1read 100read
2012年09月30代74: 純粋に モ テ な く て 独り身  3孤独目 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リアル】30代の年収額と貯金額 36【のみで】 (810)
●s47年生まれの人!集まれ〜part16 (472)
●30代以降のパーカー partU (428)
★Rが小さい30代★ (408)
なつかしいアニメソングを歌うスレ (502)
30代 男のファッション 22 (231)

純粋に モ テ な く て 独り身  3孤独目


1 :2008/04/28 〜 最終レス :2012/10/24

くやしいのぅ くやしいのぅ

【前スレ】
純粋に モ テ な く て 独り身  2孤独目
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1181573328/
純粋に モ テ な く て 独り身
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1164651608/

2 :
俺ももてないんだよ。
毎日寂しくてしょうがない。
誰か
俺を抱いてくれないか?

3 :
>>2
ワロタ。
あたしでよければ抱いたるで。

4 :
ヨモニー

5 :
整形すればいいのに

6 :
>>2
俺でよければ

7 :
うーん、GWもモテない。

8 :
恥ずかしい人生でした。
9 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

10 :
そうそう例のお菓子売ってたw

11 :
>>9







バカ

12 :
34歳、独身、男。
会社にもあまり人がいないので、どんどん強くなる孤独感。
人と話す機会がなさすぎて、ろれつが回らなくなってきてる気さえする。
休日はやはり漫画喫茶とかドライブ。
写真とか好きだけど、誰かに見せる機会が少なくなってきてちょっと苦痛に。
勉強とかも、誰かに自慢するためにやってきてたわけじゃなくても、
だれもいないとさすがにやる気なくすわなぁ。
なんでこんなに孤独なんだろう?

13 :
\(^o^)/モテナーイ!

14 :
モテないどころか
人間として認められてない。
外を歩くのが苦痛になるぐらい
ブサイクな顔だし
頭は悪いし、貧乏だし、性格も悪いし
殆ど生きてる意味ない

15 :
>>14
そんなに気を落とすな。
趣味を持て、猫を飼え。
猫はいいよ、にゃー。

16 :
モテ期って誰にでもあるのだろうか?
俺は、今まで一度もない
これからもありそうもない
どうすればいいのだろう

17 :
対人恐怖症なもんで、異性だけではなくて同性も苦手
普段は、平気な顔やさりげない態度を取り繕うのに一苦労
2、3回デートしたことあるが、会話が続かない。
よって、次は無かった。
早く年取って引退したい。

18 :
12が気になる32歳独身女でした。

19 :
東京の東城さん殺害の星島33歳喪男、
コイツの言動が理解できる喪男っているのかな?

20 :
>>12
自身のホームページ立ち上げたり、ミクシ始めたりすれば写真upする機会も
できるよ。考えればいろいろ表現方法はあるもんだよ。

21 :
モテキは人生三回あると言われている( ´艸`)

22 :
モテ期温存中・・・

23 :
後一回チャンスがあるのか…

24 :
整形すればいいのに

25 :
>>19
お言葉ですが、塾通いを意識しなくてはいけないようでは
受検はおやめになったほうが良いと思います。
意識しなくても良いことが基本です。
のびのびと小学校生活を送ることが一番大切です。
家は、併願でしたが、私立受験をするからと行事や
学校生活をおろそかにしたことはありませんでした。
運動もしていたし、友達とも遊び、テレビも普通に見ていましたが、
それでも、受験生活が厳しくなる2学期後半にはかなり精神的に不安定になりました。
もし、偏差値を気にしていたら、もっと子どもは萎縮したと思います。
ぎりぎりで受検を決めた私立併願組ですので、まったく意識しなかったことが
我が家としては良かったと思っています。

26 :
それにしても孤独だ

27 :
もてなくていいんだよ
そんなのあたりまえ。
10人いて10人に気に入ってもらう必要なんてないんだし
たったひとりに振り向いてもらえさえすればいいじゃん
たったひとりに自分から愛を注いでみようよ、見返りなんか求めずにさ。

28 :
>>27
たった一人にしか振り向かれない=10人のなかの一番のブスが振り向く
ワーイ

29 :
モテないのに気になる人が出来てしまった。
何年振りだろう?
久々の自分の感情に戸惑う。

30 :
>>27
その10人中10人の誰もこっちを見ないんだorz

31 :
>>30
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚∀゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

32 :
エロマンガ家で部屋にこもって仕事をしてるのでRがありません
モテ期もありません、どうしたらいいのでしょう?

