1read 100read
2012年09月30代14: 中学生・高校生時代にブリーフ穿いていた人 Part2 (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岡村靖幸好きな30代 (955)
30代の体型について語るスレ (343)
初めてやったRを語るスレ (938)
30代オタクの婚活 part5 (331)
30代後半で親と同居のヤツいる? (629)
30代で素人R・完全Rの男集まれpart8 (651)

中学生・高校生時代にブリーフ穿いていた人 Part2


1 :2012/05/13 〜 最終レス :2012/10/26
思い出を語りませう(゜▽゜)

2 :
次スレ立て、謝謝!

3 :
いつの間にか新スレが・・!

4 :
30代でブリーフはいてる人など、おらんやろ

5 :
居なかったら、長く続くスレは無いはずだろうがw

6 :
学生時代にブリーフ→ブームに便乗してトランクス→またブリーフ回帰
このパターンの30代は、いるでしょw

7 :
ブリーフ→トランクス→ボクサーブリーフ→ブリーフって感じだな

8 :
>>7
ボクサーブリーフ→ブリーフ
て、あるんですね!

9 :
>>6
結構いるみたい
参考までに、前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1244077630/

10 :
俺は、ブリーフ→トランクス→ブリーフ→ボクサー
って流れだな

11 :
俺は、ブリーフ→トランクス→ブリーフ→ボクサー
って流れだな

12 :
トランクスは、やっぱ周囲に流されてイヤイヤはいてた
だから、ボクサーブリーフの流行は嬉しい

13 :
>>12
ボクサーよりブリーフが流行ってほしい
白ブリーフの売り場が少ないよ…

14 :
そりゃダサいもん、仕方ないよ

15 :
白ブリーフは子供でもいないよ
老人だけだろ

16 :
カラーブリーフが流行ってほしい

17 :
同感。90年代くらいまでは結構種類あったのにね…
今は黒、灰色、紺色くらいしか見かけないし、それもわずか。

18 :
しかもダサい。
一時期BVDが出してたレトロブリーフみたいな配色のものがまた出てくるといいなぁ。
あれは穿き心地良くなかったけど。

19 :
>>14
ダサなくないし

20 :
>>18
そんなのあった?
何年頃の話?

21 :
レトロブリーフって、グンゼじゃなかった?

22 :
これ。
もっと綺麗な配色のものもあった。
http://www.bidders.co.jp/item/119162538

23 :
>>17
当時普通にあった
白でもアウトゴムにラインの入ったさわやかな感じのやつなんて
今ないからなあ。
中学時代は赤と黒のラインと青と黒のラインの2枚組の
アウトゴムの白ブリーフを穿いてました。

24 :
>>23と、中高似たような感じ。
アウトゴムで、セミビキニのが好きだった。
当時の中高生用って、白しか見かけなかった様な気がしたが、
その分アウトゴムのラインとか、ワンポイントの種類が結構あった。

25 :
>>22
こういう配色、いいね!
もう少し明るい爽やかなカラーが出ると売れるかも

26 :
>>25
ウエストと股のゴムの折り返しが白い物で、生地がオレンジ、レモンイエローっぽい色、桜をイメージしたらしいピンクとかターコイズブルーもあった。
確かその後に>>22の配色が発売されたはず。

27 :
>>22
このデザインで白ブリーフがあったら買いたいな。

28 :
>>26
鮮やかなブルーや、エメラルドグリーンなんかも綺麗かもね。

29 :
>>27
同感。もう少しハイレグならもっといいんだけどね。

30 :
>>29
セミビキニくらいのがいいよね?

31 :
高校生の頃に穿いてた、YG-SPORTSを思い出すなぁ

32 :
Rしたあとで拭きが緩くてRにR付いて、
しかもその日水泳の授業があってあせったww

33 :
なにこの濃厚なホモスレ

34 :
>>31
セミビキニっぽい形状は良かったな

35 :
今でもカラーブリーフを着用してます

36 :
>>32 みたいなダラシない、というかキタナラシイ男って
いるんだよね。下着がどうこうの話じゃなくて、何穿いて
てもいいから、尻をキレイしてくれ。こういう男に限って
尻もろくすっぽ洗わずに温泉や公衆浴場にドボッと入るそう
だよね。医者が「クソパン、クソ湯」と評する最悪事態。
ゾッとする。

