1read 100read
2013年07月シベリア超速報131: シベリアで遊戯王 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仏って何で両手で金のサイン作ってるの? (378)
ガンダムについて話そうじゃないかPart.26 (858)
もしも太平洋戦争が無かったら (211)
共産党「所得税を15%増税して6兆円確保」 勤労世帯崩壊へ (198)
お前らが一番やりこんだゲーム教えろ (455)
またso-net規制★2 (264)

シベリアで遊戯王


1 :2013/07/15 〜 最終レス :Over
前スレ
シベリアで遊戯王
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1373819814/
遊戯王KONAMI総合サイト
http://www.konami.jp/yugioh/
公式サイト
http://www.yugioh-card.com/
遊☆戯☆王OCGエキスパートルールHP
http://home.att.ne.jp/moon/puppiy/rule/
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net/
Yu-Gi-Oh!(海外の遊戯王wiki
http://yugioh.wikia.com/wiki/Main_Page
カード情報
http://manjyomethunder.twoday.net/
2013年03月01日適用 禁止・制限カードリスト
http://www.yugioh-card.com/japan/event/forbidden.php?list=201303
遊戯王OCG ルール&FAQ公式データベース
http://yugioh.faq.konami.jp/EokpControl?&event=TE0008
2ちゃんねる検索結果【遊戯王】 <<関連スレッドを探すのに各自使ってください>>
http://find.2ch.net/?STR=%CD%B7%B5%BA%B2%A6
専用ブラウザ
http://janesoft.net/janestyle/
次のスレは>>900を超えたあたりから
アニメの実況・ネタバレは禁止
他板への転載・まとめ厳禁

2 :
>>1には乙を、チチガイアンナには腹パン

3 :
>>1には乙を、ホモガキ遊馬にはスパンキング

4 :
>>1
ブックス!

5 :
>>1乙トリシューラ

6 :
>>1

7 :
>>1
もうすぐ9月とか楽しみ過ぎる
俺は世界が動く瞬間を目の当たりにするんだ

8 :
>>1
トリシュは遊戯王史上最大クラスの販売兵器だよな
征竜と互角だと個人的には思ってる

9 :
ト リ シ ュ ー ラ 必 死 だ な (藁

10 :
乙女効果で青眼の白龍出しますわ
ブルウウウウアイズで攻撃ィ!
滅びのバアアアアアアアアアストストWRYYYYYY
\粉砕/ \玉砕/ \大喝采/

11 :
>>1

12 :
いちおっつ

13 :
青眼→ランク8、シンクロは9以上のみ
ブラマジ→ランク7、シンクロはあの☆8に繋がる
どちらに将来性があるのかは明白

14 :
>>1
販売兵器って呼び方もっと流行ってほしい

15 :
トリシュ持ってないから300円で売ってるの見ると買おうかどうか迷うわ

16 :
>>1
トリシュ早く帰って来てくれよ…
場に並んだデーモンネクロビートル見る度に思う

17 :
>>1乙←ドラッグルーオン

18 :
ピケルは俺の嫁

19 :
トリシュで裏スリ作ろうと思ったがまだ300円もするんだな

20 :
>>16
ウォームで我慢しろよ

21 :
>>1乙最近ゴセ見なくなったな

22 :
ゴールドならブックオフに150円で売ってたよ

23 :
>>1
鬼岩城兄貴位の脳筋効果嫌いじゃない

24 :
気軽にデッキからブラマジ呼べるテンペルがいても使われないんだしもうブラマジには未来が無い

25 :
カーテン一枚でデッキから引っ張り出せる師匠
2枚以上無いとデッキから出せない青眼
どちらが優秀かは一目瞭然

26 :
ダンセルエンワ楽しみ〜!

27 :
(トゲトゲ神の殺虫剤)

28 :
トリシュエンワたのしみー
あ、ブリューナクさんは座っててどうぞ

29 :
>>8
1枚で万札が飛ぶ死デッキハーピィブラッドヴォルス破壊輪ゴーズプリズマーバブーンには適わないな
エクゾ本体は破壊力がありすぎてコナミ自身も破壊してしまったが

30 :
青眼→他人のカードを奪い取りしかも破ったクズが持ち主
ブラマジ→一方的に闇のゲームを仕掛けて理不尽な罰ゲームを行うクズが持ち主
どちらがRュされるべきかは明らか

31 :
雪女ちゃんの膣内・・・ひんやりしてて気持ちいいナリ・・・

32 :
\粉砕/\玉砕/\大喝采/
アーハッハッハッハッハ!!!

