1read 100read
2012年09月30代139: 岡村靖幸好きな30代 (955) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代後半で親と同居のヤツいる? (629)
30代の童顔イケメンは勝ち組!老け面ブサメンは脂肪 (898)
★30過ぎてるのに結婚できない人って…★3人目 (745)
一人旅、ぷらぁっと。 (827)
【holiday】10【ひゃん】 (835)
●●● R時14cm短小連合 パート7 ●●● (394)

岡村靖幸好きな30代


1 :2007/08/18 〜 最終レス :2012/10/20
再復活ライブのチケットげっと!

2 :
2げと

3 :
スリー

4 :
フォー!

5 :
以上だいすきのイントロでした

6 :
誰建てたの?最近岡村ちゃんまた聞いてるよ。靖幸ですけどね。
「いじわる」が好きだな〜
あとようつべの尾崎と岡村ちゃん一緒に歌ってるのいいよ。
微笑ましい感じ、同じ年なんだよね。吉川晃司も同じ年で
よく3人で呑みに行ってたみたいだね。

7 :
やぁすゆきちゃんだよぅ♪

8 :
あー靖幸最高。やすゆきにベットのらぶソング聴かせたい。

9 :
岡村ちゃんはホモですか?ノーマルですか?両刀ですか?
長年の疑問です。


10 :
女こごろを持つきわめてノーマル

11 :
ここまで体重に関するレスが無いのも珍しい

12 :
靖幸ちゃんはピザデブ

13 :
ロバートの秋山が太ったのかと思った
ttp://www.youtube.com/watch?v=Abl6voNb210

14 :
>>11
痩せたからだろ

15 :
イケナイコトカイ、泣ける。

16 :
あの娘ぼくがロングシュート〜は、日本一長い邦楽題名なのだろうか?

17 :
(・∀・) ヘポタイヤー♪

18 :
>>16
あの当時は
別れましょうわたしから・・・とかビーズも似たような長いタイトルの出してたっけな

19 :
愛のままにわがままに〜
だな。
でも文字数では勝ってるやん!

20 :
>>17
§・З・)ノンノン、ヘッボタイヤー♪

21 :
川本真琴ってまだ歌ってるの?

22 :
懐かしい!高校時代のアイドルでした(^-^)
ターザンボーイのシングルツアー(笑)行った。
今どうしてるか全然知らなかったんだが、復活するの?

23 :
>>22
うん、するよ!

24 :
2ちゃん書き込む位ならその前にググってみればいいのに >>22

25 :
>>10
アブノーマルじゃなくて?

26 :
復活嬉しい!
楽しみだなーーー!!
また紫のR見せてね。

27 :
江口寿がマンガでネタにするまで知らなかった…

28 :
「なんで35の中年と恋してる?学校じゃもちきりだよそのことで」
と岡村ちゃんが敵視した35の中年に俺もとうとうなってしまいした。
岡村ちゃん自身、今この歌詞をどういう心境で歌ってるのだろうか?

29 :
この前の復活のとき、そこの歌詞38だか39って自分で変えて歌ってなかったっけ?

30 :
>>29
その記憶力まじすごい!

31 :
なるへそ
女子高生を頂く立場として歌ったワケだwwww

32 :
>>23そっかー。なんかうれしいなぁ。ありがとう
>>24それもそうやね。確かにググればいいんや。失礼しやした

33 :
ヘポタイヤー

34 :
ヘポタイヤー( ´∀`)

35 :
>>31
自虐におもえる

36 :
>>33>>34
ノノ ヘポタイヤー

37 :
へぽたいやー(´∀` )
岡村ちゃんだいすきっ☆

38 :
頭に千円。

39 :
あの子僕がロングシュート決めたらどんな顔スルー

40 :
クレイジー×12−3=age

41 :
ニューシングル「はっきりもっと勇敢になって」発売age
ジャケ写の岡村ちゃん痩せててかっこいい!

42 :
>>41
あがってない件

43 :
ageって何!?

44 :
風にィ訪ねてるんだ〜ぁ♪
め ろ ん ぱ ー ん♪
って本気で思ってた。


イヤだって普通なら疑問にも思うけど
岡村チャンだったらそんなんもありなんかなと・・・・

45 :
なんちゃってプリンス オリジナルも糞もねぇ

46 :
>>44
自分も「メロンパン」って聴こえてたよー!

