1read 100read
2012年09月リーマン8: 嫌いな上司は【 A型 】ばかり (779) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
拝啓、クソ上司様 (326)
リーマンのRサイズ自慢 Part.2 (796)
会社のRうぜえ (564)
【ブリーフ派のリーマン 2枚目】 (290)
(^ω^ ) 心太いお( ^ω^) (493)
工場勤務のリーマンスレ part7 (505)

嫌いな上司は【 A型 】ばかり


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2012/10/27
A型を軽蔑してる
自分の無能を棚上げ人を指摘する
権力には弱く
弱者には強い
A型はクズだらけ

2 :
携帯

3 :
言えてるな

4 :
A型って日本人に多いからね

5 :
日本人ってバカばっかりだもんね

6 :
◆A型=中国大陸から来た弥生人に多い◆
弥生人が来たルート
http://www.kodai-bunmei.net/blog/toraijin.jpg
現代のA型の分布図
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/img/1326291103.jpg
復元された弥生人の顔
http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/img/5_07_02.jpg
◆B型とO型=日本固有の縄文人に多い◆
縄文人が来たルート(上のルートが縄文人)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/33/0000039233/61/imga9083186zikfzj.jpeg
現代の血液型の分布図
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/7308.gif
復元された縄文人の顔
http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/img/5_03_04.jpg
◆これは生物学の教科書にも載っている◆
「先ほどもふれたABO式血液型のA型遺伝子の地理的勾配は西高東低になっています。これは、現代の日本人を形成する集団が、
少なくとも2つあり、もともといた縄文系集団よりも、大陸から水田稲作農耕をもってきた渡来系集団でA型遺伝子の頻度が高かったことが原因であると考えられています。」
http://www.jinrui.ib.k.u-tokyo.ac.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi/kyokasho?page=%B9%E2%B9%BB%C0%B8%CA%AA%A4%CE%A4%BF%A4%E1%A4%CE%BF%CD%CE%E0%B3%D8%C3%CE%BC%B1#p11

7 :
日本人は単一民族だと勘違いしている人間が多いが、そうではない。
厳密に言えば、約数千年前に大量の中国人移民や朝鮮人移民を受け入れている。
本来の日本人は彫りの深い狩猟民族で、ガッシリとした人種だった。
縄文人と呼ばれる彼らは何万年もの間、自然と融合しながら平和に暮らしていた。
http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/img/5_03_04.jpg
http://prop.movies.c.yimg.jp/pict/wiredimage/d7/5d/w502356-view.jpg
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m1amr4uK2Z1qznlujo1_400.gif
http://isoyama.up.seesaa.net/image/hiroyuki.jpg
ところが、3000年くらい前に、中国大陸や朝鮮半島から渡来系の弥生人が大量にやってきて、日本人の見た目が変わってしまった。
彼らは農民体質で身長の割には華奢、肩幅も狭くスタイルが悪い。
http://www.kahaku.go.jp/special/past/japanese/ipix/5/img/5_07_02.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/photo/news/image/f/8/f82751b73500160f54f0ea45415e7ef5.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/66/69fe1b3564dff1f0dd00c2d5d971a7d1.jpg
http://itoring.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/04/15/isiksa.jpg
そして残念な事に、この外来種である弥生人の割合が現代日本では6割〜7割である。
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn4/004_08_2/nipponn_3minnzoku_Y.jpg
まあ外を見ればわかるだろう。

8 :
僕もA型。
自分の無能を〜は同意。
権力には弱くないし、弱者には救いの手をさしのべている。

9 :
http://i.imgur.com/2Yv0D.jpg

10 :
A型上司の俺だけど何か質問ある?
ちなみに同期、(100人程度)で2番目に出世が早い。

11 :
自尊心、傲慢、自意識過剰

12 :
完全主義者 理想主義者
現実主義者のO型からみれば人間のくず

13 :
O型は小心者のくせに態度だけはデカい無能ばかりだよね


14 :
H△Hタ

15 :
H△Hタ

16 :
上司の血液型は知らんが、自分は愚痴をはきまくるくせに人が愚痴を言ったら
じゃあ仕事できるようになれとか言ってくる最低な奴だ
時間内でできることはやってるのに

