1read 100read
2013年07月お笑い芸人255: ヒロミ (197) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーニング!石橋貴明の胡散臭さ (353)
有吉の誘い笑いが最近ひどい気がする (199)
福田彩乃 part1 (939)
ずんの飯尾って天才だよな。 (206)
プラスマイナス (556)
ナイナイ矢部は素人以下 Part29ぐらい (175)

ヒロミ


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2013/07/09
仕切りもフリートークも才能あるよな

2 :
今日のイズム良かったよ
懐かしかったよ

3 :
上田がつっこまれてるのは久しぶりで新鮮だったな

4 :
番組やったらいいのに

5 :
深夜でもいいから冠番組復活希望!

6 :
テレビって
やっぱいいな


ヒロミ


iPhoneからの投稿

7 :
ヒロミのスケジュール
http://www2.meetv.jp/m/4696

8 :
俺も
懐かしいけど
昨夜の
かとうれいこちゃんも
懐かしかったな。


ヒロミ


iPhoneからの投稿

9 :
1=本人か

10 :
ネチネチおじさん

11 :
こいつ自分は先輩に平気でタメ口使うのに後輩が同じことするのは許さないよな

12 :
>>11
そういう意味では浜田と同じ。
自分はタメ口バリバリで人が使うとキレる。

13 :
>>12
浜田はキレないよ
単なるツッコミ
そのあと普通に笑ってるし
本気でキレてるのはヒロミだけ

14 :
ヒロミと中山秀のSEXシーンが見たい

15 :
バイク仲間と暴走中に霊柩車が通ったら慌てて親指を隠す愉快なヒロミ兄さんを応援しよう!

16 :
ひろみうざい

17 :
こぶ兵が偉くなっちゃってから、なんか寂しそうだよな

18 :
全然見かけないけど何かに出てるっけ?

19 :
芸能活動は副業です
テレビに必要ないおじさんです

20 :
イズムは数字悪かったからな
次にテレビに出れるのはいつになるのか

21 :
最近の子供はヒロミなんて知らないだろうね

22 :
スレタイ:ヒロミです
にすればよかったのに

23 :
ヒロミさんは「です」などとは絶対に言わない非常に横暴な人物です。

24 :
上にも下にも裏方にも嫌われてしかたなく始めた加圧ジムの雇われ店長なのにまたテレビ出始めたのはどういう風の吹き回しなんだろね

25 :

気が小さい
態度はデカイ
口が悪い
頭も悪い
陰湿
顔がクドイ

26 :
こいつたけしに下っ端のADにも丁寧に接しろってアドバイス受けたのにテレビ局のADじゃなくて制作会社のADに挨拶して損した気分になったとかほざいてたな

27 :
次は
ごきげんようにでも
出てみようかな。


ヒロミ


iPhoneからの投稿

28 :
出てみようじゃなくて、呼ばれて出させていただくんだろアホか?何様じゃ

29 :
俺様じゃ!


ヒロミ


iPhoneからの投稿

30 :
こいつ元暴走族なの?

31 :
パシリです。

32 :
そうですか。じゃあ焼きそばパン買ってきて下さい。

33 :
ジャムパンしか
売ってねえ


ヒロミ


iPoneからの投稿


34 :
ひろみちんが干されちゃいました
ざまぁ

35 :
兄さん
すっかり
落ちぶれましたねえ(笑)

爆笑問題ネプくりぃむナイナイさまぁ〜ず‥
その他中堅芸人大勢

36 :
>>11
先輩・年上の当時こぶ平が「ヒロミ」って呼び捨てにしたら「ヒロミさんだろっ!」って殴ってた

37 :
こぶ平師匠
弟子にして下さい


ヒロミ


iPoneからの投稿


38 :
家柄
林家>>>>>>>>>>>>>小園(笑)

39 :
昔、個室の店で東野と鍋食いながら対談て感じの番組やってて
すげぇー上から目線で東野
「お前はなにがやりたいの?」「どうしたいの?」「どこを目指してるの?」
など偉そうに説教ぽく語ってたが、
今では余裕で東野に負けてるねw
紳助が引退前に言ってたなあ、ダウンタウンの松本につくということは
芸能界の公務員になったと同然で安泰やと

40 :
ライブ行く奴いないの?



