1read 100read
2013年07月シベリア超速報243: 【魔法石】パズドラinシベリア 【285個目】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しりとりinシベリア超速報 39 (947)
[ももクロの感電少女] 高城れに part1 [シベリア出張版] (335)
テレビシベリア&ケーブルテレビシベリア (607)
[!規制中用!]乃木坂46を自由に語るスレ (117)
共産党「所得税を15%増税して6兆円確保」 勤労世帯崩壊へ (198)
ガンダムについて話そうじゃないかPart.26 (858)

【魔法石】パズドラinシベリア 【285個目】


1 :2013/07/15 〜 最終レス :Over
このスレは始めたての初心者から中級者〜上級者の方まで誰でも大歓迎!
規制されてようがされてまいが、本スレやVIPの雰囲気にはなんとなく辟易だという人は是非!
・アフィブログ、他板への転載・まとめ厳禁
・荒らしはスルー推奨
・次スレは>>900周辺が宣言してから立てること
・スレタイ固定、数字だけ変更
・フレンド募集大歓迎
公式
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
ZOMBIE
http://puzdra.island.ac/
チームシミュレーター
http://www.loglesslove.net/pad_team/
1600万DL予定表
http://i.imgur.com/qNrEL5T.jpg
コテや馴れ合いが苦手な方はこちらへ
【名無し】シベリアパズドラスレ3【専用】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1371364379/
前スレ
【魔法石】パズドラinシベリア 【283個目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1373816496/
【魔法石】パズドラinシベリア 【284個目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1373860188/

2 :
【魔法石】パズドラinシベリア 【285個目】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1373888631/
次スレはこれで
実質286個目なので次々スレを立てる人は288でおなしゃす

3 :
あ、このスレ埋めてからリンクのスレを使いましょうとゆーことで

4 :
>>2
数がおかしいな次次スレは287か…

5 :
いちおつー

6 :
いちおつ

7 :
いちおつ

8 :
いちもつー

9 :
逸物

10 :
いちょつ

11 :
>>1

12 :
>>1
乙!前スレ1000、マジだろうな?

13 :
いちょつー

14 :
いちおつ

15 :
いちおつ
レイランちゃんレベマにするでー!!

16 :
いっちょつー

17 :
あんっ…//>>1乙…//はうんっ!//

18 :
>>1
おつ

19 :
>>1
B組お疲れ
24週してチョキ21のキング23だった
美味いか分からんけど疲れた・・・

20 :
>>1乙ウルズ

21 :
いちょつ!

22 :
一乙
カグッチでフルーツ貫通に必要なレベルっていくつかわかるひといますか?

23 :
いちょつ
前スレ984
なるほど、半減はありだな
http://i.imgur.com/QBh8j6A.jpg
これでフレイシスとかで回るわ
作っててよかった、インフル

24 :
いちおつ

25 :
いちおつ

26 :
いちおつなーが

27 :
http://i.imgur.com/3Gb9RXJ.jpg
チョキ6キング6を誰に食わせるか迷う
さすがにギガンテスにはもったいなくて食わせられないけど
ウルズは進化させたあとノエル食わせる予定

28 :
>>22
99

29 :
>>27
割とマジでギガンテス
五右衛門パ作るなら

30 :
         十              ̄    ╋
  _ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          
          _   ヽ.._     ノ           
           ̄   〉   ー- ノ三二   +      シュインシュインシュインシュインボオオオオオッw
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄   
      _   / l /二    /  ,イ  |二_     
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋  
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ           +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨―  

31 :
チョキ5体混ぜでの超成功は初だわ
脳汁でた

32 :
>>27
特定した

33 :
>>28
トンクス〜
フルーツ貫通は諦めて究極48で十分ぽいですね

34 :
>>27
五右衛門

35 :
>>1乙ー
白虎レベルマにはちょっと足りず
まぁキンメタ来たら食わせればいいよね

36 :
あれ?書き込めない?

