1read 100read
2012年09月30代58: ●s47年生まれの人!集まれ〜part16 (472) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1979・S54生まれの奴らのスレ (918)
初めてやったRを語るスレ (938)
昭和52年度生まれが集うスレ2 (998)
中森明菜のR好き集まって! (260)
skype話し相手募集スレ【スカイプ】 (243)
― 最近どんな本読みましたか? ― (725)

●s47年生まれの人!集まれ〜part16


1 :2012/03/20 〜 最終レス :2012/10/25
なんだ?落ちてるぞ・・・。もう無理ってことかな・・・。
前スレ
●s47年生まれの人!集まれ〜part15
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1329641912/

40代スレ
昭和47年4月2日〜昭和48年4月1日生まれ
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1319771938/

2 :
過去スレ
●s47年生まれの人!集まれ〜part14
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1309685318/
●s47年生まれの人!集まれ〜part13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1296393276/
●s47年生まれの人!集まれ〜part12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1264234909/
●s47年生まれの人!集まれ〜part11
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1232956757/
●s47年生まれの人!集まれ〜part10
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1210599074/
●s47年生まれの人!集まれ〜part9
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1197809873/
●s47年生まれの人!集まれ〜part8
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1159711285/
●s47年生まれの人!集まれ〜part7【コテ禁】
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1152093358/
●s47年生まれの人!集まれ〜〜part6
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1151066457/
●s47年生まれの人!集まれ〜〜part5
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1143100170/
●s47年生まれの人!集まれ〜〜part4
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1125057044/
●47年生まれの人!集まれ〜〜part3
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1116753368/
●s47年生まれの人!集まれ〜〜part2
http://bubble3.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1081483264/
●s47年生まれの人!集まれ〜〜
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/middle/1045362483/

3 :
>>1乙。
前の前のスレ落ちてからの空白が長かったからなぁ。
なんとか頑張って維持したい。


4 :
さびしいな。

5 :
保守

6 :
しかし前のスレはなんで落ちたんだ?
何日かカキコなければ、スレは落ちる仕様だっけ?

7 :
なんだもうすぐ40代へ移行だから
みんな立てないのかと思ってた

8 :
あと2カ月後にはオレはここには居ない。
早いもんだなー、ここから先はあっと言う間なんだろう。
30代より更に早そうだ

9 :
関西の「イロエンピツ」は、スタッフが参加者の悪口言ったりして
影で問題になってるぜ
主催者のジュン○のブログみたらわかるけど自分お顔丸出しでブログやってる
ミナミ行ったことあるけど料理は下手で冷たくて
女スタッフはブスなのに色気出しまっくって男スタッフと
会の後S○Xでもやってそうだ
男のスタッフはブサキモオタク
料理ケチって、会の後スタッフで飲み会やってるって噂
金もらってるのに法律違反だよな、素人でも
主催者は、個人情報管理きっちりしろよ、いつか訴えるぞ いい気になるな

10 :
いよいよ、ここも終わりに近づいてきたなー

11 :
保守

12 :
保守

13 :
ほっしゅ

14 :
何度でもよみがえるさ

15 :
俺は、この女に5年前28万貢がされた
これってイロエンピツのことだよね
728 :774号室の住人さん:2009/10/31(土) 13:05:17 ID:tW7Q2eJ3
>661 大阪のイロエン○ツの主催者のジュンコって、性格の悪い性悪Rですよ。こいつのやり方は、言いなりになりそうな男性をしつこく勧誘して、スタッフにして、色んな物買わせたりとか、自分より目立つ可愛い女に、嫉妬し、出禁にしたりとか、無茶苦茶。

16 :
5月半ばで40歳だわ。もう後が無いな〜。何やっても「キモ」で終わる

17 :


18 :
今年39かと思ってた・・・40代か、何も明るくない。

19 :
まもなく40の方へ移動
毎日が不安で押しつぶされそうになる

20 :
大阪の社会人サークル「イロエンピツ」が
現在、男性スタッフ募集してます。
口下手な人,内気な人、アスペな人大歓迎!!!!!!
「社会人サークル イロエンピツ」で検索して
メール、電話か14日心斎橋の会に参加してください。
「社会人サークルイロエンピツ」のブログを見てね!

