1read 100read
2013年07月ニュース二軍+740: 【韓国BBS】日本人は韓国と中国を悪く言い、米国には愛想がいい…韓国人「日本に行って韓国語で話しかけると、無視されるよ、残念です」 (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】 有田芳生議員 「安倍首相の『民主党は息を吐くように嘘をつく』は元々、ネットの大型掲示板の2ちゃんねるで流行った言葉だ」 (105)
【慰安婦問題】「軍の施設として組織的に慰安所を作った国はほかにない。日本の慰安婦制度は特異だった」 歴史学者が橋下氏批判 (116)
【社会】鳥人間コンテストを提訴「落下の衝撃で動けない身体に」 読売テレビ「提訴がなされた事は誠に遺憾。安全性には問題はなかった」 (113)
【政治】 有田芳生議員 「安倍首相の『民主党は息を吐くように嘘をつく』は元々、ネットの大型掲示板の2ちゃんねるで流行った言葉だ」 (105)
【教官部屋9号室】甘味処「冷奴」の座敷牢10φφ (1001)
【政治】「国際社会は納得しない」国連事務総長、橋下氏を批判 (218)

【韓国BBS】日本人は韓国と中国を悪く言い、米国には愛想がいい…韓国人「日本に行って韓国語で話しかけると、無視されるよ、残念です」


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/29
 韓国のコミュニティーサイト「PPOMPPU」の掲示板に
「日本の人々は、韓国人や中国人は無視しても、米国人は無視しないですね」
とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
 スレ主は、「(日本人は)米国に対して好ましく思う感情があるのだろうか。
私が韓国人だから、目前で堂々と韓国を悪く言うことはなかったが、中国についてはそうではなかった。
逆に米国はかなり良いと言っていた」と述べたところ、韓国のネットユーザーからさまざまな反応があった。
 韓国のネットユーザーからは、
「それは韓国人も同じ」、「うん、きっと中国人も同じ」、
「私たちより少しひどいぐらいと思えばいい。私たちとの違いは、われわれは白人好きだけど、日本人は黒人も好き」、
だとして、韓国人や中国人も同じ対応だとする意見が並んだ。
 また、「日本に行って韓国語で話しかけると、無視されるけど、英語で話すと注意を引く。とても残念です」といった体験談や、
「米国の大砲一発で降伏した民族だからじゃないか」、
「日本はペリー提督の黒船以来、米国に弱い」との、日米の歴史も関係があるのではとのコメントも見られた。
 さらに「米国人は、韓国人も中国人も日本人も無視するけどね」、として、
一方的な片思いではないかとの疑問も提起された。
 日本人だけでなく韓国人、中国人ともに、それぞれの国を嫌う傾向がある一方で、米国に対しては好感度が高い様子がうかがえた。
(編集担当:李信恵・山口幸治)
ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/7765963
 

2 :
なんて国だ!
もう日本なんかには行かないほうがいいよ

3 :
言葉が通じると思ってるところが

4 :
英語はかろうじて分かるけどニダニダ言われても分からないですから

5 :
朝鮮語ってなんか怖いんだよ

6 :
中国人の行いを見ろ→窃盗犯
韓国人の行いを見ろ→強姦と朴李
これがアルかニダ人だ

7 :
ペリーにも無視されたんだよね

8 :
話が飛躍しすぎ
どうして無視されるのか本気で分ってないんだな

9 :
君子危うしに近寄らず

10 :
あいつらマジでキムチ臭いからなぁ、
俺も半信半疑だったけどマジで臭かった。

11 :
そりゃそうだ
英語以外だとどんな外国語でも無視されるよ
英語なら辛うじて言ってることわかるけど
それ以外だとほぼ無理だから

12 :
>また、「日本に行って韓国語で話しかけると、無視されるけど、英語で話すと注意を引く。とても残念です」といった体験談や、

朝鮮語なんてしらねーから、無視するしかねーだろwww

というか、日本に来たなら日本語話せ、これ常識

でも、「生粋ノ日本人デスカ?」とかなら
もちろん返事しないで逃げるけどな

13 :
土人の言葉なんてわかるわけネ〜だろ普通。

14 :
無視も何もそんなマイナー言語は「ニダ」くらいしか聞いた覚えがありません

15 :
いや半島以外でハングル通用するわけ無いだろ
馬鹿なの?