33 :
整形すればいいのに

34 :
>>29
俺もだ。
だがそれが生きるてことなのだろう。

35 :
g

36 :
ミクシーに紹介してくれる、友達が イナイ


37 :
どうやら本当に終わったみたいだ。
久々の気持ちはちょっと新鮮だったな。

38 :
自分も終わった。よかった。

39 :
終わりました。ついさっき。もうすぐ号泣くるかなぁ?なんか泣くこともできない
ていうか、始まっても無くて終わったってことだけど。
なんていうか、今年入って5人に告られて、わたしは一途に好きな人がここ1年いて、でも相手に結婚考えてる彼女がいるってわかったんですが・・
でも相手に思いは伝えられました。もう38だから産めないと思うし、孤独死まっしぐらw すぃにたひ。。

40 :
ババァかよ!

41 :
>>39
かわいそう

42 :
でも「今年に入って5人に告られて・・・」とプチ自慢が入ってるぞ。

43 :
>>42
うんそうだよね なんていうかモテ期だったみたいなんだよ
その人の存在があったからこそ自分を磨こうと思ったし、自分のいいところが自然に引き出してもらえてたように思う
>>41
ありがとう
その人4月に突然異動になって、3ヶ月なんとかその人なしで毎日生きてきて でもその人なしじゃダメだったから 勇気出してさっき思いを伝えた
あきらめようと思ってたけど、やっぱり伝えようと思って
なんかね 自分の命を差し出しても守りたい幸せにしたいと思えた人は初めてだった なんか世の中の全てが自分には関係ないんだなっていう虚無感しか今ない

44 :
>>39
釣りじゃなければ5人もなぐさめてくれそうな人がいるじゃん。
こっちには一人もいないってのに…
孤独死よりどれだけマシなことか。

45 :
んー… 5人とも次期ずれて異動してって、今は身近にいない(異動って人を行動に促すタイミングみたいだよね)
あれから数時間たったけど、やっぱり不安定だなぁ気持ちが  もっと号泣できればいいのに 大切に思う人を自分が幸せにできないって残酷だなぁ
一生で初めて人を心から幸せにしたいって思えた人だった なんていうか男の人が女の人を思う感じみたいに

46 :
つまりスレチってことじゃね?
あなたはモテ期、ここはモテないヤツらの溜まり場。

47 :
モテ期って都市伝説じゃないのか?

48 :
モテ期って、自分が卵子だった頃だけじゃね? あと、野山でのたれ死にしたら、その後。

49 :
(-_-)そりゃ捻くれるわな

50 :
俺のモテ期は今考えると小学生の頃だったなぁ。

51 :
モテ期は高校1年の時だったのかなー
それ以前の時期はいじめられた記憶しか残ってないし、高校2年以降は学校の勉強で、何もできなかった。

52 :

うわ  きもちわるーwwwなんで 年下に迷惑かけてるの?
私は R顔だし

53 :
l::: :::i v
l:::γ'⌒ヽ   やっと大人になったお!
l:::(^ω^ ) 可愛い彼女を探すお!!!
l::: Z 六ヽ  おっーおっーおっーおっーおっーっーっーっー
l::: /i.ヽ二|
l::: :::iVヽ-|
l::: :::i  ~

l::: :::i v
l:::γ'⌒ヽ   なかなか見つからないお・・
l:::(^ω^ ) 頑張って鳴くお!!!きっと見つかるお!!!
l::: Z 六ヽ  おっーおっーおっーおっーおっーっーっーっー
l::: /i.ヽ二|
l::: :::iVヽ-|
l::: :::i  ~

l::: ::⊂⊃
l:::γ'⌒ヽ
l:::(-ω- ) 寿命がきたお…
l::: Z 六ヽ
l::: /i.ヽ二|
l::: :::iVヽ-|
l::: :::i  ~

54 :
若い頃はちっともモテなかったが、
高齢独男になってから、高齢独女にのみモテるようになった気がする。
でも、全く嬉しくない…

55 :
>>53
やめて・・・・リアル杉・・・

56 :
>>53
よくできているな。作った人を感心する。

57 :
53は、あちこちで見かけて目障り。

58 :
真髄を突かれて傷付きました。
謝罪と賠償を要求します。

59 :
真髄なら納得だけしる。 謝罪とか、恥の上塗りですを

60 :
寂しい

61 :
同じく

62 :
53 :Mr.名無しさん:2008/07/26(土) 06:15:39
そもそも「良好な人間関係を構築する事」
「尚且つ、その関係を長期に渡り持続させる事」が苦手だから。
色々な恋愛心理テストとかやると、
「彼女以前に、まず真っ当に生きる事を考えて下さい。」
なんてコメントがよく付く。
男が相手でも、自分と似た様な奴としか仲良くできない。
女なんて無理…とまでは言わないが、難易度が高すぎる。
話かけても話半分で適当にあしらわれるか、作り笑いで
その場だけ相手にしてくれるかの、どちらか。
いつまでたっても仲良くなれない。
稀に仲良くなれるコもいるが、突如として音信不通になる。
あと「努力」だとか「自分磨き」なんて、まっぴら御免だからかな。
会話するにしても、話題は仕事の事が中心で、他は
噛み合わないから。

