1read 100read
2012年09月30代160: 初めてやったRを語るスレ (938) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一人旅、ぷらぁっと。 (827)
◆死別母子家庭で育った30代◆ (573)
長靴半ズボン (686)
30代 男のファッション 22 (231)
30代の性欲 (679)
一人旅、ぷらぁっと。 (827)

初めてやったRを語るスレ


1 :2007/01/03 〜 最終レス :2012/10/18
俺22歳
相手年齢不明のソープ嬢
太ももに刺青入ってた。思ったより気持ち良くなかった。
その後彼女が出来てRしたら気持ちよかった。

2 :
俺15才
平日の夜中11時頃、田舎の繁華街で外人の綺麗なお姉さんに声掛けられる。女の事はなにも知らない自分は近くの誰も居ない三階建て雑居ビルの一番上の踊り場に手を引かれるまま連れて行かれた。
甘美な雰囲気にやられたのかいきなりキスをされてもされるがままの自分。
おもむろにチャックを下げられ生まれて初めてち○こをしゃぶられる。
女は自分の下着を脱ぎ、硬くなった若いち○こを自分の中に導き入れた。必死に腰をグラインドさせる自分。
やがて沢山の白濁の液体を女の中に吐き出した。
そのまままたゆっくりと腰をグラインドさせながら女の秘所に手を触れさせると…
ついておりました大きな象さん
入れたのはRです
OTZ
あれから二十年自分の連れ合いはフィリピーナのニューハーフです
勿論親は女だと思っておりますよハイ

3 :
俺17才
友達達と10人程で花火後に当時の彼女を自宅へ連れこむ
終わった後に
「フフフ・・・ 全部で30分・・・フフフ・・・」と意味不明に呟かれる(トラウマ)
以降R気味は治りませんorz

4 :
まだしていない

5 :
>>3
ちびまる子の野口さんみたいなキャラだな


6 :
福岡小倉のソープ
オレ28才くらい
こんなことをみんな自慢げに話してるのかと若干ガッカリ

7 :
32で吉原で初キス&初体験ですが、何か問題でも?

8 :
俺当時16歳。深酒して落ちた次の朝。
知らないマンソンで隣に知らない女が裸で寝てた。
携帯に知らない女のアドが増えていた。
緊張とか、上手くできなくてゴメンとかしたかった。

9 :
( ゜Д゜)奪おー

10 :
>>8
お前まだ三十代じゃないだろ

11 :
>>10
すんません。
なんか居心地良くてつい、出来心であります。

12 :
11の頃に近所の公園でホモの中年にRされ俺自身がホモに覚醒したが
それ以来の性行為は31になってもない。
男女問わず肌の接触があると全身に鳥肌が立ち
身動きどころか声すら出せなくなる。
カウンセリングでも受けた方が良いのかな?

13 :
>>12
受けたほうがいいかもしれないね。

14 :
あげ

15 :
今発見、書き込まずにはいられん。
>>12
生きてれば良い事は必ずあるから
頑張れ、負けるな。

16 :
23歳。職場の同僚。
気持ち悪い人だった。
「させてよー。」って、しつこかった。
した後に、思いきり振り払われて、
「俺達、ただの友達だからなー。」
それ以来、男の人、怖くて、34歳の今でもトラウマ。
>>12さんも辛いよね…。いつか必ず良いことあるよ。

17 :
初めてのじゃないんだけど
酔った勢いで後輩にズブリと・・・

その後、男とは無いが
それ以来、女とでも後ろの方がスキ

18 :
14歳の時、二つ上のフミ◆ちゃんとホテルで(・∀・)
電気が消されて真っ暗だったのに「わたしのオ◆コ黒くないでしょ?」
だってwww
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

19 :
俺は中学二年の時の男友達。「無かったことにしよう」と制服着たままR出してお互いにRして、Rを舐めて挿入しあいをして中に出した…。
後は無かったことにする。

20 :
23の頃、配達先の受付けの女。
69してケツの穴の臭いでフニャチンになりそうになった。
普通に考えりゃそうだよな。自分のケツ穴も臭い筈。

21 :
>>16
 そんな奴に体を許すなよ・・嫌でヤって・・その後にも屈辱的な扱い。
 男の俺が考えても嫌な物語だよ。

22 :
18のとき、同級生の彼女とRに行った。
色白のクォーターで可愛い顔をしていたけど、脱がしたら結構太ももがパンパンで
びっくりしたのを覚えている。で、お互い初めてで、時間がかかったけど無理やり
「成功」しました(w とてもえっちなコで、会うたびに物陰やコートに隠して、
どこででも(公園でも車内でも教室でも)で指をあそこに入れるように
強制させられてたので、たぶんその頃のオレの指はいつもあのコのにおいが
してたと思う(w
その後、違う学校に行ったせいか、すれ違いが多くなり別れたけど、
風の噂で黒人とつきあっていると聞いて当時はショック受けたなあ(w

