1read 100read
2012年09月無職・だめ154: 宮城・仙台の無職&駄目 その36 (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【就活するちゃ】富山県の無職ニート26【秋〜冬編】 (504)
昭和41年生まれの無職・駄目 (465)
昭和54年度生まれの無職【268】森の中で行う遊戯 (611)
小 学 生 と S E X が し た い 4 6 (261)
【1986】昭和61度年生まれの無職 part134 (421)
◇◆◇◆工場で働いてる人83社目◆◇◆◇ (889)

宮城・仙台の無職&駄目 その36


1 :2012/08/14 〜 最終レス :2012/10/26
宮城の無職、駄目人間達が、まったり雑談するスレです。
※注意事項
要注意コテハンが時々現れます
▼書き込む際の心がけ▼
このスレに書き込んだ時点であなたも駄目人間の一人だと自覚して仲良く利用してください。
働いている人は空気を読んだ発言を。
無職・駄目人間以外の人は荒らし認定なので、 スルー・あぼーんを心がけましょう。
荒らし・煽りは放置でお願いします。荒らしに反応する人間も荒らしです。
前スレ
宮城・仙台の無職&駄目 その35
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1327739661/

2 :

http://promotion.yahoo.co.jp/jal08/img/photo/23_10.jpg


3 :
マソコなめたい

4 :
マコロンは三越と藤崎のどっちを利用する機会が多いの?

5 :
特に何事も無い平穏な朝、今日も俺は生きてるな。

6 :
秋田商業ピッチャーの工藤君めちゃくちゃかわいーーー!
勝って欲しい!

7 :
今年は育英と秋田商業を応援することに決めた^^

8 :
不安でしょうがないが、今日も俺は生きてるな。

9 :
>>4
どっちも行っていない。俺は人に左右されるのが大嫌いだから、
いろいろ勧められるのは好まん。
っと言いながらも、昔は藤崎の工場まで行って背広をオーダーしていたが、
工場を売り払った時点で、大手背広屋チェーンの吊るしにしている。
背広は消耗品だし、背広で見栄張るのも馬鹿馬鹿しくなったしな。

10 :
マコロンちゃん、オリンピックの話題で影が薄れてたけど、今は御巣鷹山の季節でもあるんだよね。
地震津波原発事故は身近で起きたにもかかわらず、あまり恐怖心はなかった。
しかし、全く関係ないJAL123便墜落事故の方がなぜか怖い。
マコロンちゃんも当時、テレビに釘付けになっては戦慄の涙が止まらなかったよね?

11 :
今月も半分終わったぞ

12 :
>>10
墜落事故なんてさほど気にも止めてなかった。
その年は人生で最大の悲しみ、苦しみで発狂状態だったからな。
人殺しの家系の不条理さから、神にも悪霊にも恨み骨髄だったぜ。
それは今でも続いている。だからこそ神やそれに近い存在を確認したいと思い、
丑三つ時に神社に行き、霊に遭遇した。50前後の男の霊だ。
目の前に現れ、1分以上対峙した。襲ってきたら殴るつもりで。
2m以内の距離だ。幽霊はまばたきしない。正気のない表情だった。
古い時代の麻のようなシャツとスボンを履いていた。
人間の可能性もあると思い、後ろを向いて2歩後退し、
ワッっと手を広げて振り向いたら幽霊は消えていた。
2m程度の距離から消えるのば絶対不可能。絶対に幽霊だと確信した。
幽霊に対して怖い感情勿論あるが、幽霊への恨みの方が優っていたし、
幽霊の存在を確認したことの有意義さで、多少嬉しさも感じだ。
これが俺の幽霊体験だ。

13 :
>>10
それと恐竜、微生物の霊だったな。
これは全て本からの知識だが、霊魂がない生物は幽霊にはならない。
例えば魚類なら鮫以外霊魂は持たない。だから化けて出ない。
そして霊魂でも執念深さから幽霊になる訳で、
死ぬことを納得し、成仏したのら出ない。
例えば犬の様にあっさりした感情の生き物はでない。
しかし、犬神のように犬に無念さをイヤほど与えて殺せば、
犬だって悪霊になるし、人に祟るようになる。
それと中国では、徳のある人物が人を何人殺しても、
殺された者は納得して死ぬそうなので、滅多に祟など起きないそうだ。
万引きで死刑だったりしても和気あいあいしている死刑囚達が、
テレビに写っていたが、案外、死について軽く考えているのかも知れん。
昔は人を最大限にもてなす時は、
愛するも者を料理して持て成していた程だしな。
そう言われると俺の知っている奴で祟を起こした中国の人物は、
リョウモウ??と曹操を祟殺した関羽雲長くらいだと思う。
俺の知っている事はこの程度だ。