俺は行かん

41 :
そういう横暴な性格だから仕事なくなっちゃったんだな

42 :
こぶ平の襲名披露パーティーの招待状来なかったんだって
ネタにできないぐらい嫌われてる

43 :
こんどはからくりTVに出るんだね
それも夫婦で出て自宅も公開するんだね

44 :
こいつは性格が悪すぎる

45 :
ライブ、めちゃ面白かった!
数人のゲストありで憲武も来た

46 :
ヒロミ嫌い
ちん普通
デビット大好き
ホモRしたい

47 :
原武ヒロミはクソバカ野郎

48 :
八王子のR芸人エタヒニン小園ヒロミ

49 :
>>43
干されてたのに解禁されつつあるのかな?

50 :
ここに来てのテレビ露出って何があるんだろう?
夫婦共演したり自宅も公開したり。
ライブもやったりして一時期の干され具合が
嘘のようだ。

51 :
夫婦共演や自宅公開ってのはほんとはしたくないでしょ?
自ら売り込んでんのかな?これからは何でもするからって

52 :
>>36
こぶ平はヒロミ氏って言ってた。氏をつけたのはさん付けしたくないせめてもの抵抗だろう。
正蔵襲名披露にヒロミが行った時、こんな偉い人と知らず今まで虐めてごめんなさいと謝ってたw

53 :
GOでーす!

54 :
たけしに何回も注意されて軍団にもしめられたのにタメ口や横柄な態度直せなかった小園さんは偉いよ

55 :
ただのバカオヤジじゃん
芸風貫いても干されちゃ意味ないぞ

56 :
平口広美

57 :
どこにでもいる名前なんだからせめて苗字つけろよな
全国のヒロミさんがこいつのせいで迷惑してる

58 :
>>57
まったく
そのとおりです。


郷ひろみ


iPhoneからの投稿

59 :
郷さん またゲリラライブでもやって

60 :
郷さん またゲリラライブでもやって話題になれば?(笑)

61 :
このおっさんは何でこんなに偉そうなんだろう!と思いながらテレビを見ていました
子供心に不愉快でした超不愉快でした非常に非常に

62 :
ヒロミが正蔵に敬語で話す旅番組やってほしい

63 :
久しぶりにテレビで見たけど昔売れてただけあって意外にもトークがうまくて
感心した
今のテレビに居場所ないだろうけど

64 :
郷ヒロミ

65 :
芸人仲間にも総スカンだしヒロミが威張り散らしてたころのADやスタッフはもう偉くなってるから入り込む余地ないらしいよ

66 :
大した活躍もしてないのにあの豪邸はあり得なくね。
樫木の本でガッポリ儲けたのかも知れんが…

67 :
最近でも王貞治なんかとゴルフ回ってるらしいから
上に取り入る術に長けてるんだろうな

68 :
あの家建てたんじゃなくて売られてたんだな。

69 :
とりあえず
ageておこう。


ヒロミ


iPhoneからの投稿

70 :
>>65
山田邦子もそれで第一線からフェードアウトした<AD威張り

71 :
タメ口芸の第一人者

ローラやマツコのタメ口芸もヒロミが元になってる

72 :
あのさんまにも平然とタメ口だし
先輩にあそこまでフランクに出来るのは
ヒロミくらいだろう
かつて細木数子にもタメ口だったし

73 :
今はまってる家具はIKEAと言われいてちょっと笑った。どんな高級ブランドの名前が出るかと思いきや。

74 :
デビットとRセックルしたい
ヒロミは無理です
すいません

75 :
ミスターちんさんのRをチンチンしたい

76 :
デビは俺も好きだったな。
自分でホモネタ言ったり疑惑も売りにしたり。
結局そうじゃないのは分かってたけど
人柄も良かったし見ていて好感持てたわ。

77 :
ヒロミは芸能界とジム経営で二回成功してるから大したもんじゃね?
芸能界にしがみついてる芸人とは違うよな。

78 :
>>75
チビなのにチンチンがでかいチン

79 :
デビもでかい
ヒロミは粗チン

80 :
平口広美

81 :
この人も関東連合と繋がりあるんすか?

