1read 100read
2012年09月医療業界16: ☆☆【牛⇒豚】メディエンスサービス 3頭目☆☆ (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【繰り返される】エスエス製薬5【大リストラ】 (865)
テルモ株式会社による人権侵害について調べています (356)
ゼリア新薬 その2 (887)
モリタとエンプロイの楽しい仲間たち7【歯科業界】 (446)
【グレラン】あすか製薬【帝国】4発目 (543)
鴻池メディカルで語ろうぜ。 (741)

☆☆【牛⇒豚】メディエンスサービス 3頭目☆☆


1 :2012/07/31 〜 最終レス :2012/10/23
トランスフォーム(ホエータイプ)完了!しますた(`_´)ゞ
そろそろ・・コハラ、ケン、ヤジー・・・出番だぜぇ
995って、どういうこと?

2 :
Rたべたい

3 :
>>1大台乙

4 :
新スレ乙です。
夏は不貞風鈴で盛り上げていましょう!

5 :
>>1
スレ立て超乙
しかしセンスあるスレタイだwww

6 :
不貞風鈴婆ww
旦那さんは一流会社勤めらしいがドコだろ?

7 :
不貞Rオバサンの謎に迫る!!スネーク共の実力発揮だ。

8 :
♀ねえ、私達疑われちゃってるけど大丈夫かな?
♂ヤってるところ見られてないし大丈夫だよ。
♀でもヤっちゃったんだよね私達・・・

9 :
>>8リアル過ぎる!!!!!!!そんな会話してそうw

10 :
>>7満毛が濃い‥‥‥らしい。

11 :
>>7満毛が濃い‥‥‥みたい。

12 :
R婆はこのスレの事知ってるのかな?

13 :
どうかな
ただまぁ、風鈴する度胸があるくらいだからこのスレを覗いても動揺はしないだろう

14 :
最近貧血気味なんだけど
やっぱり鉄分とか飲んだ方がいいのかな

15 :
>>13確かにね。逆に興奮してエロ婆モード全開になるかもw
となると相手の♂が大変そう。ところで風鈴している母親を持つ子供の気持ちってどうなんだろ?
もし何かのタイミングで子供がこのスレッド見付けたら‥(^O^)

16 :
仮に自分がそうだとしたら、発狂しながら校舎の窓ガラス壊してまわるな
そんくらい重罪だ

17 :
ここに出てくる風鈴婆(オバサン)ってもしかして近々コース変更のウワサがある人の事ですか?

18 :
スレタイとスレの中身が違い過ぎるな。
Rネタで1000までいくつもりか?

19 :
>>6小豆沢のトプコンじゃなかったかな、前に飲み会でベラベラ喋ってた気がするけど。

20 :
>>18
基本は風鈴ネタでスレが滞ってきたら2丼と大台ネタを織り交ぜる
スレ落ちしそうになったら代打の切り札エリカ様ネタ投入

21 :
強者揃いだね!
ちなみに最近「劇臭金髪脚太集材女」として親スレに登場している人物はエリカ様の事じゃないだろうか?

22 :
親子丼するエリカ様すげーな
かつてスレを無双した大台ですら親スレで話題になる事は無かったのに

23 :
>>22‥がしかし今のトレンドは肉欲風鈴妻(^_^)v
ΦΦメディエンスサービス 不貞風鈴婆【大きな谷底に小さな窪みが‥】的な専用スレがあっても不思議ではない。

24 :
不思議ではないがたてるナヨ!!

25 :
>>17ウワサではないみたいです、しかも‥‥キャーー!!
面白い事になりそうですよ、心の準備をしておいて下さい。
これから暫く御両人の行動には超超超注目です。

26 :
>>24フリですか?

27 :
>>25聞きましたよ!!コース引き継ぎ同行がまさに今旬の風鈴カップルなんて偶然なのでしょうか?

28 :
偶然な訳ない。
今後を考えてあくまでも仕事上の付き合いって事にしたいのさ。会社のお墨付き貰ったようなもんだね。あの|好きオバチャンはよっぽど惚れてるんだな、ある意味怖え〜!!