14 :
>徳のある人物が人を何人殺しても、
>殺された者は納得して死ぬそうなので
恨むことを忘れるほど飼いならされたくないね
東洋思想の限界だと思うけど

15 :
ワールドワークに給料半分ピンハネされたぁ〜

16 :
気の重い朝だが、今日も俺は生きてるな。

17 :
ワールドワークって何なの?

18 :
マコロンちゃん、死ぬことを納得し、成仏した者は完全消滅するの?
それともあの世に行くの?あの世はあるの?

19 :
>>18
三途の川の川幅は440kmある。
罪のない奴は六文銭払ってゴージャスな橋を渡れるが、
一度でも罪を犯したものは膝下の浅瀬を渡り、
罪深きものは深い淵を鬼に何度も撲殺されながら渡るそうだ。
極論言うと罪を犯さない者なんている訳ないから、
ほぼ全員地獄に行くことになる。六文銭持っていても仕方ないそうだ。
もっともこの世も地獄だけどな。
死ぬことは祓い清めだ。風呂に入るのと一緒だ。
払い清めが十分でない奴は、また現世に戻り、また死んで払い清めを受け、
もう十分清められた奴は地獄だけどあの世に残るのではないか。
地獄だけども前世よりはマシのようだ。
まぁ、そんな風に考えているから、俺は死んだ奴が気の毒と思わなくなりつつある。
また、自分が死ぬことも怖くなくなりつつあるし、死ぬのが楽しみになりつつある。
俺の考えはそんなところだ。

20 :
マコロンちゃん、死後も世界があることのほうが怖いんだが。
記憶は連続して保持されるの?
とすると、俺らはキリスト教の学校を出たわけだが、
そのキリスト本人なんてあの世で異常な人気じゃないのか?
信者は10億人以上か。みんな会いたがって押し合いへし合い超絶人気者。
日本人だと聖徳太子、源義経、織田信長あたりは大人気だろうな。

21 :
オカルトでやれ

22 :
>>20
祓い清めは後悔することから始まる。
後悔するということは記憶が残っていることだ。
また生まれ変わるときは記憶は消えるが、記録は残っているってこったな。
それと織田信長も源義経も人殺しであり、恨んでいる人間は大勢いる。
聖徳太子も然りだ。だから太子の一族が途絶えた。
こんな奴らが人気者の筈ないだろう。
因みに俺の先祖は信長とも義経とも対峙している。
取り敢えず信長には勝っている。義経とは・・・・・これは言えぬな。

23 :
>>20
あと、キリストだったな。新訳で最初の「マルコによる福音書」では、
「バクテスマのヨハネの弟子のイエスって大工やっている弟子が、
十字架に掛けられて処刑されたんだけど、
遺体に香油つけてやろうと墓穴に行ったら、もぬけの空だったんだよね、
不思議だね」って話だ。それだけの内容だ。イエスの死後約45年後の書だ。
その20数年後、マタイ、ルカ、ヨハネの福音書が出るのだが、
処刑した場所、処刑人、一緒に処刑された罪人等々、
登場人物と背景が克明になる。
つまり、ただの大工であるイエスを神の子に脚色した訳だ。
外科医であるアスクレビオスに対抗するためにな。
アスクレビオスは杖を付き、大蛇を首に巻いている。
世界保健機構の蛇と杖の旗はアスクレビオスを表している。
それに対抗して、イエスをエクソシストとして登場させたのだ。
生まれ変わりの物語は、バール神話、アドニス神話等をパクってな。
本当はユダヤ教で勝負したかったのだが、イスラエル民族の選民思想では、
他の民族には浸透しなかった。だからユダヤ教のヤハウエを旧約として否定し、
イエスを新訳として勝負に出たと言う話よ。
だから本当のイエスは神でも神の子でもないただの大工なのだから、
あの世で人気者になる訳が無い。
それに本当に神だとしてもキリスト教のおかげで死んだ人間はゴマンといる。
そいつらに恨まれて、地獄に行っている確率の方が断然高いぞ。

