1read 100read
2012年09月リーマン14: ( ^ω^。)おっ、おっ、おっちゃん・・・4 (631) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
総務部の香具師 5人目 (890)
職場のブラチラ・R・胸チラについて語ろう11 (668)
【安全綱領】鉄道会社で働いてるやついる?5 (512)
サボリーマン part2 (975)
【押し付け】満員電車で女性と密着【髪クンカ】13 (711)
心の中でひそかに見下しているもの (814)

( ^ω^。)おっ、おっ、おっちゃん・・・4


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2012/10/27
( ^ω^。)おっ、おっ、おっちゃん・・・
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1341829888/l50

2 :
パート4なんだから「おっ」が一回足りないぞ

3 :
>>1
( ^ω^)乙お
>>2
( ^ω^)なるほどその考えか
( ^ω^)いずれ書ききれないおwww

4 :
( ^ω^。。。。)←今四粒目

5 :
>>4
(::. ^ω^)幼虫に見えたおw

6 :
( ^ω^。。。。)1乙お

7 :
おっさん金返せ

8 :
|д`*) おっさん…
|⊂ ノ 今夜も来る?
|ωJ 待ってるお

9 :
おっさん金返せ

10 :
おっさん金返せ

11 :
|/⌒ヽ オッチャン
| ^ω^) オカネカエシテ
|ノ_人) ゴハンタベラレナイオ

12 :
( ´ω`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=VXVnQDBC0Gg

13 :
>>11
(*・ω・)つ10
つ旦 立て替えとくお
(*・ω・)つ魚
つ旦 御飯も

14 :
|/⌒ヽ
| ^ω^) アリガトウ
|ノ_人)

15 :
(*・ω・)ノシ
つ旦 もはよ〜

16 :
オハダス

17 :
( ^ω^。)おはお
( ^ω^。)金返せ金返せうるせーお
( ^ω^。)ポレは貸してる事はあっても金は一銭も借りてないお
( ^ω^。)借金は住宅ローンのみお

18 :
( ^ω^。)金曜のネギちゃん出番ですお

19 :
ヽ|ノ
(b・∀・)b イェア!!TGIF

20 :
( ^ω^)おはおおおおぉ

21 :
( ´ω`)ハラヘッタナー

22 :
( ^ω^)確認YOSHI-HASHIお
( ^ω^)昼は回転寿司お

23 :
( ^ω^。)ぉぅぃぇー!確認したお

24 :
ヽ‖ノ
(・∀・)ノ ヤーッ!!

25 :
(^ω。^ )ノ ヤーッ!!

26 :
|ω^)ノヤーッ!!

27 :
( ^ω^)ノ ヤーッ!!

28 :
(*´д`*)日報君がRの時泣きながら好きって言ってくれたお
(*´д`*)ポレときめいちゃったお

29 :
(´・ω・)オッチャン…

30 :
|ω^)オッサン・・・・

31 :
( ^ω^。)呼ばれて飛び出てきまおー

32 :
( ^ω^。)ふむ、誰もいないなお

33 :
( ^ω^)おっさん哀れw

34 :
(::. ^ω^)ポレがいるお

35 :
>>31>>32
( ^ω^)クソワロタwww

36 :
( ^ω^。)おはお
( ^ω^。)哀れとかいうなお
( ^ω^。)悲しくなるじゃねーかお

37 :
( ^ω^。)土曜出勤の北海ネギ子ちゃん出番お

38 :
ヽ|ノ
( ^ω^)おはおおおおぉ
ヽ‖ノ
( ^ω^)こっち?

