1read 100read
2012年09月リーマン45: 社会人って休日なにしてるの? 17連休 (860) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男がおばさんを好きになるのは必然 (382)
拝啓、クソ上司様 (326)
サラリーマンになってから愛国心が無くなった (349)
■トイレットペーパーの芯に通る? (868)
■■2012年6月(夏期)ボーナス専用スレ■■ (752)
(´・ω・)41 (464)

社会人って休日なにしてるの? 17連休


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2012/10/27
おまいら休日は何してるの?
おまいらの休日を晒せ!
前スレ
社会人って休日なにしてるの? 16連休
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1318171329/

2 :
2get

3 :
土曜
噂の東京マガジンに娘が出て変な料理を披露していないか監視
日曜
サザエさんとじゃんけん

4 :
土曜
昼に起きてRー
おさまらなかったので夕方ピンサロ ランク入り嬢にはいる 嬢が来ると同時に全裸になる
唾液ぐちゃぐちゃになるほどのDKをしつつ、女体の感触を堪能する
テコキをキボンヌ
嬢の手が冷たくて、玉筋やRへの愛撫がうますぎて気持ち良すぎて喘ぎまくる 愛が芽生えた
帰って一息ついて同期と飲み⇒ラーメン⇒寝る
日曜
9時から同期とアウトレットへ
時計や靴やコインケースを購入 特にシチズンの時計はまじテンションあがる 明日からつけて会社行くの楽しみ
18時 ジムへ行って5キロ走る ほとんど歩いたり速度落とさなかった 確実に体力ついてるのが分かって楽しい
19時 同期と飲みへ(海鮮系居酒屋) 
21時 〆の海鮮丼食って帰宅

5 :
土曜
アニメ
2ch
寝る
日曜
アニメ
2ch
寝る

6 :
>>5
平日は何してるの?

7 :
>>6
アニメ
2ch
寝る

8 :
27歳営業バイ
金曜日
1400 都庁にて入札終了 直帰する ストレスMAX
1500 ストレス解消に一人焼肉(経費)特上カルビ旨い
1700 帰宅ラッシュ前に帰宅 お腹いっぱい 肉は効く
     少し仕事の宿題をやって横になる(昼寝)
2000 目覚める メール これからカッコいい大学生と会う
2200 サウナ銭湯へ 待ち合わせ 相変わらずいい顔と体・R
     仮眠室にて軽く一戦 射精 明日から旅行なので今日は別れる
2400 帰宅 旅行の支度
2500 彼女やってくる 夜食 シャワー
2600 就寝
土曜日
 900 起床 支度
 930 出発 近所でレンタカー借りる(ヴィッツ)
     新東名走りやすいがどこもPA・SAが大混雑
1300 熱海に到着 フェリーで初島へ 刺身が旨かった
1600 熱海に戻る ホテルへチェックイン 早速温泉
     少し部屋でだらだら
1900 夕食 今日は安めのホテルなんでレストランにて夕食 まずい
2100 夜の熱海散策 パRしたりスマートボール打ったり
     サンビーチもライトアップされてきれい
2300 ホテルへ もう一度風呂へ
2400 SEX 就寝

9 :
27歳営業バイ
日曜日
 800 起床 朝食バイキング まあまあ旨い
 930 チェックアウト 2人で2万円だから安い
1030 伊豆高原へ 動物園へ 小雨でじめじめ気持ち悪い
     なんか面白くないねってことで早々に退散
1200 ネットで調べといた食堂へ 激混み 刺身定食
     そんなに感激するほど旨くなかった 築地の方が旨い
1400 御殿場アウトレットへ ここも激混み 買い物 安い
1700 帰宅路へ 東名スムーズ
1900 横浜へ 中華街 ちょっと高めの店 旨かったけど2万円!
2200 彼女を送り届け 帰宅 レンタカー返却 疲れた!
     洗濯・掃除
2400 夜食(カップめん) 2ch これからhotgooでRー

10 :
最近大学野球マニアの人見ないけど
愛想つかされて彼女と別れちゃったかw?

11 :
2ちゃん
Rー
テレビ
睡眠
休日はまじこれしかしてない。
外出したりゲームする気力なんてもうないよ。

12 :
外出もしなくなった
金だけが微妙に溜まっていく

13 :
28歳大学職員
金曜日(有給)
0900ゴルフへ出発。千葉なので近い。
1500ラウンド終了。風呂。スコアはギリギリ100切り。平日は安いし最高。
1700帰宅
1900同期と焼肉へ。ラストレバー。仕事休んでゴルフ焼肉は満喫しすぎか。
2400デリヘル。本番付。

