1read 100read
2012年09月医療業界132: 保健科学研究所 (831) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たんぽぽ薬局ってどうよ Part2 (471)
【薬剤師】調剤薬局 その23【限定】 (711)
【GE世界TOP10??】日医工ってどうよ【超絶地味】 (232)
日本メドトロニックってどうですか? (329)
東邦薬品(TBC東京限定) 3 (256)
江東微生物研究所 (797)

保健科学研究所


1 :2012/01/18 〜 最終レス :2012/10/19
糞スレ立てたぜ

2 :
ルートと軽い新年会!
その後はお気に入りのルートとホテルに!
クリスマスは経費でホテ取ったよ♪
やりまくったなー!
大晦日は除夜の金と一緒にR突いた

3 :
>>2
あなた様はRしか興味ないのですか?

4 :
やり過ぎて!やり過ぎて!普通のRではだめなんよー♪
集配の尻開いてRを見るのが唯一の楽しみなんよー♪
所長恥ずかしい…もう少し暗くして…
所長!このポーズが好きなんでしょ!!

5 :
ルートのくせに・・・

6 :
アホが沸いてるな・・

7 :
Rは最高だよ…
所長です!!
パンと牛Rに泣かされた

8 :
不細工がレベル低い女とやるとR好きになるんだよ。
不細工でRばっかやってて、Rの感度が悪くなると締まりの悪いRではRなくなる。
レベル高い女はRの絞め方も解ってるからな。Rと大差ない物理的快楽を与えてくれる。
また、イイ女を抱いてる精神的快楽との相乗効果もあり、楽に絶頂に達することができる。
まあケツの穴差し出す女は十中八九ケツ筋の萎えた豚か婆で、更に相手から大切にも思ってもらえない低レベルなのだよ。
Rやり込んだ猿とオナホ擬きのまぐわいにすぎん。

9 :
>>8

10 :
すまん。
680このスレの680は後で取りに来るわw

11 :
RSなんて根元が閉まる程度で先の方はR突っついてるだけだし気持ちよくないじゃん
ナマでやってそのまま|持ってこいよ。倍養してやっから

12 :
頭オカシイ奴ばっかだな。

13 :
頭おかしい医者相手に苦労してるからな

14 :
情けない会社だね

15 :
さすがのクオリティ

16 :
>>11
普段から皮Rばっかしてるから、Rの先まで摩擦がないとRなくなっちまうんだよ。
ケツ穴マニアは肛門括約筋でカリ周辺を刺激してんだよ。
上級者になると膣孔に指を入れ、自分の指でRを挟んで刺激を増したりする。
ケツ穴の締まりが根元だけとは、小学生並みのエロ知識だな。
Rを守ってる分厚い豊肥を取り除いて出直してこい。

17 :
でも鬼頭を入れるのが大変で…
鬼頭さえ入ってしまえは後はスルリと入るのに♪
でも真面目に集配食ってる所長は多い…
採用が自分の好み採れるからね…
女の子のR好きは多いよ…

18 :
わかってねーな
竿じゃねーよ
カリだよ

19 :
この前はずっと経費で通ってるRのリナちゃんとオープンラストで終わった後、RR!
Rは経験豊富だわ。
マンビラが凄い長い…
RRしてる時ビラビラ引っ張ると喜んだ

20 :
経験者の生々しい実体験とアホガキの創作

21 :
所長みずから面接してるなんて規模の小さい地方の営業所だけだろ
だったらおまえはどこの過疎地所長だ?
ルートも勤まらず解雇になったくせに所長とか嘘こくな

22 :
もし本当に所長なら特定されてるよ。

23 :
なわけないだろこのご時世パワハラセクハラで訴えられたら即首が飛ぶわ

24 :
その方が都合いいんでしょw
気に入らない奴は下っ端煽ってパワハラでっち上げ解雇ww

25 :
そーなのかな?女の子は嫌々所長や営業マンとRしてんのかな?

