1read 100read
2013年07月国内サッカー254: 【岡山・富山・栃木】09年同期組 part7 (512) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【徹底議論】ULTRA OBRI/ウルトラ オブリ (325)
十勝フェアスカイ・ジェネシス 五勝目 (127)
【J1へ】V・ファーレン長崎 61ノット【航海】 (534)
東京ヴェルディユースについて Part11 (185)
【J1鳥酉】九州のJ交流スレ12【J2波馬蜂長】 (304)
【柏のダークホース】 増嶋竜也16 【野獣王子】 (408)

【岡山・富山・栃木】09年同期組 part7


1 :2012/08/10 〜 最終レス :2013/07/08
2009年Jリーグに3クラブが参入した。
岡山・富山・栃木の3クラブ。いわゆる「09年同期組」。
いつになっても気になるのは同期の結果。
仲間が勝てば喜びを共有し、
仲間が負ければ悲しみを共有する。
しかし仲間が勝ちすぎればもちろん同時にうらやましがる気持ちも隠せないもの。
それが同期。
ときには単発ID・自作自演・成りすましもでてくるかもしれない。
みなさんの華麗なスルーを期待する。
異常気象が頻発するこの世の中、暑い晴れの日が続くこともあれば突然豪雨となることもあるだろう。
どんなときでもいつも謙虚に、そして希望をもって励まし合っていこう。
そう、いつの日かJ1で09年同期組ダービーの実現を目指して・・。
※このスレは煽りあいをするスレではありません。
前スレ
【岡山・富山・栃木】09年同期組 part6
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1317873807/

2 :
3チーム同節同時勝利
1回目:2010年第20節
7月30日 岡山1-0札幌
7月31日 栃木2-1横浜FC
8月1日 富山3-2岐阜
2回目:2011年第36節
11月19日 富山2-1愛媛
11月20日 水戸0-1栃木
11月20日 岡山2-1京都
3回目:2012年第6節
4月1日 松本0-3富山
4月1日 栃木2-1千葉
4月1日 徳島1-2岡山

3 :
【岡山・栃木】09年同期組 part7【富山はJFL】

4 :
>>1
スレ立て乙。

5 :
1乙。

6 :
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  足立がスタに来るー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

7 :
同期直接対戦成績 2012年第27節終了時
1位:栃木17試合8勝4分5敗 勝ち点28 19得点17失点 +2
2位:富山17試合6勝4分7敗 勝ち点22 22得点20失点 +2
3位:岡山17試合5勝4分7敗 勝ち点19 16得点20失点 −4

8 :
>>7を訂正
同期直接対戦成績 2012年第27節終了時
1位:栃木17試合8勝4分5敗 勝ち点28 19得点17失点 +2
2位:富山17試合6勝4分7敗 勝ち点22 22得点20失点 +2
3位:岡山16試合5勝4分7敗 勝ち点19 16得点20失点 −4

9 :
J2での通算成績
2012年第27節まで
栃木152試合50勝38分64敗 勝ち点188 162得点184失点 -22
岡山152試合39勝38分75敗 勝ち点155 132得点216失点 -84
富山152試合37勝39分76敗 勝ち点150 144得点220失点 -76

10 :
スレ立て乙です
富さん頑張れー!

11 :
黙れボケ

12 :
これもう駄目かもわからんね

13 :
来年は同期組から抜けさせていただきます…
お世話になりました…

14 :
熊本に完敗しました…orz
>>11は自分宛て?
経過見たら1ー0だったので、本気で応援する気持ちだったんだけど。

15 :
栃木は解散しろ!

16 :
>>12-13
新入生が両方勝ったのな。。。

>>14
栃木のスタイルだとロアッソとは相性悪いんかね?

17 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | <富山のヘタレぶりにはガッカリだぜ!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/


18 :
>>16
ホームでは勝ってるんで相性は関係ないと。
とにかく馬さんの寄せが早くて、バタバタしてるうちに失点。
久々の追う展開に対応できなかった感じ。
次はダービーだし、切り替えるしかないっすわ。

19 :
いちおつ。ウチとこも次節はダービーだわ…(´・ω・`)

20 :
富さん信じてる

21 :
天然パーマ男R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。身障。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。

22 :
着実にヴァンフォーレ富山化が進んでいる・・・ゴクリ・・・

23 :
…勝利の美酒の味ってどんな味でしたっけ?
なんか…思い…出せ…な…く…て……

24 :
どんなに旨い酒でも、保存状態が悪ければ劣化して悲惨なことになるって言うよね
過剰に寝かせているぶん、とても酷いことになっているとおもわれ
でもな
たとえ他サポなら不味くて吐き出すレベルであっても、それでも飲みたいんだよコンチクショウ!(T_T)

25 :
>>24
それ、ウチらも一年以上勝てなかったことあるからわかるぞ…涙

26 :
本日は一番最後
最下位に落ちるか、踏みとどまるか、みなさまが見ていらっしゃる大事な一番
……勝ちたいなぁ

27 :
富山以外の下位は岡山栃木が責任をもって倒す

28 :
ガイナが黙っちゃいませんぜ?

