1read 100read
2012年09月30代23: 30代の童顔イケメンは勝ち組!老け面ブサメンは脂肪 (898) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 【え?】いつのまにか死んでいた有名人   (860)
岡村靖幸好きな30代 (955)
【純愛?】30代の恋愛と結婚 その7【打算?】 (520)
【税金泥棒】公務員妻って…2【世間知らず】 (227)
なつかしいアニメソングを歌うスレ (502)
神田うの(32) (613)

30代の童顔イケメンは勝ち組!老け面ブサメンは脂肪


1 :2007/10/18 〜 最終レス :2012/10/25
童顔イケメンだから、20代にしか見られないよ。

2 :
Rイケメンは貴重

3 :
私も童顔チビだから小学生の子供が二人いるようには見られない。
でも息子の友達におばちゃんって呼ばれるよ
でも平気さ

4 :
背が低くて小顔の男は割りと
童顔系が多い印象。

5 :
ごめん。イマイチピンと来ない…
芸能人で言うと…誰あたり?

6 :
小池徹平とか、昔のフミヤあたり?

7 :
20代の頃はいいが、30過ぎて童顔系の男なんかキモイだけじゃん。

8 :
私はめがね取ると皆が童顔って言うけど、普段めがねしてると老けて見られる。
でも、なぜか、めがねしてるともてるんだよね。特に30歳越してから。

9 :
>>7 言えてる。逆に年相応の渋さを備えてる男は同性から見てもカッコいい
  なあと思う。

10 :
>>7-9
そうかな?童顔イケメンの人って年取ると渋くならない?
>>6の言う所のフミヤとかいい感じに年取ってると思うし小池徹平も期待できそう。
イチローも良いしカトちゃんなんか60歳過ぎてるんだっけ?有りだし。
ただの童顔(どちらかというとブサ)は…うーんキモイかも。

11 :
>>10 いや童顔は30、40代でも童顔だと諸星とかみたくキモイじゃん。関根勤
   や京本くらいまで行けば大したものだが。俺的に渋いのはいかりや、勝新
   とかブルースウィルスかな。若者に迎合してるおっさんは何の魅力無し。
   俺はオヤジだ文句あるか位の方がいいんでない?

12 :
R探しは、これしかない!
http://goldff.blog94.fc2.com/

13 :
>>11
諸星と同い年だが、あんな汚い髪に染めて却って
若作りに見える。

14 :
童顔系はチビに多いが、成長ホルモンが関係してるってことかな?

15 :
童顔は損だぜ
まともに付き合える女が寄ってこない。
というより、女が勘違いする。
若い女が寄ってきても、こちらが30代であることを言うと、それ以来まともに話さなくなる。
話したとしても、向こうはおじさん相手といった感じで、妙に距離を感じる。
逆に、歳の近い女は、こちらが童顔だとまるで寄ってこない。
30代の女は、30代の童顔男と話すくらいなら、20代の若い男と話す。
同い年の童顔男って、頼りなさ気に映るんだろうな。
同い年か年上の男との結婚を焦ってる女がいたとしても、
年齢がよくわからない男はスルーされる可能性が高い。

16 :
俺もそういうタイプ。
陰で職場の女性に「○○さん、今34歳なの?」「何か妙な感じね」
こんな会話をされる。

17 :
HYDEみたいのだったらありだけど、ネ♪

18 :
>>16
年齢不詳ってか、何か気味が悪い印象を与えてるんじゃないの?
こういうタイプは決してモテないな。

19 :
ただでRしたい人は、こっち!
http://ameblo.jp/muryoudeai/

20 :
女子曰く、2面性があってそそられるらしい
可愛く見せようとすれば見せられるし
渋く見せることも出来るが間近で見ると可愛いとか

21 :
家でRーばかりやっていそうな男とか
2chにはまっていそうな男とか
たいてい、年齢不詳。

22 :
30代後半独身で、彼女いない歴=現在の年齢で
民間結婚情報サービスに登録している奴の特徴
1.服装がヤバイ。(鉄道マニアや秋葉?)
2.騙されていることも知らないのに、高額な料金を寄付している。
3.お役所主催の結婚情報サービスに登録して、
モデル並みの女性会員(実はデート商法の勧誘員)に騙されて
 高額な絵画・宝石・毛皮を買わされてしまう。
3は、お役所主催なので民間よりも割安で、今後人気上昇した場合
デート商法会社が参入してもおかしくないと思う。
被害者が出ないことを願う。

23 :
童顔なイケメンは勝ち組って事で、童顔が勝ち組ではないでしょ?
童顔イケメン+無精髭な♂にニコッ♪とかされるとコロっと逝ってしまう。
老け面ブサメンにニコッ♪とかされると…殺意。

24 :
37歳のいい年こいたオッサンが常時、2chていうのも
痛い!
真夜中でも書き込んでいたり...
そういう奴って大抵は老けて見えるね。

25 :
自己紹介乙といわざるを得ない

26 :
>>34
依存し過ぎているような人はメンヘルなんじゃないの?

