1read 100read
2012年09月30代111: 雑談しませう (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
結婚したがらない女性も増えている IN30代板 1 (646)
●s47年生まれの人!集まれ〜part16 (472)
●東京の電車について語るべし● (302)
自民党を壊滅させることは氷河期世代の使命 2 (732)
30代の童顔イケメンは勝ち組!老け面ブサメンは脂肪 (898)
▽30女のパンティ>女子高生のR▽A (754)

雑談しませう


1 :2011/02/07 〜 最終レス :2012/10/22
雑談しましょう

2 :
もしかして類似スレあります?(^_^;)

3 :
モストデンジャラスコンビ - 98
http://www.youtube.com/watch?v=VNnGksTeI3M
面白いよ

4 :
遅いお昼ご飯食べてきます

5 :
金ちゃんラーメン食べました。にんじんと卵入れて

6 :
私の独り言スレになる悪寒

7 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1208069891/
【雑談】恋人なし30過ぎ独身の週末〜1週目【禁止】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1294467079/
恋人のいない30過ぎの独身同士でマターリ雑談73
恋人のいない30過ぎの独身女性でマターリ雑談
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1227932136/
雑談スレ検索したらありました。(^_^;)

8 :
30歳で無職の方いませんか

9 :
無職というか家事手伝い

10 :
ヒール・ザ・ワールド (PV) (日本語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=sZftrElZxuY&feature=related
いい曲ですね

11 :
いまだ書き込みなし・・・・か

12 :
旦~~

13 :
何故に。

14 :
ゆえに

15 :
眠い

16 :
(−−〆)

17 :
皿洗ってこよう

18 :
いまだ書き込みなし

19 :
便意が

20 :
スッキリ

21 :
ブログで呼びかけても書き込み無い。

22 :
いいよ独り言スレにするから

23 :
冷凍えびドリア食べた

24 :
眠い

25 :
昼寝しました。

26 :
お風呂入ったあと、コーラ飲んでるなう。でもコーラは歯に悪いので
控えようとは思ってる

27 :
あーあ、友達欲しいなぁ

28 :
自分がどうするべきか分からん。英語の勉強かなやっぱ

29 :
おはー

30 :
嫌な世の中だなと、2ちゃんとかネットやってるとわかる。
自分が傷つきたくないだけの人が多いと思う。んで、人の事を叩く。

31 :
バイトとか就職探して、世間とつながらないといけないとは思ってる。
それとも焦り過ぎかな

32 :
仕事なんていくらでもあると思ってるよ。本気で就職活動したことないからどれくらい厳しいのか知らんけど、
「仕事がない」なんて大ウソだと思う。
我慢のたりない奴が多いからすぐ辞めるのが多いだろ?ってことは入れ替わりが激しいってことじゃん。
入れ替わりが激しいのに「仕事がない」ってのはおかしいだろ。
誰もが仕事にしがみついていて、入社したら長く勤めるひとが多くて入れ替わりが少なくて、「仕事がない」っていうなら
わかるんだけど。

33 :
>>30
ネットは愚痴や悪態や、普段表に出せないことが書かれているのが多いからでは?
世の中の嫌な面だけを強調して書かれていることは理解してないとね。

34 :
>>32
参考になりますm(__)mありがとうございますm(__)m
最近30にして初めて始めた日本食レストランのバイトを首になったので
今は家事手伝いに戻りました。
当分は英検準一級の資格に向けて勉強に励もうと思います。
バイトしながらでもできるので、できればバイトも探そうと思ってます。

35 :
>>33
な、なるほど!勉強になりますm(__)m
2ちゃんねるの一番の書き手はサラリーマンらしいですし、世の中のストレス
を2ちゃんで発散してる人が多いんですかね

36 :
日めくりカレンダーが欲しい

37 :
旦~~

38 :
あーっと。平和な世の中になりますように

39 :
平和希望

40 :
読書読書。

41 :
一人でがんばってきたことが終盤間近になってきてから、みんなが参加しはじめて
流れにのってゴールへとどんどん流れ出したとするよね。
そのとき、なにやら今まで頑張ってきたことなのに自分のコントロールから離れて
他の人たちの手でゴールになだれこみそうな状況って喜ぶことかな?
ゴールが目的なわけだから別に最後は他人の力で、でもいいのかな。
名誉もなにも関係ないことなんだけど、なんかこうコントロール失うって不安な感じ。

