1read 100read
2012年09月リーマン121: 拝啓、クソ上司様 (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
- 通勤途中にR漏らした! 第参拾陸波 - (694)
おまいらの長距離通勤自慢してくださいpart4 (784)
【孤独感】 俺生涯独身かも知れん…51 【世間体】 (597)
【性欲の秋】ダメ院生OB38【チン-シュの秋】 (347)
社会人って休日なにしてるの? 17連休 (860)
★鉄道ファンの暴走で被害を受けたリーマン (419)

拝啓、クソ上司様


1 :2011/01/19 〜 最終レス :2012/10/27
拝啓、クソ上司様。
貴方の時代はこの時をもって終わりを告げました。
貴方の部下より。
クソ上司に対して思っていることをぶちまける(・∀・)スッドレ!

2 :
10年後に同じこと言われてるよ

3 :
拝啓クソ上司様
自己中にもほどがある。あんた性格悪すぎ。
あなたの部下より

4 :
拝啓 クソ上司様
こっちは好きで残業しているわけではありません。
たまに残業申請したからと言って四の五の言わないでください。
なぜあなたに人望というものがないのか、よくわかります。
貴方の部下より

5 :
拝啓 クソ上司様
『そんなに早く家に帰って何するの?』
家に帰ってやる事無いのはお前だけです。
むしろ家に帰ってやる事の方が重要です。
もちろん、お前には本当の事を言うつもりは微塵もありません。
せいぜい家に帰って、酒でもかっくらって暇つぶししててください。

6 :
拝啓 クソ上司様
もっと煙草吸ったらどうですか?なんなら100箱くらい
プレゼントしますよ。
だから早く肺癌で死んでください。

7 :
拝啓 クソ上司様
業務を全部後輩や部下に押し付けて、社内で読書は止めろよ
「暇だ」「やりがいのある仕事したい」とか愚痴んなよ

8 :
拝啓 クソ上司様

業務を全部部下に押し付けて社内で居眠りは止めろよ

9 :
敬具ぐらい書けやカス

10 :
南無妙法蓮華経を唱えなさい 七
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1293584364/

11 :
拝啓 クソ上司様
44歳独身で家には愛犬が1匹
なんかもう色々と終わってますよね
気持ちワルッ

12 :
拝啓 クソ上司様
 上司らしい事してますか?
 時間にルーズ、しゃべってばかり、事務も業務もアナだらけ、センスなし。
 声が大きい、深刻な話でも笑って話す。
 仕事としてのホウレンソウはもちろんのこと、
 人としてのコミュニケーションの上でのホウレンソウ的な事も苦手。
 対応策を描いてあげる事はできますが、
 あなたの対応に力を入れる事は本当にストレスフルです。ましてや性格的相性も悪い。
 もう どうしようもないですね。    お疲れ様でした。

13 :
○                                     ○
           孤独なドアホを見て笑おう
>ID:j8EhcL/R0
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1255160769/557
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1255160769/559
------------------------------------------------------
( ´,_ゝ`) プッ  ↑
 呼ばれもしないのにわいて出て独りよがりな語りをし、
スレ住人らから失笑を買った無知が一人。
まあ、古代の哲学者たちからしてみれば、たしかに、
こいつのようなアホの存在など念頭に無いかもしれんがな(爆笑)
 しかし、こいつのような人間が、勝手な解釈でわかったふうなことを言い、
本人に確認できないのをいいことに過去の偉人の性質を歪めるのだろうな。
『賢人が言ったことを愚人が聞くとき、正確であったためしがない。――ラッセル』

14 :
拝啓 クソ上司様
理解出来てないのはあなただけなんですよ

15 :
拝啓、クソ上司様
お前何にも解ってねえよ
何がフォローしてるだアホか全く効果ねえよ
その卑下そのまま過ぎて全く笑えないし吐き気がして気持ち悪くて一目散に部屋を出て来たよ

16 :
何がゆっくり休めだ
てめえが生きてる限り安息の時は来ねえよ
早くRよ

17 :
若手を取り巻きにして講釈にご満悦ですね

18 :
一人で食べてろ

19 :
はっきりいって五明以下だよお前は

20 :
小林と会話したからって何かした気になってんじゃねーよ。

21 :
拝啓、クソ上司様
部下の仕事ぶりを評価するのが貴方の主な仕事ですか?
一日の半分の時間を費やしてやることですかね?
忙しい?ふざけんなよ!こっちはお前の100倍忙しいわ!

