1read 100read
2012年09月リーマン92: - 通勤途中にR漏らした! 第参拾陸波 - (694) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2011年度入社(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 146 h/月 (955)
昭和55年生まれのリーマン ★35 (419)
アソパソマソスッドレ67〜虐待する親はRよおめーら〜 (252)
アニメ好きサラリーマンスレpart22 (524)
【リーマン】営業職を選んだことを後悔2人目 (365)
民主党に政権交代して、韓国に謝罪と賠償・参政権を (712)

- 通勤途中にR漏らした! 第参拾陸波 -


1 :2012/05/01 〜 最終レス :2012/10/26
通勤途中にR漏らさない奴なんかいない
お前らみんな普通だよ
前スレ
- 通勤途中にR漏らした! 第参拾伍波 -
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1321537564/

2 :
過去スレたち その1
34 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/employee/1305292833/
33 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/employee/1289314244/
32 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/employee/1260537958/
31 ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/employee/1245317323/
30 ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/employee/1229833517/
29 ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/employee/1220572452/
28 ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1211283099/
27 ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1198327289/
26 ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1187684188/
25 ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1179376460/
24 ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1176346784/
23 ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/employee/1173709980/
22 ttp://money5.2ch.net/test/read.cgi/employee/1168963038/
21 ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1160049828/ (スレタイ上は第20波)

3 :
過去スレたち その2
20 ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1149499587/
19 ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1135853315/
18 ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1119765065/
17 ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/employee/1112309238/
16 ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1107333536/
15 ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1101112126/
14 ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1095475327/
13 ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1089882716/
12 ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1084933399/
11 ttp://money3.2ch.net/test/read.cgi/employee/1075051357/
10 ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/employee/1068306697/
9  ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/employee/1061360441/
8  ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/employee/1054786481/
7  ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/employee/1048077679/
6  ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/employee/1044504881/
5  ttp://ton.2ch.net/test/read.cgi/employee/1038190417/
4  ttp://ton.2ch.net/test/read.cgi/employee/1027439915/
3  ttp://ton.2ch.net/test/read.cgi/employee/1016012494/
2  ttp://ton.2ch.net/test/read.cgi/employee/1004022445/
1  ttp://ton.2ch.net/test/read.cgi/employee/992432093/

4 :
昨日電車の中で・・・
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3390983.html

5 :
明日からまた腹痛と苦闘しながら通勤しなければならない。

6 :
Rで人生を台無しにしました
確かに、自宅でニートをしている限りストレスや緊張などもごく少なく
また便意を催してもすぐ近くにトイレがあるので漏らすことなど、ここ1年一度もなかった。
それを胃腸が正常に戻ったと勘違いしてしまったのである。

7 :
どうした?

8 :
まさかの新スレ

9 :
連休明けなので今日は残業も無く直帰しました。
今日からおなかにいいものしか食べれない生活に戻るんでつらいです

10 :
俺もラーメンとかカツカレーとか、食うたびにトイレに駆け込んで下痢炸裂だ
今日は眠気覚ましにコーヒー飲んだら下痢して午後はほとんどトイレに篭ってた

11 :
前スレなんで落ちたん?

12 :
はちこさんが保守しなかったから(・∀・)

13 :
漏らした後始末してて会社に遅刻した時って
どう説明すればいいの?
「ブリーフの中にみっちりRブチ撒けて
スラックスへのダメージを最小限にするべくトイレで脱いだら
便座前に垂れまくってエラいことになって
履けなくなったRを雑巾がわりにトイレの水使って洗って絞って
身体のRとトイレの床拭いてフェイシャルティッシュと除菌ハンドティッシュで
涙目になりながら便座磨いてたら出勤時間を過ぎてました」
なんて言えない…

14 :
>>10
貴方確実に胃癌の気がある
今すぐ精密検査しましょう

15 :
>>13
上司「きょうは出勤しなくていいから休みなさい」

16 :
タオルと替えのRだけ持ってれば
最悪漏らしてもクリーンな状態でR一丁で帰れる

17 :
工場だとシャワールームを備えた事業所もあるが、背広組のためにも、
駅やオフィス内にシャワールームを設置しても良いと思うんだ
別に漏らした時以外にも、退勤後のデート前なんかにも使えるだろ

18 :
>>16
R一丁で?

