1read 100read
2013年07月スロット機種13: ニューアイムジャグラーEX-C PART9 (626) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十字架2†ROUND11 (176)
隣に野郎が座ってくると吐き気がする・・・ (161)
スロットで負けて腹いせでやる行動は?part7 (909)
十字架2†ROUND11 (176)
あべしチェックする奴の名前考えようぜ (137)
【朝鮮】ライダイハンと言う名のパチスロ機【韓国】 (104)

ニューアイムジャグラーEX-C PART9


1 :2013/05/30 〜 最終レス :2013/07/11
前スレ
ニューアイムジャグラーEX-C PART8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1363946592/

2 :
>>1
おつ

3 :
パチスロ適性検査
ttps://www.youtube.com/watch?v=EyAlD2u3Kn4&feature=youtube_gdata_player

4 :
B26R33 6000Gの台
2時間で+1000枚
閉店くんプレイオモシロス

5 :
>>1さん乙
ボヌス確率等
スペック教えてください

6 :
ボーナス確率:店により異なる

7 :
>>6
正解

8 :
関東で初代アイムEXの設置台数が多い店教えてエロ紳士
40台50台以上とか

9 :
いまだに初代アイムがある店なんかボッタ店しかない。
埼玉南部

10 :
ジャグラーには必ず勝てる方法がある
それはブドウ確率を1/6から1/2に上げること
二回転に一回、ブドウが揃えられるようになれば絶対に勝てる
どうやってブドウ確率を上げるか、もちろん訓練しかない
この訓練には実機とメトロノームが必要だ

11 :
バカだこいつら
スロットに対する熱意は無駄な時間ですよ

12 :
タバコ代浮いたら御の字。時代が違う

13 :
アイジャグSPのスレって無くなったのかね?

14 :
終了
常連の皆さん解散でーす

15 :
ハマリからの連チャン狙いがことごとく続かない
連荘しそうになるとハマリフラグを立てられる
設定が低いからか?店側が意図的に立てられるのか?

16 :
>>9
ボッタ店だろうがなんでもいい
とにかく初代アイム大量設置店を探してる
埼玉南部かーありがとうどの辺だろ

17 :
初めまして!
スロット全般、主にジャグラーで立ち回っている現在も+収支稼働を続けている元専業の方のブログです!
もっと勝ちたい、上手く立ち回りたい方必見です!
http://ameblo.jp/777yusuke777/entrylist.html

18 :
77BER

19 :
バケ9連して次ビッグでそこからまたバケ7連全て200以内。
夕方3−23で捨てた。マイナス2万だけどもっと負けた気分だ。

20 :
↑そのバケネタいつまでやるの?

21 :
客付きの良いジャグラーは店の回収担当。
箱使ったひと数人でも満員。
いい加減きづけよ

22 :
>>19
ヘタレすぎワロタw
スロマガのオール設定バトルの
4号機ゴーゴージャグラーでも、設定6で10万以上負けてた奴居たわwww

23 :
この頃、解析ツールであと何時間で何枚って出るものがあるよね
まぁ、この状態で保てばってのがあるのだろうけど…
これで現時点で1k枚、3〜4時間、残300枚程度だとしたのならば
0ゲーム止めした方がお得だよな、時間に束縛される事もないし
飲まれる事もないし、次に繋ぐ事ができる
オカルトを信じなければ、これが一番良い止め時だよな

24 :
いくら考えても無駄だって・・・
やめとけ

25 :
>>16
今年になってから行ってないけど、越谷市蒲生駅前にSAPって店が70台位あると思う。

26 :
>>25
ありがとー

27 :
SAP系列って台移動できないんだっけ?

28 :
勝てる台はビック先行か5000枚まで右方上がりの台しかないわけでて言う

29 :
4800 20 16 最大はまり304だけど一粒連ほとんどない
設定なんですか?

30 :
2だ ぼけ

31 :
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3万1千円当たらねーああああああああああああああああああああああああああああああ
Rイカサマ店Rマジ糞メガネ女Rマジ疫病神だR

32 :
はまっててうんざりしてるとき、
チョロっときた連チェに奇跡を信じて右リール止めた瞬間、
隣がガコッていうとき多々ある。
"そっちかよっ"て思う・・・

33 :
もうネタ切れ
終了でしょ?

34 :
ジャグは語るだけ無駄 てめえらもう黙れ

35 :
もうあ北電子

36 :
黙れ

37 :
新台のジャンバリ凄いなwww
http://youtu.be/6lZSREyj6U4

38 :
くそ(>_<)

39 :
朝イチ8Gのバケから、100Gハマらずにバケ+BIGで13連チャンした台(推定設定5 or 6)を、昼過ぎには捨てたったww
さあ、その後どーなっていることやらね。

40 :
>>39
おまえか!
あんなゴミ台捨てたのは・・・

41 :
今日、マイホでジャグのイベントやってたから生活安全課に電話してやった

42 :
>>41
その前に教えてよ(>_<)

