1read 100read
2013年07月戦争・国防101: ★ 全ての戦争の原因はロックフェラー・ロスチャイルド ★ (571) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Theory which doesn't need the MBT -1st- (183)
今のアメリカの空母を撃沈させるには (715)
徴兵制を唱える人って、自分の孫を戦場へ送れるの? (179)
「だつお」より愛を込めて。お前ら戦史調べてる? (128)
日本が軍事国家になるとするなら (103)
自衛隊クーデターの黒幕になりそうな反政府主義者 (160)

★ 全ての戦争の原因はロックフェラー・ロスチャイルド ★


1 :2011/02/05 〜 最終レス :2013/06/22
全ての戦争の原因はロックRー・ロスチャイルドにある。
彼らは資本主義はもちろん、共産主義という対立軸を作り、
人々に戦争させて、Rを売って儲けている。
尖閣漁船衝突事件も石油王・ロックRーが日中中間線の資源を掘らせない為に仕掛けたものである。
漁船船長はスパイ・習近平は共犯者だ。
金正日も日本に脅威を与えるだけの存在で、裏でロックRー率いる
「国際金融資本」と繋がりがあるとされている。
彼らは日本を統一教会・創価学会などを使って支配している。

2 :
1965年、インドネシアでロックRー率いるCIAは300万人を大虐殺しました。
動画で学ぼう!
2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=7n3x0-_8sNM

3 :
コシミズかよ

4 :
でもこのスレタイの事実はコシミズさんじゃなくても知ってるよな

5 :
エジプト騒乱はどーなのよ。

6 :
証拠を出せよ
とりあえず金正日と国際金融資本の繋がりに関して

7 :
戦争だけじゃなくて革命も

8 :
>>6
統一教会の文鮮明は金正日と異母兄弟
統一教会はユダヤ国際金融資本の意向どおりに日本に工作する機関

9 :
3行目は証拠じゃない件

10 :
ネット市民ならみんな知ってるよ
統一とユダヤの関係は

11 :
ロックRー・ロスチャイルドこそこの世の悪魔!!
そんなの常識じゃん!

12 :
全てかどうかは疑問だけどな

13 :
銀行と統一と生長の家と幸福の科学ってグルかな

14 :
>>1
>金正日も〜「国際金融資本」と繋がりがある
じゃあ北朝鮮への支援は止めて良いな。
国際金融資本が金正日体制を支えるから、暴発しないだろ。

15 :
>>14
朝鮮への支援は止めて良いよ!!
【りそな関係】だけでこれだけの不審事件!!
平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
  鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。
   りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
  植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。りそな問題について言及した後、手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。
  太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。
ユダヤ勢力に日本人の財産を売り渡すための国策インサイダー隠しではないのか!?

16 :
>尖閣漁船衝突事件も石油王・ロックRーが日中中間線の資源を掘らせない為に仕掛けた
証拠も出さずに断言する馬鹿

17 :
ロックRーなんて擁護してなにが楽しいの?

18 :


19 :
ドラゴンクエストの竜王のことね。

20 :
なんだそれはw

21 :
ロス茶とロックは対立関係?師弟関係?
ロックらの上に誰かいるのか?

22 :
FRB
イングランド銀行
香港上海銀行
IBRD
世界銀行
欧州中央銀行
IMF

23 :
イランの反政府デモを扇動してるのはアメリカ

24 :
× アメリカ
○ ロックCFR

25 :
でしょうね

26 :
× ロック
○ R

27 :


28 :
調べると実に悪だね
裏権力とかとつるんでそうとう日本にも悪さしている

29 :
悪徳・自民党清和会と民主党稜雲会のことだろ

30 :
>>29
幸福の科学
創価学会
生長の家
エホバ
はロック系かね

31 :
>>30
統一教会はもっとロックRーに忠実な邪教だぞ

32 :
反ロスチャイルドでググれ

33 :
同盟?

34 :
No More Rockefeller

35 :
■小さな核戦争でも大規模な気候変動
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110225-00000000-natiogeo-int

36 :
くたばれロック

37 :
領土問題、TPP問題でほとんど唯一のまっとうと思われる論議は、
自民党と共産党の一部にしかない。
ttp://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20101225

38 :
サブリミナルで日本人はみんなロックRーを愛するようにしたはずなのに
今はなぜ

39 :
>>38
お前はマッカーサーかよw

40 :
うほw

41 :
イルミナティとかフリーメイソンは世界政府を樹立して操ろうとしてるんでしょ?
でもそれは人類が増え過ぎたために起きる地球破壊やらそれを正そうとしてる。人間が悪い
そのための犠牲者は計り知れない数らしいね。3分の2減るとか。ウィルスとか戦争で。

42 :
不法行為も犯罪も

43 :
こわいねぇ

44 :
ロックRーはどこにいるのか?