63 :
何でこうなってしまったんだろう・・・

64 :
悲しいかな…全く女性とはご縁無し(>_<)
実家からは早く結婚しろとウルサいし…Rの機会全くないんだよなぁ〜

65 :
Rがあろうがなかろうか縁のない奴はもてないから心配するな
俺も過去にはRもあったけど全くかすりもせず今がある
恐らくアピールするオーラというかフェロモンというかが全然出ていないんだろうな
人間だって所詮は動物だから何かピンとくるものがないとくっつかないと思うよ

66 :
20代の頃に8年付き合った彼女と別れて以来女の子とのRがサッパリ無くなったなぁ〜・・
現34男独身まっしぐら!
36才になるまでには結婚して息子か娘がほしいっ!
Rまじでね〜〜かなぁ〜〜T_T

67 :
>>53 の様にはなりたくない。
みんな同じ悩みをかかえてるね。
先日会った女の子に挙動不審で人見知り、会話があまり成立してないっぽいと言われた。
かなりショックだったが自分のモテナイ原因の一つが判った感じがして
逆に嬉しかった。
「挙動不審=自信の無さ」これに直結するなあ。
改善するにはもっと自分の引き出しなる物を増やそう。休日はもっと外に
出て視野を広げるべきだと思った。
もういい加減こんな腐った生活にはうんざりだ!
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :
整形してモテ顔にすれば済む話じゃないか?
なぜ変えようとしない?

70 :
Rほしいのでメッセください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18789749

71 :
>>67 そういう発言を前向きに捉えられるチミがエライ!

72 :
ありがとう

73 :
整形とか安易に言うな。
失敗の可能性もあるし、
なにより体に異物を入れたりするから、
微妙に心身に悪影響出たりするんだぜ。
テレビは美容整形がスポンサーが多いから
いいことしか言わないがな。

74 :
だいたいこの年になれば
見れないほどのブサイクでなければ
男は見た目じゃないだろ。

75 :
女だけど、男性の外見は全く気にしない。
それより仕事への誠実さとかで、惚れてしまうことが多いです

76 :
>>73
整形すると老けるの早いしね。
押切もえが良い例。
メンテで一生整形だしね。

77 :
押切もえそうなんかぁ。
熊田曜子がえらい変わったというのは
分かるが・・・

78 :
>>76
ホントに整形なの???

79 :
ホント整形だよ>押切もえ
あと、山田優もエビちゃんも整形。
お気の毒ねぇ〜。

80 :
まいけるじゃくそん

81 :
まさかね

82 :
>>74
女性の立場になればやっぱりカッコいい男がいいにきまってるだろ?
整形が必要
>>76
美貌を保つには整形しようがしまいがメンテは必要です。

83 :
35歳 ハゲ 無職 不細工 って奴知ってるよ
お前らまだマシじゃねえの?

84 :
>>65
いえてると思う
俺なんか18歳から今既婚だけど延々と女がいる
結婚しててももてる
やっぱフェロモンとかあるよな

85 :
女社会で生きれば自分のスペック以上の成果はあるのは確かだ。

86 :
俺も前は整形は絶対反対だったけど
最近怪我を手術して治してからは
自分を変えられるのなら整形もひとつの手段だと
肯定できるようになったよ
怪我・病気と不細工は違うと言われればそれまでだが
一度身体にメスを入れてみると考え変わった
整形なんて大したことではないって

87 :
私は逆だったなぁ。
病気するまではずっと、そのうちお金貯めて二重・隆鼻・吸引等フルコースしてやれ♪なんて、向上心持ったつもりでいたよ。
でも実際病を患って手術を受け、術後の経過や回復で苦しんだり悩んだりしてみて
如何にそれが危険を伴う行為かがよくわかった。
少なくとも私は、好き好んで受けようとは思わないな。
受けたい人は受ければいいと思うけれど。