42 :
最近 鯉こくを食べました。
脂がギトギトで旨くなかった。

43 :
>>41
社会人としての経験が無いのでよく分かりませんが、いいことだと思います。
>>42
鯉こくですか、食べたこと無いですね。おいしいですか

44 :
日本語の勉強のために読書してる。英語も勉強したい

45 :
日本人だけど、伝える力が不足してると実感してる

46 :
そりゃあ真剣に伝えたいことが無いからだよ。

47 :
>>46
・・・・・・・・!

48 :
>>46
でも会話はしたいんですよー

49 :
伝える力が不足していても普通の会話にはなにも困らないのではー
伝える力の不足・・というのは、まさか話し出すことができないとか
発する声量の問題とか

50 :
最近やたらと眠いし気力低下が目立つ

51 :
現在、誰でも自由に意見を書き込める掲示板がセットになったニュースサイトが日常生活に欠かせなくなりました。既存マスメディアによる一方通行の情報に身を委ねていた方々へ。目からうろこが落ちる納得の毎日を約束します。
2NN - 2ちゃんねるニュース速報+ナビゲーター
http://www.2nn.jp/
記者記事に特化したニュース勢いランキング ※2ちゃんねるトップページにリンク有り。Twitter・RSSもどうぞ。
2ちゃんねる全板縦断勢いランキング
http://2ch-ranking.net/
記者記事以外で勢い良く書き込まれている話題もわかります。このサイトと同じ表示になる2ch専用ブラウザもあるようです。 ※時間帯や曜日などによりランクインするスレのジャンルが全く異なったりもします。

52 :
>>49
亀過ぎるレスすいません。レスは見てたんですが、
メンタルの調子が悪くて書き込みができませんでした。
そうですね。友達がいないので話し相手が欲しいという感じです

53 :
>>50
分かります。眠くなると気力も低下しますね

54 :
だいぶ回復してきた>メンタル

55 :
ここのスレは主がいないときもご自由にお使いください

56 :
>>49
伝える力といっても、まぁ、そもそも伝えたいことが何なのかも分かりません
(^_^;)困ったものです

57 :
>>45
俺もそう。スゲー分かる!
俺の場合は聞き取る力も不足してる。
コミュニケーション障害みたいな感じ

58 :
>>57
同意していただいて嬉しいです。
池上彰さんの本が出ていますよね、
伝える力みたいなタイトルの。一度読んでみたいです。
まぁ、私は伝えたいこと自体がないから言葉も出ないのかもしれませんが(^_^;)


59 :
私が社会に出そびれた原因=母、叔母

60 :
親のせい、周囲のせいにするなとよく言われるけど実際そうです。

61 :
メンタルだいぶ回復しました。

62 :
母親と叔母(弟も)が今まで私のメンタルに害を及ぼしてきたことは明らか

63 :
絶対に間違ってるのは向こう。

64 :
http://kazokumonndai.blog.ocn.ne.jp/blog/
ブログ始めました

65 :
仲間が欲しいのかも。自分

66 :
日本国中にいっぱいいると思う。そういう人

67 :
特にメンヘラ板に

68 :
でもむやみにメンヘラ板にいくのは駄目だと分かってる

69 :
「伝える力」って本当に大事ですよね。欲しい。
文章力とも言うのかな

70 :
英語で連想ゲームスレ立てた。書き込みがあってうれしい
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1298178141/

71 :
田舎なので今外にサルが出た。

72 :
メンタル完璧に回復したよかった。

73 :
笑えるって幸せなことだと実感

74 :
ムスッとしていると周りの人から相手にされないから
笑ったほうがいいですよ

75 :
>>74
あぁ、人前で笑顔を作るってやつですか
苦手なんでやらないですね〜。挨拶はしますが

76 :
自分は挨拶と話す事が苦手なんだけどね(汗)