24 :
こんなこと書いたが、理系の人間にはアホとしか思わんだろうな。
妹家族が里帰りしたが、東北大大学院の義弟と激しい言い合いしてしまったぜ。
器のない人間は自分より下の大学出た奴を卑下してくるな。
理屈で言い負かしてやったら、激昂しやがった。
考えは人それぞれだ。人がどんな思考しようと勝手だと思うのだが、
幽霊や神の存在は自分の学んだ学問を否定することになるから、
自分を否定された様に思うのだろう。
人間の知り得ている事など、ほんのちょっとだけなのにな。
小さな範囲の考えで生きて言った方が楽なのは確かだがな。

25 :
だからなに?

26 :
せやね

27 :
ねえマコロンあんた一度東京OFF来なさいよ。
白WAIってコテが日本書紀に出てくる稗田の家系なんだけど
白WAI一度見ると日本書記って終わコンなんだって思うわよ。
私は今日から日本書記を土足で踏むことにしたわ。

28 :
白WAIを一目みたら日本書記無価値になるわよ
知らぬが仏ね。ignorance is bliss。馬鹿は幸せでいいなあ。

29 :
■仰天検索■
→オウム事件の真相
→123便墜落の真相
→マグナBSP
→創価警察
→産経統一教会
→読売CIA
→毎日創価新聞
→朝鮮総連、(政党名)
→携帯電話移動履歴監視
→田布施R
→集団ストーカー
→地震兵器
→日銀株主
→天皇の金塊
世の中じたいがオカルト。社会の最上層と裏勢力が組んで事件、流行、「社会常識」「世間」を捏造している。
宗教は政治と深く結びつく。集金集票スパイ機能があり、大衆操作やショックドクトリンにも応用できるから。
日本という国はない。合衆国東朝鮮自治区である。

30 :
どうにも気分が乗らない朝だが、今日も俺は生きてるな。

31 :
ワールドワークって、人材派遣会社だろ?
あそこはピンハネで有名だぞ!

32 :
マコロンは御菓子の仙台マコロンが好きなの?

33 :
>>27
下らない奴に電車代かけて会いに行く程暇じゃない。
それに記紀は全部信じている訳ではないが、
シュメール語で訳した方が話の辻褄が合うと思う。
よってそいつとも話が合わないだろう。。
俺は一応の答えを見つけたが、その答えは人それぞれだけれだ。
全て否定も肯定も出来ないもんだよ。


34 :
>>32
仙台マコロンは俺には甘すぎる。
スイーツは白土屋のジャンボシューに限る。
あそこのは全部美味い。それに安い。

35 :
マコロンもつまらない教養積んじゃって
損したと思って暴れてるのね
まあ無職板だからね
東京OFF合うんじゃない?クズばかりよ

36 :
まあもし<吉川的なもの(無駄教養、ずる賢さ、他者否定)>と戦ってくサイドに着くのなら
東京オフ来てみてよ

37 :
>>35
教養なんかじゃないし、宗教なんてもんは不幸な奴ほど関心を持つもんだ。
普通の人間なら、何も知らずシンブルに生きた方が断然幸せだ。
しかし俺は、人殺しの家系という理不尽な人生送っている。
敵の正体と言うか、原因・対応策知る為に調べているに過ぎない。
つまり、自分が納得すればそれで良いのだ。
それと解答は人それぞれ。いくつもの答えがある。
プロテスタントがカトリック批判してもサドンデスだろ。
解答は一つと考える方が間違っていると思う。
クズの話が出たが、人生を追求しちゃうとクズになるのかもな。
追求せずボンヤリ歯車になって生きる方が利口なのは分かっているが、
折角の人生なんだから、クズになってても考え追求した方が断然面白い。
生きる辛さを味わって生きるのも、生きる醍醐味だと思うぞ。

38 :
人殺しっていっても色々でしょう。
1.犯罪者(本当に人を殺めた人)
2.人を食い物にする成功者
3.戦争を煽った人間
どーれだ?いずれにしてもカルマはあるわよ・・・。

39 :
キャー!!人殺し老害〜!!

40 :
不安で睡眠不足の朝だが、今日も俺は生きてるな。

41 :
マイカーにワックス+ガラコの撥水仕様なんだけど雨に当たらない

42 :
大崎地方なんか水不足になりそうなんだってね
ダムがピンチとか

43 :
朝から気分は最悪だが、今日も俺は生きてるな。

44 :
マコロンちゃん、ジャズフェスは行く?