29 :
>>27がマジならいろんな事が起こりうるね。
@車内キス
A車内R
B車内R
C車内クンニ
D車内69
E車内手マン→昇天→車内大量放尿(営業車は大切に)
F休憩は迷わずR。
これが約1ヶ月続く訳で‥

30 :
>>27マジですか!?【大きな谷底に小さな窪み】の風鈴カップルが同行だなんて
本人達からしたら最高なんだろうね!よくも平気な顔して仕事に来れるもんだ・・・
ホントある意味怖え〜な、オータ弐さんよぉ!!!!!!!!!

31 :
>>29Fが全ての目的であり楽しみなんだろうね。

32 :
>>29腰がフラフラで集材なんか出来ねえだろ!?

33 :
「やっと二人きりになれたね」とか、定番ネタの「今日から俺のシフトレバーは君のものだ」とか甘〜い感じになるんだろうな
もう結婚しちゃえば良いと思うよ

34 :
>>30♂の方はきちんとした人です、早く目を醒まして欲しいと思います。追いかけてる♀の方に周囲は冷やかな感じなんですが本人はKYで強気な態度らしいですね。私には♂が不幸に見えてしまいます。

35 :
>>33運転中は助手席から手を伸ばし常にR握ってるよ。カウパー出まくりでRはテカテカ状態、発射したくても寸止め食らってムラムラしてるとRの看板‥「少し早いけど休憩する?」
これが約1ヶ月・・・ww

36 :
♂さんの擁護派が多い感じがしますが♀さんは嫌われてるの?二人とも余り接点が無いもので‥

37 :
>>36確かにそうだね。今は勤務時間の関係で殆ど会う事はないけどコース変わった後は毎日顔合わすと思うから何か楽しみだよ。

38 :
しかしまぁ、スレの伸びっぷりの早いこと早いことw
このペースなら年内に消化してしまいそうだw

39 :
今はあらすじの様なものでこれからが本編、盛り上がり確実だからね。
専用スレ必要だったんじゃないの?

40 :
パRで言うと次回予告リーチみたいなもんだからな
激アツな発展を期待せずにはいられない

41 :
w(^O^)w
既に同行当日を待たずして膣の奥まで激アツだろうね。「家で奥さんに誘われても一滴いや一匹たりとも出しちゃダメだよ!!」なんて言ってたりしてねww
ウッヒョ〜
ゲイキイアイツ〜

42 :
ところでその風鈴同行が始まるXデーはいつなの?

43 :
やべぇ、風鈴同行を目撃したらニヤニヤしてしまいそうだwww

44 :
不貞風鈴婆さん・・事務所内や駐車場辺りで見かけることあって常に下俯向いて歩いてたを見て
思ったんだが本人はこの書込み読んでるんじゃないのか?!まぁ、それならそれでどうでもいい、、自業自得な訳だがww

45 :
スレタイから脱線し過ぎてワロタ

46 :
R橋下
           __
         イ´   `ヽ
       / /  ̄ ̄ ̄ \ 
     /_/           \_
    /_/      ∞       \_
    [____________]
 /川川川川川川川川川川川川川川リ、
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川
川川::::      ::::             川リ
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/   
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/   
    \::::...     ̄    ...::::/   
      \::::::::.......................:::::::/
TPPでボク、医療をアメリカ様に売ります。(ウフ)

47 :
>>43初日は出発式を行いたいのだが同行するのがどのコースかわからないため出発→帰社の時間がわからないのがチト痛い

48 :
>>44実はちょっとした画像があるらしいんですよ。仲の良い業○の人がたまたま携帯で撮ってて月曜日に見せてもらうんです。

49 :
>>47来週半ば位から始まるようです。婆はドライブ気分全開で手作りの弁当持参したりして行くんだろうな。

50 :
皮肉にも、政治的リテラシーの低い日本人のリベラルという名のハシカを治したのは他ならぬ民主党となってしまった訳だ
国家そのものが危機に瀕する荒療治ではあったが、これこそがまさに痛みを伴う大革命だったのかもしれない

51 :
>>47たぶん、56コースのはず。。

52 :
56コースなのか
出発時はみんなで最敬礼するか

53 :
56がどの辺りを廻るのか知らないけどとりあえずコース途中にRはあるのか?

