1read 100read
2013年07月ヴィジュバンド17: X JAPAN THREAD SHOCK #802 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴールデンボンバー118 (105)
LUNA SEA 312 (313)
DEAD END Vol.9 (545)
ゴールデンボンバー118 (105)
X JAPAN THREAD SHOCK #802 (1001)
ゴールデンボンバー118 (105)

X JAPAN THREAD SHOCK #802


1 :2013/06/21 〜 最終レス :Over
X JAPANに関する話題、情報を語り合ってください。
各メンバーのX、X JAPAN以外での活動に関する話題、情報は各メンバーのスレでお願いします。
■まとめwiki
http://wiki.livedoor.jp/xjpnthread/
・ sage進行推奨です(メール欄に半角でsageと入力)。
・ 実況厳禁です。実況は実況板でお願いします。
・ 捏造情報、有料会員向けの情報を晒すのは禁止です。
■質問する前に・新参の人は
・まとめwiki・過去スレ・現行スレ・Googleなどの検索結果を見てから質問してください。
・2ちゃんねる自体初心者の人は必ずローカルルールを熟読してください。
・ファイルのダウンロードに関する質問は禁止です。
■次スレについて
・ 次スレは>>900を踏んだ人が立ててください。スレ立てできない人は踏まないように注意してください。
・ タイトルは「X JAPAN THREAD SHOCK #スレ番号」に限ります。サブタイトルは付けないでください。
・ 現行スレでスレ立て宣言をし、住民の同意を得てから立ててください。
・ 住民はその人が次スレを立てるまで、書き込み控えてください。
※上記内容やテンプレを故意に無視したり、故意に重複させたスレは荒らしとみなし、正規のスレを立てた上で削除依頼に出します。
いくら立てても一切使いませんので、ご了承ください。
→削除整理 http://qb5.2ch.net/saku/index2.html
※故意でなくミスと思われる場合は、修正の上で使用します。
前スレ
X JAPAN THREAD SHOCK #801
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1370278412/

2 :
いちおつ

3 :
[ Staff Report ]
2013年06月20日 09時30分 掲載w
6/20
昨日ww
新しいYOSHIKIワインをww作りに、日 帰りでwwwwww
サンフランシスコにあるナパバレー に行っていたYoshikiさんwwwwww
普通であればww泊まりがけで行く場所です がwwww
強行スケジュールwwwwwwwwwwになった理由はwwそ の日の夜にレコーディングがwwww入っていたか らだそうですwwwww
ちなみにwwwww
そのまま翌日の朝までwwwww作業され ていたようですwwwwww
色々なwwwwwプロジェクトがwwww進んでいるようです がwwwwww「メインのプロジェクトだけは何が あっても絶対にストップさせないwwww」と wwwwwwww言っていたYoshikiさんwwwwwwwwwwww
現場からもwwwwwwその気迫がww伝わってきますwwwwww

4 :
オフか

5 :
>>1
ローリング 乙ェラ
>>3
徹夜で作業してくれるアメリカ人のエンジニアねぇ…

6 :
YOSHIKIの肌って16歳位の男の子と同等かそれ以上に若い?w
凄いな!w

7 :
>>6
確かに肌綺麗だけどそこまではいかないよww
ヒゲ濃いだけあって毛穴けっこう開いてる・・・

8 :
藁人形お披露目の前は
気合入れて肌磨いただろうなと思う
髪型も変わってたし

9 :
.                 彡 ⌒ ミ
.                 (´・ω・`)
       \_____/  |
         |           |
        \         ノ  
     (((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

                                  彡 ⌒ ミ
.                                  (´・ω・`)
                        \_____/  |
                          |           |
                         \         ノ  
      ((((((((((((((((((((((((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

       |
        /\
.       l    \    彡 ⌒ ミ
.     (/\   \_(´・ω・`) >>1
     彡 \      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | (/ ヽ)  |
            | ミ  彡 .|

10 :
フェイスリフトアップしてるからな。
行く行くはマイケルや鈴木その子みたいに突っ張り過ぎて仮面になるよ。

11 :
こんにちは。
神奈川県〇〇市在住の〇〇剛と申します。
深刻なネットストーカー被害についてご相談です。
私、〇〇剛はネット上で「II44」というHNを名乗っていますが、「II44」に対する執拗な嫌がらせ行為が既に8年にも及んでいます。
アーティスト名までは挙げたくはないのですが、ある有名アーティストのファンの方々が集うページ等で荒らし行為を行う人物について注意を促したところ、執拗に嫌がらせを受けるようになりました。
私が記憶している限りでは、2002年の末から続いていると思います。
最近では私が個人的に行っているブログのコメント欄などに、「R」「家に火をつける」などとコメントをするようになってきました。
なりすまし行為についてリンクを貼りますのでご覧下さい。
http://ameblo.jp/tsuyotsuyotsuyoshi/entry-10597718281.html

12 :
このキモい人、何者?

