1read 100read
2012年09月Apple400: Appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhone vs iPod touch + モバイルルータ★2 (601)
。。iPhoneExplorer。。 (502)
。。iPhoneExplorer。。 (502)
iPad Part103 (325)
iPad mini Part17 (1001)
【test】書き込みテストスレ @Apple板【テスト】 (376)

Appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」


1 :2010/11/16 〜 最終レス :2012/10/16
明日、いつもと同じ一日が、
忘れられない一日になります。
iTunesからの特別な発表を、明日ここで行います。お見逃しなく。
http://www.apple.com/jp/

2 :
2

3 :
3

4 :
4

5 :
まさかの撤退

6 :
クラウドくるか

7 :
iOS4.2くるのか?

8 :
1日無料視聴可能だったらいいな。
便利さがわかれば客はどんどん来るだろw

9 :
iTunesだからな。たいしたことないとオモウ。

10 :
データを全部クラウド上に置くサービスとか?

11 :
iTunesのサイトだと4.2はあり得ないの?

12 :
クラウドiTunesしか考えられないな

13 :
はいはいクラウドクラウド

14 :
クラウドって何?

15 :
クラウドさん大人気やな

16 :
クラウドに一票

17 :
Jobs「日本にApple板という掲示板があり、これは当社の許可なく無断で開設されているので、本日公式に許可します」

18 :
エアリス

19 :
ニュー速に記事たった
appleが明日0時に「iTunesからの特別な発表」をするぞ!!
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289834645/

20 :
クラウド化してソフトバンクの回線大丈夫なの?
WiFi限定とか中途半端な仕様なのかな?

21 :
リーク情報なしって事はハード関係じゃなさそう?

22 :
エアリス復活が濃厚だな

23 :
何そのエアリスって。調べてもそれらしきモノが出てこないんだけど。

24 :
>>23
わろた
FF7だろ

25 :
「我々はニコニコ動画と提携します」じょぶす

26 :
クラウドよりビートルズがストアに来るとかの方が嬉しい。

27 :
蔵人よりエロ解禁

28 :
>>27
嫁はいい女だけどなぁw

29 :
ビートルズは全曲入りUSB買ったから全然嬉しくない

30 :
もし本当にビートルズ来たら、これを機に楽曲を購入する人もいるだろうけど
大抵のビートルズファンは既にレコードやCDを持ってるだろうから「忘れられない日になります」って、煽る様な事はしないと思うけどな。
ジョブズの歌手デビューなら「忘れられない日」になりそうだけど。

31 :
でも音楽だけならイマイチ
アプリも含めてクラウド化するなら歓迎だけど
5000個くらいあるからアプリの管理がメンドイんだよ


32 :
発表の最初はジョブズのイマジン斉唱

33 :
なんだビートルズか

34 :
なんだビートルズか

35 :
なんだズートルビか

36 :
>>35
引退したあとは
座布団運ぶんでしたっけ?

37 :
ぺやんぐソースやきそばを食べます

38 :
>>35ずうとるびはすでにiTunesに来てる

39 :
ビートルズ説が大半になってきたなw
クラウドだったら、大々的に、イベントの時やるだろうし・・・

40 :
ビートルズ程度ならすぐ忘れるだろ
みんなCD持ってるしわざわざ質の悪い配信使わないし

41 :
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101116/biz1011161103006-n1.htm

42 :
>>41
うわ
そんな程度のことならすぐ忘れちゃうな

43 :
なんだビートルズか。
期待して損したわ

44 :
ええー?トップページで扱うほどのことなん?

45 :
iTunes関連の発表時の恒例行事じゃないか

2007年4月
>本日ロンドンで開かれるEMIのプレスイベントにアップルのスティーブ・ジョブズCEOが出席する理由については、
>EMIが権利を持つビートルズの楽曲がついにiTunes Storeで提供されるのでは?という推測がされています
http://japanese.engadget.com/2007/04/02/jobs-emi-drm/
2007年9月
>そのほか同時に発表される「かもしれない」部門では新アクセサリ、ビートルズ楽曲のiTunes入りetc。
http://japanese.engadget.com/2007/09/04/thinksecret-ipod-iphone-hdd/
2009年9月
>そして 09 / 09 / 09に揃えた The Beatles関連の発表もあるかもしれません。
http://japanese.engadget.com/2009/09/09/its-only-rock-and-roll-2/

46 :
置いときます
    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ヽ  ̄ / (・ω・)┫
    ┣━━╋━╋━┫
    ┣、ハ,,、 \(. \ ノ┫ズコープラモ
    ┗┻━━┻━┻┛

47 :
2010年のこの世に50年前デビューしたアーティストの曲を扱うようになったからと
いってあそこまで大騒ぎしないっしょ?

48 :
>>47
普通なら50年たつと忘れ去られるからな。
死んだときに少し話題になる程度。谷啓みたいに。

49 :
レート低いんだろ
イラネ

50 :
ジョン・レノンは扱ってるからビートルズもあるかもね
まあそこまで大きく扱うネタかどうかは微妙だけど

51 :
ジョブスには俺ら世代とは違うビートルズへの思いがあるのだろう。

52 :
ビートルズだけってことはないよね?

53 :
ハードでもなくて
iBooksでもApp Storeでもないものな〜んだ?

54 :
>>50
アメリカじゃあ未だに売れまくってるらしいからね
昨年の売り上げアーティスト単位で全米3位だってよ

55 :
>>36
それは ずうとるび

56 :
iWatch や iPaper でも無いならば、MacBook Air のために、MobileMe の無料化と大容量化か? 音楽や映画の定額制?