33 :
1キルのおもちゃとなるDDBとループに関わるブリュは駄目だけど
単純に高スペックのトリシュ御用は緩和しても良いんじゃ

34 :
カーテンで簡単に出してウイルス打てるとかかなり強い
ヴェーラーと合わせてカオソ開闢も入れれるしブラックマジシャン出張大忙しな時代も近いな

35 :
ところで汎用戦士族ランク3ってまだですかね?
イグニス君は少し残念だしインヴォーカー君はコンボ前提なんですよね

36 :
>>31
ゴーストリック・スペルマー

37 :
マナ似のマジシャンガールの派生下級にデッキ墓地から延々と使いまわされるブラマジが見たいのか・・・

38 :
ええーっ、戦士族はまだこれ以上望むのかい?

39 :
だからガイアナイトがいるんだからゴヨウは出所しちゃだめだっていってるだろ!
出るなら攻撃力を2300以下まで下げてからにして

40 :
>>33
そうだよ(便乗)

41 :
あっ>>31のプチモスが凍傷でもげたっ

42 :
ゴヨウだけはねーよ
ガイアパールラインをしらんのか?

43 :
>>25
カーテンが永続魔法なら良かったんだけどな
2枚以上使っても2体3体と増殖して壁にもなる乙女は全てにおいて上回る

44 :
>>39
ガイアナイトより攻撃が低きゃいいんだろ 2550で良くないか
2300以下まで下げるとかちょっと

45 :
カーテン永続魔法は半分払った挙句サイクロンの悲劇が見えるからダメだ

46 :
ミストウォームも十分強いだろ。

47 :
>>38
数が多いランク4からいくつかランク3を流してもらえればいいんですがね(真顔)
ゴヨウラインがあった頃はダムシグが泣いていたな

48 :
ゴヨウ出所する必要はないからジャッカルのシンクロリメイクすればいいよ

49 :
逆にガイアナイトの攻撃力を3800にエラッタしろよ

50 :
ミストウォームも弱くは無いけど3体使ってまで出すかと言われると

51 :
青眼乙女を被害なしで処理する方法って何かある?
パキケ系くらいしか思いつかない

52 :
ガイアナイトの攻撃力を2800にゴヨウの攻撃力を2600にエラッタすれば解決だね(適当)
ゴヨウはジュッテ縛りか攻撃力2300なら禁止は間逃れただろうに

53 :
ライトニング・ボルテックス

54 :
>>51
オピオン

55 :
青眼呼ばなくても攻撃無効にできるのがうざくてしょうがない

56 :
もし御用が縛り有りだったしたら
チューナー+チューナ以外の戦士族一体以上
戦士族チューナー+チューナー以外のモンスター一体以上のどっちが良いんかね

57 :
>>51
乙女対象カード使って乙女の効果にチェーンで別のカードで乙女以外のカードを潰す
1枚だけのカードで損害出さずに倒すのはほぼ不可能
コナミの考えた最強カードは格が違う

58 :
>>56
ジュッテナイト指定

59 :
乙女も青眼も光だしAOJの誰かが対処出来るんじゃね?

60 :
ライトロード等の全体除去持ちならねー

61 :
>>51
それは青眼出された後なのか乙女たってるだけの状態なのか

62 :
2700のゴヨウとかそんなに強くなさそうに見える

63 :
乙女キラーといえば地割れ
まさか地砕きより優先される時代がくるとは

64 :
乙女勃ってる

65 :
>>58
じゃあジュッテナイトを釣り上げ効果持ちにしよう

66 :
>>51
先に2体以上で乙女を殴ってメイン2でシンクロかエクシーズかして青眼を破壊が一番無難

67 :
乙女の登場で141の緩和がまた遠のいてすまった

68 :
お米立ってる

69 :
>>51
ヌメ…ヌメ…

70 :
>>51
君もラヴァゴ先輩を3積みしよう

71 :
>>61
乙女たってる状態
除去系のデッキ使ってるけどめんどくさくてたまらない

72 :
地割れ地砕きのハンド消費を抑えつつ乙女を処理できるデッキ・・・青眼魔導だな(絶望)

73 :
アルマデスさん出番です

74 :
罠簡単に割られる時代だし対象取らない地砕きライトニングボルテックスが昔みたく使われるようになるかもな

75 :
しかし攻撃か効果の対象にされると3000打点呼んでくるチューナーか
乙女恐ろしい

76 :
ゴーストリックの切り札を何にしようか悩むぜ…
悪魔族から連れてくるか魔法使いから連れてくるかアンデットから連れてくるか…

77 :
正直トリシュは強固な耐性をどんなデッキも簡単に突破できるようになってつまらないからえんわしないで欲しい
ハムドオベや二刀流ホープやらがあっさり処理されるのはおかしい

