1read 100read
2013年07月スマートフォン348: EMOBILE イーモバイル スマートフォン総合 芋6 (799) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au 新機種情報 57 (181)
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 317勝目 (1001)
au ARROWS Z ISW13F by FUJITSU Part16 (677)
【ゲーム】Wandroid【wiz】 (550)
au DIGNO S KYL21 by KYOCERA Part8 (173)
韓国LGエレクトロニクス、Optimus LIFE L-02E発表 (466)

EMOBILE イーモバイル スマートフォン総合 芋6


1 :2013/02/21 〜 最終レス :2013/07/02
シムフリー機含めてイーモバイルで利用できるスマートフォンについて
◆Official
http://emobile.jp/index.html
◆現行ラインナップ
Sony Ericsson mini(S51SE)
smart bar (S42HW)
Pocket WiFi S II (S41HW)
HTC Aria (S31HT)
Pocket WiFi S (S31HW)
GS01
GS02
GS03
GL07S(3月7日発売予定)
◆社外シムフリー機
 参考URL
 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/index.html
 関連スレ EMOBILE 社外SIMフリー端末総合 Part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1358187003/
 
前スレ
EMOBILE イーモバイル スマートフォン総合 芋5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1339158638/

2 :
◆関連スレ
スマートフォン板
EMOBILE HTC Aria S31HT Part26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1346815412/
【ROM焼き】Huawei IDEOS U8150 S31HW root2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1328363116/
EMOBILE Pocket WiFi SU (S41HW) 2台目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1327316054/
EMOBILE smart bar S42HW Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1328046777/
EMOBILE Sony Ericsson mini S51SE Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1337579281/
EMOBILE DELL Streak Pro GS01 Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1339242583/
EMOBILE Huawei Honor GS02 Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1354281680/
EMOBILE Huawei Ascend P1/P1 S GS03 Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1346510450/
EMOBILE 社外SIMフリー端末総合 Part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1358187003/
携帯・PHS板
■イー・モバイル EMOBILE 総合/新機種/雑談 86■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1361441204/
イー・モバイル EMOBILE 質問スレ Part24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1357720282/
EMOBILE イー・モバイル障害・輻輳報告スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1235075258/

3 :
ttp://ascii.jp/elem/000/000/766/766691/
ここに料金プランでてるね

4 :
でも疑問なのがemnetメールをどうするのかなって事

5 :
んじゃあらためて燃料投下〜
STREAM X(GL07S)公式
http://emobile.jp/products/gl07s/
LTEスマホ向け新料金プラン
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1438
そして店頭価格的なもの(たぶんアキヨド)
https://twitter.com/f07c_jisaku/status/304559867715284992
新規・機種変より某社からのMNPの方が高いことは内緒だw

6 :
新料金プランは「ADSL無期限セット割キャンペーン」の対象なのかのう..
スマートプランデータセットみたいなのもないみたいだし悩むな

7 :
データセットみたいのないのは予想通りだよ

8 :
機種変しても無料ケータイ2台がそのまま継続なら変えてもいいんだがなぁ…

9 :
GL07Sって外部メモリのSDカード使えないのな で、RAM1GB・・・
メモリの大切さってS42HWで思い切り知ったので2年たったところで解約→他社いくか
それともGS03でほそぼそとやっていくかだなぁ
2年たったら電話10分かけ放題終了して1400円支払いが増えるからそれほど
大きな意味ないしなぁ au同士かけほうだいいくかDocomoいくか、それとも
1400円より安いからウィルコムの980円かけほうだいいくかだな。。。

10 :
>>9
いやGS03もRAM1GBなんだが?
AndroidでRAM2GB有っても使い切れない
ROMは32GB有るし動画や音楽ガンガン入れるっ使い方する人には向かないがそれ以外の人は32GBROMで困る事は絶対に無いよ

11 :
データセット割引無いの?

