1read 100read
2012年09月医療業界53: ★★★三菱化学メディエンス★★★ Part2 (403) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コントラクト】CSO総合スレッドPart1【MR】 (617)
【電子カルテ】ダイナミクスの目指すもの (342)
スズケンロジコムですが何か? (419)
【ごますり】 動物用医薬品業界 13 【昇進】 (884)
作業療法士の待遇悪すぎ (664)
ゼリア新薬 その2 (887)

★★★三菱化学メディエンス★★★ Part2


1 :2012/04/02 〜 最終レス :2012/10/22
立てますた

2 :
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bio/1288866597/

3 :
保守

4 :
このスレいらなくね?

5 :
三菱含む前臨床CROスレほしいなぁ
新日本、ボゾ、三菱、イナ、etc

6 :
保守

7 :
いらねえよ、これ。書き込むの志村のヤツばっかだろ。
出尽くした感あるしな・・・

8 :
地方からもちゃんと見てますから

9 :
細菌、どお?

10 :
落下菌中です^^

11 :
ここのバイト時給安すぎ

12 :
いつもユニーの駐車場に営業車止めてるの誰だよ

13 :
どんなもんじゃーい!

14 :
今日は特別休暇使ってる奴多そうだな

15 :
この前 俺の担当病院にBが飛び込みで来ててさ 俺の三菱紋章みて いきなり待合室で土下座
靴も履かずに裸足で逃げ帰りやがった。
ザマアミロや !
(゚ロ゚)ハッハハッハハッハハッハハッハ(゚ロ゚)ハッハ

16 :
とりあえず精神科に行ってきな

17 :
>>15
開業医ならまだしも、病院の待合室で靴を脱ぐっていう件www

18 :
>>15
前スレと同じ事書いてやがる・・・だから出尽くしたっていわれんだぞ。

19 :
警備員の屋内巡回は甘過ぎ。スズケンの奴等出禁にしろよ!!

20 :
クールビズはいつから?

21 :
いつからだっけ?

22 :
デブ 生意気な口きくんじゃねえよ

23 :
酔った女にR見せつけると間違いなく握ってくるな。

24 :
酔った女のRにR入れると間違いなく気持ちいいな

25 :
↑↑↑
それは♂も♀も気持ちイーな。

26 :
有給ってどれぐらい使ってる?
うちの部署は年平均4〜5日ぐらいだな。

27 :
子会社のスレ覗いてきたが酷い流れだったな。
まあ、こちらも負けない位酷いわけだが。

28 :
一応新人さんにもこのスレの存在は教えておいた。

29 :
ここに書き込んでるのって社員より契約社員、派遣、バイトが多そうだな。
だからレベルが低い

30 :
株価400円台の会社自体レベル高いの?ww

31 :
R おしっこ R Rぶらぶら
おR

32 :
御社の社員は幼稚ですね

33 :
新人、早くヤラせろよ!!

34 :
>30
は?上場してないんだけど

35 :
三菱ケミカルHDの事を言ってるんじゃないか?
確かにみらかHDが3000円↑BMLが2000円↑三菱だけが400円→で哀しい数字。

36 :
Rを温めたり塗ったりして金儲けしてる会社らしいね
情けない仕事だね

37 :
>>36
その余ったRを食べたりすることも出来るんだよ
食費を浮かす事が出来るし最高の仕事だと思う

38 :
食糞検査の三菱化学メディエンスです‥‥ドモ m(-_-)m

39 :
糞便検査がいかに大切な検査か知らないやつらに言われたくねー
お前らは何も知らないからもう少し勉強した方がいいよ

40 :
食糞検査試薬の三菱化学Rンは合併したんでしたっけ?