39 :
ヽ|ノ
(・∀・) 呼ばれて飛び出たよ〜 おはようございます

40 :
ヽ|ノ
(::. ^ω^)ケータイを水没させてしまったけれど心広いお
(::. ;ω;)iPhone5に買い換えてやるお

41 :
>>40
 ヽ|ノ
( ^ω^)うらやますぃお

42 :
||ノ
|ω^)誰もいないお

43 :
||ノ
|∀・) そうだね

44 :
|^)))ぬ

45 :
( ^ω^)もきゅもきゅ

46 :
с(´▽`с)すまねえ
с(´▽`с)ケツ拭いてたぜ

47 :
( ^ω^)・・・・

48 :
( ^ω^)夜は麻婆豆腐お

49 :
(*・ω・)ノシ
つ旦 モキュ

50 :
(´・ω・)Konさ-ん

51 :
>>49
с(´▽`с)Konばんは

52 :
>>50
(*・ω・)ノシ
つ旦 ヤホ〜イ
>>51
(*・ω・)ノシ
つ旦 こばわ〜
(´・ω・`)
つ旦 LIVE続きでばてますた

53 :
>>40
( ^ω^。)iPhone5いいお!
( ^ω^。)ポレは4Sから変えたお
( ^ω^。)LTE早いおー

54 :
>>53
с(´▽`с)バッテリーの持ちはどうだ?

55 :
>>52
с(´▽`с)Konさん、お疲れ様です
с(´▽`с)わさび茶漬けでも喰って、英気を養って下さい

56 :
>>53
(*・ω・)ノシ
つ旦 5裏山
>>55
(*・ω・)ノシ
つ旦 ありがと〜 今夜寝れば復活します

57 :
>>53
( ´ω`)グダグダの地図はどうだお?

58 :
おっさん借金まみれのくせに携帯に贅沢すんなよ

59 :
(*・ω・)ノシ
つ旦 みんなもはよ〜

60 :
( ^ω^)おはおおおおぉ

61 :
>>60
(*・ω・)ノシ
つ旦 日報さんもはよ〜

62 :
( ^ω^)ノシ Konさん!

63 :
( ^ω^。)おはお
>>54
( ^ω^。)とくに問題なしお、4Sとさほど変わらないお
>>57
( ^ω^。)純正地図は確かにアレだけど他にもたくさん地図アプリあるから問題なしお


64 :
>>62
(*・ω・)ノシ
つ旦
>>63
(*・ω・)ノシ
つ旦 ギブソン氏もはよ〜

65 :
>>63
( ^ω^)ノシ デブソン氏おはよー

66 :
( ^ω^)おはようお

67 :
( ^ω^)心広いおの>>99さん
( ^ω^)元気ですお

68 :
( ^ω^)元気で良かったお

69 :
>>64
( ^ω^。)konさんおはようお
>>65
( ^ω^。)デブソンじゃねーっつーんだお
( ^ω^。)うまい事言ったつもりかお
( ^ω^。)でもな・・禁煙中の現在口がさびしくてたまらんお
( ^ω^。)禁煙すると太るって分かるお

70 :
>>69
( ^ω^)つ【イワシ】

71 :
>>41 >>53
(::. ^ω^)iPhone5は売り切れてたお… でもアップルデビューしたかったから、4Sで我慢したお
(::. ^ω^)心広いから気にしないお
>>66
(::. ^ω^)よしおさん、おはお!

72 :
>>71
(;^ω^)>>66は、私ではないお
(;^ω^)最近は、ずっとROMってますお

73 :
( ^ω^)・・・・

74 :
|/⌒ヽ
|;^ω^) スダチ・・・・
|ノ_人)  

75 :
>>70
( ^ω^。)イワシうましお
>>71
( ^ω^。)そこは待ってでも5をおすすめしたかったお
( ^ω^。)でも心広いお

76 :
>>74
おっさんから金帰ってこないならメシはあきらめろ

77 :
( ^ω^)よしおは何歳どこ住みだお

78 :
 /⌒ヽ
( ^ω^)>>66は僕だお
 し  ) 今日は暑いお
  ∪∪

79 :
( ^ω^)ポッコルッ

80 :
>>74
(*・ω・)つ鰯スダチ
つ旦 昼飯だお

81 :
>>72
(::. ^ω^)あれ? おかしいなお… またハズしたお
>>75
(::.つω`)仕事用のケータイは貸与されないから、コレが無いとボスと連絡が取れないんだお…

82 :
>>80
|/⌒ヽ
| ^ω^) ゴクリ・・・・
|ノ_人)  
|/⌒ヽ
| ^ω^)(ありがとう)
|ノ_人)  