54 :
あるよ。
しかしRに辿り着くまでに>>29をクリアする訳だから体力が持つかな。
>>35のカウパー漏出まで責められながらの寸止めもかなりきついぞ。

55 :
カウパー出てからの寸止めなんてくらったら俺は失神する。さすが風鈴婆、テクもってるな。

56 :
風鈴婆さんは手練れだからね

57 :
>>44風鈴婆は建前上Rは無理だからカウパーごと吸い上げて飲んじゃうのかね?

58 :
今週からいろいろと忙しくなるな、スネーク共よ気合い入れていけよ!

59 :
風鈴エロ婆さん、健康のため精○の飲み過ぎには注意しましょう。

60 :
>>36不貞風鈴婆の大他人ってワガママで癖のある性格らしいね。そういう人はどこへ行っても敬遠去れがちじゃないかな。

61 :
>>52出発式には夏休み中の子供達も呼んでやれよ、風鈴母の記念すべき第一歩だ。

62 :
風鈴婆の大他人とすれ違った時、ニヤついてしまうのを必死に堪えたぜww

63 :
「なんであのオジちゃんとママはクルマの中で裸なの?
アツいから?‥」
違うよ、それはね‥‥

64 :
大他人UFO

65 :
風鈴婆は機嫌良く同行行ったがお相手ってあの人なのか?
思ってた人と違うんだよな‥
“小さな窪み”だろ!?

66 :
誰の事言ってんのかな。

67 :
また上がらなかったよ‥
ここは定期的に時給がupするシステムとかないんですか?

68 :
ねえよ!!
一生懸命頑張ってもズル賢くしてても全く評価は一緒。
おい!!少しは時給上げろよ!!って気弱そうな班長をビビらせれば\10位上がるかも。

69 :
引き継ぎ同行中にR休憩を目論んでるR中年バイト女も評価は同じですか?

70 :
それはOh!!他人の事ですね。

71 :
しかしよく会社に来れるよね。何か薄汚いよ。

72 :
風鈴がバレていないと思っているんだろうな
ただ、俺はBIG VALLEYが小さい窪みさんとしっぽりしている確かな証拠を掴めていないんだよね
なので、密会等を目撃した人は子宮eメールで報告願います

73 :
性欲の処理が出来てカネまで貰える、なんか違う商売みたいだね。

74 :
大他人はタダじゃないの?
カネとるの?
それってまさかのR●春!?

75 :
風鈴妻→●春妻に確変か?ww

76 :
今日も良い感じでスレが伸びてるなwww

77 :
>>72風鈴の直接証拠ではありませんがいろんな情報は入ってます。
階段踊り場での‥
バッグ庫での‥
駐車場での‥
事務所作業場での‥‥等々
聞いた話しではほぼ♀が積極的で♂が受け身になってる内容でした。
ちなみに自分は小○氏擁護派なので本人の名誉等を考慮しレス番1000にて明かしたいと思います。
e-mailでは無理です。

78 :
この板でマジレスするのも何だが、旦那さんと子供が可哀想だな
ただの地味な袋詰めおばちゃんだと思っていたのだが

79 :
>>77のような事があったとすれば奥さんと子供が可哀想…
このおばちゃんは何を考えてるの!?

80 :
>>77一つ情報を入れてやろう。会社のエレベーターに2人で乗る時は空の時しか乗らず誰かが乗ってる時はスルーする。

81 :
当人達は徹底して偽造工作しているつもりなんだろうがバレバレなのがワロス

82 :
なんだかんだいろいろと見られてるんですねw ところで今日はお待ちかねの風鈴同行初日らしいです。風鈴婆がスッキリ顔で帰って来るのが楽しみです。

83 :
>>81バレたくなければ証拠は残さない様にしないとダメだね。会社の携帯電話のメールのやりとりはRもんだよ。

84 :
>>83
♀「今日はもう帰っちゃったの?」
♂「うん、子供が熱出しちゃってね。」
♀「そうなんだ、お疲れさまイ」♂「お疲れト」
って内輪で話題になったこれの事?