12 :
>>11
っぽいな。

13 :
写真見る限りストラップホールない?ストラップ付けたかったらケース必須か

14 :
>>10
使い切るとかじゃなく余裕が欲しいんじゃー

15 :
何でこんな待ち受け持たないんだよ糞じゃねーか

16 :
ここでLTEにしとけばグロスマが使えるからな

17 :
VoLTE来ないと無理だろ

18 :
>>15
スマホのカタログ上の待ち受け時間なんてただの飾りだからそこは心配いらんだろ
うちが並行して持っているauのPhotonなんてカタログ上の待ち受け時間は210時間しかないがテザリングの使用時間が3G/Wimaxとも実計測値で6時間を超える神機だぞ

19 :
>>10
S42HWってRAM512MBだっけ?ROM32GBってPCと使い方がちがうの?
ROMって書き換えできるものなん?基本ROMって最初から入ってるものであって
書き換え可能ならEPROMとかじゃないの?それともアプリってROM部分に書き換えで
入るのかな?アプリ使うときにROM→RAMで動作、マルチタスクのときにRAMがどんどん
消費されてしまいにはアプリ強制終了ってのがアンドロイドなん?
あと、LTEだと7Gじゃなくて5GBまででそれ以降はINS並みに落ちるんでしょ?
テザリングを使うことが多いんで月間の通信量に制限のないGS03に変えようか、それとも
他社移行かな、と。 その気になりゃ一番安いのってWIMAX+iPodtouch or アンドロイドウォークマンに050plusだわな
かけることが多ければそれにウィルコム、と。 月間300回の通話無料があと半年もしたら有料になっちゃったら、、、ね

20 :
>>6
これかな?大丈夫ってことか
ttp://faq.emobile.jp/faq/view/105309

21 :
他社は7GBで128kに制限
それを解除するには2GB毎に2625円
芋は5GBで128kに制限だが+2625円で無制限に出来る
後他社だとIP契約料金別途に必要だし
テザリングすると別途料金発生する
制限がきつくなってもまだ他社より条件が良いのが芋

22 :
電池を食う上に制限があり尚且つ割高。
ライトユーザーじゃないなら03でいいわな。07に03のSIM入れて動くのかね

23 :
APNさえ設定すれば動くだろ
LTEモバイルルーターですら赤SIMや黒SIMで動作するだから

24 :
>>19
今の他の芋端末でも1日に366M以上使うと制限が発動されている筈だが、制限を受けたことがあるか?
身に覚えがないなら月5Gの今回のプランでも充分だと思う
あとスマホのROMとRAMの定義は知ったかぶって半端な知識を披露する前に勉強し体験してこいとしか

25 :
>>24
ROM,RAMは真正なのかネタなのか分からなくなってたが、よく触れてくれた!

26 :
>>24
うーん、確かにスマホ単品として使うなら5Gってのはまあわからんでもない線といえるのかも知れないな。
テザリングで家回線賄ってる俺としてはちと痛いとこだが…
でも制限解除しても月6k強ってところか。
LTEが禿にどの程度やられるかによってはアリだよな。十分。

27 :
>>24さん レスサンクス!
S42HWでテザって366Mの制限って恐らくうけたことがないとおもうよ、電池がぜんぜんもたないから。
自宅には固定回線引いてるし。てかイーモバだと2ちゃんかけないのな、買ってから損したとおもってるよ。
WIMAXではそんなことなかったからね。
あと、スマホのROM、RAMってわけわかんねって感じだな。ちょっとテザってみてくるは。
てか、書き換えできるのにROMって表現自体おかしくね?もともとROMってリードオンリーメモリーって定義だろうに。
電源切っても情報のこせて書き換え可能ならSSDとか別の書き方すりゃいいのに。

28 :
>>22
03は通常のSIMじゃなかったけ?07はmicroSIMだろ?