88 :
客観的意見としては顔の事でゴチャゴチャ言われるくらいなら整形してもいいだろうとは思う

89 :
難しいね

90 :
けどまあ男たるもの、顔じゃないから。
販売業でものっすごい多くの人に印象を求められるとか
そういう仕事が好きな人でブサイクな場合は
可哀想だし本人が気にするならすりゃいいけど。
ただ、そこらの成功者の顔見てごらんよ?
歌手でさえ、こぶくろとか・・・・布袋とか・・・・・
例にしちゃ悪いけど顔は良くないよ。
近所にいる大金持ちのワンマン社長だって怖いだけで
男前じゃない。要するに才能であったり本人の
やる気じゃないかなあ?
成功したら誰でも付いてくるし尊敬されるんだから
女だってそうだよ?顔なんか気にしてないよ。
不細工で気にしてる人は性格も暗くて内気でしょ?
そういう空気を読むんだよね女は。
女って受身だからね。
だから雰囲気を重視して察知するのさ。
この人は負けてるな、この人はなんか明るくて強い!
とか。顔は失敗の元になるけど成功してる人は
顔が成功者の顔になってるんだね

91 :
顔なんて、それこそより好み激しいのにね。
グラドルでもトップアイドルでも、はぁ?なんでこのブサが?なんてヤツはたくさんいる。
例えば、自分女でそりゃあ到底自慢など出来ない顔してるけど
間違ったってうのみたいな顔にはなりたくない。パR屋と結婚出来るとしてもねw
一般の美的基準はともかく、好き嫌いでいえばまだ自分のこのブサ顔の方がマシだと思ってしまう。
当然、異性の顔にもそんな好みがある訳で。
一概に顔の良し悪しなんて線引き出来ないと思うよ。

92 :
>>91いやいや、ちょっとそういう態度は違うんだって。
他の人を罵倒したりするそういう姿勢の意味を
俺は言ってないんだよ。
わからんかね・・・・
君みたいな考え方だったら、不細工は悪だって事だよ。
君みたいなのは、不細工だろうが美人だろうが
だめだよ。腐ってる

93 :
>>92
あのねwww
何をどうとって、罵倒したと勘違いされてるのかはわかりませんが。
少なくとも私の真意は彼方が受け取ったのとは違うんだけどなぁ。
まあ、私の書き方が稚拙なんだねきっと。
要するに好みは人各々なんだから云々言いたかっただけよ。
私はあなたの考え方は指示するよ。

94 :
(笑)

95 :
言い訳しにきたのか>>93
しょーもない奴に限って言い訳ばっかり。
最初に本音だしてんだから今更でしょ

96 :
在日朝鮮人を日本国民の血税で養ってやる必要はあるのか?
以下のような、常識では考えられない優遇を日本人の血税で払ってやる必要は全く無いのに、なぜこのようなことがまかり通っているのでしょうか?

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
・電気基本料金免除
・ガス基本料金免除

97 :
>>95
なら教えて。
どのあたりが罵倒になるの?
好き嫌いがあるのは当たり前じゃないの?
大体自分だって人のレス勝手に悪意の解釈して。
罵倒してるのは自分じゃないw

98 :
もちついて(>_<)

99 :
>>83
無職以外該当

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆河合奈保子☆ 思い出2★ (661)
[test] 書き込み・忍法帖テストスレ [!ninja] (299)
●東京の電車について語るべし● (302)
岡村靖幸好きな30代 (955)
★年齢=彼女いない歴の惨めな男に共通する特徴★ (256)
30代で手取り年収200マソ前後の人 (733)
--log9.info------------------
雑談スレ5幕。。。。。 (859)
【激情】GARLIC BOYS 【POD】 (577)
【骸骨掲げ】門田匡陽withCalmCalm42【乾杯しよう】 (893)
【遊び人】このバンドマンには気をつけろ2【浮気】 (911)
ライブに行ったらガッカリしたバンド 2 (469)
【アイラビ】I-RabBits☆第6章 (213)
【ズボンドズボン】土屋礼央20ヵ年計画35【RAG/TTRE】 (509)
TOTALFAT part5 (709)
Spangle Call Lilli Lineを語れや3 (502)
【album予約】SSW「あえか」を応援【3000枚へ】 (362)
F.I.B (668)
【祝】dip最強伝説★第17巻【結婚】 (209)
■SAKANA■さかな■2 (417)
nuito (680)
riddim saunter part6 (243)
きのこ帝国part1 (385)
--log55.com------------------
私は東大以外眼中にないのでリスニングは受けません!
【また慶應か】慶大元塾長秘書課長を逮捕 女子トイレ盗撮容疑―警視庁【盗撮1000件】
上智法 vs 早稲田教育
本当にやばいのは関東の大学のローカル化ではなく関東以外の高校の学力だ
金岡千広、5山志望者は前期で5Sを受けろ
チラ裏
ワタクってこのままいくと衰退するよな
ニー子の勉強記録