>>17
有料でいいから、駅シャワー欲しいよね。
衛生か風営関係の規制があるのだろうけど、
うまくクリアして設置してホスィ

19 :
空港だとラウンジにシャワーあるし、ビル内のネカフェにもあるから、規制はうまくクリアできそう

20 :
今度
「Rが漏れそうなときのラマーズ法の効果」
で論文書く

21 :
駅近くのコインランドリー併設のコインシャワーでいいんじゃないか?

22 :
>>20
ラマーズ法は出す方じゃないか

23 :
R漏らすって、胃腸が特別弱いから?
一週間便が出ないのが当り前のオレからすると
まったく想像がつかないわ

24 :
駅のトイレで用足す前に下痢便全開で垂らしたおっさんいて
「出てしもうた、出てしもうた」
って呆然と呟いてて
それでもどうしても会社に行かないといけない重要な日だったのか
頭が混乱して
「どうしよう行かな 出てしもうた」
を念仏のように唱えてるおやじがいた
ズボン濡れ濡れ周り臭い状態で

25 :
>>24
うわ〜気になるな…会社どうしたんだろ…

26 :
「ビルジ排出してきます・・・」って言うとR(下痢便の意味も含む)の意味なんですけど。
海関係ね。

27 :
地下鉄の身体障害者用のトイレがウォッシュレットになってて感動した
なので日頃の感謝の意味も込めて、掃除とか色々してたら15分以上居座ってしまった。。。
ゴメンなさいね

28 :
33にもなってやっちまった。
死にたい、超死にたい……
Rしたかったけど、朝寝坊して家でする時間無くて飛び出してみたはいけど
会社まで後15mなんで我慢できなかったんだ俺……
せめてチビる程度で済めば、まだトイレで処理できたのに……
モリモリ出て足を伝わる感覚ガガガガガ
そのまま回れ右して、体調不良で休ませてもらたった。
休みの連絡したら声元気そうだが?って突っ込まれちまったけどなw
そりゃそうさ、俺はR漏らしただけなんだからなwwwwww
R漏らしたんで今日は休ませてくださいなんて口が裂けてもいえねぇよwwwww
一応駅で処理はしてRも捨てたったけど
帰りの電車で居合わせた皆、異臭あったよな?ご免よwwwww
こんな事なら多少遅刻してもいいから朝家で出しとくべきだった……
でも第参拾陸波まで続いててるこのスレの存在を知って
十字架を背負ったのは俺だけじゃないって解ったのには救われたよ
皆ありがとううwwwww

29 :
「今日R漏らしたんで休みます」
って言ったら 次に出社した時どんな反応かな
「わざわざ自分からバラすようなことはしないだろ
冗談だよな」
と思われるか それとも...

30 :
>>29 もちろん後者だろ…
あ〜あのR漏らした○○さん?みたいに語られて逝くだろうさ('A`)

31 :
漏らしたときにやってみるといいよ

32 :
そりゃ今日を経験するまでなら
R垂れて、会社休みますなんて報告した奴は
Rたれ蔵として笑ってたと思うわwwww
だが今ならやさしくなれる気がする。

33 :
Welcome to this underground!

34 :
まあ小学生の様ないじめの対象にはならないよ
酒の席でツマミにされる程度だろ
その時如何にして大腸過敏症→大腸がん→他の病気ネタへ持ち込むか
間違っても痔ネタへ持ち込まない様に

農業はいいぞ、通勤とは無縁で
天候に左右されるし畑へ出ちゃうとトイレが遠くて大変だけど、最悪木陰でNGS出来るし
今日なんか晴れてるけど風が強いから、これから作業小屋でちまちま仕事だ
トイレが近くに有るのは心強い

