1read 100read
2013年07月スマートフォン93: docomo Xperia SX SO-05D Part33 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【荒らし厳禁】docomo with series P-01D root7 (196)
docomo Xperia AX SO-01E by Sony part38 (199)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-06E Part6 (403)
au HTC J ISW13HT Part65 (649)
【WP7.5/WP7.8/WP8】Windows Phone 総合 part44 (521)
Xperia pro stage005 (537)

docomo Xperia SX SO-05D Part33


1 :2013/05/30 〜 最終レス :Over
思いのままに操る快適さ。Xi対応世界最軽量プレミアムパフォーマンスXperia
(2012年8月10日発売)
■スペック
OS:Android 4.0 Ice Cream Sandwich
CPU:Qualcomm Snapdragon S4 MSM8960 1.5GHz デュアルコア
RAM:1GB
ROM:8GB
サイズ/重量:115mm×54mm×9.4mm、95g
ディスプレイ:3.7インチ qHD(960×540) Reality Display
バッテリー:1500mAh(取り外し可)、3G連続待受:360時間、LTE連続待受:240時間
外側カメラ:810万画素 裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R for mobile」
内側カメラ:31万画素
Wi-Fi:a/b/g/n(2.4GHz/5GHzデュアルバンド対応)
Bluetooth:3.1(SPP, A2DP, AVRCP, HID, HFP, HSP, OPP, PBAP, PAN)
カラー:ブラック、ホワイト、ピンク、オレンジ
その他:赤外線、おサイフ、ワンセグ(外付けアンテナ使用)、DLNA、Walkmanクリアオーディオテクノロジー搭載、microSDHC対応、miniUIM
■製品情報
ドコモ
http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/product/binary/so05d.pdf (PDF注意)
docomo with series Xperia(TM)SX SO-05D サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so05d/index.html
docomo with series XperiaTM SX SO-05D 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so05d/index.html
ソニーモバイルコミュニケーションズ
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-05d/
■前スレdocomo Xperia SX SO-05D Part32
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1365651395/

2 :


3 :
ぽにーてーるなんたらかんたら

4 :
Aに比べると未完成品

5 :
>>4
SXですら大きいと思っているのにAとか検討外だわ

6 :
ホビットかよ

7 :
rayのサイズがちょうどいいわ

8 :
発売1周年までにアプデくるのかな・・・

9 :
アップデート来たら、何が改善されるの?
入力精度が良くなるとうれしいけど

10 :
Google Now が使えるようになるんじゃなかったっけ

11 :
内部がzになると思えばいいと思うよ。
スモールアプリは使えないとは思うけど。
あと通知のスイッチが増えてくれれば言うこと無しだなぁ

12 :
余計な機能一切つけないで純粋なjbにしろ

13 :
いや、スモールアプリとかは当然含まれてる。
基本はTXとかのと同内容

14 :
>>13
この小さい画面でスモールアプリ使ってもあんまり意味無いと思うのは俺だけか?

15 :
PCにつないだらバックアップ保存できる?

16 :
できますん

17 :
>>14
レコーダーとかメモ帳とか意外と便利だぞ

18 :
便利なのかもしれないけど
それをアプリでやってくれるなら別にどうでもいいが
OSに食い込ませるのは勘弁してくれ

19 :
激おつぷんぷん丸SX

20 :
>>18
結局は一緒だろ

21 :
便利で良いものなら使う。アプリも良い物があったら乗り換えるよね
そういう時に、OS標準アプリは邪魔じゃない?
例えば俺はスケジューラにgoogleカレンダー使ってるけど、
予定の通知はgoogleカレンダーのものだけでいいので、OS標準の「カレンダー」アプリの通知は切る
通知を切らないとgoogleカレンダーとOS標準のカレンダーの1件の予定がアプリ別に2件の通知になっちゃう
けどたまにSXを再起動するとOS標準の「カレンダー」アプリの通知が勝手に復活してるんだよなぁ…
こういう時に「邪魔だなOS標準アプリ。消せないのコレ」って思っちゃうな

22 :
>>21
無効化すればええのに。

23 :
糞プリインが全て無効化出来るなんていつからそう信じ込んでちゃった?

24 :
またrootとればいいだろってオサーンが集まってくるから、やめれ

25 :
気持ち悪い

26 :
>>23
カレンダーの話だったので端折って書いてしまったが、
OS標準のカレンダーは無効化できるよ。

27 :
おっさんしんで

28 :
おっさんはよみがえる
なんどでもな!