29 :
>>27
モバイル回線で2chに素で書き込めるキャリアはイーモバ以外でもほとんどないから素直に○などの2ch有料アカウントを購入するほうがいいと思う
詳細はこちらで(スマホからのアクセスの場合)
http://2ch.tora3.net/smart/

30 :
だからAPN変更でとりあえず今は書き込めるって
2chMate 0.8.4/HUAWEI/GS03/4.0.3

31 :
テス

32 :
>>18
待ち受けが短いのは作りがクソだからだよ

33 :
プランはいいからS51SE程度にコンパクトな機種を頼むっ…

34 :
ぐぐってみた ROMなんて書き方しないでSSDなり別な呼称にすればいいのに。
BASICとかMZ-80KでPC覚えた口からするとROMにあとがきなんておもわんわ、まぎらわしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372187038

35 :
>>34
まあおっさん落ち着けw
みんな疑問に思ってるうちに定着しちゃったんだから受け入れろ

36 :
ところでさぁ、3GとLTEで電波の入り(掴み)に違いがあるとかってレポどっかにある?
LTE開始前には、方式的にLTEの方が掴みはいい筈って話はあったんだけど・・・
結局、芋ユーザの恒常的な悩みって、都会のビル内や田舎のエリア際付近での
掴みだと思うんだよなー

37 :
端末代実質ゼロ円で3880円で使い放題かぁ
まぁ安いよね
ただ5GBってのがなぁ〜
いものいいところは当日深夜あるかないかだけのあまぁい規制だったのにぃ〜

38 :
淀でコールドモック見てきた
ストラップどうするかなぁ
ハードジャケットに通すか
発売されればだが
通話はSBMのガラケー有るし
家はWiMAXだし07S予約しちゃうか
でもデカいな今S51SEだからw

39 :
07S買うのはさすがに情弱と言われかねない

40 :
信仰の証として買うのは有りじゃね

41 :
>>34
しょうがねえじゃんFlashROMなんだから

42 :
セット割使えるとなると2880円か
さすがにないかなw

43 :
オマエラ三大キャリアじゃデータ通信だけで5,6千円取ってることをどう思ってるんだ?w

44 :
>>37
どうすっかなー買おうかなー

45 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1358187003/317
↑の奴が元凶の一人だろ

46 :
この機種はとりあえず静観だな。

47 :
芋柱になるか迷うな

48 :
>>39
kwsk

49 :
ariaの電池が怪しくなってきたから、買い換えなきゃいけないのはいけないんだが…。
確かに5GBはちょっとキツいかも。ただ+2625円で無制限ってのが本当なら、多い月だけ追加するって使い方はアリか。
毎日は使わないんだけど月に1〜2度の出張でドカっと使うってパターンだから、かえってこっちのプランの方が使いやすいかな?

50 :
5Gって、動画落としたり、ストレージの同期取るとかじゃないといかねーんじゃないの?家回線も賄ってなけりゃ気にする程ではないと思うが

51 :
opensignalの本領が発揮できるのはLTEスマートフォンだから試したい気持ちは正直ある
CDMA2000は基地局の動機にGPS使うから正確な基地局の位置が割り出せるけどW-CDMAはそう言うの無いから今まではアバウトな基地局の位置だったが
芋のLTEスマートフォンははLTEリリース9の位置情報サービスが利用できるのでopensignalで正確な基地局の位置が割り出せるはずなんだ

52 :
俺のAriaももう限界近いから、買おうかな

53 :
そう言えば芋は開業から約1年で音声サービス開始
そしてLTEもサービス開始から約1年でスマートフォン発売なんだな
2007年3月31日3Gデータ通信サービス開始
2008年3月28日3G音声サービス開始
2012年3月15日LTEデータ通信サービス開始
2013年3月7日LTEスマートフォン発売

