1read 100read
2013年07月スロット機種305: BASTARD!! -暗黒の破壊神- (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺の禁スロ日記 (126)
一番可愛い二次元キャラって誰ですか? (438)
未だにガラケー使ってんだけど (383)
マジカルハロウィン4 part2 (547)
(´・ω・`)と(・ω・) むかつくから使うな (718)
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機★6 (283)

BASTARD!! -暗黒の破壊神-


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2013/07/09
DAXELなんてメーカー知らんぞ

2 :
お前なんか知らんぞ

3 :
鉄拳デビルみたいな台になりそう

4 :
EXILEなんか知らんぞ

5 :
ポルノとカイとシーンとシーラとネイ様がエッチな台か

6 :
おしりペンペンでARTのG数決まるとかどうだ?!

7 :
連載当時は割りと熱心に見てた気がするが内容全く思い出せない
コブラみたいな漫画

8 :
親会社ダイコク電機の『D』を冠としております。
またフィギュアスケートが盛んな愛知県に本社を置くことからフィギュアスケートにちなみ
スピード感・スリル感・迫力・なめらかさ・優美さ・華麗さなどのアクションを遊技機へ融合したいとの思いから
フィギュアスケートの大技の一つトリプルアクセル(AXEL)を象徴とし社名を構成しております。
クッソわろたwwwww

9 :
>>1
剣豪のメーカー?

10 :
子供の頃読んだらすごくエロくてドキドキした。

11 :
シーンの耳噛んでいかせたらBIG

12 :
アビ様に期待したい

13 :
いつ頃導入?

14 :
スペックを教えろボケー

15 :
ヨーコさんのスライム責めで確変

16 :
原作ってどうなった?ちゃんと終わったの?

17 :
ポルノのパンツ取って
いやん、まいっちんぐさせたらビッグ

18 :
http://www.d-deltanet.com/pc/contents/html/cnc/bastard/index.html

19 :
絵がおかしくないか?

20 :
今って連載どうなってんの?

21 :
続いてるよ
今年最新巻でたでw

22 :
カタカナもタイトルに入れたほうが

23 :
そうだな。
1000まで埋まるか分からんが、検索しやすいように次のスレタイはカタカナでバスタードも入れた方が良いな。

24 :
PV見たけど全然グチャグチャで意味がわからんかった
まさに萩原テイスト
肝心の内容は周期CZ方式+押し順正解方式か
何択かは知らんがこいつはかなり地雷臭がする

25 :
これなら萩原が漫画に復帰するのも近い出来だ
安心した

26 :
敵が鈴木どげざえもんならピンチだ!

27 :
D.Sとアーシェス・ネイのバトルはないのか…
七鍵守護神のぶつけ合いとか最高に燃えるだろうに

28 :
どこがハロウィンなの?

29 :
リア小の頃全ての呪文を丸暗記したのはいい思い出
今はもうビス・カヤーとテスタメントしか詠唱出来ん

30 :
糞台臭が半端ないな・・・
残念です

31 :
ART中はフルメタみたいに常時5択リプなのかな
つーか5択は無理だろw

32 :
イングヴェイ実写カットインで激アツとかになるといいんだけど

33 :
アドリブ王子専用台だろこれ

34 :
>>32
痩せてれば激アツ、デブはハズレ

35 :
メイン演出「ひっでぇーwガンタコじゃあーんw」(カメラ目線のバ・ソリー)

36 :
エロのないバスタードなど・・・

37 :
ヨーコさんとチューしたらDS覚醒したりして…暗黒の破壊神だから敵は四天王かな〜?

38 :
剣豪って何気に名機だった記憶がある
あと竜馬の台も悪くなかった

39 :
血の盟約に従いアバドンの地より来たれ

40 :
ヨーコさんがスライムに服を溶かされて出てきたチクビの色で小役示唆

41 :
通常ゲームはルーシェが洗濯しているシーン
ルーシェがD・Sに変身したらボーナス
ARTはD・Sが渓谷をずっと走り続けている
レア小役を引くと四天王の誰かが現れて2ゲームのリアル抽選
ボタン連打で敵を倒せ!