23 :
33歳、女子高生と。
因みに円光ではありません。

24 :
一人目:ひたすらマソコ
が臭かった。
二人目:無臭だったので
Rのグレバスに沿ってペロペロしてみた。

25 :
入ったのが分らなかった。 デカマンだったのかなぁ・・・
中に出したと思ってるけど、入口だったかも。

26 :
21の時、台湾で。
中田氏しました。

27 :
21才の時、同じ学校の知らない女の子から告られて、
そのまま一人暮らしのその子の家に直行。
経験豊富だった・・・・


28 :
http://mail.lanet.co.jp/im/hiroi/20070216152920.jpg
ビックリ

29 :
19才の時、骨折して入院
その時オレの担当してくれた看護婦さんと付合うことになって初体験
その看護婦さん、27才でRでした・・・

30 :
29歳の時、8歳年上で子無しのRと
職場で知り合って同僚たちと飲みに行く間に意気投合して付き合うことに。
初めての時はなかなか勃たなくて入れたら即いっちゃった。

31 :
19歳の時、大学時代の親友の彼女と。
彼女から電話があり、家に来ない?鍋でもしよ、いいお酒もあるよと。僕の友人は長い旅行に出かけてたところだった。
季節は秋、場所は京都だった。彼女が下宿していたマンションに出向くと、何かの祭りの日の後で、彼女は浴衣姿。
「あーれー、って時代劇の町娘みたいな帯のほどきかたしてみる?」
なんて彼女が酒を注ぎながら言う。あきらかに誘われてた。
ある瞬間に、彼女を襲ってた。浴衣を無理に脱がして、R揉んで舐め続けた。
彼女は最初はそれらしく抵抗の声を上げてたが、すぐに感じる女の声になっていった。
彼女はある大会社の役員の令嬢。
その後1年に渡り、親友の目を盗んで彼女に会い、彼女のまだ大人になっていない身体をもてあそんだ。



32 :
いい話だ、ということでage

33 :
>>30
続きは?

34 :
Rは意外に少ない…

35 :
高1の時一つ上の先輩と。
あーじゃない、こーじゃないと色々指図されムカついたから、中田氏してやった。
もちろん「お前何中に出してんだよ!さいあく〜」
って言われ頭叩かれた。

36 :
高校3年の時に中学の同級生と。その彼女とは別々の高校に行っていたが
中学のクラス会で再会。翌週にいわゆるデート。
彼女は経験済みだったのでリードされて終わった。
その旦那は会社の上司。こんな偶然ってあるのかね?
似たような経験をお持ちの方,ご意見下さい…

37 :
社会人になって喫茶店で知り合った女子高の生徒。
真面目で偏差値の高い女子高だったが、顔見知りになり
ディズニーランドのチケットがあるよって言って初デート。
それから親しくなって俺の部屋にも遊びに来るようになった。
ある日、コタツに入ってた時「昨日遅くまで勉強してたから、肩こりが
ひどくって、、」と彼女が言ったので肩もみ、そして後ろから抱きついて
首筋にキス。「あっ、、」と発した彼女の色っぽい声に興奮したオレは
そのまま胸をもみ、ブラをはずし、押し倒してちゅーちゅー吸っていた。

38 :
俺は中1だったな〜
二つ上の先輩と。
上手く腰が振れなくて
何回もすっぽ抜けた(笑)場所は学校

39 :
俺は中一の時に学校の体育館の倉庫で。
一歳年上のヤンキーの先輩に呼び出されて倉庫に入ったところ、
3人のヤンキーの女がいた。
押さえつけられてやられてしまった。
でも抵抗はしなかったよ。途中から気持ち良くなって、恐怖心もなかったし。

40 :
http://imepita.jp/20070315/287900
この人何才にみえる?