29 :
23を越えたあたりからおっさんになったと感じる

30 :
>>24
少し前に質問スレでソッコーで喰い付かれたっすw
2.、3人だったけど

31 :
ttp://mc-waterblock.jp/
これSXも対応してくれないかな
バッテリーはずせるタイプだとだめかな?

32 :
今さらだがやっと解除されたから書いとこう
31歳でブラック
おっさんだと思ってたが若いほうなのねw

33 :
おっさん文字見えるの?

34 :
俺、ブラック@48。見えねな。

35 :
おっさんテーレービー
これわかったら関西人な

36 :
普段、信号機や車のテールランプが二重に見えるおっさんだが
目が疲れてなけれ問題ない

37 :
>>35
サンテレなんか聞いたこともない。

38 :
>>35
なぜか宮崎弁で宣伝してたことなんて、誰が知ってんだよ。

39 :
今朝、充電し終わったら何故かロック解除がパターンからスライドに勝手に変わってたんだけど…

40 :
>>39
俺もあるよ
フォントサイズが勝手に特大になったことも一回ある

41 :
おっさん用に設定してくれたんだろ

42 :
>>41
わっはっはっはっ

43 :
おっさんスーマーホー

44 :
おっさんに優しいスマホ

45 :
ホワイトJKです☆

46 :
WCDMA onlyに設定してるのに、勝手に戻る。
なんでだ?

47 :
>>46
省電力のためにモバイルネットワークoffにするアプリ使ってない?

48 :
>>47
いや、使ってないはず…
だけど、勝手にネットワークがoffになってることがある。
どれかのアプリにその機能があるのか??

49 :
年齢カミングアウトを見てから、
レスから漂うオサーン臭を感じるわ
ところでさっき房総して、
ホームアイコンがピクピクして、無反応になってしまった
電源オフもできなくて焦ったわ
ちょっとしたらオフできたけど

50 :
>>48
最適化系のソフトがそういう挙動することあるから、そのあたりから見てみるといいんじゃないかと
あとはWifiとかとのネットワーク切り替え類

51 :
>>49
おれはそうなったあとに、メモリ残量が計算中のまま表示されなくなり、アプリのアンインスコも出来なくなった
結果初期化するはめになったわ

52 :
29の俺はおっさん一歩手前かな
rayもSXもピンク使ってる

53 :
青歯テザは、ちと欲しい

54 :
まあでもどこのスレでも点呼始めたら30代〜40代のおっさんで埋め尽くされちまうだろ。
SXに限った話じゃない。
2chはそういうところだから。

55 :
いつの時代も、おっさん達はげんきなんだよ。日本的には、これが正常なんだから。

56 :
>>36
近くが見やすいように、遠近両用ケチって弱めのメガネ作ってるんだろ
・・・俺だよ!

57 :
なにこのスレ加齢臭がする

58 :
>>50
心当たりがあるのは…docomoWi-Fiセッティングか!?

59 :
わんわん

60 :
>>57
馬鹿言うな。
30,40代が日本を支えているだぞw

61 :
大の男が小っこい機種持ってて恥ずかしいと思わないのか

62 :
じゃおまいはパンツ脱げないな

63 :
大の男はSXと7インチか10インチの2台持ちです

64 :
女の子なので小さいの使います

65 :
>>62
無慈悲なw

66 :
スマートじゃない端末をスマートフォンと言い張って恥ずかしいと思わないのか
と同レベル

67 :
坊やだからさ

68 :
デブはスマホ禁止な

69 :
デブはアップル社のスマートホン使ってる人が多い傾向。

70 :
>>58
上部のステータスバーを引き出したときに右から2番目のボタン(アイコン)押してない?
湿った手でスワイプすると連打っぽくなることあるから、間違って押してるんでないかな(*゚ー゚)

