1read 100read
2012年09月医療業界65: キョーリン (10) (606) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
医薬品・医療、パワハラ・セクハラ撲滅スレ (294)
★★★三菱化学メディエンス★★★ Part2 (403)
【ごますり】 動物用医薬品業界 13 【昇進】 (884)
木村医科器械破産へ (360)
温泉ふぁ〜ま 歩苦陸鉄板通先さん復活 (287)
☆☆【牛⇒豚】メディエンスサービス 3頭目☆☆ (302)

キョーリン (10)


1 :2012/07/10 〜 最終レス :2012/10/22
どうぞ

2 :
きたな

3 :
おわったな

4 :
株価は高いね。
最高益出せそうかい?

5 :
子会社の赤字を補てんしてください。

6 :
株主です
どの程度の赤字なんですか?

7 :
それは言えません

8 :
ここは買収した子会社全てから恨まれ、ヤル気ゼロだから
杏林製薬で利益出すしか生き残りの道は無いでしょ

9 :
買収劇するんだったら、共存共栄を念頭においてやりなよな!!
東洋ファルマーも化粧品会社も経営陣叩きだすってどんなやり方なんだよ!?
追い出された彼らが何か問題でも起こしたのかい?
お前らの考え方はキチガイ的や!!
カスばかり送り込んで赤字増やす準備?来年の総会の言い逃れ方見物だよね

10 :
>>8
そろそろ隠れた優良子会社JMAについて語ろうか

11 :
子会社は杏林製薬の不要人材の受け皿
子会社は杏林製薬の利益で運営されている
杏林製薬が利益を出すしかない

12 :
>>10
http://www.etic-j.co.jp/pdf/120412newsrelease-2.pdf

13 :
きれいな研究棟作ったり食堂作ったり、社員の歓心を買って人気取りをする一
方で、無能で本社しか見ていない米つきバッタ社員を送りこみ、トンJン
な指示を出して現場を混乱させ疲弊させ業績を悪化させて社員のやる気を奪っ
てしまう。その結果、社員は安定した給料だけをもらうために何も考えずただ
与えられた指示を淡々とこなすロボットになりさがる。私のまわりはすっかり
死んだ魚の目をした社員だらけになった。これが杏林の狙いであったのなら、
それは大成功だろう。ただ働きがいナンバーワンを目指すという話とは全く違
っている。ということは、結局子会社は奴隷ということなのだろうか?働きが
いは杏林製薬の社員だけが感じられればいいということなのだろうか?

14 :
そもそも「働きがいナンバーワン」の意味が分からん・・・

15 :
>12
とキョーリン関係あんの?

16 :
ドクプロのナベさん 何してるんだろ・・・

17 :
http://www.gon-ff.com/index.php
GONちゃんのGONTEX発見

18 :
>>16
お亡くなりになりました

19 :
>>18
ざまぁみろ!
全然言うことを聞かないからだ
自業自得だ

20 :
>>19
お前のような奴は人として失格もいいところのクズやね
人が死んでざまぁみろ!だと
お前はキョーリンの奴だな
言う事を聞かないから自業自得だと!?
彼は社長として送り込まれた業界素人、おまけにキョーリンじゃ使い者にならない進駐軍に抵抗したのだろうな
だったら追放、キョーリンの馬鹿さ加減には呆れるばかりだ

21 :
>>19 人でなしの親会社の言う事なんて徹底的に逆らってやる!!
もっとも従ってもマトはずれのチョンボばかりだけどねwww

22 :
>>19
こんな投稿する奴、キョーリンに居るのか!??
その昔、ユダヤ人虐殺したナチスそのものの考え方や。
これではっきりしたよな、
買収した子会社=奴隷だということが。

23 :
統治能力ゼロ
酷いなキョーリンの実態は

24 :
>>18
それ事実だったらパワハラになるんじゃないの?
社長とは名ばかりで単なる置物にされてたのだから。

25 :
>>19
お前アホだろ
なんかこの状態、今話題となっている滋賀県?の中学生のイジメによる
自殺とリンクしてる感じがする
クズ親会社が侵略して、あげく赤字転落、その責任を過去のオーナーに被せて追放かよ!
キョーリンなんてクズのなかのクズ

26 :
長谷川さんや三田さんもかわいそうだったな
権限剥奪されて最後は責任だけ取らされて追放
突然の公開処刑がキョーリンのやり方なんだろうね
あんなの目の前で見させられると怖くて委縮しちゃって
まともな神経では働けないよ