57 :
         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
早速組み立てました

58 :
>>51
俺らって もろビートルズ世代じゃん

59 :
みんな覚えていないのかな?
Appleが画期的な新製品と予告した上で発表したiPod
    その時世界中が
         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
となった。     ̄

60 :
やっぱビートルズだってよ。ガッカリだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000013-wsj-bus_all

61 :
ジョブズの語り弾 きがiTunesに登録されんのか? 忘れたい一日になりそうだ。

62 :
商標の訴訟は解決下の?

63 :
>>59
あのとき俺はジョブズが狂ったと思ったw

64 :
さっきセブンイレブンに行ったらiTunesカードが撤去されてたけど、なんでだろう?

65 :
びーとるず だけか。。。
iOS4.2は月末?
びーとるずよりも4.2のほうがいいなぁ。

66 :
新サービスならカンファレンスでより大々的に発表されるだろうし、ビートルズか。

67 :
>>65
iPhone、iPod touch、iPadのみの事にあんな宣伝しないだろ

68 :
ザ・ビートルズって昨年リマスター盤出したばっかりでしょ?
それなのに音質を落としたデータをダウンロード再購入するメリットを
情弱な僕にでも分かるように教えて下さい

69 :
>>60
ファンはレコードもCDもコンプリート済みだろうに。もしかしてタダで全曲貰えるとか?

70 :
なにがでるんだよぉ〜きになるお

71 :
ビートルズもいいけど、Sony musicもお願い

72 :
ビートルズとかどーでもいいな

73 :
赤盤、青盤がデジタルリマスターとかいってたからちょうど欲しかった
 でも青盤しか買わん・・・

74 :
ホントにビートルズだったらあんな宣伝は誇大広告。
その世代には大きな事だとわかるけど。

75 :
ビートルズであそこまでって感じだけど
アップルにとっては大きなことなのかもしれない

76 :
ビートルズ全部入りのiPodだったら買ってもいいかなー
裏のリンゴマークが青リンゴのやーつー

77 :
期間限定で、映画無料なら
そうとうAppleTVの宣伝になると思うがなー。

78 :
>>71
ヒント:ソニーがiTSで売ってないのは日本だけ

79 :
時価総額で比べたら子供と大人くらいの差があるのに、ソニーはいつまでも殿様気分だね

80 :
まさかのiTunes廃止か??
だれか情報知らないの??

81 :
あと3時間ぐらいだね

82 :
たまたまリンク貼られたから来たけど、そういえばデフォルトネームが酷いなw

83 :
ジョブズプロデュースの新ビートルズ結成

84 :
全然、スレのびてなくてワロタw

85 :
>>84
こっちが本スレ。
いつもと同じ一日が忘れられない一日になります
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1289857790/

86 :
iphone5

87 :
>>86
iTunesだから違うと思うぞ。ソフト関係だな。音楽、映画、アプリ等をどう配信するかが画期的な変更じゃねーの?

88 :
どうしてiTunesの話題なのに本スレが新Mac板なんだ!

89 :
この板の存在意義がワカランw

90 :
ビートルズだったら逆の意味で忘れられない日になりそうw

91 :
ズートルビはまだですか?

92 :
ビートルズよりミスチルがDL販売はじめるほうがうれしい

93 :
ニコ生で放映中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32327553

94 :
なんだ ビートルズか

95 :
ビートルズもうストアに来てるよ。
忘れられない一日だった。で、明日も忘れられなくなるのか?

96 :
がっかりだな

97 :
ビートルズだけじゃないと言ってくれ
もっと重大発表あるんだよな?な?

98 :
既にCMもあるな

99 :
apple.com重くてクルクル

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPod touch in Apple板 9 (344)
【入荷】新しいiPadを予約してまだ届かないスレ9 (747)
【被害】iTunesアカウント不正利用【急増中】 (751)
【英雄】Steve Jobs逝去【神】 (561)
新しいiPadが予定通り届きそうにないスレ\(^o^)/ (590)
新iPad、全体の1/3以上をWi-Fi 16GBモデルが占める (241)
--log9.info------------------
【紅葉情報】【2010】 (229)
一番嫌いな都道府県 その4 (477)
【放射能】行っては行けない観光地【汚染】 (307)
[紀伊熊野勝浦] 和歌山県の観光 [湯浅白浜串本] (261)
スルッとKANSAI 3day Part2 (891)
国内旅行板 質問スレッド 61 (1001)
宮古島5 (494)
【観光客も】函館総合9【地元民も】 (288)
観光産業大丈夫? (714)
さびれた悲しい感じの街へ行きたい (943)
【気楽に】日帰り旅行に出かけよう【安近短】 (281)
Hなマッサージさん21性器揉み (288)
【復活】新幹線・特急電車で見かけたDQNR (635)
八重山離島スレ (350)
ここは行っとけ!四国]Z (258)
伊豆を語ろう!!23 (367)
--log55.com------------------
【ライオンズ】inageya:いなげや【後援企業】
ロリコン百貨店★7
【キャンドゥ】100円SHOP Can★Do ってどうよ?20
ジャパネットをオカズにしてる人いますか 1
【ジャスコ】 淡路島でのお買い物スレ 【リベラル】
【奈良そごう跡】イトーヨーカドー奈良店【新大宮】
函館圏にアリオモールとイオンモールを進出促進5
【高い肉】楽天市場で肉を買う【安い肉】