1read 100read
2013年07月運輸・交通24: ハイヤー関係者だけど何か質問ある?2 (849) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【敬愛】仙台のタクシー事情15台目【バス運行妨害】 (445)
【敬愛】仙台のタクシー事情15台目【バス運行妨害】 (445)
大阪MKタクシー Q 詐欺師 青木一族&ボケの片山某 (727)
クロネコヤマトへの質問&苦情スレ part17 (156)
大阪MKタクシー Q 詐欺師 青木一族&ボケの片山某 (727)
【彩の国】埼玉県の運送会社・27便目【さいたま】 (194)

ハイヤー関係者だけど何か質問ある?2


1 :2013/01/20 〜 最終レス :2013/07/02
ハイヤー関係者だけど何か質問ある?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1341059311/l50

2 :


3 :
内勤の実名書くのマジやめたほうがいいよ!!
このスレは粘着荒らしが業界誹謗中傷、私恨個人の攻撃用、個人的毒吐き用に立てました!
てかwww

コッチじゃ都合悪いんだろうな〜www
初めて見た人騙せないからな!!
↓↓↓
【番外編】ハイヤースレを取り返せ!!【最終決戦】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1358569666/

4 :
また顔出しアップ来そうw

5 :
http://imepic.jp/20130120/594160

6 :
荒らしはアップしているお前本人だろ!!

無関係の人間の写真晒して罪をなすりつけて最低野郎だな!!

正々堂々と自分の不細工な面アップしてみろよwww

7 :
自分の顔晒しといてうけるww

8 :
雲助は口だけのクズwwwwwwwwwwwww

9 :
お前の事な!
安心しろ!お前よりクズは居ないから!

10 :
243:09/06(木) 20:03 /NgeWdcU
風呂にウンコが浮いてるエクセレントカンパニーってどこですか?
244:09/06(木) 22:40 fvuaWt4Y
猿中央だが風呂場うんこ事件の犯人を俺は知っている。
目撃してんだ。
あいつだよ。247:244 9/07(金) 05:16 wI1OXuJe岩佐にあいつだと言っといた。そのうち明らかになる。 ちなみに祐ではない。
248:09/07(金) 13:20 qFLrC9XK 誰だよw
イニシャルだけでも教えろよw250:244 09/07(金) 23:37 0TxpswJJ
>>248岩佐はわかったといいながら目撃したというだけの証拠だとまだ公には出来ないとか言ってた。
全く事なかれ主義のあいつらしいなとは思ったが....ただ掃除のおばちゃんにはそいつをマークしとけと指示は出したらしい。俺におばちゃんが確認してきた。いずれわかる。
251:↑ 09/08(土) 02:34 ojKDAGdk
目撃したなら何故その場でゴラァしないの?
1人でダメなら人呼んでくるなり出来なかったの? 何故今頃になって??
おかしくね??
252:09/08(土) 04:38 uzhdTkec
営業所に戻ってからもうんこが浮いた風呂に入らないとダメとかwwww
雲助には入浴剤になってちょうど良いじゃんw
うんこ風呂に浸かってRよw
253:09/08(土) 06:07 6TadRhGR
相変わらず本当にろくな奴がいないね。
どうせわざとウンコやったんだろ?
気に入らないやつの歯ブラシで便器磨いたり、サンダルに唾はいてる奴もいたしな
離婚と同時に中央を辞めて今地元でコミュニティバスの運転手やってるけど田舎だからのんびり客も同僚もまだ人間的に質が良いよ
お前らも早く大二でも取って辞めた方がいいよ

11 :
矢印はキモいから独身ww

12 :
24年前に呉服橋(現在中央)営業所に居たものですが糞事件はその頃も会ったよwww

13 :
ウンコ風呂場でやったのも矢印だろw
Rよ人格障害者ww

14 :
他人に罪なすりつけるんじゃねーよ!!!このカスが!!!
粘着荒らしさんよ〜
お前の書き込みは昔から全て自己紹介だよな〜全く進歩ねーよなwww
要するにウンコ犯人はお前(粘着荒らし)と言うことだよな!

15 :
【矢印より一斉連絡!】
ホシ(粘着)の携帯機種
docomo CA-01C
カメラ部分が丸くデカイ、ビデオカメラみたいなダッセーやつ!!

中央の皆様警戒願います。犯人はあなたのすぐ近くに居ます!!
但し、同一機種所持者の誤認逮捕は無しで!!

