1read 100read
2013年07月スケート53: 【JO】ジャパンオープンPart35【COI 2013】 (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国ペア・アイスダンス総合スレ part2 (436)
ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア505 (157)
フィギュアスケート★女子シングルpart1058 (1001)
【人の恋愛】浅田真央アンチスレ265【勝手に暴露】 (635)
フィギュアスケート☆荒川静香 Part105 (524)
アイスダンス☆リード姉弟 Part5 (765)

【JO】ジャパンオープンPart35【COI 2013】


1 :2013/05/24 〜 最終レス :2013/07/08
フィギュアスケート Japan Open 2013 3地域対抗戦
日程:2013年10月5日(土) 午後13時00分試合開始
会場:さいたまスーパーアリーナ
カーニバル・オン・アイス 2013
日程:同日 午後19時開演
ジャパンオープン2013公式
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2013/index.html#menu
カーニバルオンアイス 公式
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/coi2013/index.html#menu
前スレ
【JO】ジャパンオープンPart34【COI 2012】
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1348581119/

2 :
よくある質問と答え
Q 何時に終わりますか?
A (p)ttp://www.saitama-arena.co.jp/blog/2012/10/?event=1
  JO 13:00〜15:30(予定)
  COI  19:00〜22:00(予定) となっていますが
  カーニバルオンアイスは会場からの退出時間も含め22時00分〜と思っておいた方がよさそう。
Q 会場は寒いですか? どんな服装で行けばいい?
A 2010は10月開催でも外気が高ければアリーナ内もそれなりの(高めの)温度で
  特別な服装は必要なく、外と同じ格好に羽織り物かひざかけ一枚用意で問題ありませんでした。
  一部風が吹き付けてくる場所あり。臨機応変の用意で出かけましょう。
Q プレゼントを選手に手渡しできますか? 投げ込みできますか?
A 手渡しも投げ込みもできません。
  各選手別にプレゼントボックスがあるので受付で渡してください。
Q 座席について どっちが正面? キスクラは?
A 212〜219扉側がジャッジ席側。215、216扉あたりがジャッジ側中央だけど
  ジャッジ中央のアルファベット列は売りに出されないと思う。テレビカメラが入る。
  キスクラは217〜218扉のあたり。キスクラをガン見したい人にはジャッジと反対側の席が人気なので
  毎年ジャッジ側には主に一般人、反対側にはオタが集結するイメージ。
  公式サイトの座席案内 (p)ttp://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html
  ※アリーナ公式座席表ページに会場内写真が載っています。参考に。
  ・先行は博打、SSは後からいくらでも出ます。
  ・楽しみ方は人それぞれなので、あからさまに良席、悪席などと決め付けない。
  ・ジャッジ側ロングはキスクラは見れません。
  ・アルファベット列は数字列より段差が少ないです。最前列以降は見えにくいこともあり。
Q 会場内で食事はできますか?
A 客席での食事は禁止です。食事したい場合はコンコースで。
  飴をなめたり水分補給する程度なら、客席でもOKでしょう。
  会場周辺は飲食店多し。ただしJOとCOIの間の時間はどこも混む。外の広場で軽食の販売もあり。
Q 初めてです。見え方どうですか。今後の参考に教えて。
A 会場に出かけてからのお楽しみです。たまアリは広大な会場ですので選手が米粒な席もあり。
  感じ方は個人ごとに違うので会場写真を参考に想像して判断しましょう。

3 :
過去スレ
【JO】ジャパンオープンPart33【COI 2011】
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1341545492/
【JO】ジャパンオープンPart32【COI 2011】
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1317484910/
【JO】ジャパンオープンPart31【COI 2011】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1316599672/
【JO】ジャパンオープンPart 30【COI 2011】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1310893455/
【JO】ジャパンオープンPart 29【COI 2011】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1309569615/
【JO】ジャパンオープン Part 28 【COI 2010】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1286148253/
【JO】ジャパンオープンPart 27【COI 2010】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1285801384/
【JO】ジャパンオープンPart 26【COI 2010】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1282002466/
【JO】ジャパンオープンPart 25【COI 2010】
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skate/1279871916/
【団体戦】ジャパンオープンpart23(実質24)【JO2009】
ttp://hideyoshi.2ch.net/skate/kako/1252/12527/1252754136.html
【団体戦】ジャパンオープンpart22【JO2009】
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/skate/1249466385/