27 :
>>34は解答の義務がある

28 :
こんなこと30代に関係ないし、男女も関係ない

29 :
>>34なんてどこにいるんだよ

30 :
>>34
過疎ってるくせに大人気な訳だ。

31 :
>>24
2chとミクシイを真夜中にやってる人(35歳)を
知ってるけど、あれは中毒症状っぽいな。

32 :
仕事柄、昼夜逆転の生活してる人なんてやっぱ
老けてくるのが早い感じ。

33 :
60代会社員の2ch利用率
アンケート(対象60代会社員)
「あなたは ”2チャンネル” を使ったことがありますか?」
結果
75% 使ったことはないが、とても興味がある。
10% すでに利用している。
10% 知らない。
5% その他
時間があれば試してみたいと答えた人が全体の80%近くにまで及んだ。
(2007年10月 「2チャンネル利用者層」−@IT)

34 :
>>32
そういう人で何か大きな悩みを抱えていたりすると
老けてくるのは勿論のことガリガリに痩せてしまうよ。
爬虫類みたいにw

35 :
三十路で顔勝負かよ
勝手に勝ってろ
俺は負けで良い

36 :
>>31
mixi中毒者、2ch依存症は老けて見えるのが事実。

37 :
GLAYのJIROだな
あと加瀬 亮なんて童顔か微妙だけど30代には見えん

38 :
加瀬 亮は細い骨格だから、若く見えるだけで、
実際は童顔ではないよ。

39 :
>>34
爬虫類系のキモガリ(しかも30代)なんて論外だってば!

40 :
少なくとも30代で童顔の男って男前なのは居ないな。

41 :
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::::| 
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  はよ結婚しろ(,,)_
.. /. |.. どんどん婆になってくぞ|  \
/   .|_________|       \


42 :
30代で童顔って、
20代に見えるとかそういうのではなく、
20 i 代に見えるというか、そんな感じでしょ。
iってのは、数学でいう「虚数」ね。

43 :
童顔って、ぱっと見、幼く見えるから童顔なんだけど、
歯がものすごく黄色かったり
Rの中は尿漏れで悪臭放っていたり
中身の年齢が更けすぎてるのに、見た目が若い
現実世界の年齢(実数)で数えられないなら、
虚数で数えるといいと思うよ。

44 :
30代で童顔でも健康診断で引っかかる項目の多い人を
知ってる。
それならば年齢相応で健康体の方がいいと思うね。

45 :
Rの中悪臭放ってる童顔。
精神年齢も幼いんだよな。
30超えると、童顔ってキモイだけなのは
確定的に明らか。

46 :
童顔じゃないにしても加瀬 亮ってイケメンなの?

47 :
>>15
俺とまったく同じ。30だけど、大学生くらいって言われる。
寄ってこないね・・・。

48 :
なんだかんだで、チビは駄目だよ。
若いうちはスマートでも、30超えたらデブってくるからね。
デブのチビの童顔って・・・・。
プププ

49 :
所詮、おっさんだから無理すんな。

50 :
若いうち童顔でそのままカッコよくなる人と
とっちゃん坊や化する人に別れるなるよね。

51 :
だから

加瀬 亮ってイケメンなの?

52 :
>>51
それに拘ってなんかあるの?

53 :
いやねーいい俳優さんだと思って調べたら思ってたより歳だったから
吃驚したしだいです、はい。

54 :
>>48
チビでお腹が出てきたら、いくら童顔でも
引くよね?
もっとも、30代で童顔の男って自慢にならんが。

55 :
30代は、貫禄ある顔のが勝ち組

56 :
童顔が勝ちじゃなくて童顔のイケメンが勝ちでしょ^^;
童顔じゃなくてもイケメンならいいんじゃない?
でも私も>>55の貫禄ある顔が勝だと思う。

顔のことでこんなにこのスレ伸びているとは…30代ってまだまだ若いね!

57 :
イケメンって童顔は少ない。
寧ろ年齢相応が多い傾向。

58 :
世間や女は30代男に顔など求めてないぞ?度量や懐の深さやら社会的地位、紳士的な振る舞い
とかでしょ?