54 :
ああ、なるほど。
スマートプランライト(に相当するLTEでのプラン)を廃止して、1000円値引きして一本化したのか。
>LTE向けプラン

55 :
・NHKの悪行一覧
・1991.04 NHKアナウンサー松平定知が泥酔状態でタクシー運転手を暴行。
・1993.06 「クローズアップ現代」中国天安門事件大虐殺はなかったという印象を持たせる報道
・2000.01 EVT特集「問われる戦時性暴力」に、日本を含む複数の国から工作員認定されている北朝鮮工作員2名が関与していた事が発覚
・2001.12 NHKハングル講座にて、韓国でベストセラーとなった反日小説「皇太子妃拉致(らち)事件」を好意的に紹介
・2002.04 NHKスペシャルで放送されたドキュメンタリー「奇跡の詩人」でやらせ発覚
・2003. 01 NHKがゆく年くる年の撮影で東大寺国宝の鐘楼に釘を打ちつけ破損させる
・2004.07 NHKが本来放送するはずだった海外ドラマをキャンセルし冬のソナタを民放各社も一緒になって前代未聞のごり押し、五輪中継より優先
・2004.08 NHK紅白歌合戦の担当プロデューサーによる制作費の不正支出や韓国での謎の豪遊が発覚
・2004.09 NHKハングル講座例文で「韓国人と結婚しろ」「韓国人と結婚しなさい」
・2004.12 冬ソナのBGMに藤原いくろう氏のアルバム「水の伝説」に収録されている「deep sea」が丸パクリされている事が発覚、NHKは
       問題を金で解決しそのままごり押し
・2004.12 冬ソナの主題歌『最初から今まで』が雅夢の『愛はかげろう』の丸パクリである事が発覚、NHKはそのまま紅白でごり押し
・2005.01 統一協会の合同結婚を勧誘するページに「冬のソナタ」が使用されている事実が発覚
・2005.02 NHK番組改編問題で朝鮮総連や北朝鮮の国会議員などの関与が次々と発覚、NHKエンタープライズ21は真っ黒
・2005.05 プロジェクトX〜挑戦者たち〜で事実と異なる捏造が発覚
・2006.10 (株)NHKエデュケーショナル社員、朴元瑛源(34)児童買春禁止法違反の容疑で逮捕
・2006.11 NHK「ニュースウォッチ9」で放送された「口コミマーケティング」が実は企業から宣伝費を貰って宣伝するやらせである事が発覚
・2007.02 NHK記者が拉致問題を棚上げするようヒル次官補に日本政府の説得を依頼していたことが発覚
・2007.05 放送総局所属のアナウンサー高橋徹容疑者(41)=東京都世田谷区若林5丁目、渋谷区内の路上でわいせつ行為、現行犯逮捕
・2007.09 NHK海外ネットワークにて、インドの経済発展特集でやらせ発覚
続く

56 :
・2007.09 大津市などで2005年に起きた連続放火事件、現住建造物等放火などの罪で元NHK大津放送局記者・笠松裕史(26)に懲役7年の判決
・2008.01 NHK職員によるインサイダー取引が発覚
・2008.01 ドラマ撮影スタッフが撮影現場で他人たの車に勝手に偽ナンバープレートを貼り付け
・2008.01 NHK水戸放送局の記者無免許運転
・2008.05 NHKが消費税13億円申告漏れ
・2008.07.28 NHKさいたま放送局地域スタッフ鈴木肇(51)道交法違反及び覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕
・2009.03 クローズアップ現代にて、撮影で列車の運行を妨害
・2009/07 麻生太郎総理(当時)が記者会見で北朝鮮貨物検査に触れようとしたところ、NHK含む全局が中継をカットし隠蔽
・2009.04 NHKスペシャル「日本デビュー」第一回「アジアの“一等国”」でサブリミナル映像&歴史捏造・偏向歪曲
・2009.05.03 NHKスペシャル「日本デビュー」第二回「天皇と憲法」で皇室制度廃止をほのめかすプロパガンダ放送
・2009.07 退職者の企業年金の一部を受信料収入から補填して給付していた事が発覚、2007年度は約100億円、2008年度は約120億円
・2009.07 高知放送局局技術部、山本ゆうき(25) 女性のスカート内をRし書類送検
・2009.09 漫画家の唐沢なをき氏の取材で結論ありきの誘導尋問や上から目線の指示を繰り返し唐沢氏が激怒
・2009.09 秋田放送局、放送部の女性制作補助スタッフ(23) 道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで摘発
・2009.10 NHK旭川放送局の男性ディレクターが9月、取材先のから不発弾4発を同局に持ち帰り、約2週間保管
・2009.10 NHK番組関係者が台湾の老人達を脅し「私はNHKに対して抗議する気持ちはありません」と念書を書かせた事が発覚
・2009.11.17 NHK放送技術局制作技術センタースタジオカメラマン、永野勇容(57) 電車内で女性の下半身に触れ現行犯逮捕
・2010.04.21 57歳のNHK福岡支局職員、朝の電車内でOLに痴漢、現行犯逮捕
・2010.07.12 NHKが作成した『菅内閣支持率のグラフ』で、超急降下のはずが揺やかになるよう細工
・2010.10 尖閣諸島漁船衝突事故・中国大使館包囲デモで参加人数を2800人と捏造(警察発表5800人・主催者発表途中で3200人)
・2010.07.16 公平負担を徹底するはずが、なぜか沖縄だけ受信料が安い
続く

