1read 100read
2012年07月就職277: 【三菱住友】財閥倉庫スレ 9号倉庫【三井安田】 (939) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
証券会社総合スレ★2 (746)
【ブラックより】京セラその4【むしろカルト】 (602)
□×○△家庭用ゲーム業界150▲●×■ (547)
【激務薄給】伊藤園30冠目【辞めれないこの時代】 (511)
新潟県の就職事情34 (764)
いい所に内定もらったけど他人に説明するのムズい2 (233)

【三菱住友】財閥倉庫スレ 9号倉庫【三井安田】


1 :12/04 〜 最終レス :12/08
前スレ
【三菱住友】財閥倉庫スレ 8号倉庫【三井安田】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1331639374
【三菱住友】財閥倉庫スレ 7号倉庫【三井安田】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1320564601/
【三菱三井】財閥倉庫スレ part6【住友安田】
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1305090742/
【三菱三井】財閥倉庫スレ part5【住友安田】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1302319467/
【三菱三井】財閥倉庫スレ part4【住友安田】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1298859528/
【三菱三井】財閥倉庫スレ Part3【住友安田】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1273320083/
【三菱三井】財閥倉庫スレのパート2【住友安田】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1267890954/
【三菱住友】財閥倉庫スレ【三井安田】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1260717808/

2 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

3 :
危ねええええ立てたが重複させたかと思った
前1000ありがとう

4 :
スレ立ておつ

5 :
しっかり重複してまんがな
時間的にはそっちの方が早いからこっちは再利用にすんべか

6 :
住友って、来てるの関東だけじゃないの?

7 :
おつぅ

8 :
>>5
やっぱそうか
すまんのう、すまんのう
【三菱住友】財閥倉庫スレ 9号倉庫【三井安田】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1333979244/
皆さんこちらへどうぞ

9 :
いやこっちのほうが早くね?

10 :
こっちの方が早いからここでいいよ
三菱はやくこーい

11 :
こっちにしよう(提案)

12 :
そうだよ、こっちでいいよ(便乗)

13 :
明日第一志望三菱の面接だ。緊張で腹痛い。

14 :
あ、そういや俺も三菱の面接だった(すっとぼけ)

15 :
三菱ってもう面接始まるの?
7日の試験はエアだったのか

16 :
安田受けた奴って皆、合否関係なくマイページって言われたの?

17 :
150人近くが乖離剣エアでぶった切られた訳か
胸熱

18 :
>>16
うむ

19 :
>>17
お前はどや顔してないでとっとと泥浴びて来いよ

20 :
そっか
でもサイレントばっかの倉庫業界としては良い方か

21 :
何でホモばっかり湧いてるんですかね・・・(震え声)

22 :
倉庫業って狭そうな業界だし転職とかもしにくそうだな

23 :
財閥倉庫入ったら転職とかしなくていいと思う
転職やキャリア考えるなら業界間違ってる

24 :
澁澤の説明会って履歴書いる?

25 :
三菱からはよ電話濃ーい

26 :
7日三菱試験連絡こねえ

27 :
住さんは虹案内即日でしたよ

28 :
>>27
関西?関東はみんしゅうでも報告あるけど

29 :
>>28
すんません関東っす

30 :
>>29
ありがとう
首の皮一枚繋がった気分ww

31 :
三菱7日に受けたけどまだ来ない
6日までの人は一斉に連絡されたらしいが、最終日組はなんだったんだw

32 :
>>31
ほんとにエア試験だったのかな

33 :
>>31
自分もだが、本当にエア選考だったのかなw

34 :
>>31
自分も
そのために青メガ切ったのにわろえない…

35 :
三菱って6日に筆記受けた人は即日連絡着てるの?

36 :
安田まだ結果出てないんだね
今日受けた俺はいつまで待てばいいんだろうか

37 :
三井の面接怖すぎビビった

38 :
三菱ってもう一次面接始まってるんだろ?
やっぱ7日は最初から望みなかったんだ…

39 :
三井の要約書の視力って何に使うんだよ…

40 :
7日勢全滅なの?wwww

41 :
しかもここ見てると筆記受けた翌日には結果きてるし…エアならやるなよ

42 :
エアなら中止にしてくれた方がまだありがたいなw
4月のこの時期に貴重な時間奪われた

43 :
というか嵐で伸ばされて7日になったんだが・・・これでエアとか勘弁だぜ

44 :
住友関西ももう来てる?

45 :
エアじゃないと思いたいが…

46 :
俺関西だけど三菱の試験結果けっこう時間かかったよ
もう少し待たれよ

47 :
>>46
まじ?関東だとわりとすぐ結果きてるんだよなー

48 :
しかももう一次面接始まってるし…10日からいつまでやるの?

49 :
関西はたしか12日まで面接ありんぬ

50 :
三菱の面接結果は即日ですかいの?

51 :
>>50
みんしゅうの内定者日記見る限りは即日が多いみたいだな
そして俺は連絡来ていない

52 :
>>51
おなじくwwwww

53 :
7日組、やっと三菱来たZ

54 :
>>53
おいまて俺きてないぞ・・・メールだよな?

55 :
三菱こねえええwwwwww

56 :
同じく来たわ
まぁ余裕っしょ(震え声)

57 :
メール。日程は12-14の3日間

58 :
倉庫さんさようなら

59 :
>>58
まだ澁澤先輩が残ってるだろ

60 :
こねえ・・・まさかあんなテストで落とされるとは・・・さよなら・・・

61 :
三菱来た、エアじゃなくて良かったわ

62 :
乖離剣エア(迫真)

63 :
澁澤のVTRに出てきた中学生くらいの女の子がかわいかった(ロリコン並みの感想)

64 :
三菱7日組やっと来たなよかった

65 :
筆記の通過率が低すぎてやばい

66 :
三菱面接受けてきた。緊張した(就活生ならよくある感想)

67 :
やっぱ7日組も同時だよな・・・ということは・・・死んだ

68 :
三菱筆記きた!@7日組

69 :
エア試験じゃなかったよかったwww

70 :
三菱きたか…

71 :
筆記はいいから面接の結果はよ!