41 :
28くらい

42 :
19歳。
大学生のころ付き合っていた彼女と俺の部屋でヤッた。
付き合ってから1年以上は経っていただろう。
可愛い顔の彼女だったが、Rだった俺は気持ちよさを知らないためか、
手を出そうとしなかった。
だが、その日、いよいよ彼女が泊まることとなり、ディープ・キスをして
初めて服を脱がせたら止まらなかった。
生Rを揉みしだき、R首を舐めまわし、彼女の見たこともない表情に興奮
を覚え、テクニックもなんもない状態で突きまくった。
あっという間だったが。その日は朝までヤりまくった。
あの興奮ってもう味わえないかもな。

43 :
26歳
基盤店と知らずに入ったエステで支那人に中田氏
その後、月2ペースで通い3ヶ月後「妊娠した…」と告げられた…
翌日に携帯を換え、その店周辺に一切近寄らなくなった…
その支那人以来、女性への免疫が出来たのか6年で素人15、玄人52を経験し現在は女房一筋。

44 :
俺も、ちいさいときに近所の人にイタズラされた
やっぱりホモは、肛門のほうに興味があるようだ
そのときの行為がトラウマなのか、いまだに経験がない
あんまり小さいときに強烈な体験すると、何か壊れるんだろうか?
こんど、風俗にいってみようとおもう
2chだからかけるんだけどねwww


45 :
27歳のとき。
相手の女性はまだ彼氏がいたけど、次会ったらぜったい
できると確信があった。
二人で酒飲んで部屋に連れてきた。
彼女も判ってるようで、すぐキスに応じる。
初めてのR。感動した。
場所がわからないので彼女が上になって挿入。
いけなかったけど、7年間憧れていたので感動した。
その後、8年付き合った彼氏と別れ僕と10年付き合う。
そして10年目にしていきなり音信普通。 男でもできたのかな…。

46 :
意外に25歳以降で初体験の人っているんだね

47 :
一言足らなかった。。。
意外に25歳以降で初体験の人って「割と」いるんだね

48 :
幼い頃(中高生ぐらいまで)男同士で慰めあったって人いるのなあ。
なんか生理的に考えられないんだが・・・
光クラブの犯人も男同士でしたりしたみたいだしな。
まああれは戦時中で出征先で女がいなかった、とかかもしらんが。
かく言う漏れは風で捨てましたわ〜・・人のこと言えない

49 :
別にそれでもいいんじゃね?
何も恥じることじゃないさ。
自分から言うことではないがw

50 :
昨日の4月23日にいつもの浮浪者のおっさん(50歳)と先日メールくれた汚れ好きの
土方のにいちゃん(35歳)とわし(43歳)の3人で府内にある川の土手の下で盛りあったぜ。
昨日は翌日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でR舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのRを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのRを突っ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にR突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのRを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞Rを舐めあい、
糞を塗りあい、四回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、R親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
大阪府内であえる奴なら最高や。わしは174*80*43,おっさんは169*72*50、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。




51 :
ホモは消えろ

52 :
19歳大学生の時。当時バイトしてた塾の生徒(中3)に一目惚れされ、秘密で付き合うことに。 
真面目な子だったのだがエロに興味深々で、即Hした。なんでも吸収するのでRテクもみるみる上達、RRまで教え込んだ。一年後、新しい彼女ができ別れた。 
でもRの相性はその子が一番だったな。

53 :
高一の時、押し入れの中でやった。
以前からR揉んだりキスしたりしてたんだが、
その日は彼女が積極的で
R触られて彼女のリードでやった。
挿入するよりも手でRを触られてる方がめちゃくちゃ気持ち良かった!
今考えてもあの指テクは
天下一品だった。

54 :
挿入して3秒でいってしまった。
でも気持ちえがった…

55 :
19歳のとき一回り上の兄嫁と。それ以来2年くらい続いた。20回くらいした。
「あなたにはもっといいひとがいるから、もうやめましょう」とある日突然言われた。
それ以後、10数人の女とやったが、兄嫁がいちばんよかった。


56 :
>>12
オレも中学の頃従兄弟のおっさんにホモRを数回され、
ホモに覚醒しかけ、31までRなし。
別件で精神科行って抗鬱の薬もらったら彼女出来たよ。

57 :
俺は、20歳の時にも45歳年上の女と初体験をした。
当時はほとんど友達もおらず、何事にも自信が持て
なくて孤独だった。しかし、お婆ちゃんが励まして
長年付き合ってくれたから現在の自分があると思っ
ている。お婆ちゃん大好きだよ!!