14 :
28歳大学職員
28歳大学職員
土曜日
0900起床。母校のバドミントンの練習へ。高校生若い。JKも良いね。
1400練習終了。シャワー。
1600ミーティング終了後、帰宅。
1630JK物でオナヌ。若干の罪悪感と興奮。
1633自家発電終了。
1700部屋の片付け開始。めんど。
2200片付け、ゴロゴロを経て入浴。就寝。
日曜日
0900起床
1300ひたすらゴロゴロ。JKモノでオナヌ。最近黒ギャルへの執着がヤバい。
1500ジムへ。
まずは計測。59kg体脂肪9.6%
ランニング14km30分。ベンチプレス60kg。腹筋、背筋。
ジャグジー入って帰宅準備。
1800帰宅。
メール来たと思ったら以前コーチをしてたJK3より告白される。
告白とか久々でテンションうp。
ただ、あまりタイプでない。。。遊ぼうにもRは重い。
ちょっと保留。
1900JKモノのAV観賞が以上に捗る。そら、そうか。
2100パスタ自炊。
2200iPadでゴロゴロネット。
0230明日仕事だるい病。この時期の大学は暇なので出社すらめんどくさい。←イマココ

15 :
図書館で週刊誌読んだり、勉強したり
あとは2ちゃん

16 :
>>14
ネタがはいってるだろ
ランニング14km30分とかありえない

17 :
オリンピックで10000mの代表クラス(笑)

18 :
時速14kmで30分走。7kmの間違いでした。

19 :
>>8 超活動的なバイさんはよく家で仕事とか勉強できるね。俺なんて家帰ったらくたくたで…。有名大卒のエリートなの?

20 :
バイ△は慶応経済卒のゼネコン営業職とみた

21 :
27歳営業バイです
>>19 >>20 会社に来るどっちでもいい郵便物を見たり
メールしたりするくらいで大したことしてません
都内Fランク私立大学卒ですが建設関係の資格は同年代に負けないくらい
持っています 2級建築士・2級土木施工管理技士・建設機械関係など
>>4 ピンサロで全裸になっちゃうのですか?他にお客さん居ないの?
そんな場所だったら俺も行ってみたい 全裸で他人に見られながらヤリたい

22 :
30歳営業
金曜日
突然八王子呼ばれたので16時にセッティングして直帰
友達とそのまま飲みに
流れでオニャノコの家に泊まるSEXは無いぞ
土曜日
八王子から一回家に帰る
17時からアニソンバンドの練習
終ってから家に帰りスケボー
新しい技が出来るようになる
日曜日
友達とのスケボー予定が雨で流れる
仕方ないからスケボーで阿佐ヶ谷まで行ってゲーセン寄って帰ってきた
映画二本みて就寝
月曜日
会社終ってからスケボー
土曜日の新技完成して絶頂射精(´・ω・)
帰ってググったら
ノーコンプライ・プレッシャーフリップって名前があって愕然…
しかも80年代からあるトリックだと…
周りで誰ひとりやってないからオリジナルだと思って居たのに…

23 :
新スレなったのでひさしぶりにかいてみる
月曜
11:00 深夜勤務明け 帰宅
11:30 オナヌー
12:30 就寝
15:30 起床 オナヌー
16:30 エンジンブローした車をひきとってもらう
17:30 筋トレ ランニング 6km 30分
18:30 撮りだめアニメ鑑賞
19:30 晩飯 自炊
20:30 オナヌー
21:30 撮りだめアニメ鑑賞
火曜
0:00 オナヌー
1:00 就寝
4:00 起床 オナヌー
5:00 撮りだめアニメ鑑賞
9:00 就寝
13:00 起床 オナヌー
14:00 撮りだめアニメ鑑賞
17:00 筋トレ ランニング6km 30分
18:00 なんJで実況しながら野球阪神みる
19:00 晩飯 自炊
22:00 阪神ありえない負け方にいらつきつつオナヌー 
23:00 撮りだめアニメ鑑賞

24 :
>>23のつづき
水曜
01:00 オナヌー
02:00 就寝
05:00 起床 オナヌー
06:00 撮りだめアニメ鑑賞
09:30 家を出発
11:15 ウォータージャンプ開始
16:30 ウォータージャンプ終了
18:30 帰宅 晩飯自炊 野球阪神みる
19:30 オナヌー
20:30 2ちゃん
なんかやたら欲求不満でオナヌーしまくってもーた
おかずは同人誌とかエロアニメ
今日は後1回ぐらい抜きそうw
今期アニメはいまんとこ超訳百人一首 うた恋い。が一番マシかな
前期は謎の彼女X、にゃるこ、これゾンあたりがよかった
まー続いてる宇宙兄弟が一番なんだけど

25 :
1日の3回目の射精でもドピュドピュでるの?
中高生に負けてないな バイよりも強いね
筋トレとか鍛えてるから精力も強くなるんだ

26 :
>>25
量は減るけど普通にでる
時間かけると飛び散っちゃうw
1日4回は久しぶりだったけど普通にでたな
筋トレの効果はどうなんだろう
まーいっぱいできて気持ちいいからいいんだけど