16 :
世界中で嫌われる韓国人、プギャーwww
  【国際】BBC世論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価★2 [05/25]
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369417804/
  【国際】韓国に対する評価が悪い国はドイツ、トルコ、英国、フランス、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]★2
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369735321/

17 :
観光しに来たらしい韓国人に道案内頼まれたから
「英語わかる?」って聞いたらわからんとさ
いちおう身振り手振りで行き先示してやりすごしたけど
海外旅行でガイドブックひとつ持ってこないって何なの?
それに韓国では、英語って習わせてないの?

18 :
まるで理解出来ない言語で話しかけられてどうしろと言うんだ?

19 :
日本人に何で嫌われているか、よく考えてみろ
中韓は己を振り返れば、その理由が簡単に判るだろ
馬鹿じゃなきゃな。

20 :
米英語以外ででしゃべられても単語拾えんし意味が分からんw
ざ ん ね ん だ っ た な!

21 :
せめて英語でな!

22 :
李信恵よ  仏像返せ

23 :
俺が言うのもなんだが・・・
日本にはいかない方がいいんじゃないかな・・・
もっとおすすめは日本の事は忘れた方がいいと思うよ・・・
て言うかこっちを見るなよ!
いいな!

24 :
中国なまりのカタコトの日本語と少しの英語で道を尋ねられたことがあったけど、ちゃんと受け答えしたよ
意思疎通ができれば敬遠しないよ
最後に握手を求められて本気でガッチリ握られたのに驚いたのがいい思い出

25 :
.
日本に来るなよ・・・・・・
敵国じゃろ 1000年怨む相手国に のこのこ 来んな
こっち見るな!

26 :
だから親日罪なんかがある国を好意的に見れるわけないだろ
韓国に鏡はないのかよ鏡は

27 :
自国以外でも問題なく朝鮮語が通じると思ってるところがまさに朝鮮人クオリティ

28 :
日本人は英語はそこそこ出来るけど基本的に韓国語なんて出来ないもの
似非左翼くらいしか韓国語しゃべれないもの
外国人が日本語が出来ないのは仕方ないにしても
翻訳機か英語を使って日本人に接してくれ

29 :
日本の差別はひどいな。
中国人韓国人は来ないほうがいい。

30 :
編集担当:李信恵・山口幸治
こいつらくっだらない記事書いて振り向いてもらおうと必死だな

31 :
記者が記者だ

32 :
そっかぁ、それは酷い目にあったね
もう日本になど来ない方が良いね、自国の人たちにもそう教えてあげなよ
それと日本にいる気の毒な同胞もはやく引き取ってねw

33 :
>「日本に行って韓国語で話しかけると、無視されるけど、英語で話すと注意を引く。とても残念です」
マイナーな言語で話しかける方がアホだろ。

34 :
改札の前で固まって騒いでいる中国人を見ると本当に怒りが湧く

35 :
白豚アメ公も嫌いだけどな

36 :
伝わらないとこんな風になってしまうからしょうがないだろ
----------------------------------------------------------------------------------
署員ら6人、英語に“お手上げ
 先日の夜、大分中央署に携帯電話の落とし物が届けられた。届けたのはベトナム人の男性2人。
書類に記入するため署員1人が詳細を聞こうとするが、日本語が思うように伝わらない。
「英語なら少し分かる」と男性2人。そこでベテラン署員2人が助けに入り、
片言の英語で対応するがそれでも伝わらない。近くに居合わせた会社員3人も
見かねて対応したが、英語の発音が悪く、やっぱり伝わらない。
結局、男性2人は日本語を話せる別のベトナム人に連絡。通訳してもらい状況が分かった。
「6人で対応しても全然、駄目だった」と、無力さを感じた署員。会社員はばつが悪そうに去っていった。
http://minijikenbo.com/ontime/detail/193
http://minijikenbo.com/p/o/193_medium.jpg

