1read 100read
2012年09月医療業界10: 【繰り返される】エスエス製薬5【大リストラ】 (865) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《ヤンセン ファーマ》 落ち武者 と汚チルドレン (709)
テルモ株式会社による人権侵害について調べています (356)
【引き抜き】CRO総合スレッド Part6【リストラ】 (484)
【捏造】田辺三菱製薬【隠蔽】 (515)
クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン Part3 (563)
KCI ケーシーアイってどうよ? (504)

【繰り返される】エスエス製薬5【大リストラ】


1 :2012/02/23 〜 最終レス :2012/10/23
どうぞ

2 :
>>1


3 :
6Fの豹柄スカートさん
二日連続で同じ豹柄スカートはバレバレですよ

4 :
進めシール部隊wwwwwwwwww

5 :
表がらでR?

6 :
朝だ朝だ!シール部隊出撃だー!
1、2、3、ダー!ラウンダー!

シール部隊 【特技:シールを貼ること】【恐いもの:リストラ、派遣社員】

7 :
昼寝してからだよ、バ〜カ

8 :
いいかげんタイトル変えろよ頭悪

9 :
タイトル変えてもしょうがないでしょ。どうせまたリストラするんでしょ。

10 :
ボキャ貧

11 :
確かに、
エスエス製薬 リクルート情報 とか
エスエス製薬 ヘッドハンティング情報 とか

冗談です。

12 :
ここなら人事の対応も見れるね
出ていく人も来る人も

13 :
なぜ、真昼間に書き込めるのか?

14 :
まだ就職できないから・・・ほっとけ!

15 :
俺はもう仕事始めたぜ、
契約年収620万、満足してるよ。

16 :
紹介してくれ〜・・・

17 :
今はもっと酷いけどそんな時代もあったなぁ。。
ttp://www.nikki.ne.jp/bbs/4537/

18 :
残ったやつらバカばっか

19 :
何度も言わせるな
シール貼り元GMは年収1000万
残った人間こそ馬鹿でも世間的には勝ち組だ!
出世しないでラウンダーがエスエスでは一番

20 :
エスエス辞めてった人たちで就職していない人は大変だろうが、ここの
会社に残った人間も今年中にリストラされたらもっと再就職大変になるだろうな。
次のリストラでは退職金の上乗せあるのか?世の中、人員削減の嵐が吹き始めてまよ。
シール貼りの元GMは大変だよ。

21 :
シール貼り選手権
近日開催

22 :
今年は花粉少なそうだ
またリストラ開始ですか?
害人の笑い顔が見えてくるな

23 :
害人の首が飛ぶだろ
ざまーみろ

24 :
害人の言われた通りにみんなで頑張ったんだから
俺たちは悪くない
失敗しても成功しても害人の評価にならなきゃ
おかしいだろ、日本人のせいになったら
それこそ、みんなで辞めるときかもね
きっと花粉の飛散量のせいにして
誰も悪くないとか言い出すんだろ
飛散量、予測できてないのは
誰のせい?
害人のサインですべてを進めたんだから
害人に国に帰ってもらいましょう
人事よろしく

