1read 100read
2013年07月お笑い芸人289: ウンナンはなぜ天下を取れなかったのか? (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
甲乙つけ難い同じようなランクの芸人Part19 (840)
日曜ゴールデン石橋vsアンシェフ先に打ち切りになるのは? (212)
諸君らが愛してくれた芸人板は死んだ!何故だ!? (367)
とんねるずが培ってきた笑いは嫌がらせと無茶だけ5 (470)
一族で約1億受給したのに500万しか返さない河本★2 (318)
【お笑いグランプリ】ジャルジャル【優勝】 (184)

ウンナンはなぜ天下を取れなかったのか?


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/07/08
・二人とも田舎者
・下ネタをやらなかった
・他のタレントへ毒づかなかった
・事務所が弱かった
・キャラが弱かった
・カリスマ性がなかった
・優秀スタッフに恵まれなかった
・優秀な先輩・後輩に恵まれなかった
・番組で死者を出してしまった
・流行語を生み出せなかった
・〜ちゃん〜ちゃんってコンビ名からしてなめられる
・ダウンタウン、とんねるずと同世代が強すぎた
・伝説の番組、出世番組がない
・伝説のエピソードがない
・南原の普通の人感
・内村の内向感
・二人の人気に差がありすぎた
他にある?

2 :
南原がブサイク

3 :
しかしいつも2番手走法だったウンナンが50近くになって第3世代唯一の上がり調子
とんねるず週一、ダウンタウン1ケタだらけで打ち切り間近

4 :
上がってね〜よww

5 :
>>3はグリーンゆずりは(笑)

6 :
ポケビブラビの紅白で頂点を迎え、本来のフィールドだった笑う犬がゴールデンまでは良かった
しかしポケビブラビが失墜したことが、天下を取り損ねた最大理由
ブラビは、枚数詐欺するんならアルバムはまずかったし、ポケビはコラボレーションはユーミンでなく宇多田ヒカルとやるべきだった
出来なかったのが実力のなさ

7 :
そんな昔の話知らね〜よ

8 :
久本のせいでしょ

9 :
あんなに面白かった笑う犬が曜日移動して代わりに浜田のスポーツ番組が入ったことで俺は芸能界のシビアさを知った

10 :
それごっつで見たな〜ってのが多かった
常にDTの後塵を拝してた感は否めない

11 :
ダウンタウンと同世代なのが問題

12 :
夢逢えでもう
ツッコミ・仕切り=浜田
ボケ=松本
って構図が出来上がってたもんな

13 :
才能の差

14 :
置物に天下は取れない
タカトシにも抜かれたコンビ

15 :
>>1
普通につまらないからだろう。ウンナンで笑った事がない。

16 :
人妻を寝とり海外スターを転落死させた男の末路

17 :
ぶつぶつの顔が気持ち悪いから

18 :
TN>>DT>>>>>>99>>>>>>>>>>>>>タカトシ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>UN

19 :
>>3
どのチームも古臭い、面白くない、テレビから消えて欲しい

20 :
どこにも需要のないコンビ

21 :
ウンナンは天下取ったよ

22 :
置物コンビ

23 :
コンビでギャラ泥棒

24 :
ダウンタウンが今田東野130とかガチ仲間と団体芸で売り出したら
急に勝俣やキャイーンあたりと急造軍団作って対抗してたのが
どうしてもダウンタウンの後手を踏んでた印象がある

25 :
寝盗り野郎

26 :
葬式をバックレたから

27 :
2013年6月
タレントパワー 男性
http://i.imgur.com/AWv1Fsl.jpg
ナイナイ    認知度88 関心度73
岡村      認知度92 関心度72
矢部      認知度88 関心度68
ウンナン    認知度89 関心度69
内村      認知度83 関心度72
南原      認知度80 関心度62
ダウンタウン 認知度93 関心度68
松本      認知度94 関心度68
浜田      認知度93 関心度67
とんねるず  認知度93 関心度60
木梨      認知度91 関心度69
石橋      認知度93 関心度54

28 :
>>27
ジャニオタw

29 :
ウンナンって韓国並みにうるせーな、

30 :
とにかく内村が南原の足引っ張りすぎた

31 :
そもそも天下の定義って何?

32 :
南原の人望の無さ

33 :
つまんないから
やつらで一度も笑ったことない
はっきり言って
さむい
きもい
うざい

34 :
今のタカトシみてると5年後にはウチナチになると確信をもって言える

35 :
ウンナンがゴールデンよく出てたときは、もっと面白かったよ

36 :
南原が無能

37 :
コンビ間の仲が悪いのは有名な話だな

38 :
こいつらはポケビ・ブラビがピークだった

39 :
ポケビ・ブラビ紅白でホワイティがでて、ウリナリ
来年は白組で
の瞬間
ウンナンは終わったと感じた
その後フジにでて、紅白のこの字も言わない所に、ウンナンは終わったと感じた

40 :
葉っぱ隊とか何が面白いの?