21 :
ほっ

22 :
しゅ

23 :
っぽ

24 :
40代板に移動します
今までありがとう

25 :
さよなら〜
6ヵ月後に会いましょう

26 :
翠嵐の全盛期は1970年代。東大20人台受かり、私立の聖光と横浜では2強を形成し
横浜の公立では抜きん出たトップだった。湘南はさらに2ランクくらい突出しており、その頃の
全盛期湘南は常時東大合格者ランクの8位から10位あたりに食い込んでいた。
1984年に16学区制の卒業生が出て、 横浜は東大数人のトップ校が乱立するが、
新しい学区トップ校は川和など成育に失敗する高校が多く、
川崎南部に空白区が生まれるなど、学区による進学校事情に格差がおきる。
90年代になると私立校全盛期で、進学校事情も大きく変わった。
1999年緑ヶ丘が東大10京大2一橋2東工大11となぜか確変したのを最後に2000年代後半まで低迷期に入る
2000年代後半に入ると神奈川県でも湘南や翠嵐やなどの名門公立が復活に転じる。

27 :
9月でとうとう40に…………気持ちだけは若いつもりだけど、なんだかなあ

28 :
後1日しかここに居られない
休み明けと月曜日と誕生日がいっぺんに来るorz
40代板見てきたけどなんだあそこ?30代板が紳士的?に見える
40代になると何かが無くなるの?崩壊するの・・・41からが40代だよね
まだここに居たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

29 :
気持ちは痛いほどわかるわー
でもしがみ付いてても良いことないよ
一緒に新しい一歩を踏み出そう!
お誕生日おめでとう!☆

30 :
40代板は殺伐としていて馴染めそうにない。
まだ30代板にいたい。

31 :
>>29
ありがとう
意外と40代板慣れたw
>>30
まあでも、40過ぎて30代板に居ても疎外感があるからなぁ
Janeだからスレ残ってて、見たら29からレスしてもらってて返信したけど、
今日で30板卒業する。じゃあね待ってるよwww

32 :
もしもお願いが叶うなら
も一度35にさせて

33 :
いや25にさせて

34 :
12月で40歳、年収860万
今年海外支店立ち上げたけど、成果は来年査定
30代で1000万年収は叶わなかった


35 :
つか明日で40歳ってwww
マジかよwww
20歳、30歳の時よりも衝撃的だなwww

36 :
あと数日で40代だよ…結婚したかったなぁ。39で振られるとは思わんかったww

37 :
私も・・・・3月17日に振られたよ。
まぁ3年しか付き合ってないけど。
好きだったけど、結局はR扱いだった。
私は今年末に40才。
何か変えたくて、今日動きましたよー
ってフィットネスクラブに入会しただけだけど。
休みはずっっっっと家にいる。
今までは、週1はデートでゴルフいったり映画見に行ったり
ワイン飲みにいったりしてたけど、最近は週2日ある休みは引きこもり。
がんばろっと。

38 :
ひさびさに来てみたけど、みんな40になっていくんだ(当たり前だけど)
オレもあと半年だ
結局友達との約束「30代のうちに結婚」は叶わなかった
でも年下の彼女が出来た
今度こそ、頑張るよ

39 :
俺も後数ヶ月、ここ最近40代板もちょくちょく覗いてるんだがなんかなじめねー・・・なんでだろう?
たぶん数年したらなじんでくるんだろうけどなwww
40代って自分からしたらすごい大人な印象だったんだよな、憧れもあったんだけど

40 :
>>37
俺も3月に振られたよ。
いきなり別れの手紙が送られてきて、会って話すことすらできないくらい嫌われていたようだ。
全く身に覚えもなく、唐突だったので、あまりのショックに2、3日仕事も休んだ。
37さんと同じく、毎週末出かけていたのに、今は寝てばかりいる。
この週末も寝て過ごす予定。

41 :
今日から40台、ああ、なんかあっという間だったなぁ…スレ違いどころか板違いになってしまうのか…w

42 :
>>40
私も!!
3年も付き合ったのに、話し合うまでもなく終わった。
その最後に会ったのも、私がムリヤリ作った。
このまま自然消滅させるつもりだったようです。
と、いうか、もともと『友達だったでしょ?』
って言われ、えっ?あなたは友達なら誰とでもRするの?って。
けど、はじめから友達以上恋人未満・・・・と言われていたのはたしかです。
でも、ただの『友達』ではなかった。そんな遊ぶような人ではないと思っていたし
友達以上恋人未満と言われていても、一緒にいるときは私をすごく
楽しませてくれたし、幸せだった。
なのに、今年になって急にわけもなく距離を置き始めた。
なぜなのか、何度も何度もメールしたし、一緒の会社なので時々顔を合わすことも
あるわけだし、けど避けられていた。
話し合いたくないほど、嫌われていたようです。
やるだけやって、何も言わずポイッとして、で、好きな人ができた?
あなた最悪です!!!42才の男がすることじゃないよね?といったら
逆ギレされ、横向いて感情ムキだしでしゃべり続けた。
なるほど・・・・後ろめたさがあるからそうなのね。
バカらしくもなりました。逆に目が覚めた・・・気がしたが、まだ多少引きずっているのは
正直なところです。

