1read 100read
2012年09月Apple73: 【iPhone/iPad】レッツ!ゴルフ3【フランス追加】 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iOS5になって便利になった事て iPod touch iPad (469)
iOS5になって便利になった事て iPod touch iPad (469)
iPhone vs iPod touch + モバイルルータ★2 (601)
Appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」 (210)
音楽アプリ for iOS part 1 (851)
【脱獄】 iPad 全世代 Jailbreak総合 Part2【JB】 (276)

【iPhone/iPad】レッツ!ゴルフ3【フランス追加】


1 :2012/02/01 〜 最終レス :2012/10/18
バージョン 1.0.4 の新機能
明けましておめでとうございます。新年を祝ってお年玉を用意しました!
今回の新規アップデートでは新コースがフランスに登場、新しい服など様々なアイテムも追加され、より一層お楽しみいただけます!
本年も応援のほどよろしくお願いいたします。
- フランスコースが追加!ロワール地方の優美な古城を巡る9ホールが登場
- おしゃれな服がさらに追加!
- 日本からやって来たかわいいペット!
- マリガン機能(キャッシュを使ってミスショットをやり直すことが可能)
http://itunes.apple.com/jp/app/id433120443?mt=8

2 :
パクリロフトのゲームだけは死んでもやらん

3 :
【スナイパー(ホールインワン×10回)獲得方法】
・フランスコースでデュエルを選択
・3番ホールを選択
・結果を気にせずリトライを繰り返す
・そのうち、自分が第一打を打ったとたんに敗北するようになる(ホールインワンでも敗北)
・何回もやっていると突然スナイパーのトロフィーが獲得できる(トロフィー一覧でも確認可能)
その他
・相手のキャラクターは表示でプレイ。非表示で再現可能かどうかは不明
・8番ホールでもリトライすると第一打終了になるバグを確認。トロフィーが獲得できるかどうかは不明
※おそらく「第一打で終了」がホールインワンとみなされている
※明らかにバグなので対応されたら終わり

4 :
【最も簡単なホールインワン】
・フランスコースで8番ホールを選択
・サイクロンボールを使用
・デフォルトのクラブとボール落下地点は変更しない
・指定位置より少し弱めでパーフェクトショットをする
※特殊ボールの選択はタッチで可能になった。ドラッグするとボールの落下地点がずれる恐れがあるので注意
※ショットの強弱により落下地点が多少ずれてもピンへ一直線に転がるラインに落ちる
※強弱に失敗したらスピンで調整する
※デフォルト160y、7番アイアンで確認。それ以外の場合も数回の調整で可能と思われる

5 :
いつの間にか無料キャッシュの獲得方法が変わってた
一気に大量に獲得できるけど登録とか面倒くさい

6 :
インスした

7 :
もう誰もやってないの?

8 :
フランスコースはサイクロンで楽勝だな

9 :
無料キャッシュが10回くらい連続で取れるようになってる?

10 :
人少ないな

11 :
がんばれがんばれ

12 :
誰か書き込めよ

13 :
じゃあ俺が書き込む

14 :
アップデートしたらリトライのときのリロードがなくなったね

15 :
>>5
変わってなくね?

16 :
>>15
また元に戻った

17 :
無料キャッシュ、昨日は7pt取れたけど今日は4ptだけだった
基準がわからん

18 :
なんか今日は無料キャッシュ1回しかもらえなかった

19 :
今日もファンタジータウンとオレゴントレイルとダンジョンハンターのCMを見ました

20 :
無料キャッシュは1日1個しか取れなくなったね

21 :
伸びないな

22 :
>>19
シックスガンズも

23 :
まだオンライン対戦やったことない

24 :
ボール何回買っても使えないわ

25 :
無料キャッシュは日によってバラバラだけど、毎日4pt以上貰ってる。
「今日のビデオはもうありません。」って言われてももう一回チェックするとなんか出たりする時もある。

26 :
>>24
使えないってどういうこと?
使い道がないのか?
ファイアボールとサイクロンボールはめちゃくちゃ使えると思うが
ブラックボールは意味不明
>>25
ほんとだ
こまめにやると稼げるね

27 :
一日に何回も来る「さぼってんじゃねーぞ」のお知らせはどうにかならんのか?

28 :
>>26
反映されないのよ

29 :
>>28
1月末のアップデートで使い方が変わったの知ってる?
ボールの上の車両通行止マークをタップすると特殊ボールの一覧が出る

30 :
今日アップデートがあったね
>>3のバグは対応されたかもしれん

31 :
コースリロード時のゲーム紹介みたいなのをタッチしてみたけどなんも反応しなかった
バナーじゃないのか

32 :
1.0.5のバージョンアップ内容の文面が
1.0.4とまったく同じだったんだが…
どこをどう直したのか、ちゃんと書いて欲しいもんだ。

33 :
>>32
バグ対応だけだった可能性が高いな

34 :
ルーレットの☆マークは何なのか知りたいが当たったことがない

35 :
新コースはまだかね?