37 :
今三連出勤大和田産業

38 :
書き込めた
なんかさくらが咲いてますよって言われたけどなんなんやろ?調べたらNGワード云々言われた

39 :
B組乙
今日だけで五右衛門・ウルズ・エキドナがレベルマになったわ、チョキへの石ジャブうますぎる・・・

40 :
>>33
それで充分だね
木曜ならスキルマアードベッグで終わらせた方が速いし

41 :
ちょきまずすぎた

42 :
>>22
闇なら48で普通のなら78くらいだったようや

43 :
>>37
ベルゼブブ降臨
7/29
ホルス終了

44 :
今日やっと封印の塔出したけどダルすぎわろた

45 :
>>29
マジかorz
雑魚食わせて進化してから・・・とかは無理か
>>32
なにそれこわい
>>34
リーダーから育てるべきか
って意見割れたな...

46 :
わーいメイメイレベルマになった
前回も明日もエメドラ回せないからルビドラ突っ込んじゃった
ウルズと豪腕もレベルマになったから大満足
本当に久しぶりにチョキ回した

47 :
そういえば結局ゼウスは取らないままだなあ
五右衛門→勇者→ヘラ→ウルズ→女神 この適当な攻略順序
しかも五右衛門と勇者は育成が追い付かずに倉庫番
麒麟パの育成が優先で次に取るのはイースになるだろうからゼウスとるのはいつになるやら

48 :
山pなんだって?

49 :
>>43
7.29はアテナ

50 :
>>45
おいおい攻撃態勢組は500万テーブル顔負けの大食いだぜ

51 :
http://i.imgur.com/LZwqFHn.jpg
http://i.imgur.com/yO6t1IC.jpg
ウルズレベルマ記念フレ募
ふらわ〜んカビパラさんもいまふ

52 :
>>43
ホルス終了kwsk

53 :
>>51
っID

54 :
>>50
そのへんは地道にやっていこうと思う
ロードはそのせいで結構時間かかったけど

55 :
そういえばやっと取ったR育てる余裕がない
とりあえず進化させなアスタロトちゃんのお供として使えないのに

56 :
いちおつ

57 :
>>52
ホルスの配布終了決定で持ってない人は一生手に入らない、持ってる人は勝ち組決定だって

58 :
>>45
いやただ単にそのメイメイに見覚えがあっただけなんで安心くださいな
自分は五右衛門育てた方が良いと思う

59 :
今まで地球防衛してたけど色々情報来たみたいだね (´・ω・`)

60 :
>>58
じゃあフレの人かな
天海神回る時はこれにしてる

61 :
やべぇホルスのデータ消さなきゃ良かった

62 :
>>57
え?今後ゴッフェスでエジプト来てもホルスだけハブられるって事なん?

63 :
いちおつ
チョキルビまでまだ時間あるなぁ

64 :
回復パがようやく 良い感じなってきた問題はフレンドだな
白メタロン ヴァルキリー エキドナ からくりサンタ 時魔
回復変換のセイレーン入れといたほうが安定すっかな

65 :
>>57
…まじ?

66 :
いちおつ
ホルス終了の詳細産業で

67 :
わーいレイランちゃんレベマになったよー\(^o^)/
何故かスクショを貼ろうとするとエラーが出る(´・ω・)

68 :
http://i.imgur.com/uhzVuGh.jpg
151892233
天狗行きたいので進化キャシーレベルマ募集します
普段はS五右衛門かゼローグにしています
よろしくおねがいします

69 :
>>57
ネタだろwwwwwwwwwww




だよな?

70 :
ホルスさすがに嘘だよな…?

71 :
ホルス持ってる俺大勝利

72 :
>>66
ついに
リーダースキルが
ダメに

73 :
>>72
太陽神の時代じゃないですかやったー!

74 :
>>51
さあIDを晒そう

75 :
エジプト全廃じゃなくてホルスのみなのか
よくわからんが四神推しなのかな

76 :
おいおい総合じゃないんだから錯乱情報ださないでくれよ
ホルス葬儀場はどこなんです?