25 :
残念ですが俺たちのせいです
成功=害人の成果
失敗=日本人の成果

26 :
お前だけが責任とれば
まかせた、あとはよろしく

27 :
成功=コケ高自分の成果
失敗=コケ高部下の成果

28 :
調査データが違うんじゃない
実はいいかげんなサンプルばかりだからな

29 :
こけ高のロボットみたいに働いて
怒鳴られて、それはないだろ
こけ高はそうやって生き残ってきたから
また同じことをしそうだな

30 :
SDIなんていい加減だぞ
まともな社長、経営者はあんなクソデータを参考にしないからな
レポート大好きな害人と老害Nくらいだな

31 :
おい糞禄
7Fに来てコケ高O谷の悪口を大声で騒ぐのを辞めろ
五月蠅い仕事の邪魔だ
お前が一番の嫌われ者なんだよR

32 :
内勤は仲悪いね
営業なんて天国だよ
昨年10月以前とは、えらい違いだね
理不尽な追い込みとか無いし
さすが外資系メーカーだ

33 :
>>31
ブサスルは6Fでも騒音だ

34 :
こけ高の悪口は影でみんな言ってるよ

35 :
営業の押し込みは粉飾決済とおなじ
押し込みが無くなれば本当の評価額出るだろ
いいね〜、営業は要らなくなる人件費削減

36 :
ブサスル隔離しろ
下品でバカ丸出しだよな
糞禄とつるむ奴の気がしれない

37 :
>>36
Rと誰も一緒に居たくないからな
つるめる奴はRと同じ下品な奴くらいだろ
同じ穴のムジナだな

38 :
≪35
今の管理職も押し込みだけでやってきた人間。どう考えても課員にも押し込み
方法しか教えられないから仕方ないでしょう。この会社の得意技だし。
ここの管理職なんて使い物にならないし。もしかして取引先との商談も
押し込み提案のみじゃないのか?そんな会社の商品は市場で育たない。

39 :
押し込みは返品がなければいいんじゃない
ありえないけどね
返品はマーケのせいにすれば
逃げられるから押し込むんだろ?
バカだね、足の引っ張り愛だね

40 :
押し込みは流通戦略のせい
返品は施策失敗でマーケのせい
Y本だけが笑いが止まらないだろうな
来月の出発式は東西分けて実施だとさ
マーケと流通戦略が無駄な経費を使って宿泊出張で宴会だ
始発で大阪入れよ
なまぬるい甘えバカだらけの流通戦略とバカマーケだから
言うことなんて誰も聞かないのだよ
顔合わせて話だのガス抜きだの
お前らがやりたいだけだろ、クソマーケとアホ流通戦略

41 :
流戦はなくてもいい
営業に吸収かマーケに吸収で
いいんじゃね?
どっちに吸収されるかで
会社の方針が出るかな?
いや、頭の悪さが出るだろう。
今の規模で流戦はいらねーだろ


42 :
内勤の編成なんてあるわけない
政治家や公務員と一緒で自分たちの人数減らすわけない
減らすのは営業だけシール貼りは派遣でいいよ
来月の出発式でまたリストラ発表!
さようなら

43 :
営業も同じ会社の人間なんだが?
内勤だろうが外勤だろうが
リストラしないと先はないね

44 :
現状は売上に見合った社員数なんじゃない?
あとは役員報酬とか無駄な経費を削るべきでしょ!
能力ないんだし
いっそ役員はBI本社に任すべき

45 :
害人様がもっと減らせとおしゃってるんだろ

46 :
外人はパーヘッドが良くなればいいんじゃない?

47 :
流通戦略は机上の空論バカだらけだからな
流通のことも知らない
戦略も建てられない
こんなバカ部署は要らないだろ
まずは流通戦略をリストラしろ

48 :
賛成
どっちが引き取るんだ?
営業か?マーケか?

49 :
マーケで使えない奴らが流通戦略に出されたのだろ
シール貼りやらせてやれよ

50 :
害人は兎に角エスエスの営業マンが嫌い
マスコミ戦略重視だから営業が派遣に替わるだろうね
経費を考えてもシール貼りに正社員はいらねぇ〜

51 :
マーケにもいらない
減給でアシスタントなら考えてもいいな

52 :
ほら朝だぞシール貼りにいけよ正社員さん♪

53 :
午前中に5店訪店したよ
おまえはハローワークに訪店しろよ

54 :
今日はおまんまんしにいくんだ

55 :
どこに行くの?
六階?

56 :
十階だろ

57 :
禁煙治療薬を売るBIのくせにエスエス喫煙所10Fで仕事中にさぼる
BIとエスエスの管理職に経営陣にバカマーケに流通戦略
T居さんはここから駆除すべきだな

58 :
三流大学出の集中力ない連中が
さぼってるんだろ
息抜きにはみえないな


59 :
エスエス全然良くならないね
全く良くならないね

60 :
良いところも悪いところも
リストラしてしまった。
ただ小さくなっただけだ

61 :
隣の人間を信用できない会社

62 :
会社が小さくなってまともな会社になったなら良いけど、相変わらず以前のまま。
そんな会社の課長以上は器の小さい方々。あそこのサイズも極小。大きいのは口先だけ。
これぞまさしく国会議員の誰かさんと一緒で口先番長野郎。
こんな会社が復活するのか?