43 :
>>41
誕生日おめでとう!!!!
いい40代が送れるといいね
私もあと半年だわ。

44 :
おめでとうと言っていいのやら

45 :
でも20代→30代の時ほど40代になる、って事に対して寂しい気はしないな

46 :
>>45
全く同感
30になる時はもう若くないって思ったが、40になった時は、大して変わらんだろうみたいな心境

47 :
もう若くねーんだし、っていうある種開き直りに近い感じもあるねw
ただそこで体型、ファッション諸々手を抜いてだらしない40代にはならないように、とは思う
とくに健康には気遣わないとな・・・

48 :
あと半年で40歳だけど、40代の10年間をどう過ごしましょうかね。
子育てに追われてる人もいるだろうし、
早くに結婚した人はもう子供が成人になる頃でしょうかね。
40代で孫を持つかもしれませんね。
自分は独身なので、とりあえず仕事をマイペースで続けるよ。
もう結婚はできないだろうし出世にも興味がないので、自分が食っていけるだけ稼げればいいや。
あとは親との死別とかかなぁ。いやだけどいつかは来るしね‥。
でも喪主なんて出来るだろうか‥。なにをしゃべればいいんだか‥。

49 :
会社の金を横領。部下の金を強奪してクビになりました

鎌原

50 :
いやーーーーー!
来月になったら、俺もこの板卒業だわ・・・

51 :
30代、あっと言う間だった。
40代とかもっと早そう。

52 :
途中で死んじゃう可能性も上がってきてるしな

53 :
半分はもう40代板にいったんだな

54 :
40代板って見たいスレが一個もないんだけど‥。
どうしようもないくだらないスレしかない。
40歳になったら2ちゃんも止め時かもなぁ。

55 :
1年も居たら馴染んだりしてw

56 :
今日が30代最後の日
なんか息苦しさしか感じないけど
まだ終わってないしとにかく生きるしかない
とりあえずすべての土台となる健康とボケないことに気をつけて
前を向いて気力をしっかり持っていくだけだ
そんなわけでさようなら30代

57 :
1日という時間の価値が高騰
前向きに生きよう

58 :
>>56
40歳の誕生日おめ

59 :
>>54
たぶん30代なり立てのやつらはこの板見て同じ事思ってるんじゃない?w
徐々にこの板住人があっちに移っていくわけだし自分でたてちゃうのも手

60 :
10年前は既に2ちゃんにいたけどここ来たのは3年前ぐらいだしなあ
10年前20代から30代に移ってきた時もこんな感じだったんじゃね?

61 :
はっぴばーすでぃとぅみー!!!!!!!!
30代板さよなら。47年生まれスレさよなら。みんな、あっちで待ってるね!

62 :
元気でな〜

63 :
昨日で30代最後でした記念カキコ

64 :
最近時間ができたのでSNSのオフ会に数多く参加した
しかしここ十数年、職場のつきあいしかしてこなかったので壁にぶつかりまくりでヘコんでる
好きでもない男に大勢の前でキスされて笑い者にされたり
これがコミュ障か
磨くにはどうすれば良いのか

65 :
>好きでもない男に大勢の前でキスされて笑い者にされたり
ひどい!ひどすぎる!!許せん!!

66 :
>>64
状況が見えない
周りがコミュ障なんじゃないかな…
そんな飲みに参加しないほうがいいよ

67 :
ありがとう
この歳でこういうの、本当に洒落にならない
ノリのいい人だと思って一緒に飲んだのがいけなかった
これで終わりにする
でも他のオフ会には懲りずに行ってみようかとも思っている
孤独だから

68 :
孤独が辛いの?