16 :
頭悪いから画像貼った奴を荒らしと勘違いしてるw
別に良いんだけどww
その携帯を使ってる奴を犯人にすればいいww
次はその機種使ってる奴を晒せwwwwww
矢印もそろそろ特定されて懲戒免職だなww

17 :
なるほど
するとテメーは、画像貼った奴が別にもう1匹居ると言うのか!?

もし本当だとするとタチ悪いな…

18 :
画像貼った奴と加工した奴は違うんだけどなww
さっさとCA01の奴特定しろよwwwwww
かなり古いモデルみたいだしもう既に解約されてる遊び用の携帯かもしれないがなww
口ばっかし君ww早く犯人逮捕しろよ

19 :
雲助はクズw
だから毎日募集中ww

20 :
雲助はやっぱりカス。恥ずかしすぎる職業

http://www.youtube.com/watch?v=CSHB8bF4Ds8

21 :
3600万も稼いだとかww
お前らタクシー運転手以下wwwwww
首吊って今日中に自殺した方がいいwwマジで(笑)

22 :
こうして毎日罵倒しにきてるということはよっぽど追い詰められて必死ということの証明でもある
冷静になって自分が日々やってること(現実)を見なおしたほうがいい

23 :
冷静になって雲助やってる事実をみつめて自殺した方がいいww

24 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mj/1336862123/

25 :
雲助は昔から落ちこぼれww
死ぬしか逃げ道はないww

26 :
早く首吊ってRw エタサヒニン雲助

27 :
粘着荒らしお前さぁ〜
今度はタクシースレで暴れているみたいだな…
いくらここで自演がバレバレになって構ってもらえなくなったからって…
痛すぎだよお前…
よくこんな恥ずかしい真似出来たな…
リアルソフトバンク社員も迷惑だぜwww

以下粘着君の自演
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ソフトバンクの社員だが
>俺は45才で年収2000万。
>人事部だから残業は基本しない。
>D:Maq4X7i/
>いい年こいて深夜ソフトバンクに並んで寒いのに車の外に立ってペコペコしてるらしいなwww
そんなミジメな姿は家族には見せらんねぇなwww
低所得の社会の底辺、タクシーの運転手www
政治経済語ってるから可笑しくってよ
もっとタクシーの運転手らしいカキコミしてろよ!
パチンコとか競馬とかよ

28 :
雲助は人生失敗作w

29 :
雪で滑って雲助だけRば良かったのに大して降らなかったな。残念
いつぞやの死亡事故からスタッドレス吐き出したんだもんな
今、お抱えだけど日工に居たときセンチュリーにレギュラーワロスw

30 :
ソフトバンクの次は今度はお抱えかよ!!
開き直ってんじゃねーよwww
いい加減しないと俺も成り済して遊ぶぞコラ!!www

31 :
前から思ってたけど
成り済ましって誰の成り済ましなんだ?
脳に障害のある矢印には説明できないだろ?
自分で言ってることがもはやわからなくなってるもんなw
もう首吊りとかじゃなくて電車でも良いんじゃない?
雲助で運のない人生送ってきたんだから最後くらい許してくれるでしょ?ww
どうせ請求いく遺族もいないだろうしw
運転手だけに運が転がってどこかにいってしまってエタヒニンの雲助に転落とか自殺して楽になった方がましだろwwwwww

32 :
すみません!
私本社内勤の者ですけど、脳に障害があるのは、貴方のほうだと思われます。
しかも貴方の場合、かなり重大な症状に至っている可能性があります。

危険ですので、即乗務を降りて頂き、大至急しかるべき病院に行くようにお願い致します。

33 :
乗務?
雲助なんてやってないしやるなら自Rるねw
毎月毎月バック事故バック事故の連続で主婦より運転下手くそのお前ら死んだ方が良いよ。
若くて優秀な人材は雲助なんて選択肢にもはいらないから屑ばかりになるのも仕方ないんだがwwwwww
常務の間違いじゃない?
一生独身の孤独死確定の矢印ちゃん♪

34 :
俺もハイヤーOBだが、このスレにここまで粘着するくらい
ハイヤー業に嫌なこと有るなら自Rるわw
ある意味同情するぜ。かわいそうに。

35 :
>>33
常務だのソフトバンクだの…

お前…

最近本気で狂ってないか??