17 :
A型の俺から言わせればB型、O型のほうが害悪
ひそかにコンビ組んで仕事を辞めさせるように仕向けるような陰湿な嫌がらせをする
A型だけを悪者にしないでほしい
A型上司に苦しんでいるA型はどうなるんだよ…

18 :
A型って、表で愛想笑いしていながら、裏で嘲笑してるようなのが多くて
気味悪いわ

19 :
俺自身A型だが、A型マジで糞過ぎるわ。同じA型とは思えない。A型好きだけどあいつだけは嫌いだ。
大分前に俺がA型上司と帰り間際、共同作業してる時にパレット二人で運ぼうとして上司が先に持ち上げて俺が持とうとしたら、
なんと持つ所、指引っ掛ける場所が無くなったwwんで上司が、重たくて持てないのかぁ!!早く持てよとキレながら挑発ww
無理やり持って指挟んで怪我したらお前ビビりやのぉって煽ってくる始末・・
その癖自分が怪我したらファビョる癖にww子供かっ!!

20 :
しかもそいつ自分より大人しい奴や弱い奴にしか煽れないクズww相手が一回り年下でも茶髪B型DQN社員には何も言えないヘタレww
そのうえ、家では若い嫁には絶対逆らえない雑魚ww嫁から貰ったお小遣い全部パチwwアルコールwwニコチンww()笑
忙しいのに土曜日社長から出て来い言われても家族サービス()とか言い訳して休んでパRwwノータリン乙

21 :
そこまでくるとただ単に性格だけの問題だと思うが

22 :
>>18
同意、だから距離おく

23 :
男のA型ってないわ↓↓嫌われA最低

24 :
おまえらみんな女かよ?ってくらい女々しいスレだな

25 :
A型ですまんな

26 :
好かれているA型って、実在するのか?

27 :
理想の上司No.1のヤクルト小川監督はA型

28 :
萩本欽一さん

29 :
B型上司の方がうざくね?
仕事とは全く関係のない教員採用試験の結果とかメールで聞いてきて、しぶしぶ答えさせたり、他にも色々うざい質問をした
その上こっちが連絡をとったらなんで今更そんな電話をかけてくるのって怒鳴って逆ギレする始末
そいつの言い分では1年経てば連絡してはいけないそうだ
こういう身勝手な自分ルールの押し付け、自分がする場合はOKなど自己中
B型基本好きだけどこいつだけはどうしても好きになれんわ

30 :
A型よりO型のほうが嫌いだわ

31 :

http://i.imgur.com/2Yv0D.jpg


32 :
銀行とかA型だらけだから、ドロドロらしいもんね。

33 :
>>32
陰湿ってこと?

34 :
>>29
1年前の話題をわざわざ連絡したの??おまえバカ?w

35 :
血液型とかwww
ここまで馬鹿で無能でどうしようもない死んだ方がいい話題は久しぶりにみたな

36 :
>>34
だが向こうは4年前の話題を突然ふったぞ

37 :
>>34
メールであんまり言いたくない言わなくてもいいことを数カ月たって何度も聞いたのは向こう
数カ月ならOKで1年ならNG。
その理屈を上手く説明できるならしてみろ

38 :
>>33
A型は最も陰湿から遠い血液型だよ
強いて言うならこのスレを立てたやつが陰湿

39 :
>>1
君の血液型を教えてくれ

40 :
B型じゃないかと推察

41 :


リーマン板でもっともアホで痛々しいゆとり脳スレwwwwwwwwwwwwwwwwww




42 :
>>37
やっぱバカだなおまえ。
直ぐに回答してないこと棚にあげて何言ってる。言いにくいことってのはおまえの基準であって1年後に言うのが問題なんだよ。おまえの口ぶりみると謝罪もしてねーだろ。
数ヶ月待たせておいて大したお咎めもなしだったんだろ?相手寛容じゃねーか。
言いにくいという空気が受け入れられて当たり前、つー前提がそもそも間違い。
自分勝手な理屈を最初に押し通しておいて、それに反応してくる相手の行動に文句言うだけでも非常識なのに血液型どうこうってのが幼稚。