13 :
II44ってのは、いつもウンコ画像貼ってる奴の正体ですよ。
↓こいつ
http://twitter.com/tsuyotsuyoii44

14 :
Androidで見てる人は2ch mateなどの専用ブラウザー推奨
サムネで汚い画像が見えるけど、わざわざアクセスしなくていい
2ch mateだと誰かが「グロ」「R」とレスすればサムネにモザイクが掛かる

15 :
>>14
mateいいよね

16 :
速報!
X JAPAN 17年ぶり待望のニューミニアルバム!! 「WITHOUT YOU」
01.JADE
02.Without You
03.I.V.
04.Scarlet Love Song
05.Born To Be Free
06.Making Heart
07.THE LAST SONG(New Version)

17 :
林修>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハヤシヨシキ
いつ(アルバム)出すの?

18 :
2013年後

19 :
林剛史
http://stat.ameba.jp/user_images/20130216/22/boyfriend0506/13/89/j/o0320041812422585300.jpg

20 :
Forever Love
Eric Martin: http://www.youtube.com/watch?v=GT1gBdE2kRU
Inzargi: http://www.youtube.com/watch?v=KuKbKyO83ZE
Awoi: http://www.youtube.com/watch?v=H84_f_Olpv0

21 :
またキモイ流れになってきそうだなw

22 :
>>21
YOSHIKIの素顔とどっちがキモイ?

23 :
今のYOSHIKIがきめえのは30半ばの髪ショートにしたころのクオリティを期待してるからだろ
普通に50のオッサンと思えばそれなりなんじゃないの?

24 :
カヴァーとか興味ないし迷惑
スレ汚し

25 :
URLだけで紹介文や解説はいっさい無しかwww
前スレにも同じの貼ってたし、しつけえよ

26 :
>>20
Rよクズ

27 :
URLだけ貼ってお前らの意見聞きたいみたいな
上から目線な態度がてめえ何様だよ?って感じ

28 :
よう考えたらヨシキ凄いぞ(笑)普通50のオッサンが金髪のワンレンなんかにしてみろよ、キチガイにしかみえんだろ?
ヨシキはけっこういけてるからな(笑)

29 :
前のインタビュー記事削除されたよね(笑)\(^_^)/

30 :
こいつのせいでドラムに対するイメージダウン。
上手くなれば脱力で無駄な体力は全く使わないし体の負担もピアノと変わらないのに。実際にデブドラマーはみんな痩せてないのでそれを証明してる
定年退職者達は高額使いギターやピアノのレッスンに通い、そしてドラムが過疎る
こいつが毎度ぶっ倒れて新聞にのるから若者向けとニヤニヤ軽んじられる始末

31 :
首都圏直下型大震災きますように(笑)

32 :
ヨシキのCDは売れないよ。
タイミングとか無駄。

33 :
CDなんか出さなくてもいいよ
音楽活動もしなくていい
何かやると演奏ヘタクソなのがバレちゃうからおとなしくしてな

34 :
「hideやTAIJI(2年前に亡くなった元メンバー)を失った心の傷は癒えない。チャリティーを行うのは人を助けることで自分も精神的に救われるから」と話す。
そんな気持ちのチャリティーだったのか
チャリティーの相手の人バカにしてんだな

35 :
チャリティーってビジネスだよね?
よくある無料サービスみたいな聞こえの奴?
子供しか騙せない?
金が動いてる?

36 :
関東大震災きますように(笑)

37 :
セレブ装ってるけど、実際今の収入って何があるんだろ?

38 :
首都圏直下型大震災で滅茶苦茶になれってfaceBookに書いたれゥゥゥ奠奠奠
反応

39 :
>>37
ヨシキモバイルwww

40 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

41 :
>>34
あらゆる意味で自己中心的な人だよな
チャリティーはビジネスやプロモーションの一環て部分もあるけど
こういう言葉に人間の本質が出てしまう
げいじつかだから自己中心的でいいんだろうけど

42 :
佳子

43 :
>>37
お母さんに買って貰った株の配当金

44 :
>>37
ワインwwwwwww

45 :
>>37
スタジオ経営
これかなりでかい

46 :
>>37
アゴ

47 :
ドラムでぶっ倒れて新聞(笑)