45 :
>>38
インターネット革命

46 :
このへんリスキーな話題だな・・
俺はそのあたりの白人組織を、じかに見たことないんだよな・・。
むこうも日本は興味ないみたいな。
流れ的には、日本スルーして中国を取り込め!
っていう流れだったしな。この10年以上。

47 :

 地震兵器使った罪でロックRーを死刑にしろ!!!!


48 :
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/travel/3932/1296817208/n

49 :
ロックRー一族を皆殺しにせよ。勅令である

50 :
>>47 >>49
地震の惨事を、下らない陰謀論のネタに使うな。R。

51 :
野蛮だから南蛮人なんだよ

52 :
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ \
      ∠≦三三三三三ゝVミ、
     / 彡          \ |
     | 彡            ||
     | |,ィ=、     _,,,、  !|
     ハV.  yぃ、≧  ≦tぃ 、` イハ
     |<|    ̄彡 { }   ̄  .l>|
     ヾ|      >  <      lソ
      l   />'ー'<\   |
    / ト、  ゝ=〜 =オ  /、
   /  ヽ \{   " ̄"  }/  \_
 <     ヽ   ───
        ヽ   ハ  ト、|
         ヽ/ 〉 ┤ |
          ヽ
   ウンコッコ・ロックRー(1915〜)

53 :
我が人生は最高!
http://www.geocities.jp/gazouz04/

54 :
悪魔ロック

55 :
サブリミナルRー

56 :
ベンジャミン・フルフォードが暴露、地震兵器で脅かされていた日本と売国奴・竹中平蔵
http://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA&feature=channel_video_title

57 :
日本の地震ッリビアで米英フランスの空爆ッ欧州の通貨危機これってロス茶の仕業ですか?

58 :
>>57
原発利権ロスチャイルド vs 石油利権ロックRー
なので 日本の地震は少なくともロックRーのほうですね

59 :
腐る程金あるのにもう金イラネってならないのがすごい。
そこ知れぬ強欲な魂め。それを、心を悪魔に乗っ取られてるっていう状態だろうな。奴ら普通じゃない。

60 :
なんで人工地震やるんだよ。ロックRー氏は酷い。N曾根さん、何かしりませんか?

61 :
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
「20万を越える自衛隊を即時解体して10万人の緊急災害救援部隊を創設せよ!」
それは戦後、国民が災害の度に訴えて来た圧倒的な声であった。
「国民が求めているのは侵略強盗の訓練部隊ではない、災害だけに即時対応出来る災害緊急部隊だ!」「災害救出のための近代装備だ。インチキ戦艦や詐欺潜水艦ではない!救出支援の近代装備だ!」
軍需経済の手足と成り下がった腐った自民党政府は,被災者と国民の願いを聞く筈もなく巨大な軍需経済だけが国を覆い平和経済は侵食され国家経済は乗っ取られてしまった。
いま、東北大震災25万人の避難所に自衛隊を災害部隊に転化しなかった腐敗政党自民党に対する怒りが沸騰している。
「10万の部隊が出動しているというのに避難所で年寄りや病人が既に40人も亡くなり直ぐそこにある支援物資すら届かない、ガソリンすらない、
今日、何兆円というインチキ艦船やインチキ兵器群は北朝鮮が上陸して来るなどと寝言を喚いてどれだけの貴重な燃料を浪費しているのか!ボランティアでも出来ることを宣伝報道人を引き連れて10万の部隊がしてる。一体ナンなんだ!」
http://esashib.web.infoseek.co.jp/goyogakusya01.htm
2008年、米外交関係者は原発反対派で知られる自民党河野太郎議員と会談し「電力各社はテレビ局に経済的圧力を加え、河野議員がテレビ出演出来ないよう工作している」と本国に伝えている。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
軍需経済との敢然たるたたかいを一人ひとりの国民が放棄すれば生活のすべてが破壊されることを心しなければならない。3・11がそのことを厳しく告げている。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin03.htm
【琉球新報社説】米軍の震災支援は売名行為だった!【琉球新報社説】米軍の震災支援は売名行為だった! 
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin05.htm
自民党の無能原発推進オトコ石破茂 は東電の大株主三井住友の元行員であり三井が出身支持母体、夫人が昭和電工取締役の娘(東京電力・昭和電工とも森コンツェルン)
http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm

62 :
米国のハザール・ユダヤ人たちは「地獄に飲み込まれたと思わせる」「地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突く」作戦を日本に対して行使してみたということです。分かりやすい話です。
2005年4月に米国で公開された「地震を使った対日心理戦争計画」と題する米軍機密文書(1945年、CIAの前進である米戦略事務局OSSによって作成)によれば....こう書いてあるそうです。
.....この文書には「日本本土攻撃作戦」の副題が付けられ、「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、
「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせる必要がある。
そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。
地震攻撃に勝るものはない」
と結論付けている。

63 :
どこから出てきたネタかは知らないが日本人は「地震を恐れる」と同時に
「災害に対して世界でも極めて理性的」として賞賛されてるんだが。
アメリカ人なんて何で暴動が起きないのか不思議がってるゾ。

64 :
ロックRー系にうまく潰された日英同盟
http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/hadano/international/index2.html

65 :
ロックRーは悪魔だな

66 :
>>30
集スト全盛期の頃にピンポン来てたなー
エホバと幸福ともう一つ何か
何でもいいから仲間増やしたかったんだね

67 :
本気で滅んでほしい

68 :
リチャード・コシミズ〜世界の構造5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1301065942/

69 :
FIX

70 :
あげ

71 :
森 喜朗議員がタイ訪問後、暴動が発生したが、この事案について何かご存じないか?

72 :
どういう理由で?

73 :
撹乱工作
陽動作戦

74 :
さすが鬼畜
>国会での紛糾と大幅な減額が確実視されていた「思いやり予算」が、満額一発で通過
>天文学的なお金がアメリカに入りました

75 :
世界は国債金融資本家排除に向かってる。
それを通したのはうまくいってるように見せかけるロック爺に対するフェイク

76 :
戦争の原因は、僕も君も含めた人間じゃないか。
みんなで自殺しよう。
地球上からすべての戦争は無くなる。
僕も君もみんな、存在が許されないかもね。地球には。

77 :
誰かロックRーを殺せよ!

78 :
処刑されるべきだね

79 :
誰か住所知ってる?

80 :
昔のゴミ 朝鮮人が井戸に毒を入れた
今のゴミ ロックRーが陰謀で地震起こした

81 :
>>77
ロスチャイルドもコ●されるべきじゃない?
ロックロスとその仲間達もじゃない?

82 :
ロックRーが大正デモクラシーのどさくさで
日本を壊したんだってな

83 :
デイヴィッド爺さんはインドにまだいるの?

84 :
インド?

85 :
アメリカは自国の経済危機でまた大規模な戦争を起こしたがっていると思われ
日本がガタガタになって近隣諸国から侵略されれば
同盟国の危機で大手を振って開戦出来るからねぇ
戦争すれば借金チャラでまた大儲け 今第三次大戦前夜かもしれない

86 :
アメリカ南部でまた竜巻!今度は150連発!
オバマ大統領非常事態宣言!
ハープ=地震兵器けん気象兵器
http://speedo.ula.cc/test/r.so/hato.2ch.net/lifeline/1303924917/179

87 :
陰謀論

88 :
■パレスチナ独立国家をイスラエル市民が署名で支援
(Israeli public figures to sign document supporting Palestinian state
:4月23日英語版配信分)

 ▼以下より関連記事をご覧ください
  『イスラエル著名17氏が宣言』
   http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-23/2011042306_01_1.html
   [しんぶん赤旗]

89 :
世界のあらゆる革命、戦争の裏には、それで利益を得ようとする勢力の存在が取沙汰される。
すべては利益目当てであり、貨幣がない社会を構築すれば利権争いはなくなる。
貨幣がなくても生活が成り立つ自然と調和した循環社会の構築方法。
【拡張プラウト主義 PDF 無償ダウンロード】 http://www.mediafire.com/?aro1f9lh9wn2i1p

90 :
ビンラディン殺害→水葬
何か不自然じゃないか?サダムフセインは連れてきたのに
DNAが一致したとか、本人だって証拠あるのかな
ブッシュ家とビンラディン家族は家族ぐるみの付き合いだったし、殺害自体、嘘臭い
戦争煽る茶番じゃないか
その頭がロックRー