47 :
D・A・T・E♪

48 :
わ〜い!何年ぶりのデートだろう〜
11月行くからね♪

49 :
11月どころか明日若洲行くぜベイベ

50 :
逃しゅなっ♪♪

51 :
靖幸〜だいしゅきだぜ

52 :
若洲は きっと 風邪引いてたんだ そ、そうに違いない(´・ω・`)

53 :
38歳の妻1人・子2人のダメ社会人のオレ。
昨年始め、解雇寸前のボロボロの状態になった。
そして、今年何とか評価を取り戻したと感じることができるようになった。
一番苦しかった先月から今月にかけて、「はっきりもっと・」が、どれだけ
力を与えてくれたか・・・。
これからも、岡村の歌が聞きたい。
酔った勢いでの書き込みでした。

54 :
>>53
私は30代ではありませんが、応援してますっ!
頑張ってください!!
これからも岡村の曲で立ち向かってください。

55 :
次の問いに答えよ
crazy×12-3=


56 :
30過ぎたらミラクルも起きなけりゃ、ジャンプシュートなんて決まらない。
奇跡なんてもう起きないって分かっているからこそ、逆に岡村の曲は心に響く
んだよなぁ・・。昔の曲も好きだけど、最近の曲はもっと好き。ヒーローには
なれんかもしれんが、とりあえずまたがんばろうって気持ちが、ちょっとだけ
顔を出してくれるよ。

57 :
先日、酔った勢いでクダラナイ書き込みをした者です。
励ましくださった方、ありがとうございます。
岡村と違って、オレは何も作れない、サエナイ中年だけど
働いて家族の生活を守り、将来成長した子供の姿を
自分の生きた証にしたいと思います。
そんなダメ男の為にも、岡村には作品を作り続けて欲しい。

58 :
遅ればせながら はっきりもっと… 聞いた
いい曲だ。肩の力が抜けたと言うか、
憑き物が落ちたような軽やかさ。

59 :
http://www.tfm.co.jp/ww/evening/img/guest/071009.jpg

60 :
>>57
素敵な家族を作ってるじゃないかって!!
その家族を守るために解雇寸前から立て直したんだろうって!!
それだけで凄いじゃないかって!
家族で素晴らしい思い出を作りまくれって!!

61 :
本日10月19日23時30分から放送のTBS系列
「筑紫哲也 NEWS23」で、
「覚せい剤との決別…歌手・岡村靖幸の生きる道」と題した特集がオンエアされる。
岡村は覚せい剤取締法違反で過去に2度の逮捕歴があり、2005年の逮捕時には懲役刑を受けている。
服役を終え、今年に入って音楽活動を再開した。
10月26日からは待望の全国ツアー
「岡村靖幸TOUR '07『告白』」もスタート。
ツアー直前に果たしてどんな内容が放送されるのか、ファンならずとも注目の番組となりそうだ。
http://natalie.mu/news/show/id/3834

62 :
だっつ
でぃーろろ
でぃーろろ
でぃーろろ
だらした

63 :
ニコ動でNEWS23やっと見た。
順調にリバウンド中ですか…orz

64 :
絶対に3度目があると確信させるような目してたよなw

65 :
>>64
見てて痛々しくて辛かったよ。
そこがまた魅力の一つでもあるんだけど。
でも3度目は無しだよなぁ…。っつか祈る。
岡村の力になれるなら、なんでもしてやりたい気持ちだ。

66 :
田代まさしに似た人間弱い系だよねw

67 :
昨日仙台のライブいってきた。よかったよ、はっきりもっとのジャケットほど
じゃないけどリバウンドもたいしたことなかったっぽいし。
とりあえずこのまま地道にいってほしいよ、ほんと3度目はダメダメ。

68 :
>>60
越中か!

69 :
今、事務所どこなの?

70 :
吉本の子会社?とか
公式サイトにリンクある

71 :
覚せい剤・・・ってそんなに使いたくなる物なのかな、
例えばどんな時に使いたくなるのでしょう?
再犯してしまうくらい、魅力的なもの?そんなに凄いの・・・?
私は正直全然分かんないです。
岡村ちゃんはお金も才能もダンスも、全て揃ってたのにね〜
その時の精神状態ってどん底の気分なの?
 何方か教えて下さい

72 :
なんと幼稚な。
30年以上生きてて、口から出せるのはそれだけ?>71

73 :
72>おい、マジでむかついたぞ。
お前に何が分かる?
言われる筋合いはないはずだ。自分の表現を100パー出せるわけないだろ?
お前はみんなに立派、といわれるような人間なのか
いいたいこと言ってもお前みたいな方が幼稚だぞ。許さないからな、