42 :
レバオンで
「行ってこい大霊界!」
があれば打つ

43 :
>>29
よう俺
いまだにハーロ・イーンもブラゴザハースもいけるぜw

44 :
>>41 それって北斗じゃん

45 :
>>43 俺も大体いける。ベノンとかwwテスタメントとか。

46 :
ジョジョと違って元ネタの曲を聴くと不快な気分になるのがネック

47 :
なんとなく頭に残ってる
「ザーザードザーザード・・・ローノスーク・・漆黒の闇に・・我が・・べノン!」

48 :
アクセプト演出あるだろうな…ヨーコさんとチューしてD・Sが目覚める
女キャラのR首は見えるんだろうな?見えなければ糞台。

49 :
ART中のBBはすごいらしいな
まー強化ラージャンみたい

50 :
VS天使戦はまじで燃えた

51 :
そういやダイアモンって千葉さんだったな
北斗ネタもいけるな

52 :
威張りくさってた天使だか悪魔だかの女の子が失脚して魔力奪われて、今まで顎で使ってた雑魚たちに陵辱されるシーンはフルRした

53 :
PV見たけど、作画ちょっとおかしくね?

54 :
この漫画ほど風呂敷を広げすぎた漫画は見たこと無い

55 :
ダイアモンはジャギ的ポジションだろうか。
激アツキャラ。

56 :
>>52
最近のは全然知らないけどそんなシーンあったっけ何巻?

57 :
ほんとまさに昔は面白かったって漫画だよな
せいぜいアンスラくらいまでかな
天使とか出てきてからおかしくなっていった

58 :
そうそう、アンスラまでは良かった。
何故天使と悪魔を出したのだ・・・はぎぃ
あの場所にいた奴等のその後の展開も飛ばし飛ばしで訳分からんし
うろ覚えだが、イングウェイが昇天してからプツンと話が飛んだ気が・・・

59 :
でも天使を圧倒していく魔戦将軍は格好よかった

60 :
死んだ奴らがいつの間にか生き返ってるよね、天使と悪魔と互角以上に戦ってるし、良くわからんなってる

61 :
>>52
サザンアイズにはあったな
尻に槍ぶち込まれて串刺しにされそうになるやつ

62 :
>>60
最初はアンスラの細胞一個倒すのも、必死だったのに途中から魔戦将軍たちがアンスラより強い奴を倒しまくってるんは驚いたw
これも戦闘力インフレマンガだなw

63 :
>>54
ベルセルクも中々

64 :
なんだよデビルゲームって。。。
つかほとんどの用語がバスタとあんまり関係ないのもなぁ・・・
ちなみに俺が一番かっこいいと思う詠唱はダムド・ネシオン

65 :
アンスラサクスが天使になったとこでバスタードは終わった
今のはただの画集
絵を見て「すごいね綺麗だねマンガでもここまで描けるんだね」っていうためだけの物
大暮維人なんか目じゃない

66 :
CGですもん

67 :
CG使ってないから時間かかってんじゃなかった?

68 :
CGはつかってる
3DCGは使ってない

69 :
シーン・ハリさんやカイさんにはお世話になりました
ヨーコさんには何度もお世話になりました
リアル世代です

70 :
カイと相撲したい

71 :
シーンの毒吸い出すとこと忍者屋敷で姫担いでるとこはエロかったなー

72 :
あ、毒はシーンじゃなかったか

73 :
>>72毒はシーラ姫

74 :
忍者砦でD・Sの毒を吸い出したのがシーラ姫
D・Sに毒を吸い出されて悶絶してたのはカイ・ハーン

75 :
ニンジャ砦で大勢の観衆の中でスライムに服を溶かされながら喘いで何度もイッっちゃったのがヨーコさん

76 :
地獄でケツに突撃されてイっちゃったのかポルノさん

77 :
長すぎてどういう演出するのか想像つかん
アンスラまでか?
って連載しての?不定期連載?完結した?
目に羽根が出てる女の子の記憶はある それ以降進んでる?

