1read 100read
2012年09月大学生活125: リトルバスターズ!の神北小毬ちゃんスレッド 検索用:幸せスパイラル ほんわりきゅーと お菓子 笑顔 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲンスルーって蟻編だと、どれくらいできたの? (590)
公務員内定勝ち組大学生が集合するスレ (412)
東方スレ (422)
プロ野球スレ (432)
プロ野球スレ (432)
今日の5の2の平川ナツミちゃんスレ (359)

リトルバスターズ!の神北小毬ちゃんスレッド 検索用:幸せスパイラル ほんわりきゅーと お菓子 笑顔


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/27
このスレは、リトルバスターズ!No.1人気ヒロイン、ほんわりきゅーとなメルヘン少女・神北小毬ちゃんのスレッドです!
みんなで小毬ちゃんを応援すれば、あなたも幸せ、私も幸せ。幸せスパイラルなのですよ〜〜。

2 :
きゅううううううううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんとしたこまりちゃんスレ出来たあ!!!!

3 :
幸せスパイラル

4 :
アニメこまりちゃん楽しみ!
http://uploda.info/s/1349522047681.jpg

5 :
もうすぐ会えますね!

6 :
どっちが本スレなんですかね

7 :
>>4
ゲームではウザかったけど、アニメではかわいいらしいから楽しみですね。

8 :
>>7
アニメは痩せすぎ
もっとむっちりしてても良いと思う

9 :
1話最後のこまりちゃんきゃわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
まさに天使の笑顔だった!!!!

10 :
健全なスレタイで安心しました。
良いスレになりそうですね。

11 :
全キャラクターの中で五指に入る良キャラ
健気さが泣ける
ネラーの腐った心を浄化してやってくれ・・・

12 :
5指ってあんま凄そうに思えない……

13 :
こまりちゃんアニメではとっても可愛かった・・・・。
今まで叩いてごめんね。僕もこのスレを使います。

14 :
鼓膜破壊ボイスはまだかな

15 :
アニキャラ個別の小毬ちゃんのスレタイ考えた奴って大生民だろふざけんな!!

16 :
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1349560399/1-100

17 :
野球の練習で打球は全てこまりちゃんの方に飛ばす大学生(既卒)

18 :
>>15
偽善スパイラルだからね……

19 :
こまりちゃんを偽善とか抜かす奴らに、どうか不幸が訪れますように。

20 :
小毬ちゃんと屋上でお菓子食べたいっておもうな

21 :
小毬ちゃん→お菓子食べたい
小毬ちゃん→かわいい
お菓子食べたい=かわいいふしぎ!

22 :
でももっと不思議なのは空からお菓子さんが降ってくることだよね

23 :
こまりちゃんと一緒にお菓子食べたいなあ。

24 :
早く土曜日にならないかなあ。
こまりちゃんに会いたい。
あと、はるちんの出番も楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

25 :
メンヘラスパイラル

26 :
予告のこまりちゃんといっしょにギニューとくせんたいしたい

27 :
こまりちゃんのホットケーキ食べたい。

28 :
>>4
かわいすぎて今日もしあわせ

29 :
ものすごいビッチ臭がする

30 :
こまりちゃんは全然びっちじゃないよ!

31 :
小毬ちゃんはボランティアで行ってる介護施設でプライスレスで体提供してるからね
ビッチではないけど穢れてしまってるよね
最近は障害者施設でRボランティアにいそしむ小毬ちゃん…
幸せスパイラルの実践もかなり大変なのに笑顔を絶やさない小毬ちゃん

32 :
まずうち(の学校)さぁ…屋上…あんだけど…お菓子食べてかない?

33 :
あーいいっすねー

34 :
2話のサブタイが「君が幸せになると、私も幸せ」ってなってるが
さっそくこいつの偽善が炸裂するんだな

35 :
きっと心の病が原因なんだよな
糖尿デブは過食症のせいだし、偽善だって他人に尽くさないと居場所が見つけられないとかそんなん

36 :
>>34
偽善じゃないよ!!心からみんなを幸せにしたいと願っているイイ子だよ。
とにかく、これ以上は言葉なんか要らないよ!!放送日を待って!

37 :
躰を張ってるなら偽善じゃなく真剣だって認めるんだけどねえ……

38 :
Rボランティアで体を張ってるよ?
幸せどころか性病もスパイラルしちゃってるけど

39 :
性病スパイラル

40 :
こまりちゃんの笑顔を見れば、あなたも笑顔、わたしも笑顔。
笑顔スパイラルなのですよ〜〜。

41 :
こまりちゃんがポテトチップス飲むように食ってる…

42 :
こまりちゃんと一緒にぼーっとした時間を過ごしたいっていうのはありますよね

43 :
いつもぼーっとしてるくせに・・・・。

44 :
こまりちゃん回はじまるよーっ!

45 :
Rみられてる……

46 :
こいつ糖尿だろ…

47 :
きゃわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!
ほんわか、ぽわぽわ〜〜〜。かわいい〜。

48 :
「これで君も共犯なのです!!」のときのこまりちゃんのドヤ顔かわいい!!!!!!!!

49 :
というか声少し違うような気が

50 :
ここで実況しちゃイカンでしょ

51 :
お?
今日は表情気合入ってんな

52 :
偽善スパイラルwwww

53 :
>>52

54 :
メンヘラマックスって確か女子にしては上手い方なんだよな?