77 :
なんというか純粋な人が多いんだね

78 :
よく確認もせず鵜呑みにできるな

79 :
>>376
カリラ地獄級を朱雀パで行ってる人居たらパーティー教えてくだしあ

80 :
すまん
164469317

81 :
嘘を嘘と云々

82 :
バステト廃止のほうがみんな幸せになっていいと思う

83 :
今日2倍もチョキも両方全力で回してわかったが回せる回せないで経験値600万近く差が出ちゃうのヤバいな

84 :
>>47
麒麟育てばゼウス来たら余裕じゃね?
ゼウスなら変換多目で威嚇でも十分だと思う

85 :
確かにホルスを修正するよりは配布終了させた方がまだ現実的だけど…なぁ?
今までホルス引く事を目標にしてた奴とかはいきなり目標見失うのか

86 :
色んな意味で危ないひとが集まってるな
嘘を嘘と(ry

87 :
>>80
ランク近いし送らせてもらった
ホルスやウルズ、イシスをリーダーにしてます

88 :
http://i.imgur.com/JYSyywC.jpg
いくつ上がるかな(´・ω・`)

89 :
>>88
2

90 :
>>それ、フラワーじゃね

「神の業火(ドロップを消した後、さらに攻撃力×5ダメージを与えます)」
究極闇 L99 2014x5=10070
ドラゴンプラント    10030
落ちてた気がするがする

91 :
>>86
釣られる時は全力で

92 :
>>80
つまらんウルズで送りましたん

93 :
あわわわわ……ふざけて釣りにいったはずがどんでもないことになってる

94 :
>>88
何故今?
とりま1

95 :
騙されたフリしてただけだし(震え声)
>>80
ウルズレベルマじゃないけど送ってもいいんです?

96 :
>>91
その言い訳はVIPでしか通用しないよ

97 :
総合が阿鼻叫喚→どっかでソースが出た
そうでない→真っ赤な嘘

98 :
http://www.imgur.com/HCr4ll6.jpeg

99 :
>>80
ウルズで送ったけどランク低いから迷惑なら切ってくれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
吉野家 すき屋 松屋 の牛丼 (230)
VIP(´・ω・`)知らんがな42 (686)
四方山女子会 (169)
もしも太平洋戦争が無かったら (211)
(父)←すっげー疲れてね? (640)
好きな会話用AAでAA遊びしながらほっこり雑談するスレ★5 (768)
--log9.info------------------
【フォーマル】革財布 vol.31【カジュアル】 (259)
所有している時計をうpして自慢するスレ★12 (419)
G-SHOCK総合スレッド Part104 (286)
【ROLEX】 サブマリーナデイト 40【ロレックス】 (207)
パテックフィリップ総合スレッド (301)
【不倫】矢口真里に似合う時計【離婚】 (162)
シチズン カンパノラ 4 (465)
PROTREK・プロトレック Part26 (584)
【うねる】SEIKO セイコー ダイバーズ【高波】 39 (837)
パテックフィリップ総合スレパート18 (554)
★ロレックスってダサい。おっさん臭い。★ (606)
【IWC】まだまだこれからインヂュジア【カコイイ】 (165)
【元祖】四角いGショック【衝撃】その19 (206)
【CITIZEN】シチズン アテッサ 17【ATTESA】 (179)
★ハミルトン HAMILTON★ part35 (921)
【dog】GQ男が時計を語るスレ19【kick!】 (133)
--log55.com------------------
モンスターハンターシリーズの音楽
印象に残ったラスボス戦のBGMを語るスレ3
きいていると勉強がはかどるゲーム音楽
みょうに頭から離れないゲーム音楽
ポポロクロイス物語の音楽が最高
アリプロが久石譲の曲を流用した件について Part4
SweepRecordについて語るスレ【スーパースィープ】
ゲーム音楽を口笛で吹いて曲名を当てるスレ 2吹き目