1read 100read
2013年07月特撮!714: 侑斗「洋食食えたらきっと戻る!」九膳目 (372) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダーヒロイン・仮面ライダーガールズを語ろう (263)
【コーバスから】東京ドームシティGロッソで僕と握手【キョウリュウへ】 (461)
仮面ライダーオーズ/OOO ネタバレスレ Part 42 (385)
【昭和から】ガメラ総合スレッド part9【トトまで】 (109)
侑斗「洋食食えたらきっと戻る!」九膳目 (372)
侑斗「洋食食えたらきっと戻る!」九膳目 (372)

侑斗「洋食食えたらきっと戻る!」九膳目


1 :2010/12/12 〜 最終レス :2013/06/18
デネブ「今日は侑斗のリクエストのカキフライを作るぞ!」
2時間後
デネブ「ごめん、侑斗。かき揚げ丼になっちゃった」
侑斗「デネブー!!あと椎茸入れんなー!!」
ここは洋食を食べたい侑斗が、和食と椎茸を出すデネブとひそかに戦うスレです。
前スレ
侑斗「洋食食えなかったら負けだと思ってる」八膳目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1250663580/
・ほのぼのマターリsage進行 。メ欄に「sage」と入れましょう
・次スレは>>970>>980が宣言して立てること
・基本メンツはゼロライナー組&デンライナー組、カイ、デス、白レオ、牙王とその他色々
・本編のキャラの性格は尊重しよう。掛け離れすぎた言動に注意
・新旧問わず他特撮作品キャラの乱入もOK(でも空気を読んで程々にね)
★ターミナル内には「食事処 いまじん」が営業中★いまじん解説
オーナー&駅長:支配人
デネブ:料理人
侑斗、良太郎、モモ、キン、リュウ、カイ:店員
ウラ:出汁の素
牙王:金銭管理
デス、レオ:うんちくの解説

2 :
過去スレ
侑斗「たまには洋食食いてぇwwwwwwwwww」
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1195094912/
侑斗「やっぱ洋食食いてぇwwwwww」二膳目
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1201945331/
侑斗「洋食食わせろーーーーーっ!!!」三膳目
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1204527157/
侑斗「洋食食いてぇwwwww四いたけ入れんな!」
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1207730833/
侑斗 「本気で洋食食いてぇwwwwww」5膳目
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1212137273/
侑斗「さらば椎茸、洋食食わせろ!wwwwww」六膳目
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1222557214/
侑斗「今年こそ洋食食いてぇ…」七膳目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1232857130/
侑斗「洋食食えなかったら負けだと思ってる」八膳目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1250663580/

3 :
最初に言っておく、>>1はかーなーり乙!
デネブ「侑斗ーッ!D●SH村から椎茸もらってきたよ!長●さんもこれで椎茸好きになったって」
侑斗「却下!!」

4 :
最初に言っておく、>>1の乙は飾りだ!
>>3
見てた。こうなったら侑斗をDA●H村の下働きに出すしかないな
誘い文句は「街灯りがなくて星が綺麗」で

5 :
>>1乙はお守りじゃないんだ!使うときに使わなきゃ意味がないんだよ!
まさか自分の提案したのが採用されるとは。
中村には早く元気になって欲しいね。

6 :
>>1乙。侑斗と一緒に洋食をどうぞ。
【オムライス】【エビピラフ】【ポークソテー】
【ハンバーグ】【スパゲッティナポリタン】
椎茸の入る余地は無いだろう。

7 :
【オムライス】チキンライスにみじん切りの椎茸入り
【エビピラフ】椎茸の出汁を隠し味に
【ポークソテー】付け合わせに椎茸のバター焼き
【ハンバーグ】やっぱり椎茸のみじん切り入り
【スパゲティナポリタン】マッシュルームの代わりに椎茸
デネブ「これでよし!」
侑斗「いい訳あるか!!」

8 :
【シーフードドリア】
【イベリコ豚のソテー 季節に野菜添え】
【タラコスパゲッティ】
【ケンタッキーフライドチキン】
椎茸の入る余地は無いだろう。


9 :
>>8
【シーフードドリア】とにかく椎茸のみじん切り入り
【イベリコ豚のソテー 季節に野菜添え】季節関係なく椎茸も添えて
【タラコスパゲッティ】容赦なく椎茸のみj(ry
【ケンタッキーフライドチキン】とどめに椎茸の粉末をトッピング
デネブ「これで完璧だー」