72 :
このスレとサヨナラのようだ

73 :
達者でな
俺もすぐに後を追うよ

74 :
みんしゅうでは三井きたらしいけど来た人おる?
電話だよね?

75 :
澁澤「三菱、住友、三井、澁澤等の財閥倉庫は(キリッ)」
安田たん「‥‥‥」

76 :
俺は渋沢でも全然行きたいけどなあ
悪いとこではなさそう

77 :
みんしゅうの三井1次突破報告って関東もかね? オワタかな…

78 :
みついメールらしいよ

79 :
三井倉庫の1次面接って履歴書いるの?
持ち物特に書いてないけど・・・

80 :
安田より澁澤の方が上なの?

81 :
なんかアホばっかだな。

82 :
澁澤の説明会出た人に聞きたいんだが説明会って二時間くらいで終わる?

83 :
>>82
一時間半くらいで終わる

84 :
三井連絡来ないから1次で落ちたと思ってたら通ってた。ちなみにメール@関西
この分だと2次の結果もじらされそうだ。

85 :
>>84
どんくらい掛かった?
てかあんな短いかつよくわからん面接だと手応えとか感じられないしモヤモヤするなぁ

86 :
>>83
ありがとう!

87 :
てことは三井落ちたかー… すげー落ち込む

88 :
三菱の面接は即日なの?

89 :
関西は違うと思う。俺が来てないだけかもしれんが

90 :
安田祈られたああああああああ

91 :
安田祈られたか…
他の選考進んでるし財閥倉庫さらばだな…

92 :
安田祈られたwww 
あの短い時間で何見てるんだよぉ
どうせ辞退する気だったからいいけどさ

93 :
安田今日受けて
無事二次に進めたよ
問題は次筆記と面接だな

94 :
三井って2次が最終?関西枠少なかったが・・・

95 :
二次が最終とかどんな零細だよ

96 :
三井二次関西はかなり絞られてるぽいね。
がんばれよ

97 :
三菱即日じゃねーのかよ

98 :
澁澤の説明会すごかったな
・受付名簿チラ見したら早慶上智ばっか
・人事「倉庫業は三菱三井住友澁澤の4大倉庫」(安田「ぐぬぬ」)
・澁澤榮一についての説明が1番長くて詳しかった
・澁澤倉庫よりも三菱倉庫に関する知識が増えた。人事は三菱倉庫行きたかったのかな
・人事「花王様」
・全く準備してない社員が出てきてグダグダの一人パネルディスカッション
・人事が脱いだから俺も良いだろうと説明会中に上着脱ぎ出す奴
・人事「私も忙しいときは現場出てパートのおばちゃんと一緒に仕事」
・人事「手厚くサポートなんてしないよ。社会人なんだから自分でやれ」
・人事「化学科の学生マジ欲しい。ここにいる人達はみんな文系でしょ?あー、化学の学生欲しいわぁ。」

99 :
>>98
これだけ見ると人事ただのクズなんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一橋大学の就活Part3 (479)
【発火装置】パR業界就職スレ【営業】part9 (834)
【ファスナー】YKKグループ【窓】 (712)
大阪ガス (561)
【面接】就活での嘘・捏造【エントリーシート】 (827)
野村證券 2013 グローバルも全域も地域もFAも (545)
--log9.info------------------
【金返せ】嫌いなゲーム【いい加減にしろ】 (208)
乙女@いざ、出陣!恋戦 2 (210)
十三支演義〜偃月三国伝〜の攻略・ネタバレスレ5 (505)
ゲームに出てくる眼鏡キャラに萌えるスレ 2個目 (245)
乙女@アンジェリーク魔恋の六騎士 攻略ネタバレスレ6 (719)
【デフォ】乙女ゲーのプレイヤーの名前【本名】 (602)
主婦のゲーム生活 10weeks. (371)
【携帯】乙女@ジグノシステムジャパン総合スレ3 (802)
乙女@マスケティア-Le sang des chevaliers- 9 (677)
乙女@ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 2 (273)
購入を迷っている人の後押しをするスレ その5 (660)
低価格・廉価版の女性向ゲームスレ4 (363)
乙女@ひとふた奇譚【Profitrolle】 (387)
乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideその149 (707)
乙女@澪(MIO)総合7【あさき/蒼天の彼方】 (848)
ときメモGSとネオロマシリーズなぜここまで差がついた? (864)
--log55.com------------------
【日韓】 対韓輸出管理に変更なし 日本政府関係者 [11/22]
【韓国】韓国、「WTO提訴も停止」[11/22]
【朝日新聞】悪化を続けてきた日韓関係だったが、亀裂は土壇場で避けられた[11/22]
【圧力】アメリカの警告「韓国に致命的な結果もたらす」に腰砕けになった文[11/22]
【NHK】街の人「韓国は近隣国なので協力していくことが大切だと思う。よかったと思います」「日本は韓国との関係修復に努力を」[11/22]
【速報】韓国のホワイト国除外を維持[11/22]
【韓国政府】いつでも効力を終了できるという前提で「条件付き」GSOMIA終了通知の効力停止を決定…WTO提訴も停止[11/22]
【話題】安倍晋三首相「戦略的観点から判断したのだろう」[11/22]