4 :
ジャパンオープン2009(実質part21)
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/skate/1232170918/
【団体戦】ジャパンオープンpart20【JO2008】
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/skate/1208707866/
【団体戦】ジャパンオープンpart19【JO2008】
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/skate/1208262518/
【団体戦】ジャパンオープンpart18【JO2008】
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/skate/1207458381/
【団体戦】ジャパンオープンpart17【JO2008】
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/skate/1204810447/
JAPAN OPEN 2008(実質16)
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/skate/1200802093/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part15
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/skate/1178260526/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part14
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1177927181/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part12(実質13)
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1177686689/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part12
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1177686257/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part11
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1176129178/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part10
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1173441828/
【団体戦】ジャパンオープン総合スレ part9
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1171991967/
【団体戦】ジャパンオープン2006 part8
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/skate/1154841011/
【団体戦】ジャパンオープン2006 part7
ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/skate/1147937740
【団体戦】ジャパンオープン2006 part6
ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/skate/1147623415/1
【団体戦】ジャパンオープン2006 part4(実質5)
ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/skate/1147265211/
【団体戦】ジャパンオープン2006 part4
ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/skate/1147249838/
【団体戦】ジャパンオープン2006 part3
ttp://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1145543552/
【団体戦】ジャパンオープン2006 part2
ttp://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1144545192/
【フィギュア団体戦】ジャパンオープン2006
ttp://ex12.2ch.net/test/read.cgi/skate/1143761710/

5 :
1乙です
テンプレ貼って置きました

6 :
>1乙
JOのテレ東先行は結果来たけど、CaOIはまだ未抽選だった
一度に両方の結果は来ないんだね
こんなにタイムラグがあるとは…

7 :
スレ立て、テンプレ貼り乙です
セット券、当選してた…!!

8 :
毎年同時期に近くのけやき広場で開催してるビール祭りが
今回はたまアリ内コミュニティアリーナのようです
混雑がどうなるかはわからないけど飲食情報ということで

9 :
1乙です
今年もメンバーが楽しみだ

10 :
スレ立て乙です

11 :
>>2 公式サイトの座席案内 (p)ttp://www.saitama-arena.co.jp/modules/guide/arena.html
上のリンクが切れてたのですが、会場のタイプは
「メインアリーナモード センターステージ」ですか?

12 :
ほしゅついでに
そろそろ団体戦の羽生がみたいけど、カナダ拠点じゃ厳しいかなあ

13 :
羽生は場違い要らない

14 :
セット券当選した(あの広さなら落選は少ないのかな?)
メンバー誰だろうね
羽生は見たいけどフィン杯の方に行きそう
ポイントも得られるしJOより試合という感覚のある大会だし

15 :
今年はフェルナンデス呼ばれるだろうから
羽生も出た方が都合がよいだろう

16 :
セット券買ってしまった
ザアイスJO財布が悲鳴をあげている

17 :
フェルナンデスも来ないと予想
オーサー組はB級試合優先だろう
日本男子は高橋と小塚or無良
海外組は出場義務がないから、有名どころは来ない

18 :
フェルナンデスは呼ばれるだろう
海外選手はだいたいワールド最上位+日本人に人気のある選手
という慣例になっている
THE ICEのキャストにも入っているからIMGと何らかの契約をしたのかもしれん
チャンもオファーはあるだろうが日本と相性が悪いので今回は逃げる

19 :
ナンデスはすでにIMGと契約2年目だと思うけど

20 :
B試合とJOをはかりにかける選手はいないと思う
JOはアゴアシ付きで賞金も出るから当然こちらを選ぶ
連盟としても羽生より小塚を優遇する理由もない
日本でアピールしておくとその後の収入増にもつながる
羽生が出ないと言っているのはどうしても出てもらいたくない
某選手のオタの希望的観測だな

21 :
B試合とJOをはかりにかけたら
どうしても賞金が欲しい場合以外はB試合を選ぶぞ
日本が拠点の選手は気軽に出られるが、海外拠点の選手がわざわざ帰国してまで
出る価値はないだろう
五輪シーズンだし、ジャッジの反応もB試合の方がショートフリーともども正確にわかる
ワールド最上位+日本人に人気のある選手にオファーしても、今年は断られる確率高いだろうな