59 :
>>58
全員が全員じゃないだろ?どんな観点だよ。

60 :
>>58は妬み+自分にないものを書き並べただけだろ

61 :
>>58
というか30代の男は世間は求めてない

62 :
>>61
それを書くなら、「世間は30代の男を求めていない」
でいいんじゃない?
自分の日本語力のなさについてどう思う?

63 :
赤っ恥

64 :
とりあえず、>1はフリーで身を固めるつもりなら勝ちと思ってる今動け
頭髪と童顔は関係ないからな

正直、老けてるより若く見える方がいいよ。30代なのに4、50に見える奴みたから特にそう思う
芸能人みたいに若々しく歳をとる人ばかりじゃないからね
なんとなく独身男と既婚男で歳の取り方が違って見える
ついでに30後半で実年齢より老けてるのは独身男な

65 :
男で老け顔+ブサイクは終わってるよ
女は男の容姿をあまりに気にしないけど
あくまでその年齢に見えるならって前提だから。
二十台なのに40代の中年に見えてしかもブサイクとか女には一番嫌われる。

66 :
>>64
30後半で老けてるのは既婚者の方では?

67 :
>>66
65じゃないが、俺も既婚者はある程度いくと老けないと思う。
まず自己管理にパートナーがついてる。
部屋の掃除にしろ、食事の栄養バランスにしろ、生きる目標にしろ、
精神的な面と肉体的な面の両面で既婚者の方が充実している。
家での話し相手、愚痴でも本音を言い合える相手がいるということは
人の表情を豊かにする。
無表情だとか、食生活が偏っているというのは、想像以上に老化を早めるものだよ。

68 :
無表情の人は顔に殆ど皺が無く、逆に若く見えるよ

69 :
紙は折ればすぐシワがつくけど、
顔には筋肉があるから、元に戻るんだよ。
筋肉が細かく発達していれば、笑ってもすぐシワが戻る。
肌の張りもいい。
無表情の人は顔の筋肉が衰えて、
紙の状態に近づくのが早まるんだよ。

70 :
顔面筋肉の中でも、表情を作る筋肉は、表情筋。
誰だって歳を取れば喜怒哀楽は薄くなって、表情筋は衰えるな。
普段する表情がシワとなって残り、性格が顔に表れる。
家で一人でにやにやしていれば、にやにやしたシワ。
2chで悪巧みしてれば、その悪巧みしている表情のシワ。
既婚者は、良し悪しは別として、
パートナーとのコミュニケーションのために表情筋を使わなければ
いけない機会が多いから、顔の筋肉は発達するな。
普段の表情が残るとしても、独身者の重力に負けたような
表情とは違うものが残ることは明らか。
最近は、顔面ローラーとか顔面マッサージとかのCMをよくTVで観かけるし、
独身者は買えばいいと思うよ。

71 :
>>69
知ったか乙

72 :
顔面筋トレしようぜ。ところで、童顔ブサメンはどうなる?

73 :
>>72
どうしようもない。
老け顔ブサメンは渋いけど、童顔ブサメンはキモイ。

74 :
表情筋トレーニングは毎日、継続してやると
いいよ。
普段から使わない筋肉は凝った感じになるけど…

75 :
独身の方が老けるの早い。
これはガチ。
独身=顔面筋を使わない。
既婚=ほぼ毎日顔面筋を使う。

顔が老けてる=顔面筋肉が衰えてる。顔がたるんでる。たるみがシワになっている。

76 :

ttp://touch-ds.jp/mfs/kao_training/

77 :
アイーン体操の出番か・・・?

78 :
>独身の方が老けるの早い。
>これはガチ。
>独身=顔面筋を使わない。
>既婚=ほぼ毎日顔面筋を使う。

生活状況にもよるんじゃない?
ヒキコモッてたり、人と会って話もしなけりゃそうかもしれないが、
人と会って、状況によって顔作ったり、愛想笑いしたりすることって普通だから。

79 :
>>人と会って、状況によって顔作ったり、愛想笑いしたりすることって普通だから。
そういうことを社会悪だと言い張って
家でも職場でも他人との交流は最小限に抑え、ディスプレイとにらめっこだけしてるような人が、
30過ぎても独身なんだと思うよ。

80 :
ID:uktY6ADBが俺お泣かす

81 :
俺は uktY6ADB が嫌いだな。
だって、そうじゃない?
言葉って、自分の意志を伝えるためにあるもの。
それなら、自分の意志・決めたことを発言することに使おうよ。
どんなにうまいことを言ったって、理屈は理屈でしかないよ。
「童顔イケメンは勝ち組!老け面ブサメンは脂肪」
そんなことはないと思う。
そう答えるだけで十分なのさ。