58 :
嘘月目

59 :
18の時、職場の5歳年上の女性。ホテルで清算の際、その日から導入された消費税を取られた。そう、4月1日。

60 :
>>1とまったく同じ経験のオレがいるwww

61 :
15歳
中3の修学旅行の時の、27歳のバスガイド

62 :
俺も中三。
ヤンキー仲間の公衆便所女。

63 :
>>61はうそだな。
そんなうまい話しねぇよ。

64 :
>>63
だろ?
普通はそう思うわな!!
…だが事実なんだよ。
あの頃は、当然メールなんて通信手段は無かった訳で…当時はとしては"文通"だよ。
6月に修学旅行があって、そこから文通を続け、夏休みに再会した際に喰ってもらいますた♪
まぁ、その1回きりだがな。


65 :
ひたすらRが臭かった。
ショックだった。
女ってみんなあんな臭いなの?

66 :
21才。
大学の学祭でナンパした女子大生。
酔ってたしRストの俺にとって締まりが弱かった。
口で最終的にいったがそれ以来Rふぇち。

67 :
心臓がバクバクで
手が震えて大変でした。
スゴい顔してたんだろうな…
ああもう一度初めてをやりたい♪

68 :
こいつのIPアドレスから、本人を特定中。
セクサが串を基準点で通してたし、興信アクセスも素人レベルだったので、住所から本名まで特定できる。
こいつの人生オワタWWWWWWWWW
44:04/11(水) 12:41 cKPkvv7d
俺も、ちいさいときに近所の人にイタズラされた
やっぱりホモは、肛門のほうに興味があるようだ
そのときの行為がトラウマなのか、いまだに経験がない
あんまり小さいときに強烈な体験すると、何か壊れるんだろうか?
こんど、風俗にいってみようとおもう
2chだからかけるんだけどねwww


69 :
お互い初めてで血だらけになってびっくりした。痛いって言われてどうしたらいいか
判らなくって困った。

70 :
中3の夏、隣の中学の女の子とシンナー吸ってたら、キスされ犯されました!それ以来ドMです。元暴走族行動隊長でした

71 :
痛くて痛くて、一回目は諦め、二回目は、Rを突っ込んで貰ったら血が出てきたも、ウインナーは入らず、三回目にして、ようやく成功した。
まだ血が出てた。
「入ってるの!?入ってるの!?」
何回も聞いてしまった。
「入ってるの、わからんのか?!」
って言われた。


72 :
>>64
私は信じるよ。
友達が、修学旅行の時に仲良くなった四歳上の、18、9歳のバスガイドと文通続けて、(これまたメールがない時代)四国まで会いに行ったりしてたから。

73 :
>>72
だよね!
ちなみにオイラは東京〜広島だったよ!

74 :
>>65
臭い女は異常に臭いよね。
俺もいままで臭い女が多かったが無臭の女もいたよ。生理の時はみんな臭いけど。
やっぱりあれは体質が関係してるんじゃないか?
臭かったらR入れる気なくなるよね..

75 :
高校3年、夏期講習の打ち上げで飲み会になって誰かのアパートへ
朝起きたら全員知らない顔でみんな裸で寝てた、二日酔いで頭は痛いし何が起こったのか全然覚えてない。
逃げ帰って風呂に入ったらRまわりがベタついてて必死に洗ったのだけ覚えてるよ。
2年くらいたってそのときの話を知ってる人にあったら酒に薬を盛られてRになったらしいんだけど
最低3人とはヤッテタって。覚えてないのが悔しいのとちゃんと出来たのかなぁと今更ながら心配;
今でもそのときの記憶が突然蘇らないかと期待しちゃうんだよな。


76 :
>>74
食生活は関係してないだろうか?
歴代1位の怪臭Rの持ち主は
「チーズ大好き〜♪」と
のたまっておられたです。

77 :
Rっこ!

78 :
あげ

79 :
R揉みすぎて彼女が痛がった。
でも生まれて初めてR揉んだ感動は今も忘れない!
あれはたこ焼きみたいだったな。
外はかりっと中はふわふわ〜
今も俺はR星人だ。

80 :
16のとき
北欧で
羊と

81 :
↑悲しいね

82 :
>>79
なんか妄想っぽい書き込みだね

83 :
>>79
外はかりっ?