22 :
日本の場合B級を希望する選手が他に沢山いそうだが
トップ選手の羽生をB級に出さなくてもと思う

23 :
ナンデスは去年からIMGと契約してたし、去年もザアイスに出てる
DIO、FaoIにも出るからわざわざシーズンイン直前に
日本でこれ以上アピールとやらをする必要もない

24 :
IMG主催のJOには女子は浅田か安藤、男子の小塚は必ず出場する
でも、安藤はIMGやめたんだっけ
小塚も怪我の具合やスケジュール次第で今年はパスかも
他の世界の有力選手はこないかもしれない

25 :
真央がでなかったらJOもCOIもチケット売れないだろうね
実際真央がでなかったMWOは1回でなくなった
真央がザアイスしか出なくなったらいくつショーがなくなるだろうね
もちろんザアイスはもっとツアー化して公演回数が増えるだろうけど

26 :
はい、そうですねー

27 :
昨年は真央イン発表したとたん急にチケットが動いた
自分もあわてて取ったら、意外と良席取れた
今年はテレ東先行でアリーナ当たりました
真央のラフマニノフを見られると思うとワクワクです

28 :
スケアメに真央と高橋が入っちゃったけど二人とも出されるんかな
スケジュール的にキツイだろ

29 :
2人とも日本拠点なんだからたいして負担じゃないでしょ?
海外からはるばるやってきてJOに出てGPS1戦目にも出てた海外選手はどーなる?

30 :
やっぱり真央高橋は入るかなっていうかチケット捌くためにも入れるんだろうね
羽生はスケカナだけど、移動を考えると入る可能性低いかな
フィン杯の方が移動楽だろうし

31 :
>>30
まおはザアイス以外は出ないっていってたでしょ
というかまおを入れるなんてことどこもできないよ
まおには土下座してでも出ていただくんだろ

32 :
はいはい♪
まおまおまおまおまおまお〜〜♪
世界一の美女にして頭脳明晰な天才スケーター!彼女の一言で世界の情勢すら変わる地上の女神!
…て、とりあえずこのくらい褒めちぎっとけば満足かな?

33 :
>>30
なんかNHK杯と同じく高橋、織田、浅田、鈴木の
引退組できそうな感じ
織田はカナダより、関大で練習してるみたいだし

34 :
>織田はカナダより、関大で練習してるみたいだし
初めて聞いた。そうなんだ知らなかったよ
JO要らない派だけど、今年は33の言う引退メンバー4人ならまあいいかもw

35 :
引退組なら安藤もいるんだが

36 :
ゲデ子がネーベル出るから羽生もナンデスもそっちに出るかもな
自分も>>33さんと同じ予想
もしくは織田じゃなくて無良かな
B級に出なくても羽生もナンデスもないような気がする
ユーロはコフトン、アモ、ミハルのうちの2人と予想

37 :
>>35
安藤さんは地方大会から頑張らないと全日本出れないし
国際Bでミニマムスコア越えとかないといけないし
JO出てるヒマねーべ

38 :
真央ちゃんが出ないと開けないショーなのに勝手に他のくだらないスケーターの引退なんて混ぜるな
真央ちゃん以外のスケーターはCICの真壁に引退ショーをやらせればいいでしょ

39 :
まおまおちゃんがでなくてもいままでもちゃんとひらいてますがなにか!?


知恵遅れのDDDさんでも読めるように全文平仮名にしてあげたよ!!親切でしょwww

40 :
普通に高橋・羽生、浅田・村上じゃね?
織田とか鈴木いれるより話題性もあるし連盟だって来季以降のことも考えてると思う
高橋・羽生ならコーチかぶりで欧州男子はナンデス・アモディオだな

41 :
高橋といっしょに出たい日本男子選手はいないので
ひとりでやってほしい
ジュニアから移行選手ならデーオタ被害にあわないだろうから
ジュニア選手でいいよ

42 :
現実的にはそれは無理だけど、高橋と同じ試合やショーに出るだけで
普通なら全く不要な消耗が激しいから誰も高橋と一緒には出たくないと思うね、確かに
でも、そうなったらなったで(ないけどw)
「大事な最後の五輪シーズンに大ちゃんだけ酷使して他のみんなはその間休めるし五輪に向けた練習に専念出来てフンダララふじこキー」
と、息継ぎも出来ないほどの喚き方絶対するし
もし高橋が万が一JOに出なくて他の選手が2人出る事になったら(これもなさそうだけどw)
途端に「平気で真逆の事を」言うからなあ…
もう一病息災みたいな感じでやり過ごすか最後まで適当にうまく付き合うしかないと思ってる
なくならないんだもん
それどころか益々悪質さとダブスタっぷりが増してるし、昨日からまた同じ発狂の仕方してるし