91 :
もうやる事成す事バレバレ

92 :
ふつう、生け捕りにして裁判にかけるだろ。
裁判してたらまずいことでもあんのかな。

93 :
●「9.11テロ疑惑国会追及」
藤田議員、きくちゆみ、童子丸他 共著
amazon.co.jp/dp/4906496431
米軍基地グアム移転派の前鳩山総理、小沢代表、寺島日本総研会長(外交顧問)が推薦人!ワシントンポスト他マスコミの異常な本書弾圧。ついに政権が崩壊するも、ウイッキリークスら世界的に米軍の内部暴露報道が解禁! 911陰謀論は、もはや都市伝説ではない!
・「9.11を合理的に直視・再考することの大切さ」
寺島実郎(日本総研会長)推薦!
「安手の陰謀史観ではなく、粘り強く事実を追い詰めることは、現代史
を謎に終わらせないために不可欠である」(本書オビより)


94 :
きくちゆみさんがんばれ!

95 :
イルミナティ怖いね

96 :
ニコニコ生放送にてロックRーについての放送などをしています
権力とお金によって真実を捻じ曲げ世の中を操る団体が許せなくてそういった志を持った人達を募っています
このコミュニティにて放送をしてくれる方も募集しています、宣伝申し訳ございません
http://live.nicovideo.jp/watch/co280771

97 :
中東スペインなどでデモしている皆様、ロスチャイルドロックRーに金せびりましょう。世界をつなぐ高速鉄道網宇宙開発などで。

98 :
バックミンスター・フラーは死の数ヶ月前に次の言葉を残している。
「北アメリカ大陸のアメリカ領内にある産業界のあらゆる工場とアメリカの領土、
そして物理的な富の生産能力があって実際に生産するあらゆる企業の九十パーセントは、
スイス銀行にある口座の見えない暗証番号を保有する人間によって目の届かないところから支配され、
冷酷に機能する超国家企業という、
人間には見えない所有物にすでになってしまったかまたはなろうとしている。」
ほとんど何のリスクも負わない資本主義という新たな巨人が、
現在の世界を支配しはじめていることを
バックミンスター・フラーは30年前に予想していた。
その彼が個人に期待し、何をして欲しかったかは、
『クリティカル・パス』(バックミンスター・フラー著 梶川泰司訳 白揚社 2007)
の第6章のワールドゲーム理論およびデザインサイエンス戦略に凝縮されている

99 :
ロックRーか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
沖縄はアメリカに譲渡すべき (198)
日本は戦争の準備をしてるのか? (149)
戦艦三笠は超弩級なのだ (196)
中国と軍事同盟結んで、米帝を日本から追い出そうぜ (130)
★ 全ての戦争の原因はロックフェラー・ロスチャイルド ★ (571)
将来テロリストになりたいのですが・・・。 (112)
--log9.info------------------
【転売】長岡まつり大花火大会オークション監視スレ (222)
【歴史祭】痛いブログを見守るスレ4【疑惑の総合商社】 (366)
【廣島もみじ民】歴史発言集7【白馬青牛】 (127)
実は女だったという設定で面白そうな人物は? (769)
歴史上の人物や出来事の「ヴ」はやめないか? (125)
武田信玄は神! (122)
もし鎖国をしなかったら日本はどうなっていただろうか? (166)
小説の題材になりそうな歴史上の人物 (105)
【火縄銃・マスケット銃】鉄砲・大砲の歴史 【種子島・ライフル】 (146)
ニコニコ動画の替え歌歴史シリーズを語ってみるスレ (131)
東京三菱UFJ銀行の歴史スレ (171)
もし蒙古が九州ではなく蝦夷から日本に侵攻していたら (134)
ゴボウでしばき倒されたら死んでしまいそうな歴史上人物 (113)
もし全盛期のモンゴル軍が戦国時代に攻めて来たら? (136)
坂本龍馬を殺したの誰か? (178)
ベトナム戦争 (150)
--log55.com------------------
【業績】TKP、純利益25%増、3〜8月 貸し会議室好調
【コロナ】全国約2万7000人「発熱続く」 厚労省とLINE調査
【飲食】宅配・テイクアウト始める店に最大100万円、都が助成
【コロナ】ドトール 全国330店で臨時休業
【国会】首相、国内景気「急速に悪化し極めて厳しい状況」 [エリオット★]
【社会】10万円給付で住所変更の人が殺到 [田杉山脈★]
【社会】今度は”ホットケーキミックス”が転売ヤーの標的に メルカリで高額出品続々  [朝一から閉店までφ★]
【交通】沖縄「ゆいレール」はなぜSuicaに対応したのか 地方鉄道に広がる交通系ICの「片利用」 [HAIKI★]