74 :
>>73
先ず自分が考えて、自分はこう思うのだが他の人はどうだ?程度の言い方はできないものか
100%ではなくとも、自分のスタンスくらい明らかにしたほうが
話が広がることくらいわからないか?
これまで学んでこなかったのかい?
腹立てたらしい73読むと、ただのdqnだってことがよくわかるから
しょうがないかなと思うが。まあリアル周囲の奴はたいへんだな、おまえみたいなの。

75 :
おまえだ、馬鹿。死にさらせ。
変な言いがかりつけるんじゃねーよ
しようがないと思うのなら、理屈めいた事悪口言うんじゃねーよ
お前が広がりをなくしたんだろう?
これじゃ広がるところじゃねーよ、馬鹿野郎。R

76 :


77 :
>>71
ミュージシャンのステータスみたいなもんと
才能が枯渇した時の裏技的な意味もあるんでないかと
ビートルズもストーンズもみんなやってたよ〜みたいなね

78 :
>>77
2回もやって服役までするか?

79 :
>>53
>>57
>>60
目頭あつくなた・・


80 :
>>78
前科貰ったことで箔が付く系

81 :
ニュース23「二度あることは三度ある」
藁田

82 :
>>81
 これっぽっちも 笑えねぇーよ!

83 :
清水健太郎とコラボすればいい。

84 :
ライブよかったよん

85 :
負傷
全治二ヶ月

86 :
ギターも鍵盤も出来るんだから座ったままでもライブできるな
でもそれじゃシンガーソングライターダンサーの名が廃るか

87 :
コアなファン限定。岡村靖幸のベストシングルは?
http://www.vsist.com/vs/460

88 :
>>68
何で解ったんだって!! 凄いなって!!
2ちゃんは匿名がどうのと やたら悪く言われるけど
匿名だからこそ本気で悩みや愚痴を言える場でもあるって!
岡村ちゃん好きに風吹くって!!

89 :
かなりファンだったんですけど捕まってからすごく好きだった分がっくりして
それからCDも買わず昔のも押入れにしまったままです
でも・・・ちょっと気になって・・・最近の歌どうですか?

90 :
岡村節満載だお

91 :
岡村靖幸のオリジナルアルバムで最高なのは?
http://www.vsist.com/vs/518

92 :
好きなものをゴミ掲示板で語るような歳じゃない

93 :
>>92
素晴らしいスレストッパーだな。

94 :
また覚せい剤取締法違反っすか。。。

95 :
残念だ

96 :
・・・

97 :
なにやっとんのよ・・・岡村ちゃん・・・orz

98 :
でも待ちたい・・・

99 :
真夏の雨のように蒸発・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆30代の心の安らぎ島袋寛子 hiroスレver.7◆◆ (694)
30代で初めて彼女・彼氏ができちゃった 2 (487)
30代!!言いたいこと何でも書いてストレス発散 2 (244)
★Rが小さい30代★ (408)
【純愛?】30代の恋愛と結婚 その7【打算?】 (520)
☆河合奈保子☆ 思い出2★ (661)
--log9.info------------------
ハードシンセ総合 (738)
【VA】アナログモデリングシンセ♪ part2【ハード】 (549)
【Alesis】アレシスのシンセ 6【ion,Fusion,etc】 (259)
■オリコンデイリーランキング3位が693枚という時代 (296)
[VST]フリーのなんちゃってプラグイン[free] (798)
【レコンポーザ】カモンミュージック(電脳生活)被害者の会 (875)
【YAMAHA】 MOTIF シリーズ総合スレ part16 【餅】 (764)
【Nanoloop】GAMEBOY ゲームボーイ8【LSDj】 (337)
YAMAHA XG、MUシリーズ総合スレ7 (363)
【Automap】Novation part4【 SL MkII UltraNova 】 (938)
【TH-1】Overloud【TH-2】 (426)
J-POPとテクノ、どちらが儲かるか? (527)
Drum'n'bass Part6 (650)
【隔離】たくえむG【統失】 (710)
VST Plugins Development 3.0 (748)
KORG WAVEDRUM WD-X 電子ドラム・パーカッション 2 (707)
--log55.com------------------
【W205】メルセデス・ベンツCクラス97【S205】
【VW】ゴルフ7 その125【GOLF】
【○|||||||○】ジープラングラー JL【Jeep】part10
■■■【3代目】レクサス LEXUS IS 48■■■
■■■レクサス LEXUS RX200t/300/450h 125■■■
【TOYOTA】86/BRZ★169【SUBARU】オーナー&納車待ちスレ
【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part129【VEZEL】
【HONDA】ホンダ エアウェイブ Part48