63 :
人が変われば

64 :
大阪市バスのように人件費半減したらいい
バスの運転手で年収780万で文句言われるんだから
シール貼りで800万はふざけてる
赤字垂れ流しは民間では許されない
部長・マネージャーを含めて45歳以上はリストラだな
若手に代わったほうが絶対良くなるよ

65 :
俺らって誰のために仕事してるのだろうか?

66 :
BIにお金をあげるため

67 :
ここの会社は最悪です
派遣でしたが散々な仕打ちばかりでした
頭の悪い社員のために働かされ
贔屓ばかりする
時給は10円しか上がらない
最悪な会社です

68 :
バカだね
株式会社ってことは株主のために決まってんだろ
何年、社会人やってんだ

69 :
代わりは幾らでもいます
早く就職先?見つけろよ!
派遣会社が時給2500以上請求して
ぼったりなんだからさ
自分の価値を客観的見てごらん
たいした価値がないんじゃないか?

70 :
若手に代えてもね〜
元気なだけで経験も頭も足りない
三流大学卒業の若手に任せるか?
逆の立場で考えてみろ、ありえないだろ
本当に世間知らずだな

71 :
>>67さんは営業?マーケ?
営業だったら十円はしょうがないかな
マーケだったら酷いねマーケは大変だからね
マーケなら同情するな

72 :
シール張りなら若手でもいらねーだろ

73 :
年収750万にシール張りやらせてる
会社がバカだね、ハゲがバカだね
ちゃんとリストラしろよ
なんにもわかってねーな、ハゲ
頭の毛が心臓に行ったんだろうな
営業の現場に降格だろ
そんなリストラもありだろ、
こけ高も甲殻で、お願いいたします

74 :
確かに、こけ高の上に外人持ってきて降格させて
プライドと実力がどんなもんか見てみたいね
親会社もそれくらいの、思い切ったことしようよ
それくらいしないと、どこに原因があるかじゃなくて
誰が癌かわからんだろ
こけ高の部下の方が優秀かもよ?
こけ高のモチベーションより
その下のモチベーションの方が価値があるんじゃないか?
U田さま、よろしくお願いいたします

75 :
ペラペラ、ペラ高は簡単に機密を代理店に話すし
ハゲは仕事しないし
BIの方々、本当によく考えてください
BIの方々の見えないところで不利益を垂れ流してます
今は彼らに従うしかありません
会社を自分をもっと成長させるために時間を使いたい
彼らでは会社や自分の成長がうまくいくとは思えない
こんな場所でこんな時間に訴えている
僕は幼いのでしょうか?
僕らはただの働き蟻ですか?
鬱病ですか?人格障害ですか?
自分の人生に向き合うと本当に不安になります。
長々とすいませんでした。
読んで頂いてありがとうございました。

76 :
久しぶりに見に来て唖然とした
いったいSSPは何歳まで安定して働けるの?
すごい不安になった
今年から皆さんのいうシール貼りになってスキルも無い営業研修もない
もう本部担当には戻れないの
このまま40・50歳になったらツブシが効かなくなるよね

77 :
雇用の責任感は全くない


78 :
スマートアクト導入した?

79 :
社員を能無しに育て会社をダメにした経営者の責任と
毎日を漫然と過ごし会社がダメになっていくのを
ことを経営者のせいにしてきた社員の責任
二割〜三割の優秀な社員が会社を支えるという理屈があるが
うまくいく人材を創れるだろうか?
その二割〜三割を目指す価値のある会社ではないんじゃないか?
年功序列で生きてきた世代に管理職が務まるのか?
就職した時点で自分が二割〜三割に入れるか
決まっていることは気づいているはずだ