35 :
物心付いた頃から、極度の下痢体質で、小学校に入学した直後から、登下校中や授業中、休憩時間、部活中、校外活動中などを問わず、漏らしまくりでした。
この春、大学を卒業して、就職したのですが、入社式・初出勤の日から、
乗り換え駅で洋式トイレが空いていなくて1回、更に乗り換えた電車の車内でも1回漏らしたうえ、
入社式の真っ最中にも1回漏らしました。
それ以来、毎朝、出勤中に漏らしています。
1日でも良いので、出ないという状態を体験したいと思います。

36 :
R内部にジェル入りのパックを付けて
手軽にR漏らした感を味わえるR
非日常を味わいたい層に受けて売れるかもしれません

37 :
>>36
自分は、そのジェルよりも柔らかい、半液体か液体のRがデフォルトです…

38 :
サルエルR最初にデザインした奴は
R漏らしたときに閃いたんだろうな

39 :
>>37
そんな貴方には,
ボクサーR+夜用ナプキンをオススメする

40 :
>>38
いや、あれはどう見ても脱腸したから閃いたんだと思う

41 :
>>39
夜用ナプキンで対処できますか??(切実)

42 :
液状なら大丈夫
固体はボクサーRが踏ん張ってくれる。
ブリーフやブルマでも大丈夫だと思う。
トランクスはストンっていっちゃう

43 :
>>42
ストンといった方が、むしろ被害ゼロでは?
これがベチャ、の場合は最悪の事態になるが

44 :
今日は練りあがった餅のような粘度だった。20w-50って感じ。

45 :
おまいら日食を観察しながら漏らしたりするなよ。
一生の汚点(記念?)になるぞ。

>>44
何の専門家なんだよwww

46 :
>>44
それってエンジンオイルの粘度だな?
それで言うよか、0#から100#で表す油脂類の方が良くね?

47 :
脂っぽい下痢便の粘度表示。
何その不必要なリアリティwww

48 :
うんの国際標準規格(UNKO)
Universal Natural Kind of Objects
(普遍的に自然なもの)
粘度 #1-#100
臭度 LC50
質量 mt(メトリクトン)
色 Cyan, Magenta, Yellow, Key plate
これで表示すれば良いのではないか?


49 :
こんなスレがあったのか
安心感
3月までニートだったせいで駅のトイレが開いてないとかそういう現実を今朝始めて知った気がする

50 :
便秘と下痢が交互に来る。
浣腸が手放せない。
完全にタバコ並みの出費

51 :
>>50
あるあるすぎる。
確かに便秘と下痢が交互にくる。
場合によっては、最初便秘で苦労して出したら中が下痢とかもある。
当然肛門は痛くなる。

52 :
便秘と下痢の交互は、腸の病気(特にガン)の可能性が高いとか前スレに書いてなかったっけ?

53 :
潰瘍性大腸炎で電車に乗れなくなって、会社を辞めざるを得なくなった
しかも病院代が保険適用でも毎月5万近くかかる・・・
そのうち破産して死ぬな

54 :
>>53
確定申告して取り返せ

そこまで(来年3月頃)持てばいいけど(w

55 :
次郎に行って、キモオタに混ざりながら○○○を漏らすおっさん。

56 :
下痢のしすぎで肛門が痛いです。

57 :
下痢でR漏らしたとか騒いでる奴は素人
プロは立派な一本糞を漏らす
ソースは俺

58 :
屁かと思ったらチョコボール大が出るってよくあるよね

59 :
予想に反してブパッ!!と派手な音がして、まさか・・・と思った瞬間に熱く湿った感覚が走るんだよな

60 :
厚労省は早急にURT(Rレスキューチーム)を創設すべきだ。

61 :
屁かと思ってすかしたら水みたいなのもよくあるよね

62 :
通勤中のRたれも労災に認定されるべき。
しかし役所のおっさん相手に事細かに脱糞状況を語らなければいけないセカンドRが成立を阻んでいる

63 :
それはセカンドRじゃなくてセカンド漏らし。
モラッシがマゾ属性で
役所の人間がRチックなサディストの場合にのみ
プレイとして成立な。

64 :
満員電車で漏らして、周りの人間の服をRまみれにしたら傷害罪で逮捕されそう
汚された相手はもうその日仕事に行けないだろうから、
大事な取引の日だったりした場合は損害賠償もありえる