いったいお前は最後どこへ行くんだ??

36 :
常務になれない雲助乗務員w
正月も募集中とかどんだけ離職率高い糞仕事やってんだよwwwwww
奴隷過ぎるだろwwwwww
どんなに頑張ってもト○ワを越えられないww
ト○ワの噛んだガムをお守りにもらって元気もらえよw

37 :
>>36
ここでしか発散出来ないんだろ?
本当に精神疾患の疑いあるぞ、おまえ。
自分の書き込み見直してみ。
リアルで犯罪、犯すなよw

38 :
この中に中央の組合役員がいるな。
矢印じゃないか?

39 :
>>38
バレた?
矢印しか知らないような書き込み今までいくつかあったもんな。
矢印もう終わったなw
コジキに弟子入りする準備しとけwwwwww

40 :
矢印特定

41 :
残念〜♪
ハ・ズ・レ
粘着野郎焦って矢印に矛先向けようと必死だね!

42 :
矢印必死!!
懲戒免職だな。もう世間から懲戒免職されて雲助だけど

43 :
役員だの常務だの専務、社長、会長、相談役、顧問と長くお勤め出来ます。良い親父に当たります様に。

44 :
私は現在会長車担当させて頂いております。白です。

45 :
いつまでも緑は矢印くらいなもん。
気持ち悪いから白にはなれないんだね 矢印ってイチローなのかなって位会社まんせーだね

46 :
粘着さー
そうやって誘導して特定しょうという魂胆だろ!
犯罪者粘着キチガイの分際で10年早いんだよ!
お前のパターンなんざバレバレなんだよ!

47 :
自分が犯罪者って気がついてない矢印。 お前お見合いでもするかフィリピーナとでも結婚したら?
そうしたらこんな糞スレ毎日覗かなくて良くなるんじゃね?
職業コンプレックス無くせよ

48 :
>>47
つ鏡

49 :
>>47
お前の書き込みって…
お前自身に置き換えるとスッキリするんだよな〜

50 :
独身をつつくと逃げる逃げるw

51 :
質問スレらしいけど、何で独身なの?は雲助には可哀想な質問だよな
さっさとRよw

52 :
逆にどうしてそんなに結婚にこだわるの??
ねぇ!どうしてどうして?
そもそも何でお前なんかに結婚報告しねーと悪いんだよw
一生妄想でほざいてろアホ!

53 :
じゃあ誰になら報告できるの??
大卒だけ採用すれば良いのに。
そうしたら矢印みたいな精神障害者も弾かれるのにw
って中卒高卒で十分な糞仕事だから誰もなり手がいなくなるかwwwwww
お前らゲーセンで湾岸ミッドナイトやってる中学生より運転下手くそなはず。
連続無事故記録が全く続かないな。
次やったら辞めてから即R

54 :
俺は大卒と前から言ってるだろwww
ねぇねぇ…粘着は何でそんなに学歴にこだわるの??
粘着荒らし
お前自身が、【他の運転手と違って】未婚学歴なし、運転下手糞ということだろ!あ〜恥ずかしい
ハイヤーは〜タクシー雲助の下手糞共と違って、牽引だの大型二種だの、運転のプロがゴロゴロいるから余りダッセー書き込みしないほうがいいよ!
主婦レベルはお前の事!!恥ずかしいからさっさと辞めてくれ!!

55 :
大卒雲助w
バカ大過ぎて他の仕事なかったんだろうねw
親不幸者だな。親はまだ生きてるか?
産んで後悔してると思うぞ?
今すぐ辞めて医学部入り直せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと今は大型二種など教習所で取れるw
使ってないけど俺も持ってるしw

56 :
もし本当に大卒なら特定しやすくなったな〜w
高卒が多いからなwwwwww
乗務員台帳とか出勤日調べてそろそろ晒してやるか。本気だからな

57 :
大卒なんかゴロゴロいるだろw
お前は時代遅れなんだよ!何歳なの??
勝手に探せよ
仮に特定してもあまり意味ないけどなw
『誹謗中傷はやめなさい!!』と注意したまでだからな!逆に表彰してくれよwww
お前は特定されると懲戒解雇だけどなw

58 :
そもそもお前(粘着荒らし)の特定なんか証拠になんねーしw
実際この間も間違えて関係ない奴晒す始末だったからな〜バカタレがw

59 :
5年程荒らしてるよな?矢印ちゃんよ
5年もいる大卒で今までの書き込み時間と出勤日、家族構成w 調べたらかなり絞れてくるよwwwwww
給与明細晒した馬鹿は顔こそ晒されなかったが有名人になっちゃったもんなwお前の可能性がかなり高いがな
学歴も詐称してなww

60 :
粘・着・荒・ら・し
に言われたくありませーーーーーーーん!!!!!