37 :
>>32 みたいなダラシない、というかキタナラシイ男って
いるんだよね。下着がどうこうの話じゃなくて、何穿いて
てもいいから、尻をキレイしてくれ。こういう男に限って
尻もろくすっぽ洗わずに温泉や公衆浴場にドボッと入るそう
だよね。医者が「クソパン、クソ湯」と評する最悪事態。
ゾッとする。

38 :
>>32 みたいなダラシない、というかキタナラシイ男って
いるんだよね。下着がどうこうの話じゃなくて、何穿いて
てもいいから、尻をキレイしてくれ。こういう男に限って
尻もろくすっぽ洗わずに温泉や公衆浴場にドボッと入るそう
だよね。医者が「クソパン、クソ湯」と評する最悪事態。
ゾッとする。

39 :
中学、高校時代に白ブリーフ穿いてた、だけでなく今も穿いてる。

40 :

   tp://livedoor.blogimg.jp/grim_good/imgs/4/e/4e64c404.jpg

      今も穿いてる

41 :
     http://livedoor.blogimg.jp/grim_good/imgs/4/e/4e64c404.jpg


42 :
↑裏表逆に穿いてない?
毛がきたないね

43 :
臭そうw

44 :
生地の感じからすると、多分これジュニア用ブリーフ。

45 :
age

46 :
つか、フェチ板でやれよ

47 :
>>46 潔癖性?
若人ブリーフ関係なら、
どのスレだっていいと思うけどね。

48 :
中学生・高校生時代にブリーフ穿いていた人、
というか、
中学生・高校生時代に白ブリーフ穿いていなかった人なんて知らないな。

49 :
中学生・高校生時代通してブリーフ派も少数だった。
高校生くらいになると急速にトランクス派が増殖したので。
当方も一度トランクスを試したが、なじめなかったのでブリーフに戻った。

50 :
>>48
年齢によると思うよ。
俺みたいな38才だと、半数以上が高校まではブリーフ穿いていた年代かも知れないけど。

51 :
>>その中・高荒れてなかった?

52 :
>>48のこと

53 :
イミフ

54 :
学校の荒れと白ブリーフが関係あるのか?

55 :
学校の荒れとトランクスの関係ならわからんでもないが

56 :
>>54 あるね。
荒れてるところは、本来個人のことも土足で入ってきて
それをネタに木っ端Rみたいなイジメや粗暴な言動
をやらかすし、教師の抑えが利かない=荒れるってこと。
そのネタの一つが、下着やスカート。親の転勤で幾度か
転校して嫌と言うほど経験したさ。

57 :
俺の高校時代は昭和だったけれどブリーフが圧倒的に多かった。
その年代の子って少しでも大人ぶりたいと思って、女の子がこれ見よがしに
透けブラを見せつけていたように、男子も体育の授業前の着替え時に自分の
「息子」がでかくてテント張っているように友達に見せつけようとしていた。
平成生まれの人、話が合わなかったらゴメンね。

58 :
>>57
じゃ、40代?

59 :
1972年7月生まれだからギリギリ30代、ややこしくてゴメン。

60 :
>>59
息子がデカいことで優越感を覚えていたんですね?
でも、水泳の授業で海パン一丁になると、もっと一目瞭然なような気がするけど…

61 :
>>57 その学校と生徒の程度が推し量れるね。大阪?

62 :
>>60
サポーター着用で、ごまかせるよ(´Д`)

63 :
>>57に近い年代だけど
自分の通ってた中学・高校はみんな体育の短パンをしっかり重ね穿きしてた。
みんな、ブリーフが見えるのが恥ずかしかったんだと思う。

64 :
>>63
重ね穿きしても結局、体育の時間中にブリチラして白ブリーフ丸見え。
今から考えてみれば、何で着替えのときだけ隠したりしてたんだろうと思う。

65 :
チラ見えとモッコリもろ見えは違うから

66 :
>>64
ブリチラでも近くで見られたら、おしっこの濡れ染みまで丸見えだったよな。

67 :
30代でブリーフはいてる人など、おらんやろ
   僕は 白ブリーフはいてる


68 :


こいつら 本当に大学生か  何処の大学かね
  http://p.twimg.com/AvHFDQKCQAMjl37.jpg:large

69 :
>68
みんな見栄剥きしてるな。

70 :
>>69
右から2番目は、剥いたとき刺激で
少し勃ち気味になったな?

71 :
無理して剥いてるのがミエミエ

72 :
マジで大学生?
凄く汚い体してるし…
30代でも通用しそうw

73 :
明治大学の3年と4年らしいよ
20歳〜23歳くらい??