37 :
何で韓国語が通じると思ったんだ?街で韓国語で叫んでるバカがいれば普通逃げるだろ。目が合えば刺されかねんからな。

38 :
お前らが英語じゃなくタガログ語で喋りかけられたら
どうするか考えてみろ

39 :
>日本人は韓国と中国を悪く言い、米国には愛想がいい
 自分を貶める輩を悪く言うのは当然、協力者に愛想がいいのもヒトの摂理。

40 :
嫌なら二度と来なくていいよ

41 :
そりゃ、犯罪者に話しかけられたら
逃げるわな。

42 :
正直なに言ってるか分からないから
韓国中国語は無視する

43 :
 
 
      ■ お 前 ら 死 亡 の お 知 ら せ 
【 “速報ニュース” 】 2015年度から、18歳〜40歳までの一定の基準をクリアする“男”限定で、2年間の徴兵制導入か?
http://ncoq.com/www_headlines_yahoco_co_jp_20130614_00165-jij-kr

 

44 :
タイ人やベトナム人には親切ですよ。
どうして韓国人には冷たいのか、在日の皆さんもよく考えてみてください。

45 :
李・山口コンビって馬鹿でね?

46 :
日本語で話しかけろや

47 :
韓国語で「お前、生粋の日本人ニカ?」って聞かれてたらと思うと、もう…

48 :
志那と半島は日本人に唾はくだろが

49 :
中国と韓国は声がでかくて早口でウザイ

50 :
>>1
相手が ちょうせん人だったら、尋ねてきても
「ノーサンキュウ・・バイバイ」
だな!!

51 :
糞食いが好かれるわけねえだろ!
お前ら腰抜けと違って、米軍に一番打撃をあたえたのは日本軍だからな!

52 :
米国人、白人、黒人・・・反日教育していない
韓国人、中国人・・・反日教育している

53 :
何で日本でチョン語を使うのか分からない。
来なきゃいいのに。

54 :
チョン語が日本で通じるとでも

55 :
マジで気持ち悪い

56 :
軍隊は最も安定して稼げる上得意顧客だから、古今東西常に追軍R婦はいる。
・第二次大戦当時、日本軍による強制的従軍慰安婦については、証拠がない。
 無罪
・朝鮮戦争当時、韓国軍による強制的従軍慰安婦については、証拠がある。
 有罪
・ベトナム戦争当時、追軍R婦を利用しないケチな韓国軍による多数のベトナム人婦女強姦事件については、証拠がある。
 有罪

57 :
BBC世論調査2013
ドイツ人
中国に肯定的-13 / 否定的-67
韓国に肯定的-17 / 否定的-65
イギリス人
中国に肯定的-37 / 否定的-50
韓国に肯定的-41 / 否定的-40
フランス人
中国に肯定的-25 / 否定的-68
韓国に肯定的-41 / 否定的-40
トルコ人
中国に肯定的-32 / 否定的-53
韓国に肯定的-41 / 否定的-40
日本人
中国に肯定的-05 / 否定的-64
韓国に肯定的-41 / 否定的-40
ちなみに
アメリカ人は
日本に肯定的-66 / 否定的-20
韓国に肯定的-47 / 否定的-37
中国に肯定的-23 / 否定的-67
カナダ人は
日本に肯定的-61 / 否定的-25
韓国に肯定的-38 / 否定的-41
中国に肯定的-29 / 否定的-59

58 :
少し前までは中国人も韓国人も歓迎していたんですがね。
中国人韓国人の本性がばれちゃったんですね。

59 :
逆の場合、シナチョンは日本人にたいして嫌がらせするだろーがw

60 :
そらアメリカ様には愛想良くするだろ

61 :
すまん>>57は間違い
BBC世論調査2013
ドイツ人
中国に肯定的-13 / 否定的-67
韓国に肯定的-17 / 否定的-65
イギリス人
中国に肯定的-37 / 否定的-50
韓国に肯定的-41 / 否定的-40
フランス人
中国に肯定的-25 / 否定的-68
韓国に肯定的-37 / 否定的-47
トルコ人
中国に肯定的-32 / 否定的-53
韓国に肯定的-30 / 否定的-40
日本人
中国に肯定的-05 / 否定的-64
韓国に肯定的-19 / 否定的-28
ちなみに
アメリカ人は
日本に肯定的-66 / 否定的-20
韓国に肯定的-47 / 否定的-37
中国に肯定的-23 / 否定的-67
カナダ人は
日本に肯定的-61 / 否定的-25
韓国に肯定的-38 / 否定的-41
中国に肯定的-29 / 否定的-59