57 :
APNにemb/emb3設定して5GB回避できたりしないかな

58 :
LTE契約して、SIMを今までの3G端末のに挿してみたりなw
これで3Gなのに5G規制適用されたら大笑いだが

59 :
>>57
http://faq.emobile.jp/faq/view/106582
3G/LTE 接続先 (アクセスポイント)を追加登録して接続することができますか?
お買い上げ時に、次の3種類のアクセスポイントが設定されています。
・em.lite (お買い上げ時の設定) プライベートIPが割り当てられます。
・ em.std プライベートIPが割り当てられます。
・ em.gbl グローバルIPが割り当てられます。 ご利用には別途お申込みが必要です。

60 :
>>36
首都圏でGP01からGL01Pに乗り換えたくちだが、特にLTEを掴みにくいと感じた事はないな。
個人的にはあわせて持っているXiスマホやWiMAXスマホよりも確実に高速回線に繋がる印象(auとSBのLTEやAXGPは使っていないのでわからないが)。

61 :
ウチんとこ(23区内)、3Gが不安定ww GL01Pね。なので3Gでどのくらい速度でるのか計測不能。

62 :
http://www.speedtest.net/result/2527481683.png
23区内なら芋に改善の要望出したらええねん
俺も23区内でGL01Pだけど3Gで早朝だと20M超える

63 :
http://www.speedtest.net/result/2527506088.png
ちなみにLTEに切り替えて計測
繋ぎ直したのでIDも変わってるはず

64 :
>>59
そこはもちろん見たけど、
> さらに上記以外のアクセスポイントを登録することができます。
ってあるからembを設定できないかなと

65 :
>>64
芋はSIMとかAPNって言うより契約種別で変わる
GL01PにAPN設定して音声黒SIMやEMチャージSIM挿してもLTEは使えない、3Gのみだし
G4契約状態ならDC-HSDPAとして何の制限も受けずに動作するが
ノーマル契約状態だと7.2M制限を受ける
GL0PのLTE SIMをGS03に挿してもembやemnetなどのAPNは使えない

66 :
>>65
解説さんくす。ちゃんと契約見てるのね・・・

67 :
>>64はemb接続することによって5G制限を回避できないか訊いてるんだろ
まあ速度や制限がAPNではなく契約に依存するのなら、LTEだろーが3Gだろーが
5G超えたらアウトってことだろうなorz
明日GS03契約に行ってくるわ

68 :
昨年GS01を3月8日の発売日に契約したんだけど
GL07Sに機種変更すると割賦金残金と月額いくらになるのか
今日157に電話して聞いてみる!!

69 :
GL01P解約してGL07S契約しようかな?
GS03有るしEMチャージも持ってるから5GB制限なんて全然問題にならないし
ちょっと解除料金いくらになるか調べてみるか
本当はGL01PからGL07Sに機種変更できたら良かっただけど無理見たいだから解約新規するかな

70 :
157に電話してみたけど詳しい契約内容は3月1日以降らしい
解約手数料5000円引きキャンペーン適用されると助かるんだけどなぁ

71 :
>>69
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1438
> また、既にイー・モバイルのデータ通信をご契約のお客さま によりお手軽に「EMOBILE LTE」対応スマートフォンをご利 用いただくため、「EMモバイルブロードバンド」からの契約 変更を3月中に受付開始予定です
これって待てば3月中にデータ通信契約から変えれるようになるって事じゃないの?
その直後に*2の記載があるから、怪しくはあるけど・・・