82 :
まんげです

83 :
>>79-82
間違っていたらゴメン。
79のスレに80・81は批判スレ。で82のまんげを大人毛と読んだ。
79-81に対して大人気ないと82がスレしている流れに見えるのは私だけ?
顔に対しての評価って難しいね。
うちの旦那さんは童顔だったけどきっちり年取ってきていい感じになってきたよ♪
ま、娘達は否定してくれるけどwww

84 :
up

85 :
童顔と若若しいを勘違いしてるバカどもだな。

86 :
童顔は老け始めると一気に来るが、若々しい感じの人って
意外と大人っぽい顔の人が多い。

87 :
俺は164cmのチビで、童顔小顔。
妻によると、子供つながりのお母さんたちから、旦那って男前ねって言われているらしいが・・・。
はっきり言って、全然勝ち組って気がしねーぞ!!
俺は170cm以上の身長と、貫禄のある容姿を望んでいるんだ。
30歳を過ぎれば、オヤジに見られるのが勝ち組だと俺は思う。

88 :
なんていうかさ、少年っぽさが残ってて母性本能をくすぐる顔と
ただの童顔がおっさん化したトッチャンボーヤがいるよね。

89 :
>>87
小顔で全体的なバランスがいいならまだ勝ち組だよ。
いくら身長があってもメタボで不健康じゃ意味ないだろうし・・

90 :
うちの職場にひどくキモいブサメンがいるが、今度R系サイトで見つけたブサ彼女と結婚するらしく何か勘違いしてる。
勝ち組彼氏に振られた女の子に向かって、ヒヒ、キミ男運ないんじゃないの?とキタ。
1番男運がないのはアンタのヨメじゃ!

91 :
>>88
>少年っぽさが残ってて母性本能をくすぐる顔
近藤マッチにたいな感じかな?

92 :

女の子を探したいなら2chしてるよりも・・・
今すぐココにアクセス!
↓↓↓
【即会いサイト in ブログ】
http://deaigets.blog97.fc2.com/
〜管理人が実際に出会えているサイトのみ紹介しています〜
「最近のR系サイトの短期攻略方法」
・自分にあったサイトを2〜3個ぐらい選ぶ。
・30〜50通のメールを拡散発射!
・返信メールの振り分け作業。(サクラ排除)
・候補女の子と携帯メアド交換
・女の子と面接
この作業をしているだけで一週間で2〜3人と会えます。

93 :
阿部寛って童顔とは違うけど
若く見えるよね

94 :
福山もキムタクも30代童顔イケメンだわな。
欧米なら二人とも人気ないだろ

95 :
>>91
徳永

96 :
>福山もキムタクも30代童顔イケメン
この二人、童顔とは違うと思うけど
顔が整ってるから若く見えるじゃないかな?
童顔イケメンなら加藤晴彦だろ

97 :
俺は33面で「少年過ぎる」って言われるんだけど、これはマズイよね。

98 :
童顔と若々しいことは違う

99 :
>>95
徳永の場合は容姿より「声」がいいからね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メーテルは理想の女性です。999 (895)
本を読んできた30代vs本を読まない30代 (597)
朝鮮人=民主党=マスコミ=目的は日本侵略 (329)
30代オタクの婚活 part5 (331)
【ユニクロ】ファストファッション総合スレ3【gu】 (258)
★Rが小さい30代★ (408)
--log9.info------------------
スレを立てるまでもないささやかな質問その3 (553)
 ロリおよびアニオタは全員死刑 (366)
TEST テスト てすと (565)
同人寝具スレ…56枚目 (639)
40才過ぎてもヽ(´ー`)ノ萌え萌えはにゃ〜ん♪ U (934)
きんぎょ注意報! (201)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! (363)
【TSC】ななちゃんvsななみちゃん【NHK】 (205)
最近CCさくらを知った奴に当時を語るスレッド (595)
さくらちゃん大好き!!!!!! (923)
サルゲッチュ3のサヤカが得ろ杉る件について (236)
さくらたん新作ゲームキター(゜∀゜)−−−! (542)
他板でCCさくらのレスを見かけたら報告するスレ (602)
カードキャプターさくら (595)
小狼×さくらを萌え語るスレ (759)
佐藤財閥 (252)
--log55.com------------------
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part30117【$\】
【USD/JPY】新ドル円155127【雑談禁コテ禁IP無】
【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1192枚目 【ふわっち他】
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4661
【ZAR】新南アフリカランドPart47
【KRW】ウォンを看取るスレ?2237【モンスターになったハンターたち】
【GBPUSD】ポンドルは飛んでいく PART32
金よりパラジウムすごすぎて眠れないスレ☆116