22 :
拝見 クソ上司様
飲みの席で部下の悪口言うのやめたほうがいいですよ。
あなたを信頼してる人はもはや誰もいません。

23 :
言ってる事に辻褄が合いません。トリプルどころかフォーススタンダードです。
いい加減にしろよ。○根

24 :
物忘れが激しいみたいなので今後は口答禁止です。

25 :
拝啓、クソ上司様
仕事の邪魔なので、喋ってないで2ちゃんでもしていてください

26 :
山●○務〜〜〜
仕事中にネットで株取引やめろ、馬鹿!!
何考えてんだ?
もう、いい加減に退任しろよ!
もういいだろ?今まで散々甘い汁吸ってきただろ?

27 :
吉○○務さん元気ですか〜〜?
今でも社員苛めてますか〜〜?
下品極まりない言葉でパワハラしてますか〜〜?
武闘派気取りもいいですけど、貴方は凄く気の小さい人ですよね〜〜?
憶えてますか〜〜?いろいろありましたけど・・・
相手を見て極端に言葉・態度が変わりますよね〜〜?
会長の息子(現社長)の事も陰で馬鹿にしてましたよね〜〜〜?
これからもがんばってくださいね〜〜〜

28 :
拝啓、上司様
バカ息子様の離婚問題解決しましたか〜〜〜?
甘やかすから、こんなことになるんですよ〜〜〜?
気に入らない社員を追いおいやった、罰ですよ〜〜〜

29 :
塚○のクソ

30 :
http://www.youtube.com/watch?v=Q-zLmveF678
http://www.youtube.com/watch?v=reDecq9mikA
http://alfalfalfa.com/archives/4076725.html
韓国民主党、人殺し民主党、今すぐ解散しろ。
http://www.shomei.tv/project-1830.html  民主党不信任案署名。
民主党を内乱罪で逮捕するよう、最高検と東京地検 に応援メールを
■東京地検 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
検察庁 http://www.kensatsu.go.jp/ 
検察が動くには国民の支持がまだ足りないそうです。
■検察庁に内乱罪の適用を要請して下さい
最高検察庁 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001
東京高等検察庁 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061
東京地検 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
【在日特権廃止署名】http://www.shomei.tv/project-658.html
【人権侵害保護法案反対署名】http://www.shomei.tv/project-492.html
【TPPで日本終了】(日本のアメリカ大使館や、政党に意見を送りまくる事で、なんとかなる事がありますが、もはや力づくで止めるしか手が無い可能性もあります)
 http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0 
【TPP反対署名はここから】 http://ameblo.jp/net-shinsengumi/entry-10929850859.html
【署名TVでも署名してます】http://www.shomei.tv/project-1848.html
これを見ろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16083495

31 :
拝啓 先輩H様
てめぇ、定年きても嘱託なんかで残んじゃねぇぞ!このグズ!
いつものように、役員に泣きつくんじゃねぇぞ!このグズ!
家庭でもそんな親父だから、ボンクラ息子がグレルんだよ!このグズ!
お前がリストラされずに会社にいること自体がおかしいと自分でも思え!このグズ!
お前の代わりにリストラされた人間の顔を覚えてるか?このグズ!
定年迎えても絶対会社に残んじゃねぇ〜ぞ!このグズ!
だいたい、お前なんかに給料払ってることじたい、溝に捨ててるみたいなもんなんだよ!このグズ!

32 :
拝啓 クソ上司様
お前はなんの為の上司だよ?クレーム抱えて困ってる部下が相談してるにも関わらず、助けずに何してんの?
あんたから適切な指示仰いだ事なんかねぇよ、一度も。
なんかあったら、俺に言えって何?調子よすぎなんだよ。
どっか行け!