61 :
矢印お前も狂ってるよ

62 :
ぷゲラww

63 :
矢印が荒らしにかまわなければ未だにみんな出て行かなかっただろう

64 :
この基地外粘着は何と戦ってるんだろうな
みんな普通に仕事してそれなりに暮らしてるのに
ハイヤーで使えなくて年収200万のタクシーにでも回されたカス?
ここで相手にされなくなったら秋葉原にレンタカーで突っ込みそう w

65 :
普通の人間は雲助になる事は避けるだろw
お前ら普通じゃないから落ちこぼれ業界にしか入れなかったカス。
よく鬱病にならないよな?
普通恥ずかしくてやってられないだろ?
もし以前の会社の知ってる奴らが出世して客として乗ってきたらどうする?
さすがに首つりたくなるだろwwwwww

66 :
>>63>>65
いや!矢印のせいじゃない!矢印の書き込みは激しいけど書いてる内容は常識的な事ばかりだ!
普通に考えてアンタの誹謗中傷が見るに耐えないで出ていったんだと思うぞ。
もはやそれすら判らないの?
アンタはいったいハイヤー乗務員に何の恨みがあるんだい?
尋常じゃない。
真面目に事件起こすなよ!心配だ!

67 :
林先生のコピペって知ってる?
まさかとは思うけど矢印と荒らし同一人物だったとしたら恐すぎる…
数年単位だし

68 :
矢印て家族居たらいちいち会社の宣伝できないだろ。きもっ

69 :
ここまで会社や職業を宣伝して矢印は何がしたいの?

70 :
お万個舐めて生RしたいんだろW

71 :
矢印は職業コンプレックス。どう言われようがもっと自信もてよ
お前頭おかしいぞ?

72 :
矢印って何者なの??
運転手じゃなくて会社の本部の者かと思っていたけど、運転手だったとしたらマジで頭おかしいだろ?
洗脳されたMKの運転手なのか!?
日光っぽい書き込みしてたけど。
俺も日光だけど昔はともかく今の仕事に満足してる奴なんて一人もいないぞ
同期ももう居ないしな

73 :
うるせーぞ粘着!!!!
寝てんだよ俺は!!!!

休日の朝っぱらから何度も何度もしつこく呼ぶな!!!!
俺は24時間営業じゃねーんだよw

[by矢印]

74 :
今日は求人の宣伝営業しないのか?
待機中だけでなく休みの日も見てるんだな
運転手だったとしてもかなりイカれてる。空港で直立不動の洗脳されたMK雲助?

75 :
別に宣伝したつもりはねーけどな!
洗脳、宣伝するほど会社ラブでもない!
不満がないかと言えば嘘になる!

ただ、だからと言って粘着お前みたいに朝から晩まで業界や何の罪のない乗務員達を一纏に卑下誹謗中傷する、お前の考え方や価値観に御意見申し上げているだけのこと!!

お前が日々書いていることは、職業抜きにしても人間社会的にも最低最悪な内容ばかりだ!!
2ちゃんねる的にはスルーしないのが悪いと開き直るのだろうが、もはやそんなレベルじゃねー!
粘着お前の書き込みはもはや社会の一線越えている!!
匿名だから何を書いても、どんな工作しても許される訳ではない!!

そんなお前に、荒らしと難癖付けられながらもリスク覚悟で真面目にレスしてやってる人間がいるだけ感謝してもらいたいとこだな!!

[by…矢印]

76 :
休日?にマジレス(笑)
ご苦労様です。
お前の顔本気で見てみたい
眼ん玉えぐってグチャグチャにしてやりたい

77 :
パチンコ大連ちゃん…ソープでさっぱり…加賀屋で飲み〜コース決定。

78 :
おっかねぇ〜…
矢印特定されたら間違いなくキチガイに惨殺されるな。こいつら狂ってるもん

79 :
廃屋スレに常駐しているキチガイって何者?何がしたいの?バカなの?チョンなの?