83 :
セイウチはちゃんとお礼言うから偉いな
借金踏み倒そうとしてるどっかの足臭いおっさんとはえらい違いだ

84 :
>>83
( ^ω^)つまらないから

85 :
( ^ω^)台風来るなら早く来いお、ウズウズ

86 :
>>85
(´・ω・`)
つ旦 いや来なくて良いです

87 :
(*´д`*)おっさんと初めて結ばれた嵐の夜を思い出すお
(*´д`*)あの日のおっさん…情熱的だったお

88 :
(*´д`*)あの夜…
ガタガタゴトゴト
( ^ω^。)ハァハァさんカクテルはいかがかお?
(*´д`*)あぁ、ありがとう…ゴクゴク
(*´д`*)…おや…なんか目眩が…
( ^ω^。)酔ったんじゃないかお?まぁゆっくりしていけばいいお
(*´д`*)でもそろそろ帰らないと…ちょ!おっさん何を!
( ^ω^。)(ポレのズボンとRを剥ぎ取りながら)分かってんだろうお?
( ^ω^。)うおっ!良い臭い!w

89 :
   (д`* )
  (⊃⌒*⌒⊂) 
  /__ノωヽ__)
おっさん…早く来てぇ
あの日のように…して

90 :
( ^ω^。)ちょwこんなところで止めろおwww
( ^ω^。)睡眠薬で朦朧としながらも恍惚とした表情でポレに抱かれていたあの日のハァハァちゃん可愛かったおw

91 :
>>63
с(´▽`с)毎日充電してるのか?

92 :
>>91
( ^ω^。)基本スマホは毎日充電するお
( ^ω^。)下手すりゃ一日二回するお

93 :
>>92
с(´▽`с)俺はいまだにガラケーを使っているけれど、充電は五日に一回くらいだぜ
с(´▽`с)毎日充電しないといけないとは面倒だぜ
с(´▽`с)モバイルバッテリーなんて持ち歩きたくないぜ
с(´▽`с)ガラケーと心中するつもりだぜ

94 :
>>93
( ^ω^。)もうすでにガラケーのほうが値段高いお
( ^ω^。)ニコパンもアイフォーンにしろお

95 :
>>94
с(´▽`с)そうなのか?
с(´▽`с)docomoから出るんなら検討するぜ

96 :
ニコパンにはギャラクシーが似合う

97 :
>>95
(*・ω・)ノシ
つ旦 いや、アイホンにしましょうよ

98 :
( ´ω`)岩手にLTEは今世紀中にはこないだろうからなお

99 :
( ^ω^。)岩手にはLTEないのかお
( ^ω^。)クスクス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【田村】貨物列車運転関係社員専用スレ/34【小林】 (268)
ハードボイルドな社畜生活 17日目 (316)
2007年度((( ;゚Д゚))ガクガクブルブルPart600 (624)
■■2012年6月(夏期)ボーナス専用スレ■■ (752)
出張の楽しみ!! 3日目 (888)
( ´ω`)定時帰り上等お…part145 (433)
--log9.info------------------
なぜ一般人は自分の視点のみでアスペを (841)
身障持ちの知的障害者だけど質問ある? (335)
障害者が交通費不正受給←やっぱ相当の悪人 (353)
【脊損】脊髄(頚髄)損傷について語ろう【頚損】50 (747)
忍法帳スレッド5 (965)
ADHD・アスペルガー・(軽度発達障害者)被害者友の会5 (1001)
【身体障害】障害年金について【基礎・厚生】13 (623)
車椅子乗りへ、障害である事を武器にするな 2台目 (265)
色覚カタワPart774 (303)
とりあえず、義足です。 (930)
身体障害者手帳〜vol. 14 (340)
美男美女の知的障害者 (419)
◇インターR(IS) 性分化障害 半陰陽 3 (666)
安井U太さん伝説3 (635)
【二分脊椎】いろいろ語り合いましょう 2 (549)
国立職業リハビリテーションセンター (272)
--log55.com------------------
海外通販@自転車板 Part144
サイクルコンピューター:ハートレートモニタ Part83
TERN専用スレ 15フレーム目
愛媛の自転車乗りpart15
ロードバイクをローンして買うか迷ってる
ツーリング車総合スレ Part5
【スコット】SCOTT総合【ROAD,MTB】
チューブラーVSクリンチャーVSチューブレス