78 :
>>77単行本は26で止まってる。
堕天したウリ公倒して一件落着←今ここ

79 :
すまん、何時の間にか27巻出てたみたいww
とりあえず今から買ってくるわ

80 :
そして買って後悔する>>79だった

81 :
>>80バスタに後悔などないわ!!しいて言うなら次の巻がいつでるのかの不満くらいだ・・・5年後かな

82 :
期待値1500枚!1800枚!2000枚!
射幸心煽りすぎじゃね?なんでこれ検定通るんだよ

83 :
厨房の時に何回かシコったわ

84 :
エロいシーンがある巻だけ買ってくるからオススメ教えてくれ
ヨーコさんのスライム責めだけ知ってる

85 :
1・2・3・10巻か

86 :
おおサンクスやっぱり初期の方がエロいのか
最初の方しかちゃんと読んでないけど絵柄が途中から綺麗度はアップしたけどエロさが減った記憶があるんだよな

87 :
1巻だとヨーコさんがエロい寝巻の前部分をガラにめくられるとことスライム責め開始
2巻はスライム責めで喘ぎまくって全裸にされ、そのまま鎖に繋がれているヨーコさん
担がれてはしご昇ってる最中に股間にDSの肩が当たって喘いでるシーラ姫
鎖からはなされて股間を残った小さな布で片手で隠しつつRをもう片方の腕で隠すヨーコさん
ヨーコさんはここからずっと裸、途中でガラに布をかけてもらって身体隠すけどそれでもえっちい
それとシーラ姫のRまがいのDSからの毒吸出し
レオタードみたいな服のジッパー下ろされて胸もまれるネイ
2巻の最後の方ではシーンとDSの本番(実際は耳かんだだけでイっちゃった)
3巻は戦いが終わった後カイがDSから毒吸出し治療受けて喘ぎまくり
その後はヨーコさんの水浴び
10巻はヨーコさんが風呂に入ってるところにDSが来てそのまま襲ってヨーコさんが喘いでイキそうになる
しかし行為は未遂に終わる
そしてDSが風呂場での続きをしようとヨーコさんに夜這いをかけるも間違ってカイの部屋に行って
そのままカイを襲って「すもう」を始めようとする

88 :
>>84
27巻.ポルノ元帥と擬似セックルww完全にエロ漫画になってる

89 :
アレはエロじゃなくてギャグじゃないか
しかも笑えない

90 :
キン肉マンちょっと打ったけどクソだったし、もう打たないでこれ打つ資金にする。
これ導入する店すくねーだろうな。
遠征してくるぜw

91 :
バスタードって、あのボクサー悪魔にガブリエル達がやられそうになった後進展あったの?

92 :
>>91
>>77
11/4発売予定ってことになってるからあと一ヶ月きってるのか
wktkがとまらないー

93 :
ジャンプで月一連載になってDSが7つの痛み?だっけ?で魔神化したとこまでは読んだけど
打ち切りになったのかそれ以来見かけてないわ
月刊とかで連載中かな?
あの細かい絵がアニメーションするなら演出はかなり大変そうだな

94 :
連載開始当時ジャンプ読んでたが、スタイリッシュな
絵柄と雰囲気だけで中身が全くない漫画だったの覚えてるw

95 :
呪文の詠唱演出はあるのか?

96 :
詠唱はあって欲しいなあ。できればショーフリ付きで
キーーーン 「カイザードアルザード〜〜」とかやってくれると当時厨2で呪文覚えまくってたおれは泣くかもしれん

97 :
七鍵守護神だな
3段階あって最後までいったら確定とかになっててくれー

98 :
>>97七鍵守護神はネイも唱えられるから、DS.は期待度中、ネイだと確定とかがいいな

99 :
ほんでバスタードのスロはいつでるんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
意味不明な言葉で笑わせろ in機種板★2 (676)
パチスロ うみねこのなく頃に Episode6 (161)
【総合】遠隔・出玉管理・煽り 7 (945)
シェリル・ノームは年齢詐称している上に口パク (140)
5号機で一番稼げる機種15 (312)
BASTARD!! -暗黒の破壊神- (728)
--log9.info------------------
三国志カードウォーズ part2 (513)
PawaPle Leagueスレ Part2 (436)
FOOTBALL ALLSTAR'S 2012 J.LEAGUE Part12 (641)
【サガ2で】僕らのサーガレオーpart36【会おう】 (542)
【妄想】ダービーマスター チラ裏スレ【暴走】 (209)
【mixi】キャプテン翼 1試合目 (417)
セイクリッド シュヴァリエ 7城目 (471)
汝は人狼なりや?わかめてエディション VIP村スレ35 (890)
戦国セブン part14 (616)
【Y!モバゲー】★闘神★アルテイルコロシアム 弐式 (210)
CAELESTI SAPPHIRE -チェレスティ サファイア★5 (223)
【4鯖】ブラウザ一騎当千 爆R争覇伝★8 (877)
【TOWDA】ダイスアドベンチャー part19【テイルズ】 (886)
Web恋姫†夢想forニコニコアプリ3 (163)
SwordGirls ソードガールズ Part15 (541)
【メンバー募集】SDガンダムオペレーションズ 1検索目 (390)
--log55.com------------------
メタルマックス -METAL MAX- 其の四十八
【堕天使】天使の詩を語ろうよ2【白き翼】
☆☆★スターソルジャー★☆★
バイオ戦士DAN インクリーザーとの闘い 1
ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦2
半熟英雄〜すぷりみりょーねの季節 はるのうた〜
このゲームはやっておけ 〜スーファミ版〜
ダービースタリオン総合 GT2勝目