80 :
三流会社には関係ない
経営者候補の新入社員なんて
見たことないもんな
超エリート新入社員見てみたいね来ないと思うけどね
新入社員を雇うのは宝くじ買うようなもんだしな
落ちこぼれ人材を中途採用するだけだもんね

81 :
今後もこのまま鼻水の如く金の垂れ流し。いい加減自分たちの能力考えろ。
コケ高さんよ!ハゲ本さんよ!
自分の能力以上の役職に就いてはだめだよ。予算達成出来ないなら押し込み
じゃなくて自分の給与返還して社員に土下座したほうが社員がついて来るかもよ。
そんな根性は無いよね君たちには。

82 :
それを言うなら社員全員減俸だろ
役員とか関係なく全員の責任
10%減俸
業績上がらなきゃ毎年減俸
真剣勝負してないのに利益出るわけない
>>81甘いんだよ、お前も減俸だろ

83 :
>>81お前も根性ないだろ

84 :
増給したければ
一人一人が何をすればいいでしょう?

85 :
働いてる身で申し訳ないのですが今、社員は何名で売り上げいくらなんですか?
本社がいつも、あいまいな売り上げ報告なものでハッキリわかりません。

86 :
社員の不安を煽らないようにしてるだけだろ。
企業の将来のあるべき姿を実現するために経営戦略として
解体しているだけだろ。割増金でやめた奴らは幸せだよ。

87 :
何を今さら
やめる勇気がなかったんだろ
わかったようなこと言いやがって

88 :
人事の異動があるぞ
コケ高が代理店にペラペラだ

89 :
害人に虚偽報告ばかりのY本コケ高U田
ペラ山も大ほらふきだ
N村の机上論も大失敗
早く出てR

90 :
どんな人事?

91 :
こけ高営業に移動

92 :
人事異動
詳細キボンヌ

93 :
ハゲはマーケに

94 :
こけ高が営業行ったら、面白い
マーケ苛めが始まるだろうな
そんな人事見てみたい

95 :
ハゲは営業苛め?

96 :
3000万貰ったうえに年収500万だから
まぁいいか  得したよな今回は
私にとってはいい会社でした。 
さよーならー

97 :
3000万貰えたということはお年寄りですね。それで市場価値が500万。あらら。
俺、2000万貰って、年収1100万以上の契約。人生いろいろですね。
30年のマンションローンが10年以内に返せるとは、昨年夏には思ってもいなかった。
高金利ならウハウハだったけど時代が悪かった。

98 :
見栄の張り合いはやめましょう
BIは3000万・2000万払っても辞めてもらいたかった駄目社員ですね
それがあなた達の価値ですよ かわいそうに

99 :
>>97
こいつ恥ずかしい
かなり痛いワラ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
公競規違反をチクるスレ (661)
ゼリア新薬 その2 (887)
国民皆保険は破綻しないだろうか? (229)
国民皆保険は破綻しないだろうか? (229)
【戦艦撃沈】どうなるアルコン★2【リストラ開始】 (543)
【Panasonic】パナソニック Rケア 1【医療】 (434)
--log9.info------------------
【白黒/乾電池PsPC】カシオペアE-55/E-65/E-80【8】 (534)
Office2010アクティベーション総合スレッド part4 (888)
**CADアーキトレンド** (451)
☆販売管理ソフト探してるんです☆ (358)
Word(ワード)総合相談所 Part21 (532)
【MS互換】KINGSOFT Office Part5【VBA対応】 (305)
JUST Suite総合スレッド (703)
Oracleはどうよ? (706)
LibreOffice/Apache OpenOffice 総合相談所 10 (276)
DWG【DraftSight】FreeCAD (256)
【FileMaker】ファイルメーカーユーザの集い Part 1 (597)
Excel総合相談所 105 (855)
AutoCAD総合スレ (871)
【資産】MicrosoftMoneyマネー4【運用】 (348)
(負け犬)楽一を語ろう4(パワハラ) (618)
Office2007 PART-5 (540)
--log55.com------------------
imgurアップロード練習
テスト
テスト
てすと
今度こそ
てす
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ22133
【ポジテブ】煽り合って精神を鍛えるスレ233【ネガテブ】