33 :
拝啓、上司様
あなた様からの指示でそろえた資料、
個人情報が載っているので私からみて
これはその会議で出すのはまずいと進言しましたよね。
でも、それは私の考え過ぎみたいに言われ却下されました。
腑に落ちないまま会議資料として数十人分作り終わり、
会議直前になったとき、別な人からもこれを会議に出すのはまずい
差し替えてくれとの指摘。
とたんに、その人には申し訳ありませんでしたと低姿勢。
個人情報に不案内なのでお許しくださいと。
私が進言したことには一切触れず。私が資料の差し替えの
手間暇かかったんだけどね、ケッ じじいめ

34 :
拝啓 クソ上司様
おまえ関係ないときでもオフィスに来て仕事ばっかしてるくせに
クレーム相談しただけで、何でも俺に持ってくんな、お前の仕事だろって
あんたは一体何のための上司なんだ?
おまけにチビだからか知らないが大股で偉そうに歩いてんじゃねーよカス
前にイレギュラーで全然対応できてなくて、結局ヒラ社員任せだったよな?
普段偉そうに威張ってやがるがお前が実は仕事ができないって分かったよ
Rカス

35 :
拝啓 クソ上司様
一度でいいから自分の意見というものを言ってくださいw
部下の意見・評価を自分の考えみたいに言うのはやめてくださいw
俺もそう思ってたよ見たいな雰囲気を出すのは止めてくださいw
トラブルから率先して逃げるのも止めて下さいw

36 :
拝啓 糞上司様
他の課にいちいちちゃちゃいれんな!M氏お前だ!!

37 :
辞表の出し方
http://www.youtube.com/watch?v=9A4UGtM4hDQ

38 :
高橋の高等部に延髄蹴り!

39 :
出勤するとすぐ娘やかみさんの話。(特に前日休みはその行動を一部始終語る)
しかも娘のセリフをマネしながら喋る。受け答えしないとキレる。
娘は父親と一緒で激太り。(かみさんは激ヤセらしい)
誰かがその席に居ないとその人の悪口。
お金が無いのに飲み会企画し「電車無くなるから先帰る、お前達はまだ楽しんでろ」
と 飲み代払わず退散(後日恐くて誰も請求出来ない)
職場の客と呑む為職場のチップ金を利用。
重役と思われる人間の支払いが会社への請求書扱いをいい事に
請求額上乗せして業績上げ自分の手柄にする。
売り上げが目標までわずかだと部下に「売り上げ貢献しろ」と金出させる。
固定給の社員の労働時間を増やし、バイト等の時給制の労働時間をカット。
それで人件費減らした。と自慢。尚且つ自分は週1〜2回早帰り。
人には有給使わせず自分は利用。
ちょっとでも体調悪くすると体調悪いアピールやかみさんや娘が体調悪いと
心配する家庭想い父親アピールをほぼ会社の人間全員にする。
(結果さらに上の人間からも同情誘い早帰りを企てる)
客から貰った物は すべて家庭土産。
客に会社の内部事情 話まくり。(何処の部署で不正が・・・とか
営業部長が自分勝手で動かないから・・・とか)
娘の行事のたびにかみさんの両親宅に行ってお小遣いもらうのが当たり前。
(お小遣い貰った事を自慢)
前の職場や他の部署の女の子から「飲みに誘われてさぁ〜」と
モテてるアピール。(上にも書きましたがデブです)
・・・・・・「職場の人間も家族」と言った言葉は
配属3日目で偽りと悟りました・・・・・

40 :
拝啓 クソ上司様
責任の伴う仕事を全部俺に押しつけるの止めて下さい。
仕事し過ぎとか仕事人間とか誰のせいで俺の仕事が増えてるのか
そのミニマム脳みそでよく考えて下さい。
それから俺から借りてる数十万、借りパクするのは目を瞑るとして
これ以上てめぇに貸す金はねぇからな。
てーかお前の抱えてる借金、元を正せば自業自得じゃねーか。
俺もそこまで善人にはなれねーぞ

41 :
ホント役に立たない上司だな

42 :
拝啓 クソ上司様
自分が採用した人間はどんな事してもクビにしないな、お前は!
他の人間は平気でクビにするのに、何考えてんの?