36 :
ルーレットが経験値30に止まる確率は異常

37 :
ルーレットはタッチした状態で狙うマスの3つ手前のマス(の右の方)に矢印を合わせて指をそっと離す。

38 :
>>34
星を当てた時の報酬は5エネルギーポイント+500コイン+200EXP

39 :
>>37
もう少しわかりやすく頼む
>>38
マジか
じゃあ>>37をマスターすればかなり捗るな

40 :
明らかに☆に止まる速度で動いていたのにそのまま隣のコインまで通り過ぎた
ルーレットは回すスピードに対応して同じ確率で止まるわけじゃないね

41 :
今気づいたんだが、オンライン対戦で1位が確定した時、なぜかデュエルで負けた時の「残念」的な音楽が流れる。
昨日オンライン対戦中に接続が切れた時にデュエルで勝った時の音楽がなってたので「おや?」と思ってたんだが、バグなんだろうか?
>>40
よくあることです。

42 :
噂には聞いていたが、ついに無料キャッシュボタンが消えてしまった…

43 :
無料キャッシュボタン復活!

44 :
全ホール何分くらいで周れたら対戦デビューできるかな

45 :
ブラックボールは使えない
パットが百発百中になると勘違いするが、ボール1個分程度の誤差じゃないと入らない

46 :
無料キャッシュの動画を何回も見ていたら、最初の頃はどうでもいいと思っていたゲームがやってみたくなってきた
これが広告の効果か

47 :
対戦でやってみたい気もするけど、ボロ負けするのが怖くてできない

48 :
始めてまだ3日の初心者です。
今日はじめて対戦やってみました。
なかなか面白いですね。はまりそうです。
まだレベル10ですが、これはやっとけみたいなのが
あれば教えて下さい。

49 :
>>48
なにを目指すかによるけどスキルアップの優先順位なら、パワー>コントロール>パッティング>リカバリーかな
スキルの上限はそれぞれ120だから無闇に上げずに、将来的に購入予定がある装備の+ポイントを計算しておいたほうがいい
コースを覚えるほどやりこむと全ホールアンダーパーで回れるようになる
確実にイーグルが取れるホールができれば、ロボットのペットでエネルギーポイントをシコシコ貯められる
無課金だと最終的な装備はみんな同じになるようだ
あまりレベルを上げすぎると対戦ではじかれることがあるらしい(50未満が目安?)
リセットしても装備は残るし技術はそのままだから、レベル1でも上手い奴がいる

50 :
無料キャッシュで見られる西部劇のゲームの動画がバグってるね

51 :
3GSと4Sで対戦すると、ロード時間が違ったりしてハンデになったりしないんだろうか?

52 :
対戦ってフィジーコースが一番多いの?

53 :
>>49
48です。レスありがと。レベル33になりました。
レベルを上げすぎないようにするのが難しいですね。
やってるとどうしても上がってしまう。

54 :
>>53
対戦がメインならひとつのコースだけに慣れたほうが低いレベルでも勝てるようになるよ
リセットしてスキルは装備に頼るのもアリ

55 :
ルーレットでジャンプボールが当たったんだけどどんなときに使うのん?

56 :
全部のボールを一通り使うと何かトロフィーもらえるんだっけか

57 :
このゲームよく落ちるな。

58 :
>>57
全然落ちないよ
少し容量の大きいアプリをDLしたときは、一旦リセットする癖をつけたほうがいい

59 :
初めてルーレットが☆に止まったお!

60 :
そろそろやることなくなってきた

61 :
俺は初代iPadを使ってるからかよく落ちる。
今もチャレンジの9ホールを一位で終わった途端
落ちた。ひでえええええ。

62 :
1日1ホールは必ずやって、エネルギーポイントをコツコツ貯めるのが楽しい

63 :
エネルギーポイントはどのホールで稼ぐのがいいですか?

64 :
>>61
ひどいよな

65 :
エネルギーポイントって貯めれるんだ。
イマイチシステムがよく分からんわ。

66 :
>>65
6つ以上は時間経過では増えないけど、ペットをロボットにしてイーグルを取ると2個プラスされる
そのホールをプレイするために1個消費しているから差し引きプラス1
1日1回できるルーレットやログインボーナスでも増える
もちろんお金をかければいくらでも買うことができるよ

67 :
飛距離が伸びるペットの効果が実感できない

68 :
>>63
フィジーの10番ホール

69 :
今初代iPadでやってるが、明後日新しいのが来るから
それでこのゲームをやるのが楽しみだわ。

70 :
ゲーム終わってから5分も経ってないのに「練習しないと腕が鈍ってしまいます!」ってふざけてんのか

71 :
これはみんなのゴルフですか?