55 :
この表情きゃわわ!
ttp://live2.ch/jlab-tv/2/k/s/tv1350135255976.jpg
>>54
大器晩成型だったような
初期能力だとクド並に使えない

56 :
>>55
ドヤ顔のキャプください。

57 :
>>56
ttp://live2.ch/jlab-tv/2/k/s/tv1350135138591.jpg

58 :
鈴ちゃん可愛い

59 :
こいつマジで池沼だろ

60 :
ちょっと(^p^) 過ぎるな……

61 :
>>59-60
イライラ・・・。

62 :
あぅあぅあー^p^

63 :
>>61
ttp://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/s/166004.jpg

64 :
小毬ちゃんかわいいな・・

65 :
率先して掃除を提案するこまりちゃん。
裁縫技術もあるこまりちゃん。
とっても女の子らしい性格のこまりちゃん。

66 :
この鈴ちゃんきゃわー
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/121013-2248330005-1440x810.jpg

67 :
>>65
http://satake.bglb.jp:81/cap/121013-2249070503-1440x810.jpg

68 :
真人「大丈夫なのかアイツ・・・」
恭介「ヤバイな・・・」

Rクズども。

69 :
コマリックスのバッティングフォームwww
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/121013-2250410006-1440x810.jpg

70 :
>>69
女の子らしくてかわいいー。

71 :
>>70
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/121013-2252590213-1440x810.jpg

72 :
オワタ

73 :
小毬ちゃん胸けっこう大きいんだよなー

74 :
次回は姉御回か

75 :
うう・・・。こまりちゃんが可愛すぎて悶絶だよ。

76 :
SSだけみるとかわいいな・・・

77 :
>>76
微妙な顔は転載してないからね……
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/121013-2246060784-1440x810.jpg
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/121013-2246080761-1440x810.jpg

78 :
いつまでこの作画が続くかな・・?

79 :
JCって確かに序盤はいいんだけど中盤当たりからおかしくなるよね

80 :
BD買うのは決まってるから、地上波で崩壊してても円盤では修正してくれればいいけど・・・・。

81 :
柔らかくていいにおいがしそう

82 :
>>77
かわい〜〜。

83 :
ホラ、こまりちゃんのR見ろよ見ろよ
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9427.png
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp9428.png

84 :
http://i.imgur.com/zbcxv.jpg
回想で小毬のメルヘン服があるな

85 :
>>84
つまりはるちんも…あの私服か…

86 :
たぶんバトルスーツやな
いたるはガチでファッションセンス内

87 :
バトルスーツいうのやめろ

88 :
アニメは恭介と小毬ちゃんがカップルってことでいいんだね?

89 :
恭介×理樹だろ

90 :
クド×真人も忘れるな

91 :
真人×筋肉だろ

92 :
楽しい偽善スパイラルでしたね・・・

93 :
2話のこまりちゃんの笑顔を見ても何も感じない人は、心が汚れきっています。

94 :
偽善っぷりがいかんなく発揮されてたな

95 :
そら大学生活板ですから

96 :
こまりちゃんの幸せスパイラルであなたも幸せ、わたしも幸せ〜。

97 :
偽善フラッシュ!

98 :
でかいケツを引っ叩きたい

99 :
こまったこまりちゃんかわいすぎて幸せが魔法のアンサンブル、おっけー?ゆー?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
くそちびレストラン リニューアルオープン (589)
堀江由衣さんのアニメキャラ総合 (219)
ゆるゆり♪♪の杉浦綾乃ちゃんは罰金バッキンガムヘタレ副会長寒いダジャレと京子が好きかわいい (361)
赤土晴絵スレッド 【咲 -saki- 阿知賀編】阿知賀のレジェンド (773)
ゆるゆりの吉川ちなつちゃん好き好き大好き愛してるスレッド (211)
リトルバスターズ!の神北小毬ちゃんスレッド 検索用:幸せスパイラル ほんわりきゅーと お菓子 笑顔 (217)
--log9.info------------------
【Tropical】モルディブ Maldives モルジブ【ヲチ】 (344)
【ユルユルと】ひょっこりトロピカル★5ひょっこり (929)
トロピカル汁滴るいいオトコ part.2 (315)
【3】途中まで言いかけてやめるスレ@トロピカ (298)
トロピカルなアニソン三昧Z低速感想スレ (827)
トロピカルな画像スレ (235)
信州 長野県の温泉 その7 (708)
★保養ランドpart3★【松坂、ウガンダ、山口兄貴】 (209)
塩原公共浴場、不動、岩 、もみじ (300)
【泉質主義】草津温泉Part11【名湯】 (730)
箱根総合スレ Part7 (817)
【天然温泉100%】★紀伊半島★【掛け流し専用】 (442)
下呂温泉 (419)
☆大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランド Part12★ (469)
もっと温泉に行こう!Part4 (705)
スパリゾートハワイアンズ (769)
--log55.com------------------
KSC総合スレ141
東京マルイ次世代電動ガン96
ミリタリーイベントについて語るスレ 19店目
いま一度トレポンについて語るスレ【PTW】 Part.9
【自由】北海道スレ41【束縛】
埼玉のサバゲー No.40
GUN'z GLOVAについて語るスレ
ソビエト・ロシア装備スレ 同志7人目