72 :
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%95%a8%97%7e%92j%8e%dd&CategoryCD=3147
「自宅でWi−Fiに接続していると、EVO3Dやariaだと
Wi−Fiの圏外になれば自動的にシームレスで3G回線へ切り替えますが、
GS03はいちいち確認のメッセージが出たり、
Wi−Fi接続時には3Gも繋がっているのにemnetのメールで
新着確認ができなかったりと細かい部分で不便な印象を受けます」
あらま…。これはまだ改良されてないのかな?となるとGL07Sでも同じかなぁ…。

73 :
>>71
それは、赤SIMからの契約変更を含む機種変更なの
俺はGP02から既に一度契約変更を含む機種変更でGL01Pにしてるんだ
そしてGL01P等のモバイルルーターからLTEスマートフォンには機種変更出来ない見たいなんだよ

74 :
LTEスマホはUSBホスト使えるのですかね?

75 :
>>72
Wi-Fi状態の変更と有るから、メールの確認は出来るようになったんじゃね?
Wi-Fi使わないから、実際に出来るかはしらん。
http://i.imgur.com/X60JFZE.png

76 :
設定を見たらちゃんと書いてあったw
http://i.imgur.com/mLqh0MG.png

77 :
芋が周知してない重要な事書くの忘れてた
3GからLTEへの機種変更は契約変更だから契約期間リセットで解約新規扱いになるので今使ってるMy芋が使えなくなる
だからMy芋に紐付けされたemobile.ne.jpのメールアカウントも解除それて使えなくなる
そして新しいMy芋に登録するにはハガキが届かないと登録出来ない
3GからLTEに機種変更する人は要注意ね

78 :
>>77
げ、マジで?
俺クレカ嫌いで引き落としで引っ張ってるんだけど、その方式だともしかしてクレカ必須になってくるのか…?
支払い方法今のままがいいんだけどなぁ

79 :
>>77
電話番号も変わるってか?んなアホな…

80 :
>>78
別に引き落としのままでも大丈夫だよデータ端末をLTEに変えた時いけたしな、スマフォもクレカ必須のに変える場合も13ヶ月以上越えてれば引き落としのままで可能

81 :
>>80
おお、それ聞いて安心した。
長期間利用で今のやつ引き落としに出来たけど、リセットされたら…と不安になっちまった。
一安心だぜ。

82 :
>>73
GP0xとかの赤SIMからGL0xPとかへの変更は機種変じゃなく契約変更になる
何故ならLTEのSIMは音声SIMだからとか聞いた気がするんだが
つーと、GL0xPからGL0xSへは機種変で行けそうな気もするし・・・
>>77
0円寝かせ赤SIMあれば台ジョブなんじゃね?

83 :
>>79
部屋に帰って葉書を確認したけど番号そのものが変わってるよ
GP02→GL01Pへの機種変更だけどGP02のMy芋は解約扱いで電話番号は変更されてる
機種変更時GP02側は0年8か月の契約期間だったけど契約変更により契約年数もリセットされた
今回のLTEスマートフォンへの機種変更の番号がどうなるかは現時点では不明

84 :
>>82
0円寝かせ赤SIMがある人は大丈夫だけど
無い人は契約変更で現在のアカウントが使えなくなると困ると思う

85 :
他社に変わるのでも番号持っていけるんだから大丈夫でしょ?

86 :
>>85
データ契約はMNP不可能なので赤SIMからLTEスマートフォンに変えても電話番号は確実に変わると思う
音声黒SIMはMNP出来るシステムなのでLTEスマートフォンに機種変更で番号が変わらない可能性が高い
赤SIMはシステム的に絶対に不可能なのは確実
システムそのものが芋に存在しないからこその0円寝かせセット割が生まれんだから

87 :
>>75
emnetのメールは大丈夫そうだね。情報感謝。
あとは、wifi→3G/LTEの切替だねぇ。
自宅では結構wifi使ってるし、5GB規制となると今まで以上に積極的にwifi使わないといけないだろうから、うっかり切り替え忘れとかありそうだなぁ…。
これは実機を待つしかないかな?

