1read 100read
2012年09月温泉15: もっと温泉に行こう!Part4 (705) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天然温泉100%】★紀伊半島★【掛け流し専用】 (442)
塩原公共浴場、不動、岩 、もみじ (300)
大分県の温泉 (231)
硫黄臭のする温泉 (816)
つげ義春のような旅 (314)
つげ義春のような旅 (314)

もっと温泉に行こう!Part4


1 :2012/07/19 〜 最終レス :2012/10/29
放送内容・OAスケジュール
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200071.html
前スレ
もっと温泉に行こう!Part3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1328697481

2 :
出演者まとめ
もっと温泉に行こう! #1 箱根編   宇田川ひとみ 藤野由香
もっと温泉に行こう! #2 別府編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #3 登別編   椎名里衣
もっと温泉に行こう! #4 下呂編   桜愛えみ(桜井恵美)
もっと温泉に行こう! #5 道後編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #6 黒川編   宇田川ひとみ
もっと温泉に行こう! #7 秋保編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #8 城崎編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #9 玉造編   SAYAKA
もっと温泉に行こう! #10 東山編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #11 修善寺編  宇田川ひとみ
もっと温泉に行こう! #12 指宿編   佐藤かおり
もっと温泉に行こう! #13 雲仙編   嶋田仁美
もっと温泉に行こう! #14 和倉編   桧山かおり
もっと温泉に行こう! #15 渋編    高嶋ゆあ
もっと温泉に行こう! #16 R頭温泉編 ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #17 龍神温泉編 嶋田仁美
もっと温泉に行こう! #18 富士河口湖温泉郷編 刻田麻亜子
もっと温泉に行こう! #19 蔵王編   谷口知華子
もっと温泉に行こう! #20 湯村編   千鶴
もっと温泉に行こう! #21 月岡編   芦和えり
もっと温泉に行こう! #22 阿蘇内牧編 宇田川ひとみ
もっと温泉に行こう! #23 水上編   桜田かをる(林香琳)
もっと温泉に行こう! #24 白骨編   リンリン
もっと温泉に行こう! #25 あわら編  松本麻実
もっと温泉に行こう! #26 ニセコ編  優木まゆ
もっと温泉に行こう! #27 由布院編  松島未果
もっと温泉に行こう! #28 嬉野編   麻田侑希
もっと温泉に行こう! #29 万座編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #30 奥飛騨温泉郷編 灘波愛
もっと温泉に行こう! #31 銀山編   川上れい(中島美空)
もっと温泉に行こう! #32 霧島編   ★★★情報求む★★★
もっと温泉に行こう! #33 湯原編   成実美香(中村美香)
もっと温泉に行こう! #34 山鹿編   大崎由希
もっと温泉に行こう! #35 阿寒湖編  桜木佑香
もっと温泉に行こう! #36 南紀白浜編 芝崎めぐ
もっと温泉に行こう! #37 湯の川編  ★★★情報求む★★★

3 :
>>1
乙であります。

4 :
いちおつ

5 :
すぐに見たい人はオンデマンド!
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/information/ser3109/


6 :
実美香が、一番人気なのかな?
ぶっちゃけ、ここの住人で
ブログにコメントしてるファンはいるかい?
実は俺もw 
更新されたら真っ先に書き込みに行ってるよ

7 :
いちょつ
城崎編の娘は相変わらず不明なのか〜

8 :
毛の人は誰なん?

9 :
TBSで2:55分から放送されたベストドラマ100 恋する日曜日3「卒業 春の嘘 後編」
に成実美香(中村美香)が出たな。
そもそもこのドラマのクレジットが成実美香=中村美香と気付くきっかけだったん
だけど。

10 :
>>6
ブログに温泉のこと書いたら削除されたよ
出演したこと隠したいなじゃない?

11 :
アメーバオフィシャルだから、アメーバのスタッフが削除したんじゃない?
中傷だと思われて、普通のコメントでも削除される事がたびたびある。
以前勝手に削除されたんで、タレントさんで怒っていた人がいたね。

12 :
>>11
噂のデヴィ夫人か?

13 :
>>10>>11
同じもっと温泉に行こう出演者の中でも、堂々とブログに書く人もいれば、隠す人もいるよね。
成実美香は秘密にしているのか?それとも、アメーバの方針による削除か?
それをコメントで本人に確かめる猛者はおらぬか?w

14 :
まぁ向こうが公言してない情報ってのは慎重に扱われてしかるべきかもね

15 :
「温泉で見てからファンになりました!」ってコメントならストーカーに見えるから運営から消されて当然

16 :
DVDなどでのオープニング曲の詳細をご存知ないでしょうか?