43 :
>>42
責任感じてるんだろ

44 :
拝啓、クソ上司様

R

45 :
拝啓 クソ上司様
休日を自分の都合で変えるの辞めて頂けませんか?
結婚式の準備があるから毎週2連休なかったら困ると言うから、わざわざ他の人の休み変えまくったのに、彼氏ときゃっきゃウフフしてるのはどういう事でございましょうか?
そういえば、クリスマスも彼氏様が帰って来られるみたいなので、休み変えまくっておりましたね?
他の人が用事で休み変わりたいと言っても、ただのワガママとおっしゃっていましたのに。
おかしな話しでございますね!
アハハハハ

46 :
曰く月の岩月の上司はくちさきはら

47 :
成果が全てですかねえ。
そして異動を命じた先で成果が出た場合、元いた場所での指導監督はどうだったんですか?

48 :
25を300にしてやったぞ。ああ?

49 :
年末訓示と称する会議のその場で、「問題先送りします」というな。
皆から総スカンで、「あとでその件の認識について、皆で話し合いましょう」
そこ笑うとこですか?ってーか、今、皆で話してるでしょ?

50 :
300が500だ。わらしべ長者かよ。

51 :
拝啓 クソ上司様
早くR
何でもいいからとりあえず早くR

52 :
これ元ネタドラゴンボールだっけ?

53 :
拝啓 くそ上司の花ヶ崎明日美様
こっちが少しでも失敗するとぎゃーぎゃー文句を言うくせに
てめえが失敗したときは「ごっめ〜ん☆ あの書類探して☆」とか
言わないで下さい。
部下は上司の注意ができないからっていい気にならないで下さい。
あと、仕事をせかすくせに自分は会社のパソコンでネットショッピング
しないでください。
こっちから「おはようございます」って挨拶をしたら「今話しかけないで」とか
いわないでください。なんなんですか?
そのくせこっちが忙しいときに返事できなかったときに「ねえ?上司が指示してるよ!!返事は!?」とか
怒鳴らないで下さい。ホントなんなの?てめえは?
花ヶ崎明日美さん、消えてください。
貴方の部下より

54 :
さて、500請求したおれさまが来ましたよ。
奴らはもうお前と話しないよ。だって無駄だって、分かったみたいだし。

55 :
オレも53みた女上司がいてウンザリ!
全く同じ意見だね!

56 :
俺一人が出先に行くのに、会社の車を二台使うんじゃねえとか言われた。一人でどうやって二台の車を同時に運転するんだ?

57 :
どこの会社にも変な上司や先輩はいるけど、
仕事にダメ出しをするのは当たり前でOK。
人格を否定する奴は社会人として失格。
早くどっか左遷されて消えろと思う。
でも、
企画やアイデアの話だと、仕事についてダメ出しされてても自分を否定された気持ちになることはあるけど、それは自分自身じゃなくて「仕事」について言われてるんだと理解出来ない奴も厄介だなぁ。
被害者意識強すぎて仕事にならんもん。

58 :
クソ上司花ヶ崎明日美様
追加ですw
仕事の締め切り守れっていっておりますが、じゃあ社員の家賃だの、光熱費だの、
さらにはインターネット代などの払込を期限内にちゃんと払ってください。
たばこ吸いたいのはわかりますが、仕事中に頻繁に消えてんじゃねえよwボケww
私がもし仕事の途中で休憩に言ったらあなたはきっと「仕事中だよ!?」っと怒鳴るでしょう。
こんな腐った性格じゃ結婚なんてできませんよ〜wwwww

59 :
やべー病気判明。

60 :
お前何様だ
偉そうに命令するんじゃねえよ
どんだけ自分勝手だ
ぼけっ! R!! 二度と来んな!!
自分の仕事の責任を人に押し付けんなー!!Rー!!