72 :
それは言わない約束だよ

73 :
これ、スピンのかけ方で飛距離だけじゃなくて方向まで微妙な調整ができるんだな

74 :
ナイスショットしたと思っても、チョロになる時があるけどどうして?

75 :
チョロってボールの頭を叩いてほとんど飛ばない球のこと?
そんな現象一度もないな

76 :
そろそろ無料キャッシュの広告内容を変えてほしいわ

77 :
>>75
そう。なんかに当たってるのかな?

78 :
ミートポイントがずれることはたまにあるがチョロは一度も経験ない

79 :
ログインすると別の名前になってるときがある。
なんでだろう?

80 :
ゲームロフトの他のゲームでログインしたとかじゃね?
覚えのない名前だったら怖いけどw

81 :
EPと無料キャッシュを毎日ちょっとずつ貯めてるけど使い道がない
そろそろオンラインデビューするかな

82 :
アップデートきた!
@アイコン
A起動時のゲームロフトロゴ背景色
Bロード時の背景
Cルーレットが常設になった
Dキャッシュでルーレットが回せるようになった
E1日目〜6日目のボーナスがなくなった
F新コース(日本)追加
更新されたのはこんなもん?

83 :
「日の」「ラーメ」って何?

84 :
今後、アメリカの西部劇っぽいコースも出るのかな?
Gameloft liveのアイコンが西部劇っぽいのになってる。

85 :
>>83
日の丸
ラーメン

86 :
攻略サイト見つけた
http://letsgolf.virtualsphere.jp/

87 :
>>86
スペシャルボールが勝手に減るバグがあるのかよ
この前、サイクロンボールがやけに少なくなってて、「おかしいなー」と思いながらまた99個にしちまったよ
ふざくんな!

88 :
逆に自由に増やすこともできたんだけどね。

89 :
アップデートしたらロード時間が長くなった

90 :
>>1
- マリガン機能(キャッシュを使ってミスショットをやり直すことが可能)
その機能はどうやって使うのよ?

91 :
2打目以降は、ポーズボタンで出てくるメニューに「取り消し」ボタンが表示される。

92 :
>>91
おお、ありがと

93 :
日本コースでイーグルが狙えるのって5番と9番しかなくね?
フランスは5/9ホールあったんだけど…
効果不明の特殊ボールが威力を発揮するんだろうか?

94 :
EPのデイリーボーナスがなくなったのが地味に痛いな

95 :
あれなくなったからまたやめたわ
ボーナス復活したらまたやってやらんでもない

96 :
新しい服とか増えてるのかな?
最強装備が追加されないと全然意味ないわ

97 :
ここってコース攻略情報とかほとんどないね

98 :
>>96
海賊服買ったら他のアイテムはほとんど意味ないね

99 :
コンピュータのキャラってどうやって増やすの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
The new iPad Part59 【第3世代】 (1001)
iPad2 大阪地区の情報共有★2 (969)
【第3世代】iPad part4【4Gモデル専用スレ】 (326)
iTunes 質問スレ みっつめさ (889)
【第3世代】iPad part4【4Gモデル専用スレ】 (326)
iiChannel for iPad Part2 (365)
--log9.info------------------
古MacでDTM (205)
旧・mac板初心者質問スレ58 (450)
PB2400cをつかってるひといるか? part4 (257)
【原点回帰】WinはMacのパクリだろ? (324)
Appleが先端だったのに開発止めた謎 (531)
【傾向】マク板最萌トーナメントッ!【対策】 (227)
Mac miniはMacintosh LCの後継者か? (214)
cube合掌 (391)
躁鬱躁鬱躁鬱   EXPO実況!   躁鬱躁鬱躁鬱 (214)
菊地桃子祭り (272)
誰か俺にMacを勧めてくれ! (364)
 なげやり〜なマカーの一日  (365)
【頭文字D】OS8.6【はちろく】 (864)
旧・Mac板自治スレッドX (261)
外部記憶装置 (240)
マカーおやすみ前のひとこと (210)
--log55.com------------------
178センチ80kgで30代若ハゲの晩メシwwwwwww
【悲報】ディープインパクト基地さん遂にドーピング失格を無かったことにする
彼女と同棲するんだが
ダイワメジャー以降、天皇賞秋勝った馬で種牡馬成功してるのがいない件
人間4んだらどうなるん?割とまじで!!
【自信】今週の鉄板レース2770【確信】
騎手学校(地方)教官「今まででダントツに上手かったのは御神本。天才としか言いようがない」
【朗報】霜降り明星粗品さん、競馬で勝った1,155,440円を京アニに募金する