85 :
会社の携帯でやりとりするとか色んな意味でアホだろ
てか、二人ともアツくなって警戒心が緩んでいるのかもな
完全にロックオンされていると言うのにwww

86 :
不貞風鈴エロ婆さんよ、どうせココ読んでるんだろう??
Oh!!他人さんよ、あんた下品で最低♀なんだな!!!
大他人さんよ、定期だって?!コッチに来ないでくれないかw
気持ち悪い。。。

87 :
そんな事言わないで優しく受け入れてやろうぜ。
そのうち俺たちの|も優しく受け入れてくれるかも知れないだろ!?

88 :
剛毛でユルユルだぞ。

89 :
本日2日目〜!!

90 :
今日の昼もやっぱり‥ハァハァ!

91 :
風鈴婆って性欲の獣だって事は良く分かったが仕事に関しては出来る人なの?

92 :
仕事はバッチリだよ!!もう56コースは安泰です。班長さんは人喰いザメの住む海に浮かぶ泥舟に乗ったつもりでいいんじゃないかな。

93 :
本人がヤル気になればデキる人って聞いてますが…

94 :
ハッハッハww!
それはセクースの話しね。
あっちはヤル気でも年増の剛毛ユルマンじゃこっちはゴメンだがな。

95 :
大台乙

96 :
今日の二人はどうだったの?
ダイジェスト版でお願いします

97 :
そういえば送別会の案内があったんだが不貞期2人の異動って風鈴糞婆の件が絡んでるのか?だとしたら大他人は絶対に許さない。

98 :
マジ!?
どうしてあのRの性欲処理為に異動されるんだよ!!
R‥「私はヤラれました」って事か?

99 :
>>97二人の異動は風鈴とは関係ないでしょ!?関係してたら不貞風鈴糞婆の大他人も契約解除になるのでは?
タイミング的に疑念は残りますがね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コニカミノルタRケアってどうよ…3 (946)
スズケンロジコムですが何か? (419)
キョーリン (10) (606)
コクミン裏 (298)
【Panasonic】パナソニック Rケア 1【医療】 (434)
【点眼】参天製薬2【リウマチ】 (820)
--log9.info------------------
【池沢春人】クロガネアンチスレ★80【ジャジャン剣道 (533)
【竹内良輔&ミヨカワ将】ST&RS−スターズ−14 (426)
【吉河美希】山田くんと7人の魔女 3人目 (457)
史上最強の弟子ケンイチ強さ議論スレッド★7 (844)
【ひらかわあや】國崎出雲の事情 第6幕【サンデー】 (934)
【名島啓二】波打際のむろみさん うろこ15枚目 (549)
祝バキスレ【範馬刃牙R777】スリーセブンッ (561)
【古味直志(ю:】ニセコイ part49【コミィ(ю:】 (554)
ワンピース専用ネタバレスレッド Part2620 (1001)
ジャンプフェスタ2012 3回目 (258)
【ジャンプ】佐々木編集長が飛ばされた件★2 (836)
バクマン内作品をいかにも読んでるように装うスレ3 (239)
SKET DANCE -スケットダンス- Part94 (540)
ハヤテのごとく ってなんでつまらなくなったの? (889)
【上条明峰】CODE:BREAKERコード:ブレイカーcode:18 (999)
【中丸洋介】我間乱〜GAMARAN〜六十七の太刀 (522)
--log55.com------------------
区域外再送信(区域外再放送)スレ Ver.14
【2015年】デジアナ変換総合2【まだ余裕】
J:COM ジュピターテレコム 総合スレ【37】
てす
J:COM ジュピターテレコム 総合スレ【36】
J:COM・JCN ジュピターテレコム 総合スレ【35】
富山県のケーブルテレビ
【CATV】静岡県内のケーブルテレビ情報3【HD化は?】