27 :
またお前か
結婚したらどうだ
あー趣味に金かけらんなくなるか

28 :
>>27
いい相手がいたらしてもいいかなとは思うがいないw
大分前にモータースポーツやめてから金には余裕ある

29 :
ヤバイ‥
先週末に何をしてたか書き込みしようと
思ったが、先週末の行動が思い出せ無い(w

30 :
w

31 :
土曜
9:00-21:00 休日出勤
        好きな33歳の女先輩も出てて興奮した
日曜
9時起床
10時 風俗 オキニのメイドR 相変わらず可愛いしサービス最高
   |と玉筋への攻めが気持ち良すぎてオキニをギュッと抱きしめてしまった 愛が芽生えた
   ラストは対面座位状態でむさぼるようなベロチューしながらテコキ射精 射精の脈動中もベロチューやめない 止まらない
11時 カレー食って休憩
12時 ブックオフ行って帰宅 疲れたので昼寝
18時 起床 寝すぎ
18:30 ジム 4,5キロ走る 汗だくでその後の風呂気持ちいい
19:30 中華で晩飯 紹興酒うまい
20:30 帰宅 Rー 音楽鑑賞 洗濯

>>21
ピンサロで全裸になってもお客さんほかにいます
店員とかたまにこっち見てたりします
でも全裸で抱き合って女体の感触味わうの気持ち良すぎるから気にしない

32 :
27歳営業バイ
>>31 そんな全裸になれちゃうピンサロ行ってみたいので
場所教えて下さい 迷惑かけませんので
金曜日
1600 営業先より直帰 家でゴロゴロ
1800 商店街へ買い物ぶらぶら
1900 近くの中華料理店で夕食 野菜炒め定食
2000 帰宅 またゴロゴロ
2200 いつものサウナ銭湯へ 前に遊んだ兄貴を発見
     露天で触り合い・仮眠室で抜き合い射精
2400 帰宅 ネット
2600 就寝
土曜日
 700 起床 今日は仕事です
 800 出社 これから営業車で千葉の現場へ
1000 千葉到着 現場打ち合わせ 蒸し暑い
1400 会社へ 書類作成
1600 退社
1700 帰宅 ゴロゴロ
1800 夕食(ラーメン)
1900 ネット ゴロゴロ
2100 健全なサウナ銭湯へ でも目の保養を兼ねる
2300 帰宅 TV ネット ゴロゴロ 禁欲!
2500 就寝 

33 :
27歳営業バイ
つづき
日曜日
 500 彼女登場 酒臭い そのまま就寝
1000 俺起床 掃除 洗濯
1200 彼女起こして昼食(ご飯・味噌汁・焼魚)
1300 2人でゴロゴロ
1500 成り行きでシャワー・R・射精
1600 そのまま就寝
1800 起床 近所の焼肉店へ(彼女のおごり)
1900 そのまま彼女は本家へ帰宅 俺も帰宅ゴロゴロ
2200 某ビルの屋上でネットで知り合った連中と
     野外全裸Rーオフ会 結局Rで射精
2300 体中ドロドロで服着て帰宅 気持ち悪い シャワー
2400 疲れてそのまま就寝

34 :
岡山のR糞親父かよ

35 :
気持ち悪いなあ

36 :
バイウザい。
他の連中の書き込みはどうした?

37 :
>>33野外全裸Rーオフ会
見学してみたいw

38 :
sage

39 :
興味深いのでかいて見る。39歳既婚2児あり。先週週末。
金曜日
1230:半休取ってて退社
デートの若い女子社員乗っけて途中まで。
縁故入社のちと頭がたらんお嬢さん。
1310:帰宅(都内)、ザルうどん昼食
14:00:息子個人面談で小学校へ
14:50:終了。ゆとり教育が終わって、勉強量が増えてること実感。
15:30:スーパーで適当に買い物して帰宅
16:00:AppleTvでニュース、娘をあやしながら
17:00:息子と家の前でサッカー練習
18:00:ご飯、和食。育休で妻がいえにいるのは良い。
19:00:お風呂、娘→息子といっしょ
20:00:娘寝かしつけ。家内風呂、息子宿題
21:00:娘ねた。TVでせんとちひろの神隠し
23:00息子寝落ち
23:50夫婦でR、寝る



40 :
>デートの若い女子社員乗っけて途中まで。
↑意味がわからないけど、社内R未遂みたいな事?

41 :
土曜日
5:00起きてコーヒー淹れる。
5:30メール確認、ちと仕事
7:00家内起きてご飯準備、息子やっと起きる
7:30朝食(ホットケーキと残り物)
8:30近所公園を息子とサイクリング、かえりに卵買う
9:45帰宅
10:00家内がデパートへいくので、娘をあやしながら息子の勉強を見る。
11時半:勉強終了。2年で割り算は難しい
12時:ホットドッグで昼食
12:50息子はサッカー練習へ。私は娘をベビーカーで散歩へ
13:30今にも降りそう。雑誌とコーヒー豆購入
14:00家内が帰宅済み。頼んでたエリア51の本を引き取り、コーヒーいれる
15:00読書、アイスがうまい
17:00息子帰宅、頑張ったらしく汗だく。
風呂にいっしょにはいる。
18:00夕食、鳥料理とグラタン
19:00娘と風呂、そのあと家内が寝かしつけ
1930:息子はiPadで調べ物とげーむ、自分は2ch、家内風呂
21:00いってQの撮り溜めを見て爆笑、森三中はいい
2240:息子寝落ち
2300:夫婦就寝。Hなし。同じマンションの某お母様のRばなしがPTAにでてる件でピロートーク
23:40:Rーリしてもらってねる