48 :
>>37
人には言えないお仕事

49 :
お前らがカラオケで紅歌うたびに林に印税入ってるんだから
収入尽きることなんてないだろ

50 :
>>37
TAIJI襲撃

51 :
>>37
闇金に預けて運用

52 :
スタジオに籠もる林のオッサンの実態
http://www.youtube.com/watch?v=SqW9DF6N7Xk

53 :
もはや老害

54 :
流れに乗れず茶々入れでするジジイ登場

55 :
KABA.ちゃん整形費用総額210万円…アゴ削り、福耳手術も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000036-dal-ent
タレントのKABA.ちゃん(44)が22日、関西テレビの情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、
自身がこれまでに受けた整形手術について赤裸々に語った。
KABA.ちゃんはこれまでに主な整形手術を複数回にわたって受けたことを明かした。
09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。
11年に二重まぶた、今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。
 総費用に約210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。
KABA.ちゃんは「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。
そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。
アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。
値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」と話した。
手術の方法について「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。
『だるま落とし』みたいに」と生々しく話した。
さらに『醜いバケモノアゴ男』として一世を風靡した人気ロックグループ「X JAPAN」のボーカルToshl氏に対し次のように語った。
「Toshlさん、あなたのせいで私もバケモノアゴオカマと呼ばれたのよ、
 私に降りかかる全ての厄介ごとをアゴのせいにしてた時期もあったわ。
 だからね、アゴを削ったのよ。それ以来みなアゴのことは言わなくなったわ。
 本当に世界が明るくなったわ!
 Toshlさんにもぜひアゴ削りをおすすめ!!あごのせいにすることもないし、
 士田昌枝・女教祖率いるRR汁宗教も脱退できるはず!!」
と、エールを贈りシャクレモンスターの動画をじっと見つめていた。
その動画はこちら
「X JAPAN TOSHI SHAKURE MONSTER (バケモノアゴ男を語った男) produced by MASAYA 」
http://www.youtube.com/watch?v=XdBRZLG_sU0
元祖洗脳ボーカリストX JAPAN TOSHI SHAKURE MONSTER (バケモノアゴ男を語った男) produced by MASAYA
あごのせいにすんなよ.flv

56 :
首都圏直下型大震災で暴れるよ奠捧コゥゥゥ

57 :
上半身の筋肉のパンプ凄いわゥ廂廂奠奠
今日はギャンブル増やすわゥ廂廂奠奠

58 :
X JAPANカースト
一軍 ヨシキ
二軍 スギゾウ
三軍 パタ
四軍 ヒデ
五軍 ヒース
六軍 トシ
七軍 タイジ

59 :
ホストクラブに例えるなら、こんな感じか
YOSHIKI→オーナー
HIDE→代表
PATA→幹部
HEATH→幹部補佐
SUGIZO→他店から移籍してきた新人
TOSHI→バーテンダー(実はオーナーの幼馴染)
TAIJI→オーナーに楯突いて辞めた人気ホスト

60 :
ユーチューブでたまげた
art of life を一人でピアノで全部
指の体力 信じられん・・・

61 :
独り言です

62 :
あごのせいにすんなよ
例えがホストクラブ…
独り言です…

63 :
首都圏直下型大震災でスーパーパンプ狙うわゥ廂

64 :
浪速大学医学部でいうとこうだろう
YOSHIKI 財前五郎
hide 国平弁護士
SUGIZO 石川大の菊川教授
PATA 大河内病理学科教授
TOSHI 里見第一内科助教授
HEATH 金井第一外科講師
TAIJI 医療ミスで死んだ弁当屋のオッサン

65 :
>>60
それ見たすごいよねw

66 :
>>23
50のオバさんと比べても相当綺麗な方だとオモ

67 :
樫木裕実より10歳は老けて見えるけど

68 :
首都圏直下型大震災で滅茶苦茶になって苦労すべき

69 :
久しぶりにARTのライブ部屋真っ暗にしてトレーニングしながらみたら光の点滅に失神しかけた
(笑)

70 :
>>59 TOSHI→便所掃除係 

71 :
YOSHIKIとつるんでなかったら
いじめられてただろ

72 :
俺は学生時代たち悪かったよ部wの低い煙草吸う奴には、背低いくせに煙草ら吸うなカタワゆうていやこと言ってやってたわ
俺と口喧嘩して負けた奴はたいてい殴りかかってきたな(笑)殴り返さず俺はしめしめと生活指導部長のところにチクリに行く
そいつ退学になったわ(笑)

73 :
大阪くんって、まさにYOSHIKIファン代表って感じだな
いつの間にか考え方がヨシキそっくりになっちゃったんだろうな

74 :
大阪君カッケー

75 :
あんま詳しく書けんが俺は学生時代はよう先生泣かしたよ(笑)
別に暴力事件起こしてないのに喧嘩のし過ぎで担任泣いてたし(笑)
教師ゆうのは苦労さしてナンボや
滅茶苦茶になったらえーよ

76 :
俺はマジで色んな人間泣かしてきた(笑)
そういう意味ではヨシキとそっくりかもな
なぜか苦労せんと贅沢三昧できる環境なんも似てるし(笑)顔も目以外はけっこう似てる

77 :
やっべえマジで大阪君カッコいいわ

78 :
身長178体重74腕35ベンチ140デッド180スクワット150レッグプレス400キロ
教師は今すぐ辞めろ、連れが子供のことで苦労してたからもっと苦労せーゆうたったわ(笑)

79 :
そして今はナマポ暮らし?