65 :
女性の淡色系のスーツなんてR付いたら目立つからな
大手町や永田町を通過する路線でやらかしたら、もう民事上の賠償じゃ済まなそう

66 :
スーツは完全防水でザバザバ水洗いできるものしか無理だろ。
お前らどうやって屁と一緒に出た下痢便を処理してるんだよ。
トイレの掃除用の流しで洗うしかないだろ。

67 :
>>66
僕の場合は、濃いめのスーツ着用が義務づけられていますのでスーツは大丈夫
問題はRです。
常に替えのRを持っているわけではないので、一旦Rとお尻を拭きまして(ウェットティッシュ又は濡らしたトイレットペーパー ここで濡れているもので拭かないと残った下痢がカチカチになってR付近が痛くなります)
お尻とRの間にトイレットペーパーを多めに入れて一日行動します。

68 :
体に注入したナノマシンにより
一時的に腸の動きを抑制して漏らすのを防ぐとか
逆に活発にして便秘にならないとか
そんなシステムが作られる未来はきっと来る

69 :
見ろ!Rが水のようだ!

70 :
宴会芸「ナイアガラの滝」

71 :
くしゃみしたらシュポンと固形の糞が出たときはワロタ

72 :
>>52
便秘はしないけどピーピーが続く時がある
ヤバいかな(´・ω・`)

73 :
>>64
もしもの時のR保険

74 :
R特約付

75 :
持病があったらoutじゃね

76 :
汚染事故で保険金の支払いがあると、翌年の料率がアップする

77 :
汚染は黙っていれば国民には分からない。はずだった。

78 :
Rから日本の未来が見えてくる!

79 :
肛門科ってすごいな。
肛門に鉄のジョウゴみたいなモノつっこんで拡張して、内部を撮影して見せてくれましたよ。
肛門の奥の腸壁に見事な痔ろうの穴が複数開いていました。
麻酔してその穴をほじくったら、膿が1リットルぐらい出ました。それを吸引して瓶に貯めたものを見せてくれました。
肛門科は羞恥プレイ好きにはたまらない場所だと思った。
俺は痛いだけで楽しめなかったけど。

80 :
>>79
マジ?
腸壁に穴が開いたら、即腸間膜炎になって開腹手術要かと思うんだが?

81 :
がんばろう、R

82 :
R型高性能オムツを下着メーカーが開発したら
情報だけでも株価上昇するな

83 :
自己暗示とかで治療できないかな・・・

84 :
>>80
ニキビが皮膚組織の中間で溜まってる様に、腸壁の外側へ膨らんで溜まってただけなんじゃね?

85 :
入社式・初出勤の日以来、毎朝、通勤途中にお漏らししているのですが、
3ヶ月目に突入しました。

86 :
>>85
医者に行った事ある?
何かの病気か、それとも精神的なものか。。。
いずれにしてもオムツ必須だな

87 :
>>53
おいちゃんと特定疾患の申請を保健所にしろ
医療費はただになるから

88 :
なるわけないだろ
その手の難病で、一般庶民がまともな治療(かなり高額)を受けようと思ったら生活保護を受けるしかない
ナマポなら医療費は無条件でタダだからな

89 :
スレタイを変えなきゃ。
通勤途中にカレーをこぼした!
18 :愛蔵版名無しさん:2012/05/19(土) 20:43:32.22 ID:???
そういった疑問は人類が3000年かけても解けないという余りに大きすぎる問いなので、哲学板で議論してもらいたい。
例えばカレーを食べたら、体内のどの時点からそれはRになるのか?
口内ではカレーか? Rか? 食道では? 胃では? 十二指腸では? 小腸では? 大腸では? 直腸では? 肛門では?
カレーがカレーたる定義は何か? RのRたる定義は何か?
明確に線引きした人間は未だに一人もおらず、カレー≠Rが証明されたことはない。
しかし逆に同一性も証明できないのでカレー=Rも成り立たず、人類は今のところカレー≒Rという曖昧な着地点で妥協している。