43 :
>>42
なんか変な勘違いしてないか、俺が連絡をしたのは全然違う話をするためなんだが?
お前が見えない相手を正当化したいというのはお前がB型だからだな
それ以外に理由はない
お前は血液型がどうこうが幼稚と言っているが?じゃあこのスレはいったいなんなんだ?
幼稚だと言うのならこの存在意義のわからんスレに因縁をつけろよ
それをしないのはお前がB型だから
そういう後だしジャンケンみたいなところが幼稚なんだよ
やっていることがめちゃくちゃ

44 :
>数ヶ月待たせておいて大したお咎めもなしだったんだろ?
誰もそんなこと言ってない。あたまおかしい↑

45 :
>>42の血液型がなんか知らんがこういうやつが一番迷惑だな
事実関係の整理ができてないまま相手をとにかく悪者にする
状況がつかめないやつは話に入ってこなくていいよ
そもそも俺は馬鹿じゃないし、国立大卒だし

46 :
>>42
お前みたいな糞野郎と議論しても無駄だとは思うが、
>直ぐに回答してないこと棚にあげて何言ってる。
すぐに回答した。
言いにくい質問何種類かを何度もされたが、それも全部回答した。
だが、文面を見て回答しなくてもいいと判断した質問に関しては回答してない。
追記としてその何種類かの質問自体が立場の範疇を越えていたことはこの際度外視する
>数ヶ月待たせておいて大したお咎めもなし
そもそも何も待たせていない、回答しろ言ってきた質問に関しては回答したのにそんなことを言うのはお門違い
>相手寛容じゃねーか。
お前みたいに勝手に勘違いしては怒鳴りつけてくる糞野郎だったよ
>自分勝手な理屈を最初に押し通しておいて
なんのことだ?

47 :
>>42=>>1(スレ主)説浮上

48 :
連投A型www
火が点くともう止められない粘着質。キチガイ丸出し。
で、結局キミの会社ではだれが悪いんだ?
まるで自分に全く非がない言い振りだが、A型が暴れる時は大抵・・・ww
気遣い思いやり繊細優しい。。。全く嘘やね。

49 :
>>48
>気遣い思いやり繊細優しい。。。全く嘘やね。
同意だわ
しかも、狡猾で陰険な奴も多くて何考えてるかワカランから困る

50 :
【速報】2007の恥知らずなスレNo捏造行為が発覚

51 :
いい大人が、しかも男で血液型云々語ってるという事実が既に痛々しい

52 :
正論を出すと今度は連投とかを指摘する
あげくの果てに血液型はくだらないと言っていたにも関わらず堂々とA型否定
B型は腐ってる

53 :
見てると、A型とB型って本当に
合わないんだなw

54 :
リーマン板って事は殆ど男の書き込みの筈なのに、おまえら女か?
と思うくらい女々しいスレだな

55 :
A型って出る杭は必ず打ち、若い芽を摘む

56 :
>>53
A型とO型だと思うけど
まわりのA型とB型は仲がいいよ

57 :
ここって
嫌いな上司は【 A型 】ばかり
だろ?
ただ愚痴ってるだけなのに
いちいちレスしてくる人って
どうしたいんだろ
別に意見なんかいいんだよ
上司の悪口を書いて
ストレス発散してるだけだから
ちょっと神経質だよね
落書きまで見張ってるなんて
粘着質で腐った女みたい

58 :
>落書きまで見張ってるなんて粘着質で腐った女みたい
自分に関係することを書かれていると、すぐに反応してしまう
臆病なA型って、居るからねw

59 :
弱くて臆病だからこその数の多さだと感じる

60 :
A型大嫌いって批判してるスレで必死にB型がどうこうと
書き込んでる奴がいるしwww
しかも自分に都合のいい、自分流の解釈全開だなおいw
ちょっと冷静になって自分の文章見直してみろよ、常識人なら恥ずかしくなってくるからw

61 :
ブラッドタイプ・ハラスメントが蔓延る職場環境ってどうなのよ
このスレみたいになるの?
やだな〜〜〜〜〜〜

62 :
>>61
現実にはなかなかありえないと思うわ、その環境w
だから余計な心配はしなくていいから、O型やB型を叩きたいなら
他のスレにいけよw

63 :
>>62
生憎叩くつもりは全くないんだけどね、そもそもA型じゃない
どうしてすぐ叩くという発想が生まれるのか?
もっと力抜いたら?