41 :
36歳でやっと結婚した。 相手は32歳でもちろん非R。初体験は16 ぐらいっぽい。
36にもなって初めてRすると、いろんな現実がわかってしまって結構辛い。 いろんな所でへこむ。
相手は、今まで十分にSEX を楽しんでるから、全然初々しくない。
この前初めてR行ったが、相手はうんざりするほど慣れた感じ。
車とか詳しいけど、前彼の受け売りなんだろうなと思うと辛くなる。
自分からRな雑誌もビデオも見ないのにRがお上手。前彼に教わったんだろうなと思うと本当に辛くなる。
社会人になってしまってるので、学生みたいに朝から晩までSEXとか出来ない。
というか、俺が若くないから連続とか無理。
相手は若い頃から別の男と漫画やドラマのような青春を過ごしてきたんだろうな。
こちらは、36年間暗い人生を送ってきた。ネガティブ思考の塊。
結婚したので浮気はもちろん風俗も許してくれない。一生で一人としかやれないって嫌だよ。貧R以外も試したいよ。
このまえゴムが破れた、出る間に気づいた。過去にも破れたことがあったとか言われた。たぶん中に出たんだろうな。
なんかいろいろ悲しくなってきた。
前の男に、おいしい部分を食われ、残りカスを渡された感じ。
Rの頃より確実に「R」って言葉に敏感になってしまった。
Rのまま何も知らず一生を終えてもよかったかもしれない。

42 :
Rだけじゃなくて、おしっこをクルクル回して血が入っているか見たりして金儲けしているんだろ
情けない会社だね

43 :
早く回収に来い!!
有栖川公園、犬糞2検体を至急扱いで頼む。

44 :
>>43
動物検体は回収しません

45 :
おっ!!天下の三菱が差別するとは‥

46 :
動物病院専門センターを紹介しようか?
保険適用外だからボッタくられますよ

47 :
>>35
株価が高いから優良、低いからブラックなんて思ってる奴がまだいるのか
社会人として失格な発言だな

48 :
あ〜あ、背に腹とはいえ欠陥ブラック検査会社に就職しちまったなぁ‥まだほとんど研修しかしてない状況だけどね。

49 :
早くやめろよ。どうせ使えないんだから。
はっきり言ってここはブラックではない。

50 :
正直 日本で一番 医師からの信頼度が高いセンターだね
純利益ではSさんを引き離しダントツの1位
黙って2年頑張れば年収も800〜1200は確実だし辞めるなんて考えられない

51 :
3.11宮古で就業中、津波に流され未だに行方不明になってる集材員がいる事を無視し隠し続けている件について‥
“当社では1人の犠牲者も出す事なく‥‥”
そんな社内文も出てましたね?しかも社長名で。
これはブラックではなく何色に匹敵するのだろう。

52 :
まさにバラ色の人生だったのかな?
って事で答えは薔薇色!!!!!

53 :

邁空 瑁喰 埋箜 苺腔 妹喰 昧喰…自分達で原爆も作らせ、投下させた一族は「挺陝」製を操り、色々な災害を起こす朝鮮総連と名乗る『カニバ水銀脳症』犯罪者一族…主犯のアミのIQは64である。
世界中の要人や著名人が朝鮮工作員の犯罪グループの人質として監禁、拘束されて2年半以上。
live映像が壁や脳裏に写し出される…主犯は小学校の同級生だから判る。(T_T)
「衛星中継」と勘違いして光ケーブル等で時差を出す為に地球何周させたのか…
神奈川県内での 不法滞在の朝鮮工作員
「朝鮮総連」や「自民党」と名乗る
限界整形の「自民党のヒットマン支那(級・科)」「狆閔贐-貂眉(狆媚)人」「邁空」一族の拘束、監禁中の世界の有名な組織に「無差別爆撃・殺人」の脅迫メールを送り、集められた世界中の有名な有識者の人質をアジアに御確認下さい。
「朝鮮総連」と言う組織が存在しない事も合わせて御確認下さい。
人質を監禁しながらのサイバーテロリスト一族は「リコール」「砂の器」応用の世界規模の電気とラジオ電波テロリストです。
亡命の為の偽装クーデターです。
天皇家 織田 繪璃奈(横濱・野島えり)
Microsoft USA tp.Eri
崋僮毀誉將 丐腿 堺珮 恢賚 剴霈 鰕襠の孫の遠田 静治(蓙甌惺貮・三代目 伊達政宗)の孫
平 驪襤(りらん) 明治皇后の娘 野島(横濱) かほる(織田 迦讚瑠)の孫の札幌市立啓北商業高校の横濱(野島)えり
弖十=ten10=帝跿(徒)=優多乘手頭=ベレー帽の野慈蚕=札幌啓北商業の野島(横濱)えり=衛鴉隴 絵鴉路 絵齡名 繪璃奈
Freemasonrey