43 :
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
5千円で1500枚出たのにいきなり900REG 300当たらず全部飲まれて5千円負けたあああああああああああああああああ
糞メガネ女がお座りで千枚出しやがったR店長店員R遠隔顔認証島ホルコンすんなボケR
覚せい剤や脱税してる店なんか潰れろ

44 :
まあまあ、落ち着け。

45 :
今日3800GでB17R14の台打ったら
5800GでB31R16になった
今日はジャグ出てたなぁ
北斗で大分回収してたからか

46 :
>>40
夜見たら、合成だけは良い典型的バケ死台に育ってましたw
差枚とか、一度は0まで落ちてたし。
あんなん粘ってたら出玉全部飲まれてたよ、あぶねーあぶねー。

47 :
バケなんて要らねーだろ、
BIGだけでいいんだよ、
そうすりゃどんだけ詐欺かあからさまになるだろ。
クソ業界!

48 :
キュイーン
キュイキュイキュイーン
ジャグラーにキュイーンはいらない!
音無ペカとガコッが楽しみたいんだからよ

49 :
レバファからの500ハマリは普通ですよね?

50 :
LEDフラッシュはいらないよね
一度も気付いたことがない

51 :
G4769 B10 R19だったんだけど、ちゃんと抽選してんの?

52 :
てかジャグSPのが差玉で勝てないか?
すべてのジャグでSPが1番勝てる マイホではMaxで3〜5k枚が常にある

53 :
>>49
経験上ハマるねあくまでも経験上
すぐ着たらいい台だね

54 :
バケに偏るとほんとBIG引かんな
マジキチ台

55 :
4250 17 16
最初の方バケ7連とかして3000位までギリギリでモミモミバケ死だと諦めたらなんとかでてくれた
最高1800枚

56 :
最近出来たジャグ80台設置の大型ホールが強イベだったんで久しぶりに一日ぶんまわした。
序盤1000Gで3-9だったから今日はモロタ!おもたんだが
9000Gで21-45で負け・・
単独Rと重複Rはいい感じなんだが単独Bが全く引けない
しかも遅れて回りだした隣が序盤1000Gで1-9.で6500Gで14-33で負けとか
ちょっとありえねーよな おかしすぎだろ

57 :
バケこそ、詐欺の要。
あれを無くするわけにはいかない。

58 :
午前中、おじいちゃんが打って、昼過ぎには誰にも気にされず、捨てられていた台。
700G
B2R4
300Gハマり中
これを、引き継ぎましたところ……
6431G
B36R30
B確1/178
R確1/214
合成1/97
こんなに立派に成長しました。
2000枚すら出したことのない初心者スロッターの僕が、いきなり5000枚オーバー達成できました。
あの台に設定6を入れてくれた店長さんと、神台をコロリと捨ててくれたおじいちゃん、本当にありがとうございましたm(._.)m

59 :
>>58
何を根拠に6と言い切れるんだ?あって5、4のマグレ吹きだろ

60 :
>>59
逆に、6を否定する根拠は?

61 :
初心者の癖に噛み付くとは生意気な!長年打ってきた勘だ。

62 :
>>61
はぁ、そうなんですか(苦笑)
途中までずっとバケ先で頑張ってたから(ボーナス近10回中バケ9回とかあったし)、4ってことは多分ありえない。
後はブドウ入賞率の高さで。まあ、5だったら可能性ゼロではないと思うが。

63 :
初めまして!
スロット全般、主にジャグラーで立ち回っている現在も+収支稼働を続けている元専業の方のブログです!
もっと勝ちたい、上手く立ち回りたい方必見です!
http://ameblo.jp/777yusuke777/entrylist.html

64 :
>>58
案外3くらいかもな。使わねー店なんだろ。

65 :
>>64
それはないんじゃねーの?
ちなみに地域ではかなり客数多い店だと思うが。
まあ、出たなら設定なんてどっちだっていいけど。俺の体感だし、真相は店長しかわからんし。

66 :
ちょっと爆発したら6とかいう奴どんまい
6なんか入れる店無いからw
明日に関しては別だが

67 :
6を語るならブドウ数えてからにしろ坊主

68 :
数えてるからね、うん。
むしろ内容を聞いてもいないのに「それは設定6じゃない」とか断言できる残念オヤジこそ乙だな。
まあ今日も存分に諭吉を吸い取られてくださいな。

69 :
いるんだよねちょっと否定されたらムキなって言い返す奴
ブドウ数えたんだ〜
カチカチ使う人間の文章とは思えない程幼稚だね^^

70 :
負け組乙w

71 :
>>69
なんというブーメラン

72 :
スロット脳なんだろうw

73 :
ボーナスに生入りしてデデデデーンはびびった泣きそうになった

74 :
過疎ってるねぇ

75 :
>>62
設定1or2でも差玉でそん位出るときあるよ、まあ、稀だけどねbyセッテイシ

76 :
その逆で6でも負けたり隣の中間と競ったりするけどな
9000Gで32/32あたりとか byせっていし

77 :
いつまで粘着するんだか
誰も「設定判別お願いします」とか言ってねーのに

78 :
おまえら、リプレイの次ゲームは無抽選のごとく全くペカらないのは知ってるよな
これがジャグラーの波を読むカギになるんだぜ
例えばビッグ一回分で230回転、回ったとする
しかし同じ230でもリプレイがよく揃って回ったのか、はたまたブドウがよく揃って回ったのかでは全く違う