71 :
爆熱クソワロタ
http://i.imgur.com/Yy3w0.jpg

72 :
>>71
ふっる〜。
いつの記事晒してんだよ。

73 :
43度以上になったことがないんだがそれはなぜか

74 :
今更だけどバナナのアンチグレアって使い心地最高だな。
まぁ貼ってるのは丸わかりだけども。

75 :
50℃超えたときは記念にスクショ撮ったね
http://imgur.com/xz8EZ0I.png

76 :
>>74
自分はASDECのノングレア使ってる。
いくつか試したけど、結局これに落ち着いた。
「貼ってる感」も無いし、スベリもちょうどいいw

77 :
やっと1機種きたなw
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/
SH-02Eでした

78 :
>>75
すげー

79 :
>>70
んー。それは無いと思う。
画面はスリープ状態だから…。
何か触れてるのかなぁ
でも、WCDMAonlyまで解除されるのはなぁ
やっぱ、何かのアプリが作動してるのかなぁ

80 :
ドコモショップ行ったらいいじゃん

81 :
充電しながら動画見てたらすぐ60度になって強制シャットだうんだお

82 :
>>81
充電しながらの動画視聴でも43度までしかいったことないが...
battery mixかなんかで調べてみたら?

83 :
アンチグレアはいつのまにかグレアに変身するからな
最初はスルスル気持ちいいけど削れていつのまにかとぅるんとぅるんになる

84 :
>>83
もしかしてそれ、二枚で他の一枚と同じ値段とかの安い奴じゃない?
俺は発売してからずっと同じやつ貼り付けて使ってるし、割と多く触る方だと思うけど、今でもちゃんとアンチグレアしてくれてるけどな。
ちなみにエレコムのだった気がする。

85 :
サラサラ感はなくなっても
さすがにアンチグレアがグレアになることはないと思うんだが

86 :
多い日でも安心

87 :
>>86
あなた、たしか50才のオサーンだよね

88 :
jbきてもfomaで使えますように

89 :
おいくつになりました?

90 :
今年で17になりました。

91 :
アプデ告知してからこんなに時間空いたら、
完全に買い控えになるじゃんね。
告知しなければ買い換える奴だっているだろうに。
docomoアホか。

92 :
俺の環境では、体感できるほど持つようになった。学習する1〜2日は激重で耐えなければならないが
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiam.snapdragon.app

93 :
ちなみに46な。このスレは年齢晒さないといけないのか(笑)
熟ですまぬ。

94 :
>>90
おいおい

95 :
テヘペロ

96 :
おっさんがこの機種持ってたら引く

97 :
>>90
若すぎ。ここはオッサンスレだ帰れ

98 :
それにしてもアプデこねーな
もうこのままないんじゃね

99 :
おっさんでRで独身でR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo MEDIAS ES N-05D Part 9 (325)
〓SoftBank PANTONE 5 107SH 2μSv/h (977)
au AQUOS PHONE SERIE SHL22 Part2 (905)
docomo Xperia ray SO-03C Part38 (535)
docomo Xperia ray SO-03C Part38 (535)
docomo Xperia AX SO-01E by Sony part38 (199)
--log9.info------------------
【日本酒と】第33宮脇俊三スレ【キャラメル】 (902)
【撮り鉄】撮り鉄総合スレ【専用】 (808)
【プロ推薦】 撮り鉄中井精也の草刈テクニック!! (109)
駅舎総合スレッド 4代目 (100)
【=≠≠平面交差のある駅≠≠=】 (100)
◇◆◇鉄道事故スレ Part.6◇◆◇ (804)
【ウェップ】ホーム・車内・線路でのゲロ23【ベシャー】 (647)
鉄ヲタに子供を奪われた母親が土下座で謝罪★2 (107)
グランクラス 今後を考える (453)
萌える配線・信号・構造物を語る 第7出発 (101)
鉄道関係の記事・ニュース 統一スレ 第18報 (111)
TOICA 24枚目 (919)
鉄道ジャーナリスト・史絵.スレッド・第7弾 (363)
電車で見かけた変な人をageるスレ (100)
【全線】徳島県の鉄道2【単線非電化】 (651)
【μ】名古屋鉄道214号車【名鉄】 (171)
--log55.com------------------
【HKT48】ヲタスレ100【専用】
【進撃の】QunQun・四色定理 part,7【アイドル】
【HKT48】石安伊 応援スレ★1【D3/メガネ】
【Neko48】まるちゃん 応援スレ☆1.2【咲良家の猫】
神志那結衣【山本モナ】
HKTヲタのプロ馬券師が集うスレ☆1
【豊永】じゃらんちゃんを愛でる会【愛猫】
【徹底議論】なぜHKT48は大失敗に終わったのか