17 :
>>16
ルルル〜♪ってやつ?
ならこれ
ロシアの人らしい
ttp://www.youtube.com/watch?v=ccP-kdymLjU

18 :
ありがとう。
でもオリガの雨じゃないバージョンのやつね。
オンデマンドでも使ってる曲。

19 :
>>17
よくこんなの知ってるなー
感動したわw

20 :
>>9
なんで、もっと早く教えたくれなかったし!知らなかったし!見たかったし!
しかも姉妹揃って出演か!マジでか!

21 :
z

22 :
>>17
それ歌詞なしでルルルールッル♪アー♪だけの番組と同じバージョンないのかな

23 :
N09の内容がベストだね!

24 :
歴代で一番可愛い子って誰?

25 :
前スレで言われてたけど成実美香

26 :
かわいい子が出てくれないね

27 :
成実家の双子の、もう片方にも出て欲しいと思う。
みんなはそう思わないかね?

28 :
劣化しないうちに是非出て欲しいね

29 :
温泉、それは果てしなく湧き上がる大地の恵み・・・
どぅるどぅーー、どぅる、どぅるどぅーー
づるっ、どぅーー、ずるっ どぅーー
づるどぅるっとぅ、 づるどぅるっとぅ、 づるどぅーーーーるっとぅとぅ、
づるどぅるっとぅ、 づるどぅるっとぅ、 づるどぅーーーーるっとぅとぅ、
づるっ とーーーーーーーーーーーーーー


30 :
8月は新作なしなのですが、解約したほうがよろしいでしょうか?

31 :
要望を出してみてはいかがでしょうか?

32 :
新作はいいから
No1〜No8を放送して!

33 :
フジオンデマ「お金」

34 :
湯の川編、今夜だよね
もう番宣CM辺りで出ているはずだが
先月解約したので見れん。

35 :
当たりっぽい雰囲気がする

36 :
うひょー

37 :
顔はパッと見地味なんだが、よく見ると中谷美紀や柴崎コウに似ていて
プロが磨き上げればもっと華のある美女になるハズで、今はそうなっていないところが残念。
脚が少々惜しいがそれ以外スタイルは良いし何よりエロい。肌も綺麗。

38 :
胸はデカイが
肌のハリが悪い
顔は・・・・中谷美紀のスッピンw

39 :
微妙なテーブルの反射・・・計算されているな

40 :
サッカーと切り替えながら見て忙しいw

41 :
良く見ると薄っすらとボカシ入ってるね

42 :
尻の形が好みだ・・・
しかしサッカーも見たいw

43 :
二画面で鑑賞中

44 :
なんか残念な番組になったですね

45 :
・・・で、この人は誰?

46 :
湯の川編
なんか、ふっきれたようなカットが多くてGooood!
モデルの質はともかく、今までの優柔不断な構成に比べれば
天晴れをあげたい。
今後もチャレンジングなアングルに期待!!!!!


47 :
過去の放送の中で一番のおすすめ教えり

48 :
>>47
私的なものだがw
1stシーズン #1(前半) #4 #6
2ndシーズン #15
3rdシーズン #25

49 :
今でも新作作ってんだ?
全部過去のをまわしてるだけかと思ってた。

50 :
誰かキャプ画アップして

51 :
宇田川さんのニプレスと前張りが見たいです。

52 :
マンセーうぜぇな

53 :

恐怖の温泉 _ 女は何をやるかわからない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/296.html

54 :
ここの住人のようだ 俺もまた・・・
http://www.bs-sptv.com/program/page/000524.html

55 :
>>51
つttp://blog-imgs-42-origin.fc2.com/c/o/w/cowper1919/moreonnsen-highvision-kurokawa12.jpg

56 :
>>55
これは第何回目ですか?

57 :
千葉テレビ「温泉女子」の松本さやか出演希望
少女時代にヌードになったらしいじゃないか

58 :
>>57
恐らく別人
舞夢プロ(温泉女子)の松本さやか 1985年6月15日生まれ
力武靖作品「いつか何処かで」モデルの松本さやか 1992年 当時14歳

59 :
>>58
マジレス、お疲れ。
当時の力武のモデルに日本人なんている訳ないべ。
どれも東南アジア(かハーフ)に適当な日本名付けてただけ。
比べること自体ナンセンス。

60 :
35の阿寒湖編に出た桜木佑香さんが、7月25〜27日で伊豆で温泉の撮影をしたとブログに書いている。
前例からして8月下旬には放送されるのではないだろうか?