27 :
働き害ナンバーワン強倫

28 :
こっちもおまえらの赤字補填させられて迷惑してるんだよ

29 :
赤字にしたのは親会社の不要人材だろ

30 :
ジェネリックは普通にやっていれば売上倍増だったのに

31 :
親会社からきた、役員とうまくやれるはずないよ。
ましてや、きた役員が頭がよければ別だけど
ほんとうにどうしょうもない人がきて、かってに仕事やりはじめ
失敗したら、こ会社社長の責任。
また、きた役員は親会社の情報担当で保身ちゃんだから、自分に好都合な報告を親会社の
社長に伝えて親会社はまに受ける。あほの連鎖

32 :
最近の株価の上昇は沢井が株の買い集めを再開した事が原因のようだ

33 :
ねぇ、パパ、はたらきがいってなに?

34 :
ねぇ、おじちゃん、はたらきがいってなに?

35 :
イクは今何してるのかな?

36 :
ねぇ、おじちゃん、イクってなに?

37 :
>>36
それはね、追放されちゃったおじちゃんだよ
他にも追放されちゃったおじちゃんはたくさんいるよ


38 :
ウケるwww

39 :
ねぇ、おじちゃん、この会社っていつまでもつの?

40 :
>>39
そうだねぇ、このままだと倒れちゃう
でも、サワイの会長が助けてくれるかも
希望を持とうね

41 :
それは楽しみだねおじちゃん

42 :
ねぇ、おじちゃん、どうして親会社は子会社をいじめるの?

43 :
>>42
それはね、キョーリン独特の現象だから答えられないよ
それほどキョーリンとは異常な会社だよね

44 :
これ以上、おじちゃんも答えられないよ

45 :
何だこの流れはよ!
問題の子会社はイクオの一声で買収したんだろ
人生狂わされた子会社の役員達はイクオを信じてたのだろ!?
そのイクオが突然として追放され
その後子会社の役員達はあのザマだ
もしイクが今存在してたらどうなっていたのだろうかと時々思う
現状では理不尽に追放した子会社役員達から恨まれたまままだと思うと、なんとも気分が澱んだままだよ・・・

46 :
イクオなんていたって所詮同じことになってると思う
自身の事しか考えて無かったし、会社を帝人に売却しようともしてたしな
そんな事されたら今頃我々がリメ扱いになってたでしょ
ゾッとするよ
イクオにはマネージメント能力はゼロに近かったと思う

47 :
だよな・・・
あの養子、酒飲む事とゴルフしかしてなかったもん。

48 :
ワハハハハ〜ワハハハハ〜

49 :
笑い事だじょ

50 :
>>45
知らない間に株が売却されたんだから逝く男さんを信じていたわけじゃない
ただ逝く男さんが追放されてから逝く男さんの手がけた案件は潰せみたいな流れがあって目の敵にされたな
正直言ってあなたたちはちょっと異常だよ、例の滋賀のイジメっ子集団の気質があるよ
あなたたちにかかわると不幸になる

51 :
50です。
全員というわけではないですからね、いい人もいました
上層部とその手下の一部、と訂正します

52 :
もういない人の事なんかどうでもいいんじゃない?

53 :
杏林と旭化成ファーマならどちらが良い?

54 :
TEVAかいい

55 :
俺もTEVAがいい。

56 :
いっそTEVA傘下に入ったほうがいいのではないか?
新薬は折原さんに経営を託し徹底的な合理化をすすめる
市場が拡大しているジェネは卸の帳合いを持って旧大洋に合流し合理化の受け皿にも活用する
高くTOBしてくれそうじゃないw

57 :
>>32
その情報の出所はどこだ?

58 :
ビールのつまみには手羽

59 :
テバ製薬いいね

60 :
テバはバイオも出来る

61 :
テバの潜在能力はすごいよ
本社はイスラエルだから出張はきつそうだけど
リメにとってはテバが良かったのだろうな

62 :
ドクプロの輪田名辺さんにとっては、どこが良かったの?

63 :
化粧品だから花王あたりかな?
しかし、差別化を売りにしてたからDr.シーラボなんかが良かったかもね。


64 :
>>63
おなた勉強してますねぇ!!
ドクタープログラムのような製品はフツーのルートでは無理
Dr.シーラボ、おっしゃる通りです

65 :
それじゃ、先の見通せない内弁慶キョーリンはどこに頼ればいいの?