42 :
夜にデートらしい
エステにいくとのこと。
iPhoneで書くと手がつるね(笑)
続きは後ほど

43 :
39才でも毎日のようにセクルスやらRーリがあるんだな。

44 :
三連休どうしようかな

45 :
日曜日
6:00起きた。コーヒー淹れる。うまい。
7:00息子家内起きる。パンで朝食。息子が目玉焼きが好きであることを月曜の日直当番で説明するとのこと
8:00近所を息子とサイクリング、ついでにクリーニング屋へ。
8:50息子をプール教室へ車で送る。先生のスタイルの良さ羨望。多分日体大あたりの女子水泳部とみた。
9:15いったん帰宅、家の掃除洗濯ゴミ出し云々、楽天からの荷物、Amazonから荷物
10:00オヤツにケーキ。うまい。コーヒーをいれるが、ネスレのバリスタを改造して味噌汁飲んでるのがいるらしいとの話で盛り上がる
11:20息子を回収、帰宅
12:00お昼、素麺うまし。
13:00家内が美容室へ。娘あやしながらレコーダーで撮り溜めたカーグラを見る。
14:00息子が本屋さんに行きたがるので、ベビーカーおして駅前の本屋へ。新書と子供の本購入、あと駅前で牛の切り落とし購入
15:30帰宅、暑い
16:30家内帰宅、家族でアイスがうまい
17:00息子の勉強見る。宿題多し。
18:00勉強終了、ご飯。焼肉とサラダ。
まるこちゃんからサザエさんへ。
19:00息子と風呂、娘と風呂、そのあと娘寝かしつけ。息子はレコーダー追っかけでダッシュ村、家内お風呂
20:20寝かしつけ終了
21:00トイストーリー3、家内は片付けしながら、当方は仕事準備やかたづけ
22:00引き続きトイストーリー3、当方白ワイン、家内ペリエ、息子水。
23:10終了、息子寝落ち。
23:40R首攻め&Rで一戦。ちょっと腰周りに肉が付いたか?家内汗だくで潮。
24:20就寝
結構いろいろあるなー
39既婚2児だとこんな感じ?標準?


46 :
本日代休

07:30起床 朝メシ 洗濯など
09:30銀行到着養育費を振り込む¥70000
10:15帰宅 録画しておいた笑点を見る
12:10天下一品で昼メシ
13:00パR開始
15:40パR終了牙狼で¥69600勝ち
16:00帰宅←今ココ
これから何しようかな

47 :
養育費浮いて良かったね^^

48 :
39歳の人はそれなりリアルだな。
今から家庭作ってそんな生活する事が全く想像出来んわ。
ウチの愛妻家の50の次長はまだRしてるらしいがwww

49 :
37才で結婚10年目だけど、もう5〜6年はやってないわw

50 :
彼女いる奴や結婚してるやつは本当に恵まれてるよな。
俺みたいなモテない男が、こいつらと同じぐらいSEXしようと思ったら、
金がいくらあっても足りんわ。
何とかならんもんかね。
最近本当に悲しくなってきた。

51 :
>>47 レスサンクスです

>>46続き
17:00散髪開始
17:45散髪終了
18:20再びパR開始
21:00パR終了ウルトラマンタロウで+¥22400
21:30マックスバリューで惣菜購入
22:00帰宅 入浴その他
22:40惣菜をアテに焼酎で晩酌←今ココ

独身も良いなと思える今日この頃

52 :
>>50
トータルでみるとばばぁになっても生涯養う結婚は相当金かかるぞ
SEXだけでいったら風俗とかRのほうが質もいいし安い

53 :
>>52
相方が年取ってRになったころには、自分も年取って爺になって、
アソコが勃たなくなりそう。
俺みたいなブサメンだとRすら厳しいしな。
大体30,40にもなって風俗通いとか惨め過ぎる。
ちゃんと恋愛結婚して常にパートナーをキープした方がいいでしょ。
SEX以外でも結婚してた方が何かといいことあるだろうよ。
モテる奴には結婚するかしないかという"選択肢"があるからな。
この違いは大きい。

54 :
6月29日
17:00 頭痛のため早退。まっすぐ帰宅。
18:15 帰宅。布団を敷いてすぐに寝る。
21:00 いったん起床。お腹がすいたのでうどんを食う。
21:30 嫁が帰宅。シャワーを浴びる。
23:00 嫁より先に寝る。