29 :
よし、9月2日は町田に勝つから、富さん勝ってくれ!
ってか、岐阜の今後の対戦相手見たら、富さんより岐阜がヤバいよ。

30 :
なんだろう。すげぇヤバイ状況なのに、ワクワクしない。サイヤ人じゃないからか?

31 :
>>30
やばくないからさ

32 :
富さん、続け−!!

相手が今の迷主なら勝てる!

33 :
>>32
そう思ってた時期が私にもありました…

34 :
いろいろと複雑な時期になってきたね

35 :
来シーズンはいないので、とりあえず今シーズン終了までは、よろしくおねがいします。

36 :
>>35
富さんならできる

37 :
>>35
いつまでも同期さ!

38 :
うちのせいで、心気くさくなっとるね。
栃木、岡山の一部昇格を願ってるよ。

39 :
一部でなく全部昇格したいです

40 :
お○んこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

41 :


42 :
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  むずむずー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

43 :
すまぬ、揃い踏みできなかった
富さんへのアシストも未遂におわりました

44 :
チッ、使えないな…
嘘ですよ、嘘

45 :
>>44
何言ってんの
きちんと追いついてくれて、後光が差して見えたってのに

46 :
>>44
仰る通り、ふがいねー

47 :
富さんこれから巻き返しだね

48 :
>>47
裏天王山に向けて調子上げてくれるよう信じるだけですな。
ウチは当然残留第一だけど、雉ちゃんととっちーのとこの天皇杯のモチベってどう?
プレーオフ見えてるとやっぱりどうでもよくなるのかな

49 :
>>48
うちは富さんと初戦だね
名古屋と試合したいなーと漠然と思ってる

50 :
今日の試合前まではリーグ戦は勝って、天皇杯はいいかなって
思ってたけど、もうひとつ行くかって感じかな。
あっ、今日の相手も天皇杯の初戦も横浜なんで。
どこも選手の怪我のないことを祈りたいね。

51 :
飯田が、サブだけど、ベンチ入りしたよ。>栃さん
彼のblogは、素晴らしい。

52 :
越中殿はリーグ戦専念で、日曜は省エネ?
3回戦は地元富山で名古屋との対戦だから、そうマターリとも行くまいが。

53 :
>>52
県総へ雉さんの応援に行く準備はできてるよ

54 :
うちは先週も横浜、明日も横浜、勝っても横浜、万が一マリノスが負けても、
横浜(YSCC)なんだよね。

55 :
>>52
勝ちはお譲りするんで、リーグ戦の勝ち点を下さい(´・ω・`)

56 :
>>52
今日は最初から最後まで強く当たっていただいて結構です。

57 :
岡山頑張れよ〜(泣)

58 :
>>57
平日ナイター、一緒に応援してくれるんだよね

59 :
けっ、やなこった

60 :
>>58
見に行くで〜

61 :
カターレユニ着たやつらが岡山サポと一緒に応援してたら
それはそれでおもしろそうやな。

62 :
いっそ混成チームでやろうか
名古屋なんてJ2ろくに知らないだろうからたぶん選手入れ替わっても気付かないよ

63 :
よーしウチからは今期全試合出場の不動のアタッカー大西を出そう!

64 :
>>62
つ江添

65 :
>>62
ユニフォームだけ富山へ送れば良さげな

66 :
名古屋の試合、楽しみ。
大阪-名古屋の金沢での試合観にいったなー。

67 :
…連勝!! キタ――――ッ!!!!

68 :
パウが操縦しないとダメだってさロボ。

69 :
今日のロボはプログラミングミスだ。
キーパー以外は手を使えないというプログラムが漏れていた。

70 :
富さんオメ。このままの調子で行こう!

71 :
連勝おめ。
月末の対戦がコワス

72 :
雉さん。勝利おめ。
>70>71
ありがとん。

73 :
雉さん強い!!湘南撃破おめでとう!

74 :
雉さんオメ。
栃富ともに続きまっせ!

75 :
富さん勝って降格圏脱出だ
栃さんそのサポートお願いね

76 :
栃さん冗談キツいぜ!
勝ったからよかったようなものの

77 :
すまん富さん。なんとか自力で脱してくれ。

78 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

79 :
激しく同意
親鸞会もタヒね

80 :
次節は同期のやさしさが試される対決か……

81 :
介錯、お願いします( ;∀;)

82 :
愛媛に勝てたら愛媛が沈んでいったかもしれないと思うとあかんことしたわ
富さん、うちを倒したらよろしいわ
僕の体を食べなよ的、アガペー!
これが同期や!

83 :
栃さん頑張ってプレーオフに進出してくれ、もうウチの夢は終わったよ
あと出来ることは富さんに白星プレゼントするだけだ

84 :
よし。富山が岡山に勝つ。岡山が名古屋に勝つ。これでどうや?

85 :
雉さん、そんなこと言って最後にPOに滑り込むんじゃないの?