43 :
いろんなところで暴れてるなあ

44 :
他のB大会ならまだしも、ネーベルって五輪予選兼ねてるからなー。
空気嫁ってのと、全体的なピリピリムードを考えたら、他のB大会選びそうだけど。
羽生もナンデスも、WS後半は確定だから、国際Bに出るかは疑問だな。
それを言ったらJOもだけど、こっちは賞金があるし羽生に関しては連盟オーダーとかあるかもね。
まあ、無理なら断るだろう。

45 :
ほんとに
またスレ潰す勢いだね、ツイやブログであれだけぼろくそ書きなぐっててもまだ足りないのか
好き放題荒らしておいて、加勢が来た時はスレストで終了だし
加勢がないとわかると、終盤にその時都合の良いオタに擦り付ける行為に出て消えるから丸わかり
昨日から今日は今更の織田オタ擦り付け、ワロタ
小塚、羽生、Pあたりのファンもこれまで数え切れないほど経験してきて
いつ擦り付けられるかわからんからもう誰も驚かなくなってる
逆にこの4人のどれかのオタに擦り付けレスが来たらあーやっぱり今までのはwとなってるだけ
上のメンツに無良も入りつつあるね

46 :
ほんとだよ
スレは機能しない、試合もショーもめちゃくちゃ
シーズンイン前に引退してよ

47 :
キチガイども!最高に苦しんでR!

48 :
織田オタってとんでもない基地害飼ってるんだなw

49 :
>>44
JOってそこまで連盟の押しとか関係してたっけ?
木下工務店やらトヨタがスポンサーだから、当然
高橋と小塚は怪我でもなければ義務だと思ってたけど
去年だって話題性なら小塚より羽生だったけ
羽生は出なかったし

50 :
国際大会で前年ワールド最上位は基本的にオーダーあると思うけどな。
個人的にはスポンサーがどれくらい影響するんだろうとは思うけど……
ここではよく言われるけど、小塚はトヨタ所属とは言っても、
トヨタ(所属)がコールされるのって国内大会だけなんだよね。
JOでは全然コールされない。
木下は、まぁファンがCM見たらってのはありそうだけど、イベント自体に冠付けてれば、
知名度向上には充分だと思うけどな。
人選どうやってるかはしらないけど、基本的にワールド上位で選んでそうだし
去年、羽生は拠点変えたりでバタバタとしてたから、でなくとも納得だったけど。

51 :
>>50
少なくとも出場義務とか連盟に決定権があるとかはないよ
基本、民間企業主催の単なるアイスショー、しかもプロアマ混成<バトルはずっと出てる
最上位だからオーダー?国別対抗とごっちゃにしてない?
去年、羽生は拠点変えてバタバタしてたけど、
DOIもFaoIもPIWにも出てたよ

52 :
なんで急に噛み付いてるの?
JOはフリーだけとはいえ国際ジャッジが採点する公認大会だよ。
アイスショーとはやっぱり違うんじゃないかな。
どういう人選してるのかなんてわからないから色んな意見があっていいと思うけど。

53 :
連投ゴメソ。
>>51は直前の>>49で出場義務ガー言ってるのに、今度は出場義務はないと言ってるんだね。
ageに気づかなくてレスしてごめん。

54 :
JOって一応試合形式だけど実質はフリーのお披露目を楽しみまショーなイベントって感じ
大きいハコを埋められるような選手(たいていは上位選手)をそこそこ集めて..ってことで
人選してるんだろね まあ引退を示唆してる真央が出れば興行的にもオKなんでは

55 :
ふーん、キチガイ高橋アンチって
あてくしの本尊であるボクちゃまにJO出てほしいんだ

56 :
WTTで大暴れ、JOで大暴れ
そんなに高橋不在の初回2009WTTが良い思い出なのねw

57 :
>>54
>フリーのお披露目を楽しみまショーなイベントって感じ
今となってはそんな感じだね
国別の登場と日米対抗の消滅でこの時期に追いやられた感じだけど
お遊び大会としてはこの方がいい
シーズン終わったのにお遊び大会でフリーとか
かなり罰ゲームだったもんね