90 :
鉄道板の、あるスレから
http://imepic.jp/20120601/787200
なんだ、こうすれば漏らさなくてすんだのか…(*´Д`)ハァハァ
って画像です

91 :
そっか
その体勢だと膝が痛いからタオルを敷かないとな
勉強になる

92 :
見事な下マーライオンw

93 :
ちょっと脱線しますが、こうも暑いと長時間椅子に座ってるとR周辺が蒸れて
トイレに行って拭いてみるとRしてないのにR色してるけど拭き足りないんでしょうか??
それともちょっと出てるんでしょうか??
教えて下さい(切実)

94 :
>>93
痔の可能性は?
専門医に相談したほうがいいかもよ。

95 :
以前電車の室内を再現した痴漢イメクラがあったけど
電車内でR漏らせる風俗があってもいい

96 :
>>93
ある。気持ち悪いのでシャワートイレで洗いまくる。
なんかカスっぽいものが流れておちる。
すごく肛門がきたないです。

97 :
俺は一年に二回は漏らす。最悪だった思い出は、高校の時に電車で漏らしタクシーで帰ったら、降り立った時にタクシーの座席シーツにR染みができてたwあとは金浦空港から羽田行きの飛行機内でお漏らし。自宅では親父がトイレ長くて我慢できずにお漏らしだ

98 :
帰宅途中だが、久々に敗戦した。「ヤバい」と思ってから噴出する
までの展開があまりに速く、コンビニトイレなどは無理だった。
家まであと少しの距離だったので、風呂場直行で敗戦処理。
内ももからヒザ・ふくらはぎから足首までべっちょり。
ビジネスシューズが非本革なのでお湯で洗い流す。
ワイシャツの裾もスーツのズボンもRまみれ。まだ新しいトランクス
とソックスは、軽く洗った後コンビニ袋に入れてごみ箱行き。
ビール飲みすぎたかな。
それにしても、自宅での敗戦処理は着替えもシャワーもあるから便利だ。
駅トイレでの敗戦処理ではこうはいかない。

99 :
おまえら定期的にお漏らししちゃうなら、便の色の健康チェックできるな(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親切な人が質問に答えてあげるスレ 九言目 (743)
【81年】昭和56年生まれのリーマン【アラサー】part6 (264)
(^ω^ )心広いお( ^ω^)70 (354)
(^ω^ ) 心太いお( ^ω^) (493)
2009年度入社(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル part378 (449)
【1983年】昭和58年度生まれのリーマン【1984年】 (434)
--log9.info------------------
声優・テレビ番組出演情報スレッド 18人目 (965)
レズ声優 Part51 (830)
車、バイクの免許持ってる声優 (561)
声優板住民がWikipediaを弄るスレ2 (556)
意外にも共演した事が無い声優を上げるスレ3 (774)
声優雑誌について語るスレ 8冊目 (518)
声優移籍情報スレ Part9 (637)
音響監督総合 Part4 (312)
ポケモンの声優について語るスレ 29匹目 (934)
サクラ大戦イベント総合スレ92〜帝都・巴里・紐育〜 (285)
つんく「水樹奈々なんか誰も知らない」 (300)
【途絶えた連絡】ネット声優第47会議室【届かぬ音源】 (530)
【敬語】声優のおかしな上下関係【タメ口】 (271)
消えた声優14〜尋ね人の時間 (721)
【池沼 基地外 精神障害 キャラ作り エロ】な声優 (238)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart58 (641)
--log55.com------------------
【SEGA】コトダマン 74文字目【新章突入】
【デレステ】スターライトステージ★8678
Fate/Grand Order まったりスレ4205
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part84
【アズレン】アズールレーン アンチスレPart111
【アズレン】アズールレーン Part 2429
【アナザーテーブル】アナザーエデン 時空を超える糞 496匹目【詐欺師集団確率操作ゲー】
【デレステ】スターライトステージ★8679