1read 100read
2012年09月無職・だめ97: この板って甘ったれや変な奴多すぎるw (790) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京都】都内でオフしよう〜無職ダメ板28 (402)
昭和51年度生まれのダメ人間の巣窟スレPart52 (252)
ダメ人間の日記を見守るスレ part30 (275)
1ヶ月食費6000円でやっております その43 (217)
仕事をしてもすぐ辞めるダメ人間集合 第24回目 (354)
実は昔バンドやってたニート集合 (336)

この板って甘ったれや変な奴多すぎるw


1 :2012/02/21 〜 最終レス :2012/10/26
自覚してんのか?
これじゃあ、景気云々以前に就職できそうにないな
社会じゃ通用しないよ、性格直せ

2 :
断るついでに2GET

3 :
ロボトミーやんないと性格は変わんないぜ

4 :
仕事のせいで精神不安定になり自分を責めるようになりました
おかげで車を運転するなと言われました

5 :
直してね

6 :
ああああ…

7 :
>>1
そういう奴らが傷を舐め合ったり馴れ合う場でわざわざあんたもさ、重症だね。
でもまあここに依存してるのは危険だよな

8 :
出ましたwww
社会じゃ通用しないww

9 :
>>1はレール通りの人生頑張ってね

10 :
1がレール通りに進んでる間、俺は進みすらしていな〜

11 :
もしそうじゃなかったら世の中に絶望してるわ

12 :
社会が嫌いですな

13 :
>>1
うるせーハゲ?
そーゆーお前はどうなんだ?

14 :
通用させない社会が悪い
恥を知れ!

15 :

( ´・ω・)つ日
      川
    (´・ω・`)>>1                     

16 :
まぁ、甘え多いだろうね
特にここにいる女はね

17 :
はい。

18 :
あったまれ

19 :
>>1
Rぞクソが

20 :
うぇーい

21 :
コジキの群れにきてこのコジキどもが!っていう人なんなの
アイドルのファンサイトにわざわざ来て
アイドル罵倒する人みたいな感じなの?
その行為に意味はあるの
ただのお目汚しなの
バカなの
かばなの


22 :
あったまれ

23 :
1はちゃんと定職に就いてるの?

24 :
嘘吐きも多いけどね。

25 :
まぁ自分でも甘ったれだと思うけどね
TVで甘ったれと単語が出るだけでビクっとなる

26 :
あったまれ

27 :
30だし今更就職出来るなんて思ってないし

28 :
>>27
30なら可能性なんていくらでもありますよ。
タウンワークとかはたらいくなら辛抱強く探し続ければ、いい仕事もあると思います。
仕事の事ではなかったですか?

29 :
楽して高級がいいんだが?

30 :
世襲議員や天下りには職業選択の自由があると言い、社会的弱者には選ばなければ仕事はあると言う。強きに媚びて弱きをくじく餓鬼・畜生の日本人。

31 :
>>28
それはちゃんとした職歴ある奴の話じゃ?

32 :
ゴミで池沼だから、無職なんだろ


33 :
わざわざこんな板に説教タレに来る奴らも(ry

34 :
頭悪いから無職なんだろ
つうか糞スレたてんなよ頭悪いんだからお前ら


35 :
一年近く無職
なんかもう思考が鈍り始めた

36 :
無職板だから無職ばっかりと思ってるお利口さんがいるなW
他板に話し相手おらんのやなW

37 :
あったまれ

38 :
無職・「だめ」板だから、働いていても駄目人間を自覚してる人は書き込む資格ある訳だからな。

39 :
甘えてるのは勝ち組のほうだ

40 :
お前らじゃ誰も甘えさしてくれないか


41 :
あったまれ

42 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000033-dal-spo.view-000

43 :
にあとかいう売女とかなw

44 :
http://011.shanbara.jp/osiri/view/154.jpg

45 :
俺は無職だが今まで人のせいにしたり甘えたりした事ないのが誇りだ
ここの連中は自分が屑なのを人のせいにしてる奴ばかりだ
むかむかするわ

46 :
無職板なのにネトウヨが殆どいないというのが
この板の特徴だよなw
本当の底辺は、もう全部恨んでるから、超越した存在なのかも
要するに政治とか超えて、加藤・宅間クラスのアナキストになってしまった

47 :
甘えていようがいまいが無職にゴチャゴチャ言う権利はなし。

48 :
お前らはダメ板に何を求めているんだ

49 :
Rと就職先じゃねーの?

50 :
>>48
暇潰しと気分転換と笑える書き込み

51 :
笑えよ

52 :
成人になったときはバイトでもすげー働いたんだけどな
バイトなのにサビ残で12時間とかw
まあ、人間の体って弱いなこの程度でダメになるんだし

53 :
>>45
一生むかむかしてろ

54 :
無職の時点で甘えじゃね〜かwそれで誇り持ってるとかwお前が1番重傷

55 :
あったまれ

56 :
おRの中で熱死しろ

57 :
http://www.sanwapub.com/taciyomi/shiriclub/kukyoku/index.html


58 :
日本人は甘すぎる
その点外国人は自立心旺盛で尊敬に値する

59 :
もーそれでいいよ
外人働かせて日本人の俺はナマポで生きるから

60 :
あったまれ

61 :
欧米みたいにワークシェアが普通に選択できるなら働きたいけど、日本は何事も極端だからな…。

62 :
日本人って暴動もおこさねーし、俺は嫌いだな
上品なのがいいとか勘違いしているが、んなんだから権力が暴走してしまうんだよ

63 :
残業なしで労働環境が改善されたら働く

64 :
http://youtu.be/dJTlrTVe4DI
オランダのワークシェアリング

65 :
>>1
憲法25条を改正し生存権を無くせばいい。
生活保護も年金も健康保険も廃止する。
医療費は全額自己負担。
強者は生き弱者は死ぬ!どうだ、素晴らしい社会だろw