58 :
シーズン開幕のお祭りだし、フリーお披露目あるし、みんなワキャワキャしてるしw
自分は毎年楽しみにしてるんだけど、今季は手放しで…て気にはなれないかも。
ソチのシーズンだし、日本の出そうなメンバーはほとんどGPS緒戦、
移動がきつい北米の試合に当たってるしね。
腰据えて滑り込んだりしたい時期だろうな、と。
それでも出ると決まった選手は割り切って楽しむだろうし、
ほやほやのフリーを懸命に滑ってくれるだろうし、
自分はそれを楽しませてもらうだけだけど。

59 :
負担の話もあるけど、GPS前にジャッジの評価を受けるのは価値があると思うよ。
ジャッジミーティングもあるし、ジャッジに感想も聞けるし。
スピンのレベル判定とか参考になると思う。
GPSは海外勢的には参考大会みたいな位置づけだったけど、
今みたいに選手が10人しかでられなくなると、WSに影響するし、
ある程度結果出しに来る方向だよね。
確かに海外拠点の選手を呼んでまで出させるかは異論あると思うけど。

60 :
八百長の不正ジャッジの感想を聞いても無意味だろ 笑
チョンスケオタはフィギュアがまともだとステマしても無駄だぞ

61 :
中村健人くん田中刑事くん西野友毬ちゃん庄司理紗ちゃんのジェイオーが見たいです。

62 :
>>7
セット券って何かメリットあったっけ?
価格は同じだった記憶が…
(テレ東一次でチケとった後なので、とっくに忘れてるw)
JOと蟹だと、見たい座席が違ってくるから
自分は別々にとったよ

63 :
セット券って、手数料が一枚分じゃない?
メリットがそれだけって言われればそうだけど

64 :
蟹ってなんだ?
そういえば昔荒川オタが、COIはチャンピオンオンアイスだって言ってたような気がするなあ
COIをカーニバルオンアイスの略だと認めたくないなら、荒川は真央が主役のJOCOIに出てこなければいいのに

65 :
>>62
テレ東のほうには書いてなかったけど
えぷらのS券セットにはパンフ(2冊)が
付いてるとか書いてなかった?
うる覚えで違ってたらごめん

66 :
茶番オープン

67 :
マオタはさっさとD滅しろよ!
おまえらが息するだけで空気が汚れるんだよ!この公害オタが!

68 :
基本JO要らね、だけど
出演(出場?)選手もう決まった?
今回は誰が被害者になるのか気が気じゃないわ

69 :
JOの出場者発表は今月下旬らしいね
22日に特番があるからそれに合わせてとかかね

70 :
高橋が出るなら他のどの選手も出たくないだろうなあ・・・女子ですらも

71 :
<日本>
浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦 ほか女子1名
<北米>
アシュリー・ワグナー、 ジョアニー・ロシェット、 ジェフリー・バトル、ケビン・レイノルズ
<欧州>
ハビエル・フェルナンデス、ミハル・ブレジナ ほか女子2名

72 :
ヤバい、今まででベストメンバーかもw

73 :
佳菜子観たいなあ

74 :
欧州女子は誰が来るのかな?
コルピとゲデはネーベルと連戦になるからなさそうだけど

75 :
<ゲスト>
荒川静香
をお忘れですよ

76 :
佳菜子がいい
佳菜子でなければ宮原のような気がする

77 :
荒川ってよく恥ずかしげもなく真央ちゃんのショーに出てくるね
MWOはどうなっちゃったのかな

78 :
ミーシン見たいからリーザ来ないかな

79 :
>>76
村上に交渉中なんじゃないのかな
この面子の中に宮原ってのはちょっと酷だと思う
ひょっとして安藤に交渉中?
AOIの様子じゃ非現実的だと思うけど

80 :
欧州女子はロシアっ子でお願いします

81 :
無理だと思うけどヘルゲソン姉妹希望

82 :
またヘルゲソン家の家族旅行くる?

83 :
なんですは来ると思ってた
どんだけ日本くるんだよw
ケヴィンも怒涛の来日だね〜四大陸優勝効果スゴスw
バトル頑張るな〜
好きな選手ばかりだから絶対行くけど、先行いつも糞席ばかりだから一般まで我慢

84 :
私はヴィッキーとラジオちゃん希望

85 :
佳菜子がいい!