54 :
>>49に言わせると>>51は捨て駒だったという事か。

55 :
>50
とりあえず、精神科の病院へ行って!

56 :
>>52ん〜惜しい!!

57 :
RクンのR色(薄ピンク)!!

58 :
やっとこの会社らしいスレになってきたな。
君達もやれば出来るじゃないか。

59 :
まさにクソスレじゃないか

60 :
クソ会社のクソ従業員が書いたクソスレを見てみんなでクソクソ笑ってるよ。
ところで今日は何トン位のクソと何万リットル位の小便が搬入される予定なの?

61 :
朝夕晩の飯時にクソや小便の大量搬入は辞めてくれよな。
あとタバコの煙と夜間の大きな話し声も迷惑してるぞ!!
  -ご近所一同-

62 :
ここは車通勤OKなんですか?

63 :
地域によるんじゃないか?

64 :
とりあえず、おいしくいただきました♪

65 :
土曜日なのでおRなめてみました 。今日のはすっぱい系でした。

66 :
膣の内側にマン粕が溜まってると酸っぱくなるんだよ。
相手を選べよな。

67 :
最近は手入れの悪い素人女よりお手入れ万全な風俗嬢のが安心して舐めれる

68 :
>>67それ正解!!
Rに拭き残しの紙が付着→膣と小陰唇の間の溝に残留→確変起こしマン粕に発展→>>65が舐める。

69 :
万個にカンジダとかカビ菌がいるとやっぱ酸っぱいの?
異臭よりましだけど…
萎えるよね臭いのは

70 :
これから夏に向けて仕事上がりの女のRはニオイも酸味もMax状態。>>65の様なマニア以外はシャワー必須。

71 :
1、美形スレンダー女のやや使い込んでる異臭のするR
2、不細工でポッチャリ女の未使用に近い清潔なR
どつちを率先して舐めればよいのですか?

72 :
顔が見えない四つん這い状態でA

73 :
休憩中だが書かせてもらう。
夕方出没する悪臭の塊みたいな女はどうにかならないか?
夜勤か?

74 :
あれは夜勤じゃない。
保冷Box持って来るから集材の人じゃね?

75 :
臭いのは足?脇?R?

76 :
‥‥何か‥全部‥。
だが今日はいなかった気がする。

77 :
5_g用のシリンジって何に使うの?1Fトイレに落ちてたよ。

78 :
R中がトイレで打って落として行ったんだろ

79 :
五ミリなら血漿系の検査のみなら充分使えんだろ
R中なら1ミリディスポ落としてくわ

80 :
>>77>>78アイツか?春の健診で薬物検査されたら‥‥

81 :
俺もいろいろ知り過ぎたな。

82 :
健診で薬物検査とかどんだけ危ない会社なんだよ
みそこなったよ
Bさんに変えるわ

83 :
今や公務員でさえ禁止薬物に手を染める時代だから民間企業でいてもおかしくないだろ。
ましてウチくらいの従業員規模になると200人に1人位の割合でいてそうだがな。

84 :
そんならそっち系パイオニアの うちがもっとコストダウンしなきゃだめだな
R系を自治体で手軽にできるくらいに下げろ

85 :
検査なんかしなくていいから三菱エアコンシロクマクンでも売ってなさい

86 :
白くまくんは日立ね。
三菱は腹黒くん。

87 :
三菱は鉛筆だけ作っていればよい
検査はファルコさんに任せておきなさい

88 :
ファルコさんは信頼出来るニダ!!