61 :
>>60
内巣

62 :
げっ・・・桜木とかいらんから。
どうせなら湯原の子もう一回出ないかな・・・・・

63 :
フジテレビNEXT
08/02(木) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #24 白骨編   リンリン
08/02(木) 23:00〜00:00 もっと温泉に行こう! #25 あわら編  松本麻実
08/06(月) 23:00〜00:00 もっと温泉に行こう! #26 ニセコ編  優木まゆ
08/07(火) 05:10〜06:10 もっと温泉に行こう! #37 湯の川編
08/09(木) 23:00〜00:00 もっと温泉に行こう! #27 由布院編  松島未果
08/10(金) 03:00〜04:00 もっと温泉に行こう! #28 嬉野編   麻田侑希
08/12(日) 01:50〜02:50 もっと温泉に行こう! #29 万座編
08/12(日) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #30 奥飛騨温泉郷編 灘波愛
08/14(火) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #31 銀山編   川上れい(中島美空)
08/15(水) 23:00〜00:00 もっと温泉に行こう! #32 霧島編
08/29(水) 02:00〜03:00 もっと温泉に行こう! #33 湯原編   成実美香(中村美香)
08/29(水) 03:00〜04:00 もっと温泉に行こう! #34 山鹿編   大崎由希
08/29(水) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #35 阿寒湖編  桜木佑香
08/29(水) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #36 南紀白浜編 芝崎めぐ
08/30(木) 23:00〜00:00 もっと温泉に行こう! #37 湯の川編
フジテレビONE
08/01(水) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #29 万座編
08/02(木) 03:30〜04:30 もっと温泉に行こう! #30 奥飛騨温泉郷編 灘波愛
08/02(木) 22:00〜23:00 もっと温泉に行こう! #31 銀山編   川上れい(中島美空)
08/03(金) 03:30〜04:30 もっと温泉に行こう! #32 霧島編
08/04(土) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #19 蔵王編   谷口知華子
08/06(月) 03:50〜04:48 もっと温泉に行こう! #33 湯原編   成実美香(中村美香)【無料】
08/07(火) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #34 山鹿編   大崎由希
08/08(水) 03:00〜04:00 もっと温泉に行こう! #35 阿寒湖編  桜木佑香
08/10(金) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #20 湯村編   千鶴
08/11(土) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #21 月岡編   芦和えり
08/14(火) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #22 阿蘇内牧編 宇田川ひとみ
08/15(水) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #23 水上編   桜田かをる(林香琳)
08/17(金) 04:00〜05:00 もっと温泉に行こう! #24 白骨編   リンリン
08/19(日) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #25 あわら編  松本麻実
08/26(日) 03:40〜04:40 もっと温泉に行こう! #26 ニセコ編  優木まゆ
08/28(火) 05:00〜06:00 もっと温泉に行こう! #27 由布院編  松島未果
BSスカパー【無料】
08/06(日) 02:40〜03:40 もっと温泉に行こう! #10 <#26 ニセコ編 優木まゆ>

64 :
正しい楽しみ方。

かわいいな。もっと見たいな。こんな事してるのだからAVとか出ているのかな?
                   ↓
何だよ。普通に売れないアイドルみたいな活動してるじゃん。脱いでねぇのかよ!
                   ↓
え?この仕事には一切触れてないじゃん?どういう事?尻なんか見せませんってくらいの爽やかブログじゃん?黒歴史にしたいの?
                   ↓
見れないもの、見ちゃいけないものを見た気になる。AV出てないのにあんな事やる。逆に興奮できる。

65 :
>>64
誰の事?まさか、一番人気のあの子の事じゃないでしょうね?
それとも、こんな突っ込みは野暮ですかい?(ニヤリ

66 :
メイキングで撮影風景があったけど、一人の女優が風呂に入るのに、スタッフが十数人いて
カメラが前からも後ろからも遠くからも下からも、さらにメイキング用にハンディカメラまでもがいたぞ。
カメラテストだと、全裸に浴衣来てる女優が浴槽に片足だけ入れて、浴衣めくってカメラにお尻を見せて
「(前張り部分?)見えてますか?」って確認させてるんだよ。
さらに入浴シーンが終わるとそのまま何も隠さずに歩きだし、ハンディカメラに追われながら
スタッフがバスタオルで拭いてあげるのだが、俺は本編より興奮したよ。
あ、表現は個人差でお願いします。

67 :
>>66
ネズミ講は商品を売るのではなくて
自分の子孫ひ孫・・・を作りたいだけに、商品を薦める手口だし
そんな企業に商品開発能力なんて無いじゃん

68 :
ニプレスと前張りかぁ…。
でも現場にいたらRするんだろうな。

69 :
ケツだけでいける;;

70 :
出演女優達は何か弱みを握られているような気がする・・・

71 :
>>66
それはDVDですか?
1巻ですか?2巻ですか?