86 :
コストナーみたいなあ 可能性低いと思うけど
出たことないよね
なんか出ない事情とかあるんだろうか

87 :
ハビはもう地元みたいだねw
やはり羽生はなかったか〜
しかし男子が楽しみな選手が多すぎる

88 :
JOのFBのトップに使われてるコラ写真だと
日本女子で入ってるのは真央と佳菜子なので佳菜子か?と思ったけど
キャンデロロも入ってたりするから
やっぱその写真はあてにはならないかな

89 :
>>88
JO専用じゃなくテレ東フィギュア全般のFBだよ
ロロが居るトップの写真はスターズオンアイス日本公演のもの

90 :
フィンランディア杯と日程丸被りなので北欧勢はちっと…
あと普段だと仏マスターズもこの日程だからフランス勢も…
北米はバトルとロシェと愉快な仲間二人パターン
ユーロはミハルが毎年いるんじゃね?なイメージ

91 :
>>89
そっか
いい加減なこと書いてすまん
未定のユーロと日本の女子はとにかく発表を待つべしだね

92 :
JOチケ、S席狙だけどエプラの2次プレオーダー今から申し込むか
29日のぴあ一般発売日に店頭購入にしようか迷い中・・・
発売日当日に店頭に行ってもs席ってとれるかしら?倍率高いの?

93 :
>>92
たまアリはとにかく広いから
S席狙いなら発売日当日のチケぴ店頭で余裕だよ(SSもあると思う)
ただし自分が欲しい席が残っているかどうかは運次第だけどね

94 :
>>90
つーことは、ユーロ女子はマイヤーかレピストあたりの引退組かねえ
レピはフィンランディアの解説やったりするかな?
他はロシア女子?
リーザは2年前に出てるけど、その年の終わりにミツンが「我々はシーズンinが早すぎたので云々」
みたいにグチグチ言ってたから無い気がする
アデリナかラジオノワが来たら嬉しいけど、ラジオノワはスケアメなんだよな

95 :
>>94
>「我々はシーズンinが早すぎたので云々」
リッポン思い出しちゃった
あれは2010年だったっけ?
結局あのシーズンはJOがピークになっちゃった

96 :
日本勢は時差がないけど三人もスケアメ出場者が出るんだよね…

97 :
>>96
もうとにかくIMGの選手が出る
さらに木下さんがスポンサーさんの選手が出る
そこははずせないんだと思うよ

98 :
最強にみたいメンバーだ!!!
ロシェー!!!

99 :
>>86
以前は学業優先でオファーいっても辞退してるのではと言われてた
もう卒業してると思うけど、後は単にタイミングがあわなかったんでないかねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィギュアスケート☆浅田真央 Part862 本スレ (987)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ266【進化中】 (630)
【2018平昌五輪】ラジオノワ【露・期待の超新星】 (103)
コストナーさんの今日のおすすめメニュー 6食目 (755)
フィギュアスケート★ペア part31 (550)
IDにスケート用語を出すスレ 9 (925)
--log9.info------------------
フリージング 26聖痕 (983)
魔法少女まどか☆マギカはコラボ商品もことごとく爆死なステマ糞アニメ226 (222)
【先行上映組】宇宙戦艦ヤマト2199 第165話 (222)
けいおん!!紅茶4103杯目 (368)
あいうら その7 (436)
Fate/Zero フェイト/ゼロ 434 (149)
クイーンズブレイド アニメ総合65 (391)
ちはやふる 45首目 (961)
ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 798輌目 (733)
革命機ヴァルヴレイヴ 118号機 (1001)
新世界より 神栖68町 (478)
惡の華(悪の華) Part34 (227)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部46日目 (121)
ゆゆ式 今日の部活テーマ16個目 私が愛してやるぞ (850)
ジョジョの奇妙な冒険 Part138 (436)
スイートプリキュア♪ ++SUITE PRECURE++ 247 (397)
--log55.com------------------
軽自動車を普通車より下に見てるやつってなんなの?
【Panasonic】ゴリラ・シリーズ65頭目【SANYO】
【四駆】4WD総合スレッドPart.44【AWD】
男のくせに軽自動車乗ってる奴って何なの?2
お前らが笑ったgifを貼れ in 車板 14笑い目
【増税】アジアンタイヤ全般37本目【円安】
事故画像・動画から車種を特定するスレPart93
【ポン付け】純正ソケット用LED専用【市販品】35