80 :
飛田新地行ってくるわ

81 :
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130623-00010003-bjournal-ent
凱旋ライブ、あるのか!?

82 :
大阪が一番泣かせたのは親だろうな

83 :
>>81
なんかTOSHI、YOSHIKIが館山出身なのにYOSHIKIだけみたいな扱いだね…
TOSHI、YOSHIKIさんを〜 にすればいいのにな。

84 :
トシは千葉育ちだが生まれはあまり良くないらしいね

85 :
というか洗脳騒動で市民もあまり名前出したくない感じなんだろ
そこは察しろよ

86 :
親はそんなに泣かしてない
煙草やパチンコは小学生で辞めたし
中学校では万引きや煙草吸う奴は全部補導センターでチクらせてもらったし(笑)案外家では真面目かな
同級生や教師はだいぶ泣かしたよ、バイク3ケツして事故とかな

87 :
アワのアゴとしては有名だったはず!

88 :
生まれが云々と言うならTOSHIはかなり良いだろ
お父さんは法務局の役人だしお母さんはピアノの先生だ
本人も兄弟も秀才だしTOSHIなんか生徒会様だぜ

89 :
首都圏のつれからは首都圏直下型や放射線汚染の不安でどうしょうもないって連絡くるわ
滅茶苦茶になる前に大阪引っ越してこいゆうたりやるんや(笑)

90 :
普通「生まれ」っつったら住所の事を言うんだがw

91 :
ピアノの先生ってありゃバイトだろw

92 :
>>81
館山に呼ぶ会のサイトのスクショ、「YOSHIKI」の下にあるドラムがツーバスじゃない

93 :
出山家が生んだのは
長男:アブラギッシュハゲめがね
次男:カッターナイフ血判書脅迫男
三男:バケモノアゴ男

94 :
館山にはVUKが行くよ

95 :
     |\」\
  /L/|/| | |
`/ // /  |/|
| || /  / /|
| ||/ / / ノ
|/_/■■■■■
|/■■■■■■■
|■■■■■■■
ШШ  ■■■■
Ш /     |
| /  \  / |
(6      |
| \____|
`\  \___
/ \     \
   \____/
アゴR!!!!

96 :
首都直下大震災は近い?

97 :
Toshlは顔洗う度に鏡を見てはマサヤに殴られて黒ずんだ傷跡が目に飛び込んでHOH時代の恫喝フィードバックを思い出しているんだろうな
たとえ治療で傷痕を消したとしてもその傷痕を消した部分を意識してしまうに違いない
結果HOH時代の鉄拳フィードバック&スリッパ殴打を思い出すんだろうなw

98 :
今は士田さんに騙されて五十路のRチューチュー吸ってるトシくん
いつになっても末っ子は甘えん坊だね!

99 :
シダRにトシペニ(トシのペニス)を挿入済みである
故にトシスレでは以下のレスが連投されることがある
・士田のパイパイ揉みシダく!
・士田のRにシダ鼓!
・士田Rは平成の名器!
・士田のR汁がトシの喉を潤し続ける!
・士田がトシのペニスをラブフラ毛

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DEAD END Vol.9 (545)
LUNA SEA 312 (313)
LUNA SEA 312 (313)
ゴールデンボンバー118 (105)
LUNA SEA 312 (313)
LUNA SEA 312 (313)
--log9.info------------------
【岩田・石坂】ジェンティルドンナpart9【勘違い】 (620)
デビル倶楽部は永久に不滅です (559)
2013年7月7日(日) 3回中京4日 プロキオンS(G3) (856)
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part132 (450)
セレクトセール2013 7/8−7/9 (351)
この2頭は同じ位の強さだなって思う馬 (331)
南関は南関をやめるべき (105)
専用ブラウザ導入者専用POGスレ 13-14 part9 (1001)
ダンスインザダーク一家の会話29 (346)
南関東公営競馬馬券攻略スレッドpart474 (1001)
(*´ -`)スレ立て依頼所〜競馬板〜(´- `*) (639)
年間200万勝ちを目指すスレpart3 (183)
チラシ裏 (115)
うまズキMCの白石麻衣ちゃん可愛すぎw (529)
宇多田ヒカルの巨Rが好きだ  (106)
ワタミブラック (116)
--log55.com------------------
■喫茶店で働いてる人■
珈琲はなんの種類がすきか
可愛い店員がいる喫茶店情報 【関東版】
砂糖とミルクの断り方
おまえらにとってお茶とか珈琲とかって何よ?
モーニングコーヒー飲もうよ〜
みんな、どこから来たの?
お茶屋ですが、どんなお茶飲んでみたい?