64 :
お前A型じゃんw
何すっとぼけてんだよw

65 :
>>64
否定的な書き込みをするとすぐに×型と決めつけるのは何かの規則なの?
血液型で差別思想が生まれる人も居るんだ〜、こんな人も居るのかという好奇の目でスレを開いた
リアルでそんな人物は見たことも聞いたこともなくてね
で、そんなバリバリの差別主義者に>>9についてどう思ってるのか訊いてみたいのさ

66 :
ここって
嫌いな上司は【 A型 】ばかり
だろ?
ただ愚痴ってるだけなのに
いちいちレスしてくる人って
どうしたいんだろ
別に意見なんかいいんだよ
上司の悪口を書いて
ストレス発散してるだけだから
ちょっと神経質だよね
落書きまで見張ってるなんて
粘着質で腐った女みたい

67 :
その落書きにどう落書きしようが勝手だろ?
好奇の目で来ただけだが?
で、>>9については何も無しですか、う〜ん

68 :
66のコピペにまでレスしてる…
上の方に同じのあったよ

69 :
朝鮮人みたいだな

70 :
レスできなくなったらコピペで回避とか話にならないね

71 :
A型自画自賛やA型擁護の方は
A型マンセスレが山のようにありますのでw
そちらにて、気色悪い自画自賛に御励み下さいますようお願い申し上げますw

此方は「A型上司アンチ専用スレッド」で御座います。

72 :
まぁこのスレで血液型評価を批判してる空気読めない残念な子はもうこなくていいよw

73 :
サッカーなんて興味ない奴は
サッカー板にわざわざ「サッカーが上手いとか下手とか関係ない」なんて書き込みしねーだろ?
つかサッカー板さえ、見ないだろ?

血液型スレッドも同じ事
血液型性格診断の否定をわざわざ書き込みする輩はキチガイと同じw

74 :
A型上司に当たった人は地獄だ
同情する。

75 :
A型上司、facebookで偶然にも見つけてしもうたわ
友達の9割が美人な女で、多分「友達募集」コミュみたいので
集めたんだろう
既婚のくせに、裏でよくやるわw

76 :
八方美人して、どの女にも愛想よく振舞っていそう。

77 :
裏表が激しそうで、A型って嫌だな

78 :
A型本人以外のA型擁護の書き込みは、2ちゃんねるもしたらば掲示板にも皆無な事に
今、気がついた
A型にはアンチ書き込みしかない
だから自画自賛しないといけないのか
可哀相だなw

79 :
A型ですまんね

80 :
>>9についてどう思ってるか、結局血オタは答えないみたいだな

81 :
>>80
しつこい

82 :
>>80
経験談として当たっていたから信じているだけだけど、信じている人と信じていない人がいるって事でしょ?
ここは、嫌いな上司は【 A型 】って人が集まって楽しんでいるだけだから
信じてない人達で集まればいいのに何でここに来るの?
しつこくない?
たかが血液型スレで神経質だよ
さすがA型は粘着質で自分の考えを押し付ける癖があるね
信じている人の所までワザワザお出ましになるなんて頭おかしいよ
ホント、洗っても洗っても取れない油汚れみたいな性格だw

83 :
>>82
俺は>>80じゃないが、こんなただの差別に楽しむもクソもあるかよ
そもそも占い板でやれって話だろ
占い板じゃないなら科学的根拠がどうこう叩かれても仕方ないのでは?