61 :
拝啓、クソ上司様
貴方から来た年賀状は破り棄てました。
偏屈な説教は会社だけにして下さい。
年明け早々胸糞悪いです。
何様のつもりですかR。

62 :
おい!吉○!お前責任とれよ!!!この禿げ!!!
恥ずかしくねぇ〜〜の?よく会社に居座れるよな?
俺がお前から聞いた話を全部社長に話してやろうか?禿げ!!!
お前だけは絶対いい死に方しねぇよ!!!
頼むから消えてくれ!!!!

63 :
部下の事を四六時中見張ってんじゃねえ糞ハゲ!
いちいち細かく気持ち悪い指摘するならその間に手を動かせよRが!
よっぽど課が効率的になるだろうが!

64 :
拝啓クソ上司様
 誰だって
 支えがいのある、補佐しがいのある上司と働きたいだろ
 働きがいのある、やりがいのある上下関係を望むだろ
 おまえのしりぬぐいばっかりやってられるか
 早く異動になりやがれ
 異動の話が消えそう?! 勘弁してくれ!!

65 :
自分の話ばっかり、娘の話ばっかり、息子の話ばっかり
何でも首を突っ込み、若者を育てるという概念がなく、
男性職員にはぶりっこをし
5年経っても何にも変わらず、相変わらず専門性は身に付かず
ADHDの傾向があり、コミュニケーションにも偏りを持ち
自分のことに関しては段取りがよく、ちゃっかりしており
いつでも直前の仕事しか眼中になく計画性もない
自分が面倒なこと、苦手なことは「後でやろうと思ってました」
「やろうとおもったけど、ちょっと今は無理だったので」が口癖。
あげたら切りがないが、
どこへいっても こういう奴がいるっていうのか
お先真っ暗。

66 :
拝啓糞上司様
 誰にでも気持ち、感情ってのがあります。
 色々な表情もあります。ロボットじゃないです。
 自分で全く出来ない事を人に押し付けるのは
 やめろ。
 何が教育だふざけんな。教育ってのは相手を
 鬱にさせることが教育なのかよ

67 :
>>65
>相変わらず専門性は身に付かず
>ADHDの傾向があり、コミュニケーションにも偏りを持ち
>いつでも直前の仕事しか眼中になく計画性もない
>自分が面倒なこと、苦手なことは「後でやろうと思ってました」
>「やろうとおもったけど、ちょっと今は無理だったので」が口癖。
それ俺のことじゃんww

68 :
偏屈な説教。友だちIPHONE
そして病気と太鼓持ち。
放任主義だけが救いだな。ってーか、言うこと聞いてないなオレ。
それでも仕事は回るから。OK?

69 :
うるっさいな、あんたの連れて来る新人はどいつもこいつも使えないんだよ。
本当、人を見る目無いね。
使えない奴よこしても仕事へらねえわ、ストレス溜まるわで良い事が無い。
そのくせに『早く帰れ』って、帰れねえわ。
管理職なら人のバランスもっと考えろよ!!

70 :
花ヶ崎明日美は速やかに爆ぜてください^^あんたと一緒だとストレスたまるので^^
てゆうかどうしてあんたはこう気分屋なの?
それとかっこつけてるのかなんだか知らんけど、意味不明な単語をいわないでくださいw
「ふぐつ」ってなんですか?いちおう意味調べたけど辞書にはどこも乗ってなかったですよ^^

71 :
毎日のように遅刻して、勤務時間の半分以上は無駄話、そのくせ仕事が進まないと他人に手伝わせ、すぐに書類を紛失させ、外出命令もなく勝手に私用外出をし、自分の思うようにならないとすぐに叱る。
違う意味であなたを尊敬します。

72 :
やったよオレいろいろ分かったよ。
すげー世界広がった。四大法律事務所ともコネできた。
それもなにもしないアンタのおかげ。
っつーか足引っ張るから、もうホウレンソウなんて当の昔。
仕事進めば、誰も文句なし。
もうやりたい放題だよ。
そして成果がついてくる。お前の後ろじゃなく、おれのな。