82 :
>>81
ただのチンピラだお
安心してお付き合い下さいませませ

83 :
>>72
からくりテレビでヒロミの自宅訪問する時のさんまが凄く嫌そうだったな

84 :
ヒロミのアメブロ好きだなぁ〜

85 :
たけし → おじさん
タモリ → オイッ
さんま → さんちゃま
紳助 → しんちゃん

ヒロミに掛かれば大御所もこんなモンだよ

86 :
ヒロミ→パシリ

87 :
全略ヒロミ様()

88 :
ヒロミってどういうポジションの人だったの?アイドルが奥さんなんでしょ?

89 :
藤木相元とかいう占い師もジジイ呼ばわりしてたな

90 :
>>88
ダウンタウンとんねるずウッチャンナンチャンより少し後輩なポジション(当時)。

91 :
東野が行列の企画でトライアスロンに出てた時、こいつも出場してたんだよな。

全然話題になってなかったけどw

92 :
松本伊代が家計支えてんの?

93 :
面倒見のいい親分肌でもないしかといって上に露骨に媚びるタイプでもない珍しい芸能人だったな

94 :
まさに世渡りだけでのし上がったイメージ。
タモリやたけしのような大物に気に入られるのがうまい。ヒロミの人柄の良さがあるんだろ。ただ面白くないから茶の間は求めてないので消えても誰も気にしなかった。

95 :
大物と絡んでるのはつまらなかった
面白いのは素人とか若手芸人いじりとかだったな

96 :
デビのほうが面白いしホモにも魅力的
デビとRセックルしたい

97 :
こいつは人望なさすぎ

98 :
デビは人望あるし性的魅力もある
Rセックルしたい

99 :
苗字のルーツでは伊藤さんは偉い人ですが伊東さんは庶民でした。
伊東さんは常に伊藤さんに対して劣等感を持っています。
がんばれ伊東さん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とんねるずの番組でのイジメの影響について4 (317)
オサーン軍団観察スレ (148)
テレビ局は河本をもっと番組に出せ! (774)
バーニング!石橋貴明の胡散臭さ (353)
ザブングル (134)
ナイナイ矢部は素人以下 Part29ぐらい (175)
--log9.info------------------
映画のテーマソングになった懐メロ洋楽 (118)
【ロッシ】Status Quo【パーフィット】 (132)
【BETTE】ベット・ミドラー【MIDLER】 (174)
●南部魂 38スペシャル● (138)
【フレンチ】 ボブ・ウェルチ 【キッス】 (126)
☆☆ マイケル・ジャクソン死亡? ☆☆ (131)
ダン・フォーゲルバーグさん逝去 (181)
エブリシング・バット・ザ・ガール★ebtg (182)
ウィルソン&フィリップ (100)
【腐女子】suede part14【ゲイ・アニヲタ】 (180)
【オウジェリー】Steve Augeri【オージェリー】 (106)
梅雨に合う曲教えてください! (166)
ROCKな振る舞いってあるよな (114)
★英国で一番シングルを売ったのは? (126)
【Glenn Frey】グレン・フライのソロを語ろう (110)
【雑談】 みんなでマターリ 【雑談】 (164)
--log55.com------------------
【マジレス頼む】10才年下の女って【真険です】
おまえらって家とか高級車とか欲しい?
☆結婚は来世でいい
36歳女とでもエッチしたいと思える人っていますか?
自分の遺伝子残したくない
【25歳】女に虐められる。。。【第24幕】
「夜の」をつけてエッチな雰囲気を醸し出すスレ
10年以上彼女いないっておかしいの?