41 :
>>24
イッテQ>>>>>>>>>>>>>>アカン警察

42 :
はっぱ隊は世界に恥をさらしたな

43 :
あれもごっつの電磁波とか脱ぎ芸に触発された物に見えたな当時

44 :
ナンチャンだけなら天下取れたよな
優しさで内村の面倒見てあげたんだよ

45 :
南原捨てた内村が成功した

46 :
南原は途中でスポーツや役者方面へ向かったからな

47 :
南原逃亡

48 :
ウンナンの心臓は南原

49 :
南原って暴露本を読むまでプロレスを真剣勝負と信じてたからな
どんだけ純粋なんだよw

50 :
ウッチャンは面白いよ。

51 :
ギャラ泥棒コンビ

52 :
ウンナンは天下とったろ2回も
とってないのはナイナイ

53 :
内村が無能がら取れなかっただろ

54 :
>>52
天下とったのはとんねるずとダウンタウン
ウンナンは格下

55 :
お笑いのセンスが全く無い

56 :
華が無い

57 :
ウンもナンもゲスト芸人を多く出してなんとか数字を取る

58 :
でかっ鼻とブツブツの気持ちの悪いコンビ

59 :
イスに座っているだけ

60 :
南原は天下取りに近付いてる、内村はゴミ

61 :
とんねるずの育てた夕にゃんに後から乗っかるとか
おさむの原作に乗っかるとか乗っかるばっかり

62 :
葬儀バックレ南原に天下が取れるはずがない

63 :
TN>ナンチャン>DT>>>>>>99>>>>>>>>>>>>>タカトシ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>内村

64 :
プロレスをガチと信じてて暴露本でショック受けてヲタ卒した芸人とか南原だけだろw
人としては純粋でいいけど、芸人としてはどうなんだろう?
こないだアメトーク出てた連中はそういう物と分かった上で楽しんでる連中だよ

65 :
南原ってマヌケだよね

66 :
足手まとい南原

67 :
天下を取れる可能性があった年
91〜93 96〜99
結局彼らって、「企画」でのし上がったに過ぎないから
本人らの色がない

68 :
置物コンビ

69 :
今はもうコンビではない

70 :
もうコンビとして需要がないだけなのに
お互い好きなことやっていい感じです風なのがムカツクw

71 :
内村さえいなければ南原は天下とれた

72 :
南原が役立たず

73 :
いい歳こいてプロレスをガチと思ってた幼稚園脳

人付き合いが出来ないリアルコミュ障
どっちもどっちってことで

74 :
リアルコミュ障 南原

75 :
内村が天狗だったので嫁があなたはさまぁ〜ずに負けてる、と指摘し
内村が心を改めたって話があるらしいけど
年取ってからは謙虚なイメージがあったから意外だったわ
南原と一緒にもう一花咲かせて欲しいけど、テレビじゃなく、
テレビ以外の何かで新しいことやって欲しいな

76 :
この二人、仲が悪すぎて共演したがらない

77 :
ウッチャンナンチャンってコンビ名が悪すぎた
そりゃ舐められるわ

78 :
数々のスキャンダルで南原の足引っ張った邪魔者のせい

79 :
南原の葬儀バックレが酷い

80 :
シャララ、気分は上々、やるやら、笑う犬シリーズみんな好きだった
世界征服宣言だけはそれほどでもなかったが

81 :
南原が嫌われていた

82 :
南原がブサイクすぎた

83 :
顔はジャッキーチェンだけど中身は冷たいのが内村
顔は夏ミカンだけど中身はフレンドリーなのが南原
というイメージだったよな若手の頃は

84 :
つまらないのに上に立とう立とうとするのがうざいウンナン

85 :
お荷物南原

86 :
最強のダウンタウンいるもん!!

87 :
望まれていない

88 :
南原が嫌われすぎ

89 :
笑う犬やイッテQで共演してるけど、ベッキーと中島知子が唯一相談したのが
名倉という事実。

90 :
アヒルの芸を見せるのがあったけど
ウンナン=アヒルで本人達は何もしないで背後にいる連中が
いろいろ芸を考えて必死って感じ

91 :
他力本願の無能コンビ

92 :
南原という一般人

93 :
華が無い

94 :
イッテQの視聴率>>>>>>>>>>>>>>>>>>アカン警察の視聴率
これが現実だけどねw

95 :
東のUN 西のDT

96 :
荒らし被害か 今こそ避難所が役立つ時!? twitterやモバゲーか 90's avex跡地に逆出張するか 避難所活用

97 :
 西のDT 極西のUN

98 :
三本の矢(サンフレッチェ

99 :
飛び級tnが下りて来て三つ巴決戦 南のun?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒトケタおかげ】この世で一番つまらない石橋貴明153 (706)
【主演映画】アンチチュート徳井94【レジェンド級大コケ】 (895)
【つぼみ】NSC女タレ総合 63期生 (927)
有吉の誘い笑いが最近ひどい気がする (199)
とろサーモン (615)
タカアンドトシ【82】 (281)
--log9.info------------------
大宮アルディージャ435 (434)
【なでしこ】日テレ・ベレーザ Part.17【たかまる】 (138)
AAジュビロ Part20 (884)
鹿島アントラーズ Part1849 (820)
【博多の】福岡J・アンクラス 9【女戦士達】 (109)
ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1残留!!629 (584)
岡山湯郷Belle 12泊目 (203)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ【20】 (555)
⊂・^彡ロアッソ熊本 248馬力⊂・^ミ (872)
サンフレッチェ広島のスタジアム問題8↑↑↑ (943)
☆AC長野パルセイロ Part103☆ (379)
秒刊コンサドーレ2222日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆ (1001)
キ 【鹿児島】サッカー全般の話題16 抱キー (448)
【徹底議論】ULTRA OBRI/ウルトラ オブリ (325)
セレッソ大阪(833)@W曜7月(ダブルヨーセブン) (607)
ヴェルディ(笑)104(笑) (300)
--log55.com------------------
また騙されてワイン板にまで来てしまったわけだが
【赤ワイン】 VS 【白ワイン】 Round1
一人で飲んで2ちゃんやってる奴→
シェリーはヘレスのワイン
東京のワインバー・イタリアンバール・スペインバル等
マイナーフランスワインを語るスレ
ワインって金持ちじゃなきゃ楽しめないよな
ドイツワイン本スレ