84 :
R大好きボヨヨ〜ン

85 :
高校3年の夏休み同じ中学だった友達の家に遊びに行ったとき
友達は合宿でバイク&車の免許を取りにいってて不在だった。
帰ろうとしたら2つ下の妹がでかけるので「駅までいっしょに行こう」と。
妹とは駅でバイバイ
一つしかないカギを持ってきたらしく3分ほどもどって友達の家に届けてやった。
で・・・友達のお母さんと。
20年たった今でもたまに会ってます。

86 :
友達のお母さんって...
おまえ...
ある意味すげえ犯罪だな。

87 :
>>86
元巨人のペタジーニも友人の母と結婚していたが。
ちなみに友人はペタジーニより年上。

88 :
ドラマみたいに名前を連呼された

89 :
緊張で震えてダメだった。
|も半立ち、
情けなく惨めだったよ。

90 :
割り切った大人のRを探してる方限定!
http://RRR.web.fc2.com/

91 :
最近書き込みないなw
もっとR紛失話しはないのか?w

92 :
大学2年の冬、俺が19で相手が同じサークルの同級生の女の子20。RVSRで、奮発してベイヒルトンへ。
緊張するわ、どこだか分らないわで、数時間頑張っても挿入出来ず。今考えれば、それだけ時間経てば
もう濡れてないってw。
結局一休みして朝方喪失した気がする。あんまり必死で「やったー!R捨てたー!」というより
「やっと上手くいった」という安堵感が強かった記憶がある。
結局8年付き合って別れたが、趣味のコスプレは1回くらいしかできなかったなー。

93 :
20
リアル昨日w

94 :
張り切りすぎ一発目で大当たりなオレって素晴らしい。

95 :
>>91
R紛失じゃないとだめ?
R喪失ならあるんだけど(´・ω・`)

96 :
ダメなワケないやん
ええからおっちゃんに話してみ
げへ、げへ、げへ

97 :
RでもRでもさっさと言いやがれ!
楽しい話し待ってるよ。

98 :
それではお言葉に甘えて。
R喪失は19歳の9月。相手は当時まだ友達だった人。
なんとなく話の流れで彼の部屋に行くことになったんだけど
部屋には布団がシングル一組しかなかった。
彼が布団に入っちゃったので、私は部屋のこたつに突っ伏して寝ると言ったんだけど
彼があれやこれや言って布団に入れとうるさい。 
しばらく「えー、こっちでいいよぉ」とか言ってたんだけど、彼がぼそっと
「・・・これじゃぁ蛇の生殺しだよ・・・」と言ったのを聞いて仕方なく布団に入った。
この時点まで、自分がこのあとR喪失するとは思ってなかったorz
その後しばらく経った後、彼が鼻息荒く(でもそーーっと)唇を近づけてきたので
そのまま受け入れ(これが初キス)。
そしてそのままエチーへとなだれ込み・・・。
絶対痛いだろうと思ってたんだけど、これが全然痛くなかったし、出血もしなかった。
Rーは経験済みだったせいか、ちゃんと濡れてたからかなぁ。
彼はやはり私はRじゃないと思っていたそうで、
後日話したらかなりびっくりしてた。
ちなみに、現・旦那です。あれ以来、旦那以外を知りません。
エロ本やエロDVDあたりからの情報は旦那以上に持ってるエロ女ですけどねw

99 :
旦那一筋とは憎いね
コノヤロー!
旦那が羨ましい
俺と浮気しろ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆婚活失敗を原因分析する (512)
30代で堀北真希が好きなヤツ集まれ6 (433)
30代の性欲 (679)
●30代以降のパーカー partU (428)
アメリカ横断ウルトラクイズの復活希望!!! (526)
結婚したがらない女性も増えている IN30代板 1 (646)
--log9.info------------------
加藤紀子さん (810)
【活動】 持田真樹 【マイペース】 (625)
鈴木奈々が嫌いな人は来てください (556)
田中麗奈(Part43) (268)
■■4億のマンション住む福山雅治アンチスレ■■ (650)
キライな芸能人をののしるスレ(理由もカケヤ) (324)
ICONIQ朝鮮人 (228)
【サーカス】リン・ティエンリ【林田力】Part2 (904)
【忍法帖】書き込みテスト 専用スレ14 【!ninja】 (773)
【ボーン・レガシー】ジェレミー・レナー 1【来日記念】 (394)
LADY GAGA (737)
【 ^∀^】Michael Jackson【^ω^ 】Part1224 (337)
◆スカーレット・ヨハンソン part7◆ (221)
アーノルド・シュワルツェネッガー (319)
アイドル系以外のK-POPを語るスレ (413)
【悪党OP】4Minute Part7【タイトル未定】 (531)
--log55.com------------------
TB雑談避難所181.5
天プレ Part.2
庭球全般雑談 Part92
A.B.C-Zの五関晃一くんの話しよ!★2
A.B.C-Zスレで「ふう」なる人物について書いてるのはこっちでやれ
実質14810
実質タケ125
なろう系小説 保存、オススメ、評価スレ in 難民 その43