62 :
日本ではコリア語は通じません
英語の場合、学校教育があるので少しは通じる場合があります

63 :
JRの案内板も中国語はまだいいとして、
ハングルなんていらねぇんだよ。見苦しいし。

64 :
嫌われているのは当然して
それ以前に、何を言っているのか理解できな人には
普通の日本人は近寄らない

65 :
泥棒なんかと話したくもないわなw

66 :
何で土人が文明人と同じ扱いを受けると思ってるんだ?
身の程を知れサルw

67 :
だって韓国人の犯罪が異常に多いからね。
キムチも子供に食わせたくないくらいの感情を持ってるよ。

68 :
俺知ってる
パンニハムハサムニダ

69 :
無視しないで
「何言ってんのかわかんねーよ、このすっとこどっこい」
とか言うのが親切なのか?

70 :
バレましたか

71 :
ニダニダ誤が通じるわけないじゃん、、、
中国でも米国でもどこでも。
むしろ怖くて無視する。R詐欺師R婦かもしれないし。

72 :
当たり前じゃん。ハングルなんて誰も分からんよ。無視無視

73 :
朝鮮語なんぞで話しかけられたら「キムチ臭せえ息吐きかけんなRぞ」って思うだろ普通

74 :
韓国人 R

75 :
うちの近くの、遊歩道で下手くそなスケボーやってんだけど
何て注意すればいいの?
パンイハムハサムニダ?

76 :
だって・・・
http://matome.naver.jp/odai/2134067297315762801
なんだもん

77 :
 ○○新大久保 桜田祭り!○○
【開催日】  平成25年6月16日(日)
【開催時間】14:30集合 15:00出発
【集合場所】新宿 大久保公園
【最寄駅】  JR新宿駅東口
大阪で起きた日本人を狙った無差別テロを筆頭に、
全国各地で頻発する在日韓国人による日本人殺傷事件。
あまりに無防備な日本人に喝を入れ、
朝鮮征伐の声を高らかに新大久保で国民大行進を実施!
【主催】 新大久保桜田祭り実行委員会
【告知動画】 新大久保 桜田祭り!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21086145

78 :
<ヽ`∀´>ノ
カネカネキンコ
(´・ω・`)
逃げろ!

79 :
>>7
そりゃあんな未開な地域なんかどうでもよかったろうからな

80 :
中国語は騒がしいなくらいしか思われないけど
朝鮮語は場の空気が凍らせるからな
同列に扱うのは失礼だろ。

81 :
日本には行かない方がいいよ無視されるから
ほんとだよ

82 :
サッカーで韓国に嫌悪感を抱く国々がたくさんある。在日特権で苦しむ日本の若者の現状を周知し、痛みを共有してもらおう。

83 :
韓国語で話しかけられても解らないからだよ

84 :
編集担当:李信恵(笑)

85 :
韓国人は日本に来てこーゆーことする人種
http://i.imgur.com/Ba3OOWH.jpg

86 :
単純に中韓には見るべきところが無いからじゃないかな。
反面教師は凝視するモノじゃないし。
やっぱり人徳じゃない?
軍事力や経済力だけに表せない“普通にあるべき人的魅力”。
中韓にはソレが圧倒的に少ない、もはやゼロに等しい。
ゆえに“打算でしか関係が保てない”んだろう。

「なぜアイツは自分に振り向かないのだ?」
「それはアイツはバカだからだ。」
言うだけでもミジメな言葉を吐いた上に、この帰結。
救いが無い。

87 :
すまないが韓国語を理解できる日本人なんかほとんど居ないと思うんだ
失礼ですがお訊ねしてもよろしいですか?って韓国語でなんて言うんだよ

88 :
中韓に行ってむやみに日本語で話しかける日本人はいないだろう。
使うとしたら現地語か英語だろう。
逆が真にならない不思議

89 :
儒教脳は強い(目上・格上)か弱い(目下・格下)かでしか考えられない愚かな人々
特に中国・韓国は自分たちが日本にしてきた嘘の中傷がどれだけ悪質か分かっていない
嫌われないと思っている方がおかしい、情報統制で知らないだけかもしれんけどね