84 :
図星だから気になって気になって仕方がないんだろうね
パワハラ上司は全部A型だよ
嫌がらせ、嫌み、いじめ
部下に直接叱れない指摘でないからいじめるみたい
A型上司は嫌われたくないから人を使って言わす
気が小さいから嫌な事は人を使ってやらせる
自分は嫌われるのが怖いから何も手出しできなくて陰湿ないじめに走るみたい
あと自殺者が多いのもA型らしい
A型ってネガティブだから一度考えこんだら頭から離れないみたい

85 :
A型のお決まり文句
・A型じゃなけど、
・>>◯◯じゃないけど、
・偶然ここを見たけど、

必ず冒頭に付いてるw
毎日24時間体制で見張ってるくせにw
嫌なら見なきゃいいwww
ここに来るなよ、ボケっ!

86 :
>>83
は?ただのグチだけど
お前が占いに行けばいいのでは?

87 :
サラリーマン川柳に出そうかなw

88 :
怒らすな、A型上司はしつこいぞ


89 :
A型って、頭に付いたガムみたい

90 :
>>87
A型の、その粘着質は仕事で使え

91 :
血液型の話してるのに、なんで占いなの?
血液型判断と占いは違うよね
それと、差別をしてるんじゃなくて、A型にたいする批評をしてるだけだと
思うけど?
その過剰な被害者意識もA型特有だなw
自分が損してるんじゃないかって勝手に思い込むとこw

92 :
どっちも必死w
しっかし女くせぇスレだなww
おまえら男じゃないだろwwww
Rついてんのかよ

93 :
ゆとりゆとりと若者をバカにする一方
しょうもない対立煽り
ゆとり以上にバカな底辺アラフォーのおっさんおばさん達

94 :
なんか頭わるそwww

95 :
こんなのあったw
無理をさせ、無理をするなと無理を言う
これ、モロA型だよw
こんなこと言うのwww

96 :
上司の血液型ってどうやって知るんだ?
ましてや嫌いな上司って・・・
プライベートな付き合いは無いし、飲み会でもそんな話題にならない
なったとしても繰り返し話題にならなきゃいちいち覚えてない
一体どんな職場なんだ?

97 :
実はなんの実力も伴ってなかったりするA型上司
太鼓持ちとご機嫌伺いのみで出世に挑む
ある意味、すげー頭の良い策師
だから自分を抜かして行きそうな実力ある若者は必ず叩いて潰しにかかるw
Aが最強と噂される由縁である。

98 :
>>96
A型ばかり、なんだから当然1人や2人ではない
比較対象として嫌いでない上司の血液型も把握してる
血オタにかかれば上司と言えどプライベートなんて丸裸よ

99 :
血液型なんていちいち調べなくても同じ職場にいれば聞く事もあるだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サボリーマン part2 (975)
自分の企業のブラックな所を自慢するスレ (713)
結局、人間関係なんだよ人間関係! (666)
社会人って休日なにしてるの? 17連休 (860)
足臭いリーマンいる? (783)
仕事の出来ないダメリーマン集合!Part140 (579)
--log9.info------------------
【全国】湘工大付属高校水泳部【1位】 (271)
☆.+゚;*。新潟の中・高生の水泳について。*;゚+.☆ (588)
稲田法子と三田真希のリベンジを激しく願う (287)
【西の名門】近畿大学・附属高校【スター軍団】 (370)
競パン穿いてるときRしたらどうするの? 2 (357)
【高飛込】飛び込み総合スレ2【飛板飛込】 (378)
東京辰巳国際水泳場 (608)
オープンウォータースイミング (458)
三郷市スイミングスクール (744)
【timing】バタフライ道場4【dolphin kick】 (607)
高桑健応援スレ (210)
森田智己&滝田陽至 (309)
★柴田亜衣について語ろう part5 (303)
【何様】北島【のつもりだ】 (590)
水褌で泳げるプールってありますか? (710)
バタフライで1km泳げたらかっこよくね? (501)
--log55.com------------------
『朝日新聞は財務省の広報誌?』
【千葉県警】市川警察【ストーカー殺人】2
黒田日銀の異次元緩和失敗〜クルーグマンの分析
大企業正社員:中小正社員:非正規:経営者個人事業主
日米安保条約を廃棄して、日本は核武装すべき
日本という絶望国家
【文科省に圧力】安倍昭恵の活動総合【便宜供与】
日本人をジャップ呼ばわりする朝日新聞