66 :
人間も他の動物と同じただ生存競争をしてるだけか

67 :
>>64
すげぇ・・・見てみろよこいつらいい顔してるじゃねーか
社畜のように死んだ顔もニートのように抜けた顔もしてないし
一方ジャップはご覧の有様だからなww
社畜
http://www.youtube.com/watch?v=y2WWcpaO3dY&feature=related
ニート
http://www.youtube.com/watch?v=YTGlD2Uz0LY&feature=related

68 :
あったまれ

69 :
ポカポカ気持ちいい

70 :
あったまれ

71 :
おはよう
いま起きたよ

72 :
そのニートの主張の人、他の動画で派遣村批判してるwww
マジで足の引っ張り合いだな日本人って
ほりえもんも批判し、派遣村も批判する。自分より上も下も叩く キモイの一言

73 :
>>52
20代の頃はバイトが生きがいで連勤43日とかふざけた事やってたなぁ
バイトが楽しくて働くのが楽しくて仕方なかった・・・なんでこうなった・・・

74 :
不思議

75 :
あったまれ

76 :
http://www.sanwapub.com/taciyomi/shiriclub/kukyoku/01.html

77 :
あったまれ

78 :
もおっと〜〜もっと、あったまれ♪

79 :
>>1さんの近影

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/3002.jpg

80 :
あったまれ

81 :
甘えるな

82 :
甘ったれで変だからこそ、他人にも寛容で激甘な人が多いよね。
ここに居ればそれが普通みたいな気になって、直さなくていいような錯覚に陥れる
だから一時的に幸せになれる。
バイト受かっただけでおめでとうなんて言ってくれる場所はここ以外にない。
家でそんなこと言ったらまた殴られるだけだし、ここは本当に幸せ。

83 :
>>82 確かにやたら優しいと言われる…
でもバイトですら今なかなか無いじゃん、社会的には認められない立場だけど生きる為なんだし職につなぐしかないよ

84 :
あったまれ

85 :
>>85
甘えるな

86 :
>>86
いい加減働けよ!

87 :
>>87
逃げるなこの臆病者が!

88 :
殴られたら殴り返せよ
10倍くらい

89 :
死んじゃうよ

90 :
あったまれ

91 :
あったまれ

92 :
>>82
確かにそうだな。
自分に甘い人は、他人にも甘い。
まるで仏のような、癒し系の極みにいるような人格してる。

93 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/europippa/imgs/0/e/0e20689d.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/europippa/imgs/f/f/ffc3a662.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/europippa/imgs/e/6/e6168d87.jpg

94 :
あったまれ

95 :
まーた甘えてんのか

96 :
>>281
おいおい・・・・
神様仏様にに祈を請いじゃねーのw(´ ・ω・ `)
>>1
乙アザース(´ ・ω・ `)ノ

97 :
朝っぱらから、無視野郎が出勤したボクを見て、金魚のフン太郎マークIIと、ヒソヒソ言ってたお。
それからアイツ
モルモットゴロシの東東海はどこに行った?

98 :
あったまれ

99 :
>>93
お前いつか捕まるんじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ【三度】 (202)
1975年生まれダメ名無しが集う場所【固定厳禁】36 (753)
元警備現プラカーダー36歳突然のブログ閉鎖その後4 (206)
人生って運だな (200)
【酒】無職でアルコール依存性の方29【復帰】 (883)
おやつが食べたいな〜 5個目 (474)
--log9.info------------------
子供作る事が一番子供の事を考えていない!31 (425)
人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉 33 (344)
自分以外に人殺し以下の人間の屑いる? (285)
【GID】性同一性障害36'【埋没mtf】 (302)
父親が目障り 早く死んでほしい 19 (668)
【エロ】青春コンプレックスに悩む人2【R】 (542)
いじめる奴らは悪くない (638)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます514【相談】 (970)
【中部大学】Fランク大学進学3【明星大学】 (302)
男の娘に恋した話 (285)
【エロ厳禁】青春コンプレックスに悩む人Part3 (334)
虐待した親に一番いい仕返しは?5回目 (438)
鬱だ…死にたい…誰か助けて… (763)
糞親父を殺したい4 (656)
自分の人生を一言で表すなら… (805)
人を殺してもいいじゃん!弱肉強食なんだし (676)
--log55.com------------------
ミーシャ・ズベレフ
【わぁ!スレが】一藤木貴大12【いっぱーい♪】
【Naomi】大坂なおみ【Osaka】Part 9
【Amor Paz】ノバク・ジョコビッチ29【Djoker】
テニス何でも質問スレ
【ATP】男子プロテニス総合スレッド260 ワッチョイ有
【フォア】肘を伸ばして打つ時と曲げる時のグリップ
加藤未唯を応援するスレ