45 :
>>38
それ全部だ。父方も母方もな。
特に父方は時代の転換期に必ず出てきて、影働きをしている。
「平清盛」でも俺の先祖が出ている。
勿論、カルマはある。だから人殺しの家系と言っている。
カルマは呪いであるが、呪われている分、呪うことができる。
これが俺の最大の強みだ。


46 :
>>44
行くつもりでいるが、最近は下手な奴ばかりで、つまらなくなったな。

47 :
少々面倒な一日になりそうだが、今日も俺は生きてるな。

48 :
マコロンちゃん、ジャズフェス行くのか!
じゃあ、現地で俺を探してみよ。俺はジャズしか聴かないからジャズを演ってるどこかにいるぞ。合言葉は「マコロン」な。
でまあ、最近は下手な奴が多いと言うより、規模を広げすぎたのが失敗だな。
ジャズ限定定禅寺通り限定で少数精鋭でやればいいんだがな。当初の理念を忘れたのがいけない。

49 :
>>48
俺は洋楽はバリーマニロウしか聴かない。
バリーの流れからジャズが好きになったってとこだ。
音楽は人の好き好きだが、
売れなかったバリーのジャズアルバム
「パラダイスカフェ 2.00 AM」は名盤だと思っている。

50 :
自問自答して楽しいか?

51 :
マコロンが一番好きな食べ物は何?
寿司?

52 :
特に何も変わらない平凡な朝、今日も俺は生きてるな。

53 :
>>51
俺は料理を作るのは好きだが、食へのこだわりはない。
記者時代、毎週2.3日はメーカーから接待受けたり、立食パーティー行ったり、
北海道から宮崎まで新商品発表会で接待付されたりで、美食三昧だったしな。
赤プリ、帝国ホテルは当たり前、フランス大使館で何度もカタツムリを食った。
だからもう食での驚きはないし、金払って食うのが馬鹿馬鹿しいのだ。
でも寿司だけは別だ。ネギトロ丼、ウニ丼、
シャコのひつまぶし丼位なら自分で旨くできるが、
自分で握った寿司はどうしても不味い。
何故か分からず、良く行く寿司屋の親方に聞いたら、
その親方も自分で握った寿司は、自分で食ったら旨くないと言っていた。
それで寿司とは自分で握る食い物ではないと悟り、寿司屋だけは食べに行っている。

54 :
自問自答してて楽しいか?

55 :
やたら悩ましい状況が続いているが、今日も俺は生きてるな。

56 :
マコロンは村上春樹の本は読む?

57 :
>>56
平将門研究家の方の村上春樹は、ぜひ読みたいと思っている。

58 :
自問自答して楽しいか?

59 :
どうしようもなくモヤモヤした気分の朝、今日も俺は生きてるな。

60 :
また朝が来てしまったが、今日も俺は生きてるな。

61 :
久しぶりに大きめの地震でしたね

62 :
マコロンさんは地震予知はできますか?

63 :
とことん憂鬱な朝だが、今日も俺は生きてるな。

64 :
>>62
まだ予知は出来んが、地震を起こす神についてはかなり研究している。
津波にも関係している。白い馬に乗っている神だ。
宮城、福島、茨城でよく見かけられる。

65 :
なぁ。自問自答して楽しいか?

66 :
相変わらず不安要素ばかりだが、今日も俺は生きてるな。

67 :
>>65
マコロンに謝れよ。自演なんてするはずないだろ?
証拠出してみろ!

68 :
逆に自演してない証拠出せよ糖質

69 :
朝から最低の気分だが、今日も俺は生きてるな。

70 :
宮城県は綾子とか理沙みたく職場内穴兄弟製造クイーンやりまんばかり

71 :
まだまだ不安定な日々が続いているが、今日も俺は生きてるな。

72 :
★全国の相談窓口いろいろ
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.k5.dion.ne.jp%2F%7Ehinky%2Fmadoguchi2.html&hl=ja&source=m

73 :
昨日9時間働いた 体だりーから今日は休み
やっぱ一日4時間労働にしとく

74 :
なにが今日も俺は生きてるだ毎回毎回うぜぇんだよ 宮城の仕事情報とか書く奴来なくなっただろが

75 :
マコロンが行く寿司屋は一人いくら?