80 :
粘着キチガイが普段野放しになっているのが怖い。

中央区◯町で起きた通り魔事件で、逮捕された粘着容疑者は警視庁の調べに対し「矢印を探していた」と意味不明な供述を繰り返しており、警視庁は精神鑑定も含め調べを進める方針です。

なんて事にならない事を祈る。

81 :
兜町…
無罪で殺されて矢印泣き寝入りになるっぽいな。
このスレと職業自体恐ぇーよ

82 :
矢印マジキチに殺されるなwしかも惨殺っぽいwww

83 :
目ん玉抉られてメッタ刺しコースかな。あいつならやりかねないな
早く逃げた方がいいよ?マジでやられちゃうかもよ?

84 :
矢印ビビって来なくなっちゃったなw
責任能力のない精神異常者に惨殺されるより賢いもんなw

85 :
注意されたらRとか…
小学生以下の脳ミソだな!
呆れるわ…

精神異常者が野放しになっているのが怖いよ!
誰か早く檻に入れてあげて!

86 :
怖くて矢印つけられなくなってる
拷問されて殺される前だからかなり動揺してるっぽい

87 :
第三者に成り済ましてんじゃねーよ!粘着よー!
てか…
間違えて関係ねー奴に危害加えるなよ!
そもそも俺は白だから営業所には出入りしないしなw

88 :
よくタウンワークとかで空港と都内を結ぶハイヤーの運転手募集してるけど、
年収500万とか本当に稼げるの?
しかも車はクラウンとかレクサスとか。

89 :
87
お前の自宅前で刃物持って待ち伏せしてるかもな。
一突き…
ところで尋ね人ってサイト知ってるか?

90 :
直接対決☆

91 :
矢印に勝ち目ないだろ

92 :
そろそろ通報だな…

93 :
矢印オッハーw
殺される前に一言どうぞw

94 :
>>75の書き込みが人生掛ける程ムカついた訳だなw
どうせどっかで同じ台詞言われたんだろ?

95 :
通報w
ビビってるなw その内マジでマシーンにやられるな

96 :
お前ごときにヤラれてたまるかwww

とりあえず
長い戦いだったが、
お前の負けだな!!

「R」などと言う社会的禁句を使い始めた時点で負けを認めたようなもの!
完全にお前が追い詰められている証拠。

これ以上話しても仕方がないない。
お疲れ様でした!!

97 :
ビビって逃げたw
矢印の行動パターン分析すると一定の法則があるな。直接対決してこいw
メッタ刺しにされて5秒で矢印死亡w

98 :
逃げたって…www
犯罪の誘いをされても困るのだが…

99 :
矢印は腰抜けw
惨殺前に急に弱気になってきたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【敬愛】仙台のタクシー事情15台目【バス運行妨害】 (445)
【モウヤメテ】大阪のタクシー4台目【5・5割引】 (780)
お客様をぶん殴っちゃった^^ (101)
【暴行】千葉県の運送会社 Part16【上等】 (760)
ハイヤー関係者だけど何か質問ある?2 (849)
運輸業界☆初心者スレ (306)
--log9.info------------------
【ハンゲ15鯖】ブラ三国志part1【今更!?】 (203)
★☆プロ野球 MAX 2013 総合スレッド☆★ ★74 (104)
QB狩りオンライン Wave7 (561)
【国別】一番クリックした国が優勝【対抗】 (173)
競馬伝説Live! アーリントンパーク鯖【過疎】 (103)
【封神演義】ロードオブゴッド part17なの (360)
【オンラインTRPG】メタルノーム制作委員会 (313)
◆TRPG総合 質問・雑談スレ 96◆ (830)
◆ボードゲーム・カードゲーム総合 その114◆ (184)
キングアーサーペンドラゴン (596)
【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 396 (539)
■グループSNE総合スレッドその35■Group SNE (223)
リプレイスレ第238巻 (343)
T&Tを語るスレ Level 17 (114)
ドラゴンアームズ改 バハムートライジング 2 (173)
ダブルクロス142 (375)
--log55.com------------------
シュレーディンガーの猫と波動関数
『空間特性が宇宙を作った』2
素粒子論総合スレ1
「完全な無」って逆に「何でもあり」って事なんじゃね?
質量ってどうやって発生するの?
相対性理論からするとタイムマシンはある←これ
高校物理質問スレpart36
【超拡大解釈】ブラックホールは物質【合理的解釈】