72 :
メイキングは見たいな
3Dはいらないけどw

73 :
メーキングBDは前張りが写っているのですか?
それなら買いですね。

74 :
ねーよ

75 :
いよいよ映画化決定か

76 :
地上波じゃないんだから、オリンピックのメダル獲得速報の
テロップなんか入れるなよ。
保存版にできないじゃないか。

77 :
まったくだ

78 :
オリンピックのメダル速報くらいならまだ許せる
一昨年俺が楽しみに見ていたドラマの最終回に
イチロー200安打の速報が入ったときには
そんなもんで速報出すなよって思った

79 :
そもそもオリンピック見たい人はNHKで実況してるし録画してる人はネタバレになるし
テロップ出して他局の宣伝してどうするって思う

80 :
嬉野編の子ギルガメに登場

81 :
昨日(今朝?)のなでしこの試合なんて
試合直後になでしこ勝利って速報入れてたぞ>NHK

82 :
>>81
メダル確定でもないのにテロが入ったのには、さすがに呆れたわ・・・

83 :
明後日のこれもテロ入りだな
08/06(月) 03:50〜04:48 もっと温泉に行こう! #33 湯原編   成実美香(中村美香)【無料】

84 :
旅館や料理紹介の時にいくらテロップを入れてもかまわないけど、
尻を出している時に入れるのはやめてほしい。

85 :
これは何編の何という名のモデルさんですか?
http://todarinne.s14.xrea.com/ri/source/toda2418.jpg

86 :
>>85
もっと温泉に行こう! #37 湯の川編

87 :
>>もっと温泉に行こう! #37 湯の川編
有り難うございます。
まだDVDにも収録されておらず、モデルさん名も不明なのですね・・・
この画像横顔しか知りませんが、前からの顔も綺麗なのでしょうね

88 :
またボカしかよ

89 :
>>83
申し訳ないが、室伏にはメダルをあきらめてもらうしかないな

90 :
テロよりエロ優先

91 :
R首を隠すニプレスを隠すためのボカシかよ

92 :
>湯原編   成実美香

見所無かったと思う

93 :
ニプレス、前貼り、大いに結構やないか
俺たちは温泉番組を見たいんだ、
ボカスとエロ番組になってしまうじゃないか!!

94 :
>>93
つ 温泉女子

95 :
室伏の金メダルテロ入りで湯原とか、超保存版だな
NEXTではなくONEなのが惜しまれる

96 :
NEXTでもテロ入るの?

97 :
明日は無料で2つ連続観られるのか
楽しみ楽しみ

98 :
無料はこれだけでしょ
08/06(月) 03:50〜04:48 もっと温泉に行こう! #33 湯原編   成実美香(中村美香)【無料】

99 :
嬉野編 #28 麻田侑希
ttp://www.fujitv.co.jp/otn/motto-onsen/episode/episode28.html
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/1/1/11314f90.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/c/a/cacc636e.jpg
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/a/5/a56f63f4.jpg
ギルガメッシュLIGHT新メンバーに!
ttp://www.bs-j.co.jp/gilgamesh/asada.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
硫黄臭のする温泉 (816)
中国地方の温泉 (327)
花和楽の湯(埼玉・小川町)2 (443)
山形県温泉スレッド7 (947)
大分県の温泉 (231)
【天然温泉100%】★紀伊半島★【掛け流し専用】 (442)
--log9.info------------------
■特報■TBSラで回顧番組やるらしい (249)
小島一慶 パックインミュージック (329)
【三菱ふそう】榎さんのおはようさん2【全国縦断】 (297)
ナゴヤフォークタウン (228)
【工藤静香】Yes,it's you. (811)
【水1】大槻ケンヂのオールナイトニッポン【月1】 (616)
決定全日本歌謡選抜 (334)
【東北放送】ジャンボリクエストAMO【TBC】 (515)
YUKIのオールナイトニッポン (930)
麻上洋子・吉田理保子のアニメトピア (263)
終わったのが悲しかったラジオ (319)
ルー大柴とラッキー池田の俺たちストリッパー (601)
鶴光のマニアックなラジオ番組を語ろう (250)
【SKY復活】石川實 SKY【絶対復活】 (776)
★オールナイトニッポンの地方CM時の音楽★2時代 (477)
【丸顔】朝から大変塚ちゃんです【塚越】 (418)
--log55.com------------------
東海実況 さの
とちぎテレビ実況☆214
【sage】tvk第1881開放区【マターリ】
ミッドナイト東海
東海地方のTV実況
スイッチ
東海 実況
ONE キャッチ イッポウ UP!