69 :
孤独が辛いのか、自分の時間を潰す趣味みたいなものがないから辛いのか、のどちらかだな。
20代は仕事で充実してた
30代はそれに相当疑問を感じながらも頑張った
40代はもうムリだわ
だからあれこれ手を出してるけど空回りしてる

70 :
孤独ってやっぱりつらいのかなぁ。
今はまだ親がいるから相談にも乗ってもらえてるけど‥。
10年後どうなってるか‥誰も相談する人がいないってのはつらいのかなぁ。
伴侶もいなけりゃ友人もいないしなぁ。
実際に孤独になったときに後悔するのかもなぁ。

71 :
相談できる親がいるだけ良いと思うな
親は健在だけど何年も会っていない人間は多いでしょ、
この歳では
友人はネットを通せば何歳になっても作れない事はない
身近なサークルに加入してという手もあるんだろうが
コミュ能力のない自分はぼっちになってしまう

72 :
>>64
王様ゲームの類いかな。
20代の頃はそれでキスやらボディタッチとか
色々やったなあ。
今思うと馬鹿だなあとしか感じないが、若かったからまあいいか。

73 :
女はなにかとフットワーク軽いから60になっても
ランチだとか行ってそうだけど、男はね・・・
今のうちになんかサークルとかはいっておくべきね

74 :
今日でこの板から追放w
40代にこのスレあるのかな

75 :
>>72 遅レスながら
若い頃は王様ゲームもやったけど
やったら「おばさんはこれだから・・・」と言われるのがイヤなので絶対やらない
キスされても動揺するとかはないけど
「おばさん喜んでる」と思われてるかと思うと本当に嫌。
でもVERYみたいな女の世界には入れないし入りたくない
子供いないし

76 :
穏やかに生きたい
激しい喜びはいらないから深い悲しみもこないでほしい

77 :
もう、40になったわ

78 :
馬鹿

79 :
kkkkkkkkkkk

80 :
ggggggggggg

81 :
させたなら

82 :
21111111111

83 :
21111111111

84 :
HIROKO BAIBU SUKI MANNKO

85 :
LLLLLLLLL

86 :
aaaaaaaaaaa

87 :
赤羽

88 :
aaaaaa

89 :
(;´д`)ゞ!

90 :
挟みます

91 :
感知するの

92 :
エディ

93 :
行けそう

94 :
いきます

95 :
詐欺師

96 :
aaaaaaaaaaaa

97 :
30歳で独身はガン

98 :
ffffffff

99 :
qqqqqqqqq

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代!!言いたいこと何でも書いてストレス発散 2 (244)
雑談しませう (514)
【S55】1980年生まれのスレ (425)
精通の思い出 (241)
【1973】昭和48年生まれっス!よろしくっス!【No.4】 (375)
☆婚活失敗を原因分析する (512)
--log9.info------------------
♪♪ おはよう朝日です2chです その31です。 ♪♪ (307)
有吉AKB共和国 (987)
クイズダービー2012 (383)
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! Part2 (694)
いいとも「テレフォンショッキング」ゲスト予想90 (294)
【キンスマ】中居正広の金曜日のスマたちへ3 (823)
@@@ めざましテレビ Part77 @@@ (547)
ザ・ノンフィクション ― Part13 (312)
朝生ワイド す・またん! PART10 (452)
とんねるずのみなさんのおかげでした【175】 (689)
ノンストップ! NONSTOP Part1 (936)
スッキリ !! - Freshen up!! - Part13 (874)
逃走中&戦闘中 Part36 (985)
開運!なんでも鑑定団 12 (767)
やじうまテレビ! Part5 (329)
ネプ&イモトの世界番付 Part3 (416)
--log55.com------------------
【反日アート展】動画撮影は禁止、写真撮影を希望する人は会場の職員が撮影し、後日撮影した写真を送付←これって検閲では?★6
【ノーベル化学賞】吉野氏「ガラケー、持った事が無い。スマホは5年前から」
【携帯】ケータイショップ店員はボランティアではない、ドコモが一部サポート有償化へ Apple ID・LINEなど 自店舗購入なら無償★3
【ノーベル賞受賞】吉野彰氏「固定電話に『コングラチュレーション』と来ましたので、あっ来たなと思いました」
【小判の毒饅頭】自民党の#世耕弘成参院幹事長、高浜町元助役の関連企業社長からの献金認める
【愛知】ゴミ出し中に車が発進か 自分の車に挟まれ女性(80)死亡
【健康】日本は「口臭大国」だった!医師語る日本人の“におい”事情 ★3
【答え合わせ】自民党、関電幹部らの参考人招致を拒否★2