77 :
もうすぐ仕事なので今日はこれでおしまいです

78 :
>>76
私も挨拶苦手です。(^_^;)
>>77
お疲れ様です。私は今は家事手伝いです(ニートではないです)

79 :
バイト中、間が持たなかったりしたけど、
単純なことですが
「しゃべりたくないときは無理してしゃべらない」
「しゃべりたいときは言葉を飲み込まずしゃべる」
をやってたら沈黙が怖くなくなりました。

80 :
皿洗うのが遅いという理由で首になりましたが

81 :
お腹空いた。クリームスパゲティ食べよう

82 :
がーん、ブログにログインできなくなった。ユーザー名とパス忘れた

83 :
もしも自分のブログに血迷って
個人が特定されてしまうような
情報を書いてしまったらどうなるんだろう

84 :
ログイン出来ないのきつい

85 :
お風呂入った

86 :
世界が平和じゃないと、自分の平和も危うい

87 :
3日もブログ更新できない可能性が出てきた。
サポートページが3日後まで利用できない

88 :
動物園でバイトしたい。電話してみよ

89 :
ttps://app.blog.ocn.ne.jp/t/app/weblog
ユーザー名とパスワード思い出せ自分

90 :
ガチホモ板という名前に吹いた。

91 :
そろそろ寝よう

92 :
といいつつ今生活リズムずれてるので又ネットしてる

93 :
山崎まさよし / 明日の風
ttp://www.youtube.com/watch?v=HT28gEOp5uA&feature=related
山崎まさよし / 僕はここにいる
ttp://www.youtube.com/watch?v=1ASyySFOA5Q&feature=relmfu
あぁああああマジかっこいいんですけど

94 :
足長いかっこいい

95 :
リズム感ない自分

96 :
こんな時間まで起きてる。事情で生活リズム狂ったので。
お腹すいた

97 :
おは

98 :
あれ?またちょっと調子変か?いや多分大丈夫なはず

99 :
動物園はバイトではなくお客としていこうと思う。行きたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BUCK−TICKハマッた奴ちと来い 2 (396)
純粋に モ テ な く て 独り身  3孤独目 (370)
★年齢=彼女いない歴の惨めな男に共通する特徴★ (256)
【純愛?】30代の恋愛と結婚 その7【打算?】 (520)
自民党を壊滅させることは氷河期世代の使命 2 (732)
30代で素人R・完全Rの男集まれpart8 (651)
--log9.info------------------
【地デジ化で】TVO難視聴対策を考える【続出】 (318)
地デジ難視対策衛星放送4 [Dpa] (526)
■ BS‐TBS 3 ■ (445)
【福島県限定】地上デジタル3【東京波受信?】 (816)
静岡県東部伊豆地デジ研究会 (375)
【NTTぷらら】ひかりTV part30【ディスカバマダー】 (325)
福岡県・佐賀県 地上デジタル放送 (423)
■ B-CASカードを書き換え法教えて ■ (359)
東京都 地上デジタル2 (666)
神奈川の地デジ受信状況4 (415)
【BS朝日】 コサキン DE ラ゛ジ オ゛!★2 (496)
【MX、テレ玉、TVK、千葉テレ】関東独立U局専用スレ (366)
【福島県】地上デジタルいわき地区限定スレ【十王】 (414)
関東スレ (605)
【巨大利権】B-CASを斬る!60【コピーワンス】 (521)
■東かがわ限定地上デジタル3■ (221)
--log55.com------------------
●スレを立てるまでもない質問・疑問・雑談329●
小野不由美&十二国記 其の222
【ティーリ】衣笠彰梧144【ようこそ実力至上主義の教室へ】
林トモアキ94 ばいまじ・おりがみ・マスラヲ・レイセン・ミスマルカ・ヒマワリ・現プロ
【ゴブリンスレイヤー】蝸牛くも 60匹目【ゴブスレ】
【AW・SAO】川原礫スレッド335【絶ナル】
幼馴染は禁止! 41斬目
【ダンジョン出会い】 大森藤ノ 153 【ダンまち】