78 :
>>71
除去ならもう出てるけど地割れか他を排除した後での地砕き
レベル4鳥獣入ってるデッキならエクシーズからシルフィーネ
シンクロできるならアルマデスって感じか

79 :
アームドドラゴンLV7を使おう(万丈目感)

80 :
アルマデスはモンスター効果まで発動できなくするってのは大きいんかな
魔法罠だけだったらどうなってたのか

81 :
ラヴァゴで思い出したがヴォルカニック・クイーンでもいけるね

82 :
アームドLv10使いにく過ぎィ!
Lvモンスターかユニオン強化来ないかなあ・・・

83 :
二刀流ホープって強いよな
他のデッキと比べて差別化出来ているし
何より意表が突ける
舐めて出てきたトロンを倒せるしな

84 :
>>78
俺のデッキの性質上大量展開は狙えないんだが
アルマデスは普通に出せそうだし採用してみるわ

85 :
ジールギガスとマドルチェのあれと強制転移が今の最強除去か

86 :
アームドドラゴンLV10救済の為にLVと名のつくモンスターのサーチをお願いします!

87 :
対象を取らないシリーズやめちくれ〜

88 :
超銀河でぶん殴る

89 :
ゲーテが一番嫌い

90 :
ゲーテは悪か否か

91 :
悪です(断言)

92 :
意表が突けるって理由で強いんならなんでも強いよね

93 :
>>90
審判前までは強いけど連打はしにくいから使いどころを見極めないといけないカードだった
つまり審判が悪

94 :
どうせリクルーターだろと思って殴ったらカオポだったみたいな

95 :
>>85
対象を取らないデッキに戻すってモンスター効果を受けないとかそういうのを除くと対策できるのGBハンターぐらいなのか?

96 :
どうせ魔導征竜だろと思って先行オピオン建てたら炎星だったみたいな

97 :
スカイプ違反報告お願いします。
スカイプちゃんねるでいきなりちんこを見せられました。
ID kawasumi.mituki
私自身で既に8回違反報告しましたが足りないかもしれません
みなさんのご協力お願いします。
スカイプを悪用する変態を一緒にBANに追いやってください

98 :
カオスポッドとカオスインフィニティが見えてるのに展開してくる奴ってなんなの

99 :
明日フラゲが来てくださいお願いします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人名しりとり パート5 (544)
チラシの裏【ご自由にお使い下さい】 (133)
川 ゚ -゚) 深夜カフェのようです。 (358)
シベリアでFF14 (227)
もの凄い勢いでシベリアンが質問に答えるスレ59 (914)
真夏の夜のV号戦車A型 (456)
--log9.info------------------
COMPOSITE Ver.Ka No.0002 (422)
【リラックマ】について語るスレ1【コリラックマ・キイロイトリ】 (212)
ANAユニフォームコレクションマッタリスレPart5 (401)
トランスフォーマークロスオーバー ×1 (274)
名古屋大須TOY事情 6軒目 (473)
bトッド・マクファーレン総合スレ1 (645)
新ヤッターマンのおもちゃ Part2 (400)
【タルガ】鋼密度模型シリーズ【タイガーT】 (785)
くじ引き(くじびき)総合スレ (462)
【マジアカ】QMA売買交換スレ【ピンバッチ】 (103)
タバコ吸うカスはフィギュア買うな (161)
「(゚Д゚≡゚Д゚)lt;結局俺しかいないわけだが (731)
ピンキーストリート[Pinky:st.]→047 (692)
鋼の錬金術師おもちゃスレ (387)
獣拳戦隊ゲキレンジャーのおもちゃ 10撃目 (594)
フロントミッションのアクションフィギュアPART8.1 (542)
--log55.com------------------
ブラックタイド兄貴少し牝馬の質が良くなったら2歳リーディング3位につける
会社の飲み会要る派と要らない派ってどっちが多いんだろうな
パチンコ一切やらない人いる?
7/11(水)第20回ジャパンダートダービー(JpnT) 大井ダート2000m 3歳限定 Part2
▼とるに足らないニュースの為のスレッド828▼
7月中に14万を200万にしたいんだけど part6
なぜ日本はボールを回して逃げ切らなかったのか
リアルスティール 右前脚の種子骨靭帯炎が判明 来春から社台SSで種牡馬入りする予定