6月30日
8:00 起床。朝食。
9:30 嫁と二人で掃除、洗濯。
11:00 嫁と二人で外出。JRで池袋へ。東急ハンズ、ABCマートで買い物。
13:20 パスタ料理店でランチ。明太子のクリームスパゲティ。味はまあまあ。
14:30 トヨタアムラックスへ。車の展示を見る。最近の新車は設備が凄い。
16:00 東池袋より地下鉄で自分の実家へ。姉も来ていたので皆でくつろぐ。
18:30 近所の焼肉屋へ皆で夕飯を食べに行く。豚足美味い。
20:30 バスで帰宅。
23:30 風呂、テレビ、読書、英会話等の後、就寝。

7月1日
8:00 起床。朝食。
9:30 ごみ出しついでに近所を散歩。
10:00 いったん帰宅。支度をして一人で外出。
10:40 JRで大井町へ。駅前のスパ銭に行く。土曜に行けなかったので気持ちいい。
12:45 JRで横浜へ。駅前のヨドバシを見る。新しい時計が欲しい。
13:45 バスで三ッ沢競技場へ。ニッパツラグビー場で大学ラグビー早大対東海大の試合観戦。
23:00 風呂、テレビ、読書、ネット等の後、就寝。

55 :
金なんかかけなくてもHはできるぜ
男同士でやって見たら、まじ気持ちよすぎた。
男同士だからどうやれば気持ちいいかツボがわかるし、気兼ねもする必要ない
女とやるみたいな金も配慮もいらない こりゃやめれんw
女より、正直 男の方がRはうまかった・・・汗
同性の気持ちよさ知ると。。 女のRじゃもの足りん 汗
男自体には興味ないが他の男のRやRRには興味ある
しゃぶり合いでも抜き合いでもケツマンでも男同士のSEXは大好き
スポーツと割り切っている そこに面倒な恋愛は無い 最高だぞ
お互い射精するとどれが誰の精液だかわからなくなるくらいドバドバになってこれまた興奮すんだよ

56 :
>>54
セクルスは?

57 :
ゲームしかしてないわ

58 :
いじめ抗議 大津市 大“散歩”会
【日時】7月14日(土)・15日(日) 両日午前10時〜2時間程度
【場所】大津市立皇子山中学校前〜滋賀県警大津警察署 ・集合は皇子山中学校前に午前10時
いじめ隠ぺいの撲滅を目指した市民によるデモ
【時間】7月17日10時から30分
【場所】大津地方裁判所にて
★イジメを無視する日教組教育を許さないぞ!デモ@大阪★
【日時】7月22日(日)13時30分集合・14時出発
【場所】大阪市西区・靭(うつぼ)公園東園


59 :
30歳もう辞める営業
土曜日
夕方まで寝る
そっから友達のオフと言う名の飲み会。
久しぶりにガチ打ちした
腹筋痛くなった
日曜日
何処かでもんじゃ会があったらしいが孤男には関係が無い
代々木公園で常連が滑ってる中一人スケボー
九時ごろ帰宅するも一回うたた寝
一時に起きて風呂入り直して
月曜日の会議の事考えて鬱になりながら就寝

60 :
>>55
成人映画館に昼寝目的で入った時に
隣に座ってきた男に触られRしてしまい
チャック下ろされてそのままRされた事がある
ものすごい快感だった
結局別の男に上半身も脱がされR首も舐められ
全裸状態のまましゃぶる男の口ん中に射精してしまった
すぐに賢者になり恥ずかしさと罪悪感ですぐに服着て逃げ出したが
あの快感 また味わいたいと密かに思ってる

61 :

         _         _
        /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
       ヾ-"´         \::::::|
       /    _    _  ヾノ
        /   /・::::ヽ   /・::::ヽ ヽ    
      |   丶:::::ノ   ヽ:::::ノ  |    
      |\      (c、,ィ)    /  
      |        ,.へへ、 .イ
     / \   、_∠ィ'lエlュ.レ /  
     /!、i \   ヽ\ェェン/ /    
  _,, -く  \   \.  `ー‐'´/


62 :
������

63 :
06:00徹夜麻雀より帰宅
12:10起床 風呂 洗濯 掃除
13:30丸亀製麺で昼メシ
14:15パR開始
19:00パR終了ルパン三世で+¥5200
19:25マックスバリューで焼酎やら惣菜購入
20:00帰宅 風呂←今ココ

今から豆腐と酢の物で晩酌気が向いたらスナックに飲みに行く予定

64 :
14日(土)
11:00起床
11:15どんべい食う
11:00再度寝る
14:00起床 チャット エロ動画鑑賞
16:00スーパーに買い物
16:30風呂
19:00自炊 パスタ
19:00ネット オナw
5:00就寝←いま

65 :
15日(日)予定
11:00起床
11:15カップヌードル食べる
11:30再度寝る
14:00起床 チャット エロ動画鑑賞
16:00スーパーに買い物
16:30風呂
19:00自炊 炊き込みご飯
19:00ネット オナw
5:00就寝

66 :
ル、ループ⁈

67 :
彼女いないとつまらなさすぎワロえない
いた時は面倒だったが

68 :
>>67
Rーは毎日何回くらいする?