74 :
無理に剥いてるとはいえ、全然デカくないな

75 :
中学高校時代に白ブリーフ穿いていた、そして今でも穿いてるな。
大学の頃に一時期ボクサー穿いたけど。また白ブリに戻した。

76 :
中学入学時、生徒は100%白ブリーフだった。
日を追うごとにトランクスに切り替わり、高校卒業時は白ブリーフは1〜2%しかいなかった。
ただし0ではなかった。
今の世代は完全に0だろうね。

77 :

 今の世代は完全に60%だろうね

78 :
白ブリーフを穿いてました

79 :
>>77
0.1%です

80 :
現在少数派のブリーフだが、
我々が幼少期の頃は、前世代がほぼ皆ブリーフを穿いていたのは、いったいどうしてだろう?
白ブリはダサいとか言うけど、Rといえば白ブリだった時代があったし、
単に盲目的に使用していたとも思えんのだが。

81 :
>>80
前世代×⇒全世代○

82 :


>>>77
60%です


83 :
60%ってボクサーブリーフだろ
ボクサーブリーフ≠ブリーフ

84 :
>>80
単純に価値観の変化じゃないの

85 :
ただただブリーフだった頃がなつかしい

86 :
>>85
てか履けばいいじゃん、売ってるんだし。意味わかんね。

87 :
>>86
周りもみんなブリーフだった頃がなつかしい
俺は今でもときたま穿く

88 :

  ぼくは今でも毎日 白のブリ−フ穿くよ

89 :
トイレットペーパーの芯を並べてみた
http://uproda.2ch-library.com/543840axz/lib543840.jpg

90 :
>>89
細いね

91 :
>>87
俺の場合はときたまじゃなく、気がつけば毎日白ブリーフに戻ってる。

92 :

     酷い仮性Rだ
http://uproda.2ch-library.com/543840axz/lib543840.jpg
         相手が性病になる確率高い すぐ医者に行きましょう

93 :
仮性だと、Rしても半分くらい被ってるんだ。
別な意味でエロいな。

94 :
♂の話じゃなくて
中学生・高校生時代にブリーフ穿いていた人ことについて語ろう

95 :
仮性より真性Rに 見える。
早めに専門医に行くべきですね
両親は おさない時期に 剥いてくれなかったのですか
外国では 幼児期に剥きます
大人で 仮性と真性Rは 不潔で 細菌と悪臭のもとですね。

96 :
♂の話が  一番大事です

97 :
30代にもなって、スレチだってことも理解できないんですね

98 :
>>95>>96
お前のおかしな日本語や入力の仕方は特徴ありすぎてすぐ分かる。
目障り。もう来るな。

99 :
真性Rと仮性Rは 臭くて不潔たまらない
  性行不可 Rだけよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
在日特権廃止を公約にする政党がついに現れました! (643)
★Rが小さい30代★ (408)
30歳、R、ファーストキスまだのひと。 (538)
30代の性欲 (679)
友達どころか知り合いもいない30代・一人ぼっち9 (754)
30代!!言いたいこと何でも書いてストレス発散 2 (244)
--log9.info------------------
ミサトシンジの小説投下スレ (507)
アメコミ総合スレッド #45 (400)
フィニアスとファーブ★Phineas and Ferb Part5 (748)
パワーパフガールズその5 (252)
DCコミックス総合 その8 (587)
北米版&海外正規BD・DVD情報交換スレッド42枚目 (566)
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ EP12 (698)
【アメコミ】トランスフォーマー16【PRIME】 (854)
タンタンの冒険旅行シリーズ【エルジェ】 (435)
アメコミ初心者におすすめの作品は (974)
デクスターズラボ (332)
こんな海外アニメ・カートゥーンは嫌だ!4 (934)
スポンジ・ボブ (254)
【エックスメン】X-MEN:17th【PhoeniX-MEN】 (725)
【Disney】リロ&スティッチ総合スレ002 (606)
★★Justice League−ジャスティスリーグ その2★★ (816)
--log55.com------------------
一番正しい究極の教え
鬼和尚の仏教勉強会 悟りの真実 5
神は存在するのか?
☆★『幸福の科学』統合スレッドpart866★★
【エホバ】排斥者にも挨拶くらいしようや…
キリスト教初心者です。いろいろ教えて
■毒盛■2ch版・世界救世教のスレ part18■常習■
☆★『幸福の科学』統合スレッドpart867★★