26 :
独身社員がバイトに手を出す時は結婚覚悟だよ
所帯持ちの課長以下はRするほど給料に余裕ないから

27 :
所長レベルで給料なんぼ?
1000万前後じゃ愛人は無理よ

28 :
所長でもバラツキが多いぜ

29 :
だから所長っていっても一人所長と大勢抱えた営業所の所長じゃ全然ちがうだろ
普通の役職肩書きで見ないと主任、係長、課長代理、課長、部長、取締役とか
部長以下は糞味噌一緒だろ

30 :
一人所長が一番良いんだよ
誰にも監視されないし、営業所の金も自分で管理!
かなり会社を女にかけてる奴多いよ…
女に溺れたら負けだが…

31 :
地方所長なんてヒラが殆どだから女に溺れたら次に手をつけるのは金って感じで落ちるとこまで落ちる
テコキで耐えろ

32 :
俺は四つん這いにして、必ず両手で尻開かせてRや膣を全開にさせる!
全てさらけ出す女じゃないと信用できない!


33 :
使い込みがばれて責任とらされているやつが沢山いるな
たいがい女かギャンブルな

34 :
>>32
君が一番信用できない

35 :
情けない会社だね

36 :
>>32
君の話にはリアリティがない

37 :
>>32
君の話では(えっ!一体どこの所長だろ?)と詮索したくならない

38 :
あはは!みな本当の話だよ…
最近の羞恥プレイはRに生化のスピッツ入れて懐中電灯で中を見てあげる!
皆さん前から白い液体たらして喜ぶよ…


39 :
>>38
やはり偽所長だったか
生化スピッツには分離材が入ってるから奥は見えない
現役の所長なら人に説明する時は分離剤なし10mL管を使用して下さいと使用目的に合わせ補足を入れるはずだからね
君は説明を怠った。やはりルートだな

40 :
Rプレイが生化管の使用目的とかワロタ
分離剤入ってると見えないからプレーンの使ってねとか説明するのかよ

41 :
>>38
所長かどうかはどうでもいいんだけど、とにかくお前アニオタ臭いんだよ。
エロゲ系のDVD集めてるだろ。
http://video.xnxx.com/video309751/bbw_hentai_mom_ass_fucked
みたいなやつw

42 :
(株)動物検査
あなたの可愛いペットの体調を敏速に管理
安心の保健科学グループです

43 :
>>42
動物ケンサだよ。

44 :
情けない会社だね

45 :
(株)AMD
あなたの大切な血液やお荷物を敏速丁寧に運びます。
安心の保健科学グループです。

46 :
越田。佐野。鈴木。はどうしてる?

47 :
二人はいる

48 :
鈴木はいっぱいいる

49 :
越田。佐野はいるの?

50 :
おりませすせすん

51 :
AMDってO城以外に社員いんの?

52 :
いますせんす

53 :
AMDって何の略?

54 :
越田。佐野辞めたの?

55 :
どーだっていいやろ

56 :
越田。佐野も知らないアルバムばっかりか?

57 :
>>53
半導体メーカーのパクリ

58 :
情けない会社だね

59 :
AMDって儲けでてんの?あれって左遷用子会社じゃねーの

60 :
爆弾かかえた会社に利益でるわけねーだろ

61 :
情けない会社だね

62 :
爆弾の生活保証の為の会社です

63 :
痔腸を大切に

64 :
せやな

65 :
情けない会社だね

66 :
バイク乗り回してないでおきなわ帰れよ。

67 :
根は優しいオッチャンだよ

68 :
優しいんだよ。
ただいろんなものを壊すだけ。

69 :
昭和で止まってしまった親父だから。だが彼はそれでいい。

70 :
彼は必要悪

71 :
服の為の可哀相なポジションなんだよ

72 :
因みに悪い人ではない。あと何言ってるかわからない。

73 :
意外とみんな擁護するね。

74 :
基本人間味ある優しい人だからな
ただ年収高いくせに金は出さないよな
数年前 小銭入れから俺の分まで缶ジュース代を出してくれた時は心臓が止まるほど驚いたよ