86 :
>>84
ウチにとって最高のシナリオw

87 :
去年より順位が上がったらそれでいい。6位は無理でも、10位以内には入りたいなあ。

88 :
同期の3クラブ将来比較
栃木 良くてJ1〜J2エレベータークラブ。
富山 バックが強力なためJ1定着する可能性あり。現状は一番厳しいが。
岡山 ここは必ずJ1定着する。運営や観客数等もろもろ同期で一番優秀。
栃木は今は強いし良いが、このままだと必ず没落する。

89 :
楚輪楚輪してきた

90 :
同期同期してきた

91 :
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   < 勝点貸して! かちてんかして!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   ,へ、        /^i
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|  | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|  7   , -- 、雉--- 、  ヽ
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;| /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;| |  (-=・=-  -=・=-  )  |  もちつけ! !
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /  <  / ▼ ヽ   >   、  はじめから貸す気など無い
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  (___ノ      ミミ彳ヘ
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__// / / /⊂)   ヽ--  ___/   \

92 :
勝ち点3を置いていかなければ、全力で名古屋を応援するよ、現地でね。

93 :
>>92
そ、そんなっ
あんまりだ富さん!!
。・゚・(TДT)・゚・。

94 :
>>93
一応勝ち点1はもらったので、メインのほうで応援する(´・ω・`)



…名古屋をな

95 :
J2卒業する前にハットトリックしてーな

96 :
何気にうちら、ハットトリックRでも同期なのかw
誰が最初に卒業するか競争だ!

97 :
雉‐栃、富‐雉と来たから最後は栃さんが富さんを台風開催に誘うんだな
そのためには何が何でも居続けておくれよね富さん。

98 :
>>97
雉さんはご存じないやもしれんが、ぢつはすでに栃さんとは嵐の日に試合をしているのぢゃよ。
JFL時代の後期第9節、足利でおこなわれた栃木-富山戦。
午前中は残暑厳しいめっさ暑い日だったのに、前半途中から雲行きがあやしくなり、ハーフタイムにゲリラ豪雨。
目を開けていられないほどの滝のような雨に、軽くはないであろう移動式掲示板が飛ばされるくらいの強風。
雨で濡れるとかそういうレベルじゃネー!ってなもので。
その後、45分遅れだったかで後半が開始され、試合は成立したものの・・・カターレ発足に合わせてサポを始め、キャリア半年程度だった俺には衝撃的だったよ。
おかげさまで耐性がついて、昨日程度の雨では動じないくらいに図太くなったけどな(^_^;)

99 :
雷と豪雨に、蜘蛛の子を散らすように逃げ出した栃サポとは対照的に、チャントを歌い続ける富山サポ。ほとんど無い屋根下で栃サポは青ざめた唇で呟いた。『あいつらヤバい…』
後日、避難誘導が無かったと聞き、再度青ざめました。
栃木の雷はほんとに危ないのですぐ逃げてね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
J2職人によるJ2職人のためのtoto予想 43 (804)
☆〓〓〓川崎フロンターレ835〓〓〓☆ (437)
シーズン移行は結局どうなの?秋春制議論スレPart74 (133)
アルビレックス新潟 鈴木武蔵 (137)
スタジアム写真をウプするスレPart23 (601)
∬∬∬ ザスパクサツ群馬 219湯目 ∬∬∬ (793)
--log9.info------------------
ソニー株価急落 平井体制に社員は不満声 Part2 ストーム命 (144)
【WiiU】 任天堂ゲーム機「Wii U」スレッド 429 (296)
ゴキブリは余りにも誹謗中傷過ぎる!間とってゴキVでどうだ? (180)
Huluが3DSに今夏対応、携帯ゲーム機では初 (148)
ぜんっぜん格ゲーの新作でねぇな!! (335)
【2013/7/7の】ドラクエXて何人いるの?122【竜玉】 (851)
ソニーはPS4で復活できるか?冷静に考えるスレ (220)
WiiU夏のアップデートでPS3の動作が遅すぎると話題に (369)
あれだけ叩かれていたPS3が事実上の据え置き標準ハードになったな65 (877)
【悲報】アイルー村まで脱P (126)
3DSの「すれちがい通信」が成功してVITAの「near」が失敗した理由 (272)
正直、SCEが無能集団じゃなかったらモンハンはVITAに出てたよな (190)
VITAってモンハンパクリゲーしかないのか? (777)
Xbox ONEのクロックアップとメモリの12GBへの増量は結局嘘だった件 (119)
欧米3大パブリッシャー、今後はWii Uに大きな投資を行う予定がない (748)
DQプロデューサー「今度のガンダム、ダンボール戦機じゃん。日野さんは?」 (140)
--log55.com------------------
世界の料理ショー
【OH!】オー!マイキー!【Mikey!】
TVあっとランダム
【Wコウジ】 冒冒グラフ 【板尾】
【ガッペ】過去のめちゃイケ爆笑スレ【ムカつく】
主にチャンプ時代のHEY!HEY!HEY!を語るスレ
ドリフの理不尽な点を強引に解釈するスレ
ザ・トップテン&歌のトップテン【第5位】