73 :
クソ上司
・言ってることに一貫性がなく常に怒ってる
・おまえのでやるか?えぇ!?が口癖
・はい。ちがうwが口癖
・仕事の目的とかけ離れたところで口うるさい
・怒りたいネタが見つかると、無理難題を押し付け怒るタイミングを見計らう(こっちはクソ忙しい)
・正論言われるのが怖いからって喋らせないようにマシンガントーク
 おれはそれでも反論しまくるけどな
 心ここにあらずだしはやく次の仕事見つけんと辞めにくいな
 的を射てないから何言ってんだこいつとしか思えねーんだよ
 怒られるのが嫌なんじゃなく、意味不明なことを延々と言われるのが腹立つ

74 :
拝啓 クソ上司様
その気持ち悪い喋り方と無駄に栄養取り過ぎてる豚のような体型どうにかしろ
どうにも出来ないなら今すぐRや
吐き気がするし目ざわりなんだよ
生まれ変わって出直してこいや


75 :
拝啓 クソ上司様
あなたの口は臭すぎます。
あなたの頭髪は不潔過ぎます。

76 :
拝啓 クソ上司様
なぜお前みたいな脳無しクソ野郎がこの世に生まれてきてしまったのでしょう

77 :
>>71
なくすほど、書類を管理したことがないんだけど
具体的にお願いします

78 :
拝啓 クソ上司様

79 :
拝啓 クソ上司様
「お前ら皆俺と波長が合わないんだよ」って、
手前と波長合う奴なんてどこ探したっていねぇよw
他人の褌で相撲取ってる奴が能書き垂れんじゃねえよ

80 :
拝啓 クソ上司様
高卒叩き上げ?自分のコンプレックスを大卒部下にぶつけてんじゃねぇよ!
必死すぎて引くわ。
どうせおまえの息子は大学入れるんだろ?低能クソ野郎が。

81 :
>>80
大東亜帝国ですが・・・何か?

82 :
拝啓 クソ上司様
あなたが間違えた会計ミス一万円を部下になすりつけないで下さい。
自分一万円以上の高額会計扱ってねえんだよ!!!

83 :
08063625447

84 :
拝啓 クソ上司様
働いてないのに、特許の発明者の欄に自分の名前を入れるのは
よしてください。
速攻消したけどな(^O^)
そろそろ死んでくれマジで

85 :
残業のたびに電気代や電話代の無駄だってぼやくのやめてくれませんかね
そう思うならさっさと帰せ

86 :
拝啓 クソ上司の花ヶ崎明日美様
終業時間1分経ったぐらいで「残業しないでよ!」だの「まだ終わらないの?」と
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー怒鳴らないで下さい。
そのくせ自分はいっつも残業するくせに何なんですか?
部下は上司に文句言えないからって調子に乗ってんじゃねえよwww糞アマww

87 :
拝啓、クソ上司様。
辞めるまでさんざんいじめて下さって、本当にありがとうございました。
これからたっぷり、お礼させて頂きますので楽しみにしておいて下さい。
ご自身の言動にはきちんと最後まで、責任を取って下さいね。

88 :
拝啓糞上司の方々
本日から上司いびりを開始します。
貴方の部下達は同意済みです。
覚悟しとけよ!

89 :
拝啓 クソ上司様
口臭が生魚の臭いがします。
吐き気がするので近づかないで下さい。

90 :
拝啓 クソ上司様
残業することがデフォになってて哀れですが、部下にあたんのは本当にやめてください。
わからなくて質問したことを人に聞くなとはねのけないでください。
休み時間にキーボード叩く音がうるさすぎて昼寝もできません。
何年同じ部署にいるつもりですか?はやく異動してください。
あなたのかわいい部下より

91 :
拝啓 クソ上司様
・小さいことですぐイライラし、それを露骨に顔に表す
・興奮してすぐ「俺がおかしいの??ちょっと聞いてみるか」と、周りの無関係な人も巻き込む
・メールでなるべく分かりやすく、経緯をまとめても読まない
・「エビデンスになるからなるべくメールでやり取りを残せ」
  →その報告メールを無くす。探すのがメンドクサいのか、「同じの送れ」or「口頭でもう一度説明しろ」
   (´д`;)二度手間じゃねぇかよ