69 :
男同士でやって見たら、まじ気持ちよすぎた。
男同士だからどうやれば気持ちいいかツボがわかるし、気兼ねもする必要ない
女とやるみたいな金も配慮もいらない こりゃやめれんw
女より、正直 男の方がRはうまかった・・・汗
同性の気持ちよさ知ると。。 女のRじゃもの足りん 汗
男自体には興味ないが他の男のRやRRには興味ある
しゃぶり合いでも抜き合いでもケツマンでも男同士のSEXは大好き
スポーツと割り切っている そこに面倒な恋愛は無い 最高だぞ
お互い射精するとどれが誰の精液だかわからなくなるくらいドバドバになってこれまた興奮すんだよ

70 :
ホモォ・・・

キモォ・・・

71 :
39歳既婚2児ありです。連休報告。
金曜日
18:50帰宅
19:00夕食、鶏のたった揚げとバーニャカウダ
20:00娘と風呂、その後息子と。今日は家内寝かしつけ番
21:00隣のトトロ。パンダコパンダの話で息子と盛り上がる。家内風呂から出る。
22:45終了、息子就寝。
23:00ピロートーク後、ちょっとR吸って就寝。Hは無し。


72 :
土曜日
5:30:起床、コーヒーを淹れる。うまい。
メールみてちと仕事。
6:30朝食、オムライス。
7:00片付けを家内に任せて、子供と勉強。今日は予定多数のため。
8:00勉強終了。
8:10出掛ける準備して出発。
9:00ポケモン映画封切り、一回目を見る。少々雑なつくり。昨年のblack/whiteのほう手がかかっている。
10:50映画終わり
11:30本屋でコロコロ8月号購入
12:00帰宅、昼食(冷やし中華)
13:00息子コロコロ、家内スーパーへ、自分は娘とひるね
14:00家内帰宅、息子サッカー練習へ。娘爆睡中。
14:30生理前で盛っている嫁を焦らして一発、黒下着がRっぽい。他人から妻は色っぽいのだろうか?と一戦後考える。
17:00息子帰宅
18:00夕食、塩麹のパスタとサラダ
19:00娘と風呂、引き続き息子と。
20:00娘寝かしつけ
21:00アド街。息子眠くて寝る。夫婦でビール。富良野特集で、北海道ばなしで夫婦盛り上がる。
22:00NHKプレミアムで大原麗子特集、美女の罪について議論。眠い。
23:00夫婦で就寝

73 :
日曜日
5:00起床、コーヒーを淹れる。新聞見る
6:30家内起床、おべんと作り。当方も朝食(弁当おかず残り)
8:00地元の息子のサッカー大会に出発
9:00サッカー大会参加
12:00お弁当
17:00帰宅、息子活躍。今日は疲れて勉強できないとのこと。
17:30シャワー。あつい。
18:00夕食。手抜きでピザとった。ドミノ。ビールがうまい。
19:00地元の夏祭りに家族で見に行く。家内の浴衣は良い。息子がひもくじで散財。じゃがバターうまし。PTA知り合い多数に遭遇。
20:00帰宅
21:00:風呂
21:30追っかけでスパイダーマン
22:00息子寝落ち
23:00もう一回浴衣着せて家内とR。
23:30就寝

74 :
月曜日
5:30起床、眠い。コーヒーを淹れる。外を散歩。
6:30帰宅。暑い。
7:00朝食、和食。大根美味。
7:30息子と自転車でサイクリング、帰りにコーヒー豆を買う。
8:30帰宅
9:00娘あやしながら息子勉強を見る。2年生でもう体積計算とは。
10:00勉強終わり、一緒に美容室へ
11:30帰宅、帰りにマックでスパイダーマンのハッピーセットとビックマックセット2つ購入。ハッピーセットのおもちゃはスパイダーマン時計。
12:30家内買い物へ出発。この時間だと高島屋新宿はP待ち30分か。
自分は娘とうつらうつら昼寝。息子読書。
14:00テレ東でエクゼクティブディシジョンを見る。面白い。
747-200の慣性航法が興味深い
16:00ベビーカー押して息子と近所の夏祭りへ。イカの姿焼き美味。射的が楽しい。
17:00家内帰宅。娘のお守り交代して、息子とプールへ。1時間泳いで帰宅。
18:30夕食、八宝菜とスープ。
19:00たまごっち
19:30娘と風呂。続いて息子。
20:00娘寝かしつけ。息子iPad、家内風呂
21:00今日の料理。
21:30息子就寝。白で一杯飲みながら家内とニュース。
22:00報ステ。九州は大変だ。
23:00ピロートーク後寝る。
こんな感じでした。

75 :
こういう嫁と子供中心の生活って楽しいの?
結婚するとこういうのが楽しくなるの?