88 :
予約したったwww

89 :
いまGP02使ってるけどGL07Sに変えようと思います(正しくはGP02を解約して新規契約ですね)
これに付いているADSL無期限割りはそのままLTEのほうに引き継ぎ出来るということでした

90 :
人柱報告もなしによく予約できんな…

91 :
なんか、茸のHW-03Eのデモ機の動作がヤバイらしい(´・ω・`)

92 :
どゆこと?

93 :
あっちのAscendとこっちのStreamはおそらく原型機からして別物だから大丈夫っしょ
向うはグローバル版をバッテリー縮小・防水化・NOTTV搭載など魔改造したしろものだし

94 :
ドコモのはAscend Dのグローバル版の魔改造
芋のはAscend Pの平行開発版

95 :
新機種からは禿電波つかむから音声通話できるエリア増えるのかな?

96 :
>>90
だれかしら人柱にはなるわけじゃん
一歩がないと二歩目はないというか

97 :
>>95
いや間に合わなかった
端末ってより禿の回線側での受け入れ態勢が整って無いらしいので夏頃にならないと禿網音声が使えないらしい

98 :
じっくり新プランを読んでみた
LTE電話プラン(にねん)
他社宛て通話18.9円/30秒
イー・モバイル宛て通話 無料
他社宛てSMS 2.1円
イー・モバイル宛てSMS 無料
データ通信は定額未加入でも上限9,975円に設定
5GBで128kに制限だが速度制限解除料2,625円/月で当月内速度制限解除適用
スマートプランと比べて通話定額オプション無しでもイー・モバイル宛てが無料になってる

99 :
知り合いに芋ユーザおらんよ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EMOBILE イーモバイル スマートフォン総合 芋6 (799)
docomo Xperia Z SO-02E part108 (348)
docomo Optimus LTE L-01D Part32 (154)
docomo Xperia A SO-04E アクセサリースレ part1 (279)
【WP7.5/WP7.8/WP8】Windows Phone 総合 part44 (521)
b-mobile 総合スレ Part1 (526)
--log9.info------------------
メロン記念日 PART422〜秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ天守閣〜 (509)
茉麻飯店 (520)
株。(狼)845 (420)
桃子のスケジュール確認用スレpart18 (639)
■ 大谷雅恵 ■ 日本テレビ系 『火曜サプライズ』 ■ 19:00〜19:56 ■ (193)
【7/10発売 週刊少年マガジン】 ハロプロ発の最注目グループがマガジン初登場!! (167)
【アイスト】iDOL Street総合 Cheeky Parade、GEM、ストリート生【チキパ】12 (240)
Team℃-uteがハロヲタからここまで嫌われてしまった1000の理由 (385)
斜視ブス田中れいなは終わったからAKBのエース松井珠理奈に推し変するぜ (790)
ここ最近の日本共産党のキテる感 (536)
【視聴率】AKB総出演で新曲披露した「火曜曲!」が3.8%wwwwwwwwwwwwww (859)
℃-uteってキャリア長いのに何であんなにフレッシュ感あるの??? (312)
石村舞波監督とホームラン ブラッズ ラララ・・・と千葉マリーンズ (151)
AKB主要メンバーが約100万円する腕時計をお揃いでつけているのが話題に (116)
花音がセンターですごいうれしそうにしてる 85にょん目 (630)
水玉コラとか色んなアプローチのハロメンのコラを貼るスレ (255)
--log55.com------------------
何もやることなくて毎日つまらない 21
【石口良明】からあげの日記 Part170【凱旋帰国】
◇◆◇◆工場で働いてる人114社目◆◇◆◇
ニートは都会に住んだ方がいい 12人目
かつや 田舎暮らしにあこがれて 39
私立文系大学被害者の会■12■
真夏の夜の淫夢.tntn
こんな糞みたいな国滅べばいいと思ってる奴110