89 :
ファルコみたいな格下に媚びてんじゃねえぞ へたれが!

90 :
祖Jス小田のマスターベーション説教はうんざり
小田ってきもちわるっ

91 :
清水俊輔の顔と学歴に、板倉朋希と勝田和宏の肉体が欲しい♂♂
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/index.html
勝田和宏の目も良い☆♪
♂日テレの高橋雄一と青木源太の男性ホルモンは武藤敬司並みだ♂
http://www.ntv.co.jp

92 :
正確なデーターをより安く迅速に!!

93 :
なんでご報告減らないのかを真剣に考えないと
まじやばいよ

94 :
微生物の件で、先方から説明に来い!!って毎日の様に言われて正直参ってる

95 :
行ったらいいじゃねぇか、どうせ暇なんだろ!?

96 :
適当に答えとけばいいんだよ

97 :
見て解らねぇのか!?って言ってやれ。

98 :
医者ごとき適当にはぐらかせない様で
こんな仕事勤まるか
+か―の痛い間違い以外は何とでもしろ

99 :
今の細菌検査は失敗だね
金かけてシステム、依頼書変更したわりに見づらいし記入箇所ふえたし・・・
報告の遅延によるサービスの低下、信頼性がないとの声を聞きます
集材のバイト、準社員が謝罪してる現状もおかしくねぇ?
高給取りの社員、営業マン、おまえらが頭下げに行けよ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
医薬品・医療、パワハラ・セクハラ撲滅スレ (294)
富士薬品【はいちーやく】PART17 (617)
【CRO】シミック【Pharmaceutical Value Creator】 (918)
【戦艦撃沈】どうなるアルコン★2【リストラ開始】 (543)
●日本調剤ってどや?● (311)
【ごますり】 動物用医薬品業界 13 【昇進】 (884)
--log9.info------------------
「ひーとしんく」と打って、変換するスレ (834)
秋葉原通り魔事件を再現する (430)
お前らのマシンスペックを言え! (852)
●●●●●● 電磁波 ●●●●●● (235)
クッキーを消してID発信元不明にするためには? (623)
PCでやっちまった失敗を語ろう (393)
拡張子の種類を挙げて1000を目指すスレ (803)
【議論】iMona控え室 part2【分析】 (838)
2ちゃん専用ブラウザ「Live2ch」 in pc2難民板Part1 (520)
GoogleEarthの情報交換をしよう (886)
自作erが秋葉原で逝く御食事処 三十一軒目 (666)
【個人的には】プロレスゲームを作るスレ【格ゲで】 (441)
パソコン教室を開業する (663)
使いやすいエディタって何よ? in難民板 (227)
【■試験】初級シスアドと基本情報処理【教えて】 (220)
☆★質問の前にこのFAQ集を見てね★☆ (264)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】日本も韓国製鉄鋼に最大70%関税方針、米の保護主義に追随 韓国企業からは大きな不満の声[03/15] ★3
【韓国】 中国人観光客激減で韓国のホテル業界大打撃 中級ホテルの客室稼働率は50%を切る事態―韓国メディア [03/17]
【米国】「韓人(コリアン)の売春組織を一網打尽」・・・アトランタやマサチューセッツで活動(写真無し)[03/17]
【韓国】 文大統領、「釜山をアジアの海洋首都とし、世界最高の物流ハブ港にしよう」[03/17]
【韓国メディア】 日本東京の桜が開花、SBSのソン記者「ソメイヨシノは韓国の王桜と似ているが、遺伝的に他の品種です」★2[03/17]
【韓国首相】 日本皇太子に会って「韓半島の変化」への支持求める [03/20]
前川喜平のTwitter裏アカが見つかって反日発言が続々発掘中 「天皇を廃止…」「安倍右翼政権を脱出し…」「鳥越俊太郎候補は大歓迎」★5
【米国】3州で大規模遠征売春組織を運営していた韓人(コリアン)を逮捕(写真なし)[03/21]