66 :
>>65
魅力ゼロのキョーリンなんて、
どこも欲しがらないよ。
せいぜい沢井製薬の会長に過去の無礼を詫びて、何とかしてもらうしか道はないんじゃないの。

67 :
ワシもそう思う

68 :
キョーリン丸ごとテバに買ってもらおうよ!!

69 :
新薬無し、キプレスにゾロ参入、ムコダインは過去の遺物、ペンタサはゼリアにやられてる、ウリトスなんて所詮ゾロ新
>>66言う通り魅力ゼロだよな・・・
かと言って、沢井に食われるのもイヤだし・・・

70 :
>>68
多分皆そう思ってるでしょ。
しかし、過半数以上の株を押さえている現在の業界知らずのオーナー筋達がM&Aの話を蹴り飛ばすから
いつまでたっても成就しないんだよな。
沢井の時もそう、仮にテバが触手伸ばして来たとしても同じ態度取るのじゃないかな。
時代に取り残されたキョーリンの実態を知らずして。

71 :
ここはいつも大変だじょ^^;

72 :
>>46
亭神はなんでチャラになったの?

73 :
交渉途中でガチフロ事件とKRP297がドロップして株価がつかなくなったから

74 :
今さらテイシンに買ってもらうことできない?

75 :
本社学○のHA○Aはホモ 気をつけろ

76 :
このスレはすでに死んでいる

77 :
|かゆい

78 :
暑くて寝苦しい

79 :
ネタが無い・・・

80 :
R舐めたいwww

81 :
サイテーやな。

82 :
ち〜ん

83 :
ご愁傷様

84 :
死んどるがなw

85 :
Rーして寝よ

86 :
Rーボーイズ

87 :
ゲボッてなるわ

88 :
俺の|しゃぶれよお前

89 :
濡れてきちゃった・・・

90 :
アホくさ・・・
ここも末期だね・・・

91 :
時代に取り残された滅び行く企業ってか(笑)

92 :
野球の話はしないんかい

93 :
競馬の話はしないんかい

94 :
F1の話はしないのかい

95 :
ゴルフ全英オープンの話はしないのか?
ゴルフなら逝く夫がよろこぶぞ!www

96 :
明日からオールスターだろ野球基地

97 :
イクオ、今頃全英オープンゴルフ観に行ってたりして

98 :
>>97
お前が買収した会社達がもだえ苦しんでるのに
それ、マジだったら許せねぇわ

99 :
だよな・・・
イクオの突然の退任劇、なぜなのか俺達には何も情報がないもんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
保健科学研究所 (831)
モリタとエンプロイの楽しい仲間たち7【歯科業界】 (446)
ジェネリックバブルですね (310)
第一三共、合併二年に! (578)
お前らのサボりスタイルを教えろ 2 (265)
キョーリン (10) (606)
--log9.info------------------
【ボクの】IM@S 菊地真 85やーりぃ【未来予想図】 (219)
ポップンの萌えキャラを考えるスレPart34 (721)
戦国BASARA・お市アンチスレ (435)
戦国BASARA総合キャラアンチスレ (749)
【戦国BASARA】かすがアンチスレ【誰得捏造キャラ】 (490)
【酢飯】TOLのシャーリィはゴミヒロイン2【R】 (811)
【アマガミ】絢辻詞30【だから今日は駄目】 (418)
【東方】レミリアお嬢様はキュート可愛い14【れみりゃ】 (309)
【東方】博麗霊夢アンチスレ6【卑しい金の亡者】 (278)
【アマガミ】上崎裡沙 part5【イカ焼き】 (815)
羽入ちゃんを愛でるスレあぅ×9 (399)
【シュタインズゲート】椎名まゆりは人質可愛い 人質8年目 (629)
ゼノサーガEP3のマイ・メイガス 鉱山死守6日目 (468)
【アマガミ】七咲逢 part13【んっ!んっ!】 (545)
【東方】東風谷早苗アンチスレ11【豚崇拝】 (790)
TOGのアスベルスレ〜甘口カレー16杯目〜 (261)
--log55.com------------------
Universal Gateどういうつもり?
トク寺が大変!
port5ユーザー集まれ。
【GMO/デジロック】xrea/core/valu Part2
k1.bz(志賀慶一氏)を語るスレ
【チカッパ】ロリポップ (lolipop)41【プラン追加】
k1.bz(志賀慶=インフォガー=デル男)を語るスレ
さくらインターネット VPSスレ Part21