76 :
>>75
これが一番楽しいんだよ、結婚しないと判らないだろうけどね

77 :
嫌でも楽しいと思いこんでないとやっとれん・・・
何十年続くと思ってんのだよw

78 :
そういうもんなのか・・・
スーパー自己中の俺には厳しそうだ

79 :
結婚してるけど嫁と子供中心の生活はまっぴらだな。
お互いの共通の趣味は一緒にやるけど、あとは別。
それより39歳子供2人いて毎日Rしてんのが驚き。

80 :
驚きというか、気持ち悪いわ・・・
寒気がする

81 :
驚くのは個人の感想だから仕方ないとして、気持ち悪いつーのは如何なものか いやマジで

82 :
39にして性欲強し、か(笑)。

83 :
独身だけど39歳みたいに嫁とHしまくれる環境は
なんだか羨ましい。子供もかわいいみたいだし幸せそうだ。


84 :
27歳営業バイ
金曜日
1300 営業と言ってさぼり帰宅
1400 帰宅 昼寝
1800 近所へ買出し うどん屋で夕食
2000 自宅でゴロゴロ また寝てしまう
2200 いつものサウナ銭湯へ 今夜は何も発展せず
2400 帰宅 hotgooの動画でRー
2500 就寝 まあよく寝る寝る
土曜日
1100 起床 洗濯 掃除
1200 昼食(ご飯・味噌汁・ハムエッグ)
1300 学生君とジムで待ち合わせ できる範囲で頑張る が辛い
     途中で嫌になってきたのでプールへ逃げる
     学生君も追ってきた それにしてもいい体で惚れ惚れする
1600 ジムを出る ガストにて2人でお茶・軽食 いろいろお話
1800 彼のアパートへ 2人で一緒にシャワー 体洗いっこR
     そのままベッドで激しくHしてお互い射精!
1900 ベッドでいちゃいちゃ またお話 そのまま就寝
2200 彼に起こされる 寝起きがオヤジとバカにされる 少しショック
2230 近所の居酒屋で夕食と軽く飲み 今夜は一緒に居たかったが
     彼レポートと試験勉強の為 ほどほどにする
2400 終電に間に合うように別れる
2500 帰宅 TV見たりだらだら
2700 就寝

85 :
27歳営業バイ
日曜日
今回の連休は彼女は日曜も仕事なのでゆっくり就寝
1100 起床 かなり暑い 思い切って大掃除
1300 汗だくで疲れた そのまま近所のスーパー銭湯へ激混み
     ぬるい風呂や水風呂中心だが 小さいガキが多く落ち着かない
     レストランでラーメン食べて 仕方なく帰宅 2000円無駄にした
1500 帰宅 暑い クーラーガンガンで昼寝する
1800 目覚める 今度は寒い 夕飯(ご飯・味噌汁・またハムエッグ)
1900 ちょっとムラムラ来るが彼女来るので我慢 TV・ネットだらだら
2100 いつものサウナ銭湯へ 軽く入って帰る 最後まで居ると射精させられるので
2300 帰宅 まただらだら
2500 就寝
月曜日
 500 彼女 帰宅 酒臭い 就寝 人と一緒に寝るのは暑い
1200 起床 麦茶飲んでパン食って出動
1300 としまえん到着 絶好のプール日和 彼女と楽しむ 激混み
1600 さすがに疲れたし日焼けしすぎも怖いので帰宅 疲れた
1700 近所のスーパーにてお互い食べたい物買って帰宅
1800 そのままSEXしちゃう 塩素の臭いがキツイ 射精
     疲れてそのまま寝てしまう
2100 目覚める さっき買ってきた物で夕食
2200 TV だらだら 彼女今夜は泊まって明日の朝帰るらしい
2300 シャワー浴びる
2400 またSEX なかなかイカないが頑張って射精
2500 就寝

86 :
バイ君、月曜レポはよう!

87 :
もっと気持ち悪いのが出てきたwww

88 :
39の絶倫の人は若い頃あまりやらなかったのかな?
それか奥さんは若いとか?

89 :
バイのSEXって上手いんだろうな?
男も女も簡単に昇天させるテクニシャン
俺もケツなしならやってもらおうかな

90 :
すれ違い

91 :
俺もバイには興味あるな、一度飲んでみたいよSEX無しでな

92 :
>>75
なんつーか、「自分一人が満足することだけで自分の時間を使う」事に限界が来るんだ。
一人の時間がいらねっつんじゃないんだけど。

93 :
7月14日(土)
06:00 平日起きる時間に自然に目が覚める。疲れているので2度寝
09:00 起床
09:30 住之江へ電車移動。最寄駅から東梅田でピタパ、西梅田からでイコカを使う痛恨のミス
10:45 ゴルフレッスン 左ヒジを締める事を意識して練習。途中チーピンが出だす。
      先生から右肩が下がっている事を指摘されて上から打つ事を意識して練習。
13:00 家近くの定食屋で焼肉定食。ビール付けて1000円
13;00 帰宅後家でゴロゴロ。野球観戦。
      その後覚えてません。たいした事はしてません。
7月15日(日)
08:00 起床。テレビ見ながらゴロゴロしたり洗面したり
09:00 モーニング
10:00 梅田のバッセン。今日はボールが良く見える。頑張って3年前の感覚を取り戻したい
11:30 服部緑地でBBQ。肉がうまE!!昼から飲むビールおいC
18:00 鶴見緑地でテニス。初めてゲームをする。サーブムズイ。。。
20:00 近所のバーで晩飯。ここから記憶がありません