75 :
南の方から来て苦労したんだよ。

76 :
水戸黄門てきにいてもいい

77 :
ただの腰巾着だろ

78 :
骨っぽいよ

79 :
100円出すだけで驚かれるとは。
ハードル低っ。

80 :
情けない会社だね

81 :
これがなかなか今どき情けのある会社なんだよ
だから進化しない部分も多い

82 :
でも偽りが殆どだよ。保身のため。

83 :
良くも悪くも宮商店!
O城さんだって一回、服を裏切って辞めてるからねー♪
それも大送別会やって!
上辺だけで涙流した人間が何人いるか。男も嘘泣き出来るんだって思った!
涙も乾かないうちに戻りやがって、でも辞めてなけれは間違いなく役員だったねゥ
O城さんも悔しい思いは沢山あると思う!
あと借金まみれの営業まんを会社がバックアップして返したりね,正社員思いの会社だと思う!
非正規にはとことん冷たいが!
会議の後の飲み会の後横浜から静岡のタクシー代が経費で 落とせるのは正直凄いと思う

84 :
情けない会社だね

85 :
富士宮で嘘泣きして来たやつで成り立ってますからね

86 :
あんなんただの洗脳教育だろ

87 :
今時洗脳コンサルに金出す会社とか骨董品ものだな

88 :
R所長出てこなくなったけど死んだの?

89 :
身分がばれたんだろ

90 :
>>81
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
本当ですか?服さん
雑兵必要としてるだけぢゃないんすか?

91 :
>>83
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
失敗して帰ってくるような無能だから
容易に手綱握れるから受け入れただけぢゃないんすか?

92 :
>>88
エロゲオタだとバレて恥ずかしくなったんだろ
俺のプロファイリングに抜かりはない

93 :
もっと輪ゴムとビニール袋を大切にしなさい

94 :
>>93
すまん
そこからどうやってネタ展開すればいいか解らん

95 :
未だに輪ゴムとビニール袋から脱却できない、、トホホ

96 :
昔みたく仕分けにラオス人とかいなくなって来たけど全般に×1がやたら多い会社だね

97 :
営業のトップを見習ったんだろ

98 :
>>97
まぁ、再婚したとはいえテメェの娘ほど歳のはなれた若いの
を腹ますんだから、まだまだ見習う点も多い。

99 :
女も口説けないやつに新規顧客は口説き落とせないからな
既存顧客(古女房)で我慢している守りの営業では先がない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
医薬品業界 (639)
保健科学研究所 (831)
医薬品・医療、パワハラ・セクハラ撲滅スレ (294)
第一三共、合併二年に! (578)
【捏造】田辺三菱製薬【隠蔽】 (515)
富士薬品【はいちーやく】PART17 (617)
--log9.info------------------
perfumeはエレクトロニカ (862)
65daysofstatic day1 (818)
aus (214)
こんな曲を探しています!! in エレクトロニカ板 (423)
ポストロックしりとりヽ(`Д´)ノ (232)
ここら辺のジャンルで食べていく方法。 (263)
エレクトロニカ名盤2 (380)
ビョークについて語るのだ!!!! (355)
フォークトロニカ (330)
merck後のIDM総合 n5md.sending orbs等 (216)
oval (297)
Pianaはなぜこんなにも叩かれているのか? (263)
女はニカやポストロックを聴くな! (519)
ポストロックやってる日本のバンド (682)
ポストロック名盤 (518)
Sense of Wonder (329)
--log55.com------------------
きぃのん・艦これ生主総合スレ part36
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10813【戌亥引退スレ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10814【千歳、お前逃げるのか?】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10814【千歳、転生します!】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10817【葛ンボ最強!!】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1230 【Youtuber】
オフ大会総合スレPart.143 ※転載厳禁
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10815【@Vamp_Kuzu お前のせいだ】