90 :
>>1
日本人でハングルなんて話せる奴はまずいない
在日ですらはなせんのに
なぜその言葉が通用すると考えてるのか頭が悪すぎる

91 :
excuse me とか Hello とか来ると「俺か?」って思うけど
韓国語だと呼ばれていることすら気が付かないだろうに。

92 :
たぶん、ヒンズー語で話かけても、マレー語で話かけても、
スワヒリ語で話かけても無視されるよね。
ドイツ語とかフランス語でも無視される可能性が結構高い。

93 :
韓国語が耳障り
ハングル文字も気持ち悪い
よって朝鮮人は生理的に受け付けず、存在自体認めたくないゆえ、眼の水晶体も受け付けない
無視してるわけではない

94 :
強引なこじ付けで記事を書いてるな
さすがキチガイ

95 :
韓国に行って日本語で話しかけると金品強奪された上犯されます。

96 :
つまり、こういうこと?
アメリカ人の評価
日本を好き 66% 嫌い 20%
中国を好き 23% 嫌い 67%
韓国を好き 47% 嫌い 37%
2013年度版
ttp://www.worldpublicopinion.org/pipa/2013%20Country%20Rating%20Poll.pdf

97 :
中国人と南北朝鮮人以外にはぜーんぶ日本人は親切ですよ。 そしてその逆もw
どうしてそうなのか、皆さんもよく考えてみてくださいね。

98 :
知らない言語に拒絶反応が出るのは仕方ないだろ!

99 :
反日のクソ国家をどう好きになれと?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】「『本名・高田誠』って??」…在日の通名使用を批判してるのに、なぜお前も通名を使う?在特会・桜井誠(通名)会長に疑問の声 (192)
【社会】川越シェフ「食べログやネットに困惑してるのが正直なところ」…水800円当たり前→ネット炎症→反論レビュー突然削除→謝罪 (100)
【ネット】 小泉光男・岩手県議を叩いていた人は「ネットの攻撃で簡単に相手が死んでしまう」という危険性を実感してほしい (138)
【社会】小泉みつお岩手県議会議員、病院にて番号で呼ばれたことに激怒しクレームで炎上 (122)
【政治】 有田芳生議員 「安倍首相の『民主党は息を吐くように嘘をつく』は元々、ネットの大型掲示板の2ちゃんねるで流行った言葉だ」 (105)
【社会】鳥人間コンテストを提訴「落下の衝撃で動けない身体に」 読売テレビ「提訴がなされた事は誠に遺憾。安全性には問題はなかった」 (113)
--log9.info------------------
ウオッカ>ブエナ>エアグル>ジェンティル>アマゾン>他 2 (630)
ゴールドシップ祝勝会場 (273)
【嫁は詐欺】三浦149連敗【ボク空き巣】 (199)
【熱中症は】真夏のおちんまん94【甘え】 (559)
◆◆武豊・優先主義 Part1176◆◆ (504)
どう間違えたらゴールドシップを頭で買えるの? (217)
■ライトニングロアーはステイゴールド最高傑作!■ (214)
◇単複ワイド実践スレ◇Part15 (159)
なぜディープインパクトは種牡馬失敗したのか?117 (346)
新非Rプリンス3号店 (418)
騎手を武将に例えたら (151)
矢口真里の性欲が止まらない  (187)
ダート最強馬といえば? (364)
7/10(水)第15回 ジャパンダートダービー part2 (364)
騎手&調教師名しりとり(1周目) (165)
7/14 函館記念 GIII (670)
--log55.com------------------
【カービィカフェ】星のカービィ総合299【Summer開催中】
【PS4/XB1】METAL GEAR SURVIVE part108【MGV】
【XB1/PC】Xbox Game Pass 2ヶ月目【ゲームパス】【おま国】
【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1373【PS専用】
【PS4】Call of Duty:Black Ops4 晒しスレpart6 【BO4】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 S帯スレ60【質問/雑談/愚痴】
【PS4】BlackDesert/黒い砂漠 part6
【PS4/XB1】Battlefield V part131【BF6/BFV】