76 :
某回らない寿司屋のランチセット(握りかちらし) 500円

77 :
おまえら仕事探しもいいけど、地震対策きちんとしとけよ

78 :
昨日の四時ごろ地震で4番エレベーターと5番エレベーターが動かなくなったらしい
1番〜3番までは動いてたので無問題



79 :
>>67
俺のためにクダラナイ思いさせて悪いな。
俺が答えないことが答えなのだが、奴にはそれが伝わらないのだろう。

80 :
R

81 :
>>75
記者時代に赤プリや帝国ホテル等の、
立食パーティーに行っていた話をしたな。
そのパーティフロアでは決まって寿司の屋台、
天ぷらの屋台、うなぎの屋台が出る。
全て一流の職人だし、ネタもそうだ。
そこで意地汚く大トロ、アワビ等の高い寿司ネタ食っていたんで(勿論タダ)、
寿司屋で親方のお任せで食うことはない。だから精々3000円台だ。
正直言って、仙台の寿司屋は高すぎるな。東京は安くて良い店がいっぱいあった。
立ち食い寿司屋なんてのもあったしな。
それにしても仙台の回転寿司屋は当たりがないな。
皆、小象寿司みたいなペラペラのネタ使いやがって。
兵六にしても東京の店とはネタの大きさが全然違う。
もっとも東京の兵六は150円均一だったけど・・・。
回転寿司で俺のオススメは東京アメ横の東尋坊だ。
あそこは注文は出来ず、ひたすら流れてくる寿司を待つしかないが、
ネタのボリュームは半端じゃない。一般の寿司屋以上だ。
それで一皿税込136円均一。しかも中トロや大トロも流れる。
あれに比べると鮨缶なんて馬鹿馬鹿しくて行く気にならんわ。


82 :
ラーメンじゃなくて中華そばを食べたいのだけど
仙石線で行ける範囲で、ここのは独特だって店を教えてください
ラーメンじゃダメだよ 中華そばだからね



83 :
おいじいさんよ。
トリップ変わりすぎ。しねば(笑)

84 :
何かと儘ならない一日になりそうだが、今日も俺は生きてるな。

85 :
シャープがエライ事になっているな。
地デジ、補助金という人工バブルで、チョット前までは儲かっていたのにな。
さて、今年から来年、再来年とかなり景気は良くなるはずだ。
消費税駆け込み需要が期待出来るからな。つまり人工バブルの到来だ。
そして消費税10%導入でバブル終了。
日本経済は大幅に落ち込む。かなり深刻な事態になるはずだ。
今のシャープのようにな。
そうこうしているいちに世界経済を牽引してきた中国、
インド、ブラジル等の経済の落ち込みが明確になる。
全世界マイナス成長になる可能性が高いと思う。
多分、5年以内にだ。そしてそのマイナス成長時代はかなり長引くと思われる。
もしかしたら、15年。いや、20年もありえる。
こうなると俺も真っ青だ。どうしていいのか判らん。
宮城は復興需要があるから、チョットはマシかもしれんが、
職がなくなるだろうな。今の韓国並みの雇用になると思う。
そうならない為にも前に行ったRエネルギーが有効なのだが、
可能性はゼロだしどうにもならん。
なるとしたら、大規模な地震発生の特需しかないが、
そうなると東北は忘れられるだろうし、どうしたもんだか分からん。
ただ、分かっているのは今が天国であると言う事と、
逃げ場所か無いと言う事だ。流石に俺もお手上げだ。


86 :
マコロン 中華そばを無視すんな

87 :
じいさん毎回同じネタ
なのに考えるのに3日かかる(^O^)

88 :
一段と憂鬱な朝だが、今日も俺は生きてるな。

89 :
スギちゃん、胸の骨折って全治3ヶ月か。当然だろうな。
前々から俺は「正負の法則」を説いているが、
良いことがあったら、何か施しをせねばならん。
それをせねばこういう事になる。その見本だな。

90 :
>>86
俺に聞いていたのか?
俺は食へのこだわりは無いと言ったろう。
しかもラーメンの類は自分で作るから、店については詳しくない。
聞くなら、誰か他のラーメン通に聞いた方が良かろう。
っと言いつつも、確かに仙台で旨い中華そば食わせる所は少ないな。
昔の学院の学食みたいに、そば・うどんの汁にラーメン入れるのは論外だが、
旨い中華そば食わせる店がもうちょっと増えても罰は当たらないだろう。
俺の知っている店で、しいて合格点が出せる中華そばは、清水屋くらいかな。

91 :
ラーメンと中華そばは麺もダシも違うじゃ
中華そばはそうきそばに近いんじゃバカモンが

92 :
マコロン、本当にいつか中国はGDPでアメリカを抜くの?
もし、そうなったら軍事力でも中国が一番になり領土問題を抱える日本にとって不利益にならない?