79 :
いいか、リプレイがよく揃う台は回転数的にハマりやすいんだ
なんせそれだけ無抽選ゲームが多くなるわけだからな
つまりリプレイが少なく、ブドウが多めの台こそが爆裂の可能性が高いのだよ

80 :
この辺りにキタ電子独自の乱数テーブルをよむカギがある
おれんちの実機も設定1だとブドウがあんまり来なくてやたらリプレイ揃う時が多いんだよな

81 :
>>78
デタラメ言うなよw
今日、リプレイからのレバオンで2回BIG引いたしw

82 :
>>81
リプレイ回転の先ペカ?

83 :
リプレイ後ペカ普通にある

84 :
リプ後光りにくいのは4号機ジャグ
5号機はそんなことない
思い込みって怖いですね

85 :
絶対にボタンでも抽選してる

86 :
5600Gぐらいの段階でB26R25の台が、その後1300G嵌ってバケ引いて更に600嵌って閉店終了
同じ奴がずっと頑張ってたけど、あんな展開は初めて見たわ

87 :
割とよくある

88 :
たまにあるんならいいんだが、ホントよくあるんだよなぁw

89 :
リプレイ後ペカはあっても、先ペカは一度もないわ

90 :
昨日、ペカってるのに何故か呆然と俺のほうを見つめてくるジジィが。
「さては目押し要求か?」
と思ったのだが、それ以前にクレジットがないらしく、結局コインを数枚都合してあげた挙句、揃えてあげた。
で、一言のお礼もなければ、コインの返却もなし。
なんだかねぇ。

91 :
リプ後ペカりづらいのも不思議だが逆にペカってからやたらリプがくるのも不思議

92 :
>>90
前は俺も頼まれたらやってたけど
バケだと苦虫噛み潰したような顔して
礼すら言わない
クソジジイが多いから
今は頼まれたらコール押す
店員も直接目押しはできないから音楽の先生みたいにリズム取ってて笑える
つか通常時にオヤジ打ちで7テンパイしまくってるのに
どうして揃えられないんだジジイ共は。

93 :
>>90
いい歳こいて常識もねーのかよwってのはわんさかいるな。
逆にもういいですよwってくらいジュースくれたりすんのもいるけどw
基本若い奴の方がしっかりしてるわ。

94 :
いや 数日前20台の女に頼まれたけど同じ反応だった。

95 :
>>92-93
なるほどサンクス
もう俺も見て見ぬふりでいいかな〜
一度やってあげるとキリがない気がするし
>>94
「揃えてあげるからやらせて」くらい言えばよかったw

96 :
>>93
来月参院選に、公明党の○○さんに入れてと言われた俺に謝れ、謝れ!

97 :
>>91
リプ確率はなぜか1枚がけでも変わらないから
そういう風に錯覚してしまうだけなんだけどな

98 :
ハマリからの〜ペカリのまばゆさは異常
いつもの倍くらいキラキラして見える

99 :
>>95
ジジイは絶対そろえてやったらだめ、無視するに限る
コイン都合してやってもいいのは最後の1枚で7かRそろって
清く即千円サンドにいれようとする大学生だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あれ?新しい北斗がおもしろいぞ (125)
俺のIDよりかっこいいIDのやつは万枚でるスレ (609)
ガニエたんファンクラブPart8 (963)
戦国○○← 一番面白そうな機種考えた奴が優勝 (493)
【ゴールド】【空前絶後】【笑止コピペ】【エビ】 (363)
スナイパイ72 Part4 (840)
--log9.info------------------
【考えて】ベストロック100選【みないか?】 (150)
ローラ・ブラニガンさんが死去 (141)
過去の名曲を日本のドラマ・映画で使う事 (174)
CD化希望!名盤復刻!おながいレコード会社さん!!!2 (196)
【Prog】70年代のフールズメイト【北村】 (103)
Deluxe Edition (デラックスエディション) (182)
【P・W・L!】PWLについて語るスレ【P・W・L!】 (147)
【100万ドルの笑顔】ライオネル・リッチー (147)
  G  I  オ  レ  ン  ジ   (169)
アメリカの70年代の雰囲気の歌おせーて (178)
コリーハートなんてどうでしょう? (163)
【ギター】メシアが再び【ソロ】 (144)
【Hocus】Focus【Pocus】 (168)
グロリア・エステファン (145)
★★★MC5★★★ (135)
パブロフスドッグを知ってる人 (146)
--log55.com------------------
【岡崎刑務所】三菱自動車期間工 47 (+д+)
グリーン警備保障 Part25
【交通誘導】二号警備スレ 78連勤目【雑踏】
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part146
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part146【ワッチョイ】
amazon川崎FC絶望倉庫HND…8
【100円SHOP】ダイソーでバイト71点目
四十路からのアルバイト Part44