糞上司「ちゃんと相手に説明したのか?」
俺  「しました。〇月×日にエビデンスとしてメールにも残しています」
糞上司「そ、そうか。ちゃんとポイントとなる〇〇の件は書いているんだろうな?」
俺  「(また読んでないのかよ(´д`;) )ほら、ここに明記してますけど」
糞上司「どれ・・・キミ日本語が変なんだよ!分かり難いねぇ!」
糞上司「じゃあ俺が取引先にメールしておくから!」
    →(要約)『送ってもらった資料の意味が分かりません』
俺&取引先「(゜д゜;)は?・・・"何ページの何が分からない"くらい書け!」

ちょっとした失敗をネチネチネチネチ・・・・
俺も良く失敗するダメ部下ですけど、あなたも上司というより、
人として終わっていると思いますよ (^-^)ノ

92 :
村田この野労!

93 :
拝啓、クソ上司様
R、デブ

94 :
拝啓クソ花ヶ崎明日美様
な〜〜〜にが「気をつけて!」だwww
てめえが色々と気をつけろよwばーーーーーかww

95 :
ついに酒飲みたさに部下の客の情報を売って銀座に繰り出す
所たけし

96 :
>>91 自分のとこの糞に似てる。
というか、女上司スレを見たが糞と共通点多し。男のくせに。
ああキモいキモい。

97 :
発言に一貫性がなく、自分が言ったことを次の日には忘れる、逆の事を言う。
だから指示を受けても、心から受け入れられない。また後で変わるんだろうなと思いながら恐る恐る進めてしまう。
それが不満なんだろうが、上司の上司に「俺は面倒見がいい素晴らしい上司なのに部下はなつかない、言うこときかない」アピールはみっともないからやめろ。

98 :
>>97
わかるわかる!ま。うちの糞上司は次の日じゃなくて5分後に忘れて、逆の事いうがなww
もう、どうすればいいんですか?どうしたら耳元でぎゃーぎゃー怒鳴らないんですか?
「さっきと指示違いますが」っていっても「口答えするな!!!」っていうんでしょ?w
明日から1週間あんたの怒鳴り声を聞かなきゃならないと思うと胃が痛いんですよw
わかりましたか?花ヶ崎明日美さんwwww

99 :
拝啓 くそ上司さま
部下の管理をきちんとして下さい。私は無能先輩の教育係りじゃありません。
無能先輩がアホなことしてもアナタは、見て見ぬ振りで、現場に出ている私に、尻拭いを丸投げですよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日の昼飯何にする?参考までに2 (726)
男がおばさんを好きになるのは必然 (382)
【気楽】 出世したくない症候群 12 【定時退社】 (406)
( ^ω^。)おっ、おっ、おっちゃん・・・4 (631)
2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart600 (624)
★鉄道ファンの暴走で被害を受けたリーマン (419)
--log9.info------------------
68K v.s. x86 (698)
スプライト 2本目 (395)
OS-9スレッド (541)
FM77AV vs MZ-2500 vs MB-S1 (479)
【Computer】コンプティーク Part2【Boutique】 (812)
PC-9801VM 以前 8086-8MHzで遊ぼう 親父の広場 (229)
お前ら今日買ったジャンク品おしえる! 2台目 (829)
「「「「「APPLEU」」」」」 (956)
VZエディタと16bit日本語環境がVistaで動きました (822)
シミュ / エミュレータ 作ります (302)
パソコンソフト自動販売機「TAKERU」 (890)
あれ?零式ってどうなったんですか? (527)
ラオックス ザ・コンピュータ館の思い出 (607)
ANEX98は(・∀・)イイ! (648)
20年前のゲームを語れ。 (306)
昔よく使ったフリーソフト (790)
--log55.com------------------
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part366
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3496
【アズレン】アズールレーン Part 2407
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2962
【miHoYo】崩壊3rd Act.538
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1545
【デレステ】スターライトステージ★8661
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3497