93 :
>>92
中国のGDPがあと20年くらいでアメリカのGDPを抜く可能性が高まってきてるみたいね。
それにしても、中国のGDPがアメリカのGDPを抜くのは2050年頃だと言われていた2000年頃が懐かしい。
あの頃は、落ちぶれつつたったとは言え、日本のGDPが中国のGDPの約3倍あったという今からは信じられないほど日本圧倒的優位の時代だった。
ちなみに、1960年頃は、中国のGDPは日本のGDPの約1.4倍あった。
その後、中国は文化大革命を経て、経済的に没落して、1978年のケ小平の改革解放路線開始30年目にして今の隆盛に至ったというわけだ。
経済発展にとって、政治家の舵取りがいかに重要かということがよく分かる。
結局のところ、今後40年間くらいは、時間は中国の味方であって、日本にとっては、敵。
ロシアと日本とアメリカが軍事同盟を結ぶなどの外的環境の突然の大変化でも無いかぎりは、日中間の様々な問題は時間をかけるほど日本にとって不利になるだろうね。

94 :
日本の無職・ニート君達が文句を言わずに働いてくれてたら、
こんな事態にはならなかったんだろうけどな

95 :
>>92
先の事など分からん。
ただ言えることは、中国は鉄もエネルギーも食料も無いという事だ。
それで13億人抱えている訳だから、
繁栄を続けるには世界征服しかないだろうな。
だからこそアメリカの国債買って、
アメリカと利害関係を結び、アメリカを黙らせ
邪魔な日本等の国々を駆逐し、
最後の最後にアメリカを潰しにかかる寸法かもな。
だからこそ日本はRと核が必要だ。
海外の国々か核持っているのに、日本だけ持たないのでは、平和は保てない。
せめて中国13億人を道連れにする程度の核は絶対必要だと思うな。


96 :
マコロンはどんな話題にも対応できるマルチな人ですな。

97 :
また最悪の気分の朝が来たが、今日も俺は生きてるな。

98 :
毎朝30分の散歩、のおかげか体調はまあまあ良い

99 :
ワールドワークにピンハネされたぁ〜
だから、変なところで働きたくなかったんだ…
もう二度と働かない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人生って運だな (200)
自殺かホームレスか刑務所しか道は残っていない 15 (665)
だめ人間で上京を考えてる奴集合 part13 (769)
今日もどこかで誰かが自殺してるんだろうな 77 (259)
元警備現プラカーダー36歳突然のブログ閉鎖その後4 (206)
真・昭和53年生まれの無職【78】 (283)
--log9.info------------------
TWO == イラッつとするコーディングスタイル (899)
フリー/SOHOプログラマの確定申告2010/2011 (555)
偽装請負の温床、JIET(日本情報技術取引所) (227)
CとPHPがあればJavaは要らない (543)
偽装派遣・多重派遣・偽装請負 (388)
腐れホワイトカラーはもう要らない、これだけの理由! (288)
[フリーランス]エンジニアが各地の案件情報を共有するスレ (301)
Rarファイルのパスワードを解析したいんだが (334)
派遣社員の40代〜定年ってどんなの? (285)
クローマーによるソフトウェア版スレ立て被害者の会 (427)
★山崎邦正が旧情報処理1種持ってる事実 (490)
コミュニケーション能力よりも技術力の方が大事 (247)
何故、女のプログラマーは少ないのか?Part8 (628)
テストを軽視する者ども (868)
VB6システム、未だリプレイスせず拡張中 (230)
A型のプログラマーは神 (307)
--log55.com------------------
【多読のための英文法 Part 2】
【みんなで】Miffy and Friends
Chat in English
東大入試で英語力を鍛えよう
▲▼◆■英語学習の悩みを書いていくスレ■◆▼▲
ネイティブキャンプ・学習専用スレ
英語はディープラーニング
英語のディープラーニング その99