94 :
7月16日(月)
06:00 起床。今日はゴルフ
07:00 出発
08:00 ジャパンメモリアルGC到着。駐車場からクラブハウスまでカートで送ってくれる。
      スポーツしに行っているのに余計なサービス。日本のゴルフのこんな部分は間違っていると思う。
      練習をして過ごす
09:30 スタート
      OUT2番515YDパー5で2オン(ドライバー、4I)研修生キャディにドヤ顔。
      スコアは聞かんといて下さい
15:30 ホールアウト。シャワー浴びてワンドリンク飲んで速攻で帰路につく。
      17時からテニスの為。。。だったが事故渋滞。宝塚から20kmの渋滞
19:00 帰宅。テニスに間に合わなかった
19:30 近所のバーで晩飯
24:00 就寝
テニスしたかった。どうやったら事故るんだよ!!馬鹿!!

95 :
あそこはよく事故るからね
急いでる日はたいてい事故渋滞してたわ

96 :
7/16
8:00 起床
9:00 オナネタネットで漁る
11:00 テニススクール
13:00 熱中症でダウン
15;00 オナネタネットで漁る
16:00 お盆の旅行の計画
19:00 R探しに友人2人と婚活パーティへ(うち1人カップル成立 公務員強し 裏山)
21:00 反省会で飲みに
23:00 帰宅
26:00 就寝 次の日6時起きなのになかなか寝付けず

97 :
実際のところ、何もしてないんだけど、(寝てるかパソコンで2chをぼけ〜っと見てるくらい)
会社の上司とかがしつこく土日何してるかとか聞いてきてホントに答えることないから
いつも返事に困ってるんだけどこういう時何て返せばいいんだろ
基本的にプライベートと会社を分けたくもあるせいであまり話せないんだよな

98 :
7月14日土
11:00起床
11:00〜13:00洗濯や食事、皿洗い等
13:00−15:00テレビやネット
15:00−20:00スポーツクラブ
20:00−21:30行きつけのレストランで夕食
22:00−26:00部屋で映画やネット&酒タイム
7月15日日曜
12:00起床
12:00−15:00洗濯や食事等
15:00−18:00散歩がてら街中に出てスマホ検討したり
18:00−19:00マッサージ
19:00−21:00美味しいもの食べながらお酒飲む。割烹や。
21:00−22:30パR
23:00−25:00スカパーやネットでゆっくり
7月16日月曜
11:00起床
12:00布団干したり雑用
13:00−15:00テレビやネット
15:00−19:00スーパー銭湯で食事や風呂
20:00ー25:00ネットや音楽聞いてマッタリ
転勤先で上記3日間すべて一人行動。
書くと意外と充実してるように見えるのが不思議・・・

99 :
>>93 ビール付き焼肉定食が千円というのにまず目が行った @ 東京

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダメリ同士励まし合いダメリから脱却するスレ5件目 (328)
ささやかな幸せの瞬間 (709)
【東急グループ】東急テクノシステムを語り合おう (402)
おっさんは痔だった (266)
サボリーマン part2 (975)
(´・ω・)41 (464)
--log9.info------------------
頭文字D6晒しスレ ネオ乙w (754)
【BBH2011】広島使い集まれ!10【シャスタ】 (403)
アーケード板の粘着荒らしホワイトブターについて (201)
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ (509)
【LoV】 LORD of VERMILIONU晒しスレ36【晒し】 (239)
リッジレーサー・レイブレーサーについて語るスレ (423)
【TOD】ダンジョンズ&ドラゴンズ第35章【SOM】 (917)
Quest of D Part403 (309)
ゲーセンのレトロゲーム所在情報MAP12 (785)
スパイクアウトFE (742)
マイナー・レア・幻・すぐ消えたゲームを地味に語るpart4 (845)
【躍動体】ストライダー飛竜【逆襲!】 (258)
未移植アーケードゲーム その3 (544)
【サビ】レトロなエレメカのスレ【代え部品ナシ】 (287)
【最大の敵は生理現象】1コインで長時間プレイ (417)
昔のゲーセンによくあったこと★2 (426)
--log55.com------------------
高森奈津美 part27
高森奈津美 part28
佐倉綾音 93ねる
日笠陽子 Part191
声優個人板[何でも]相談所 2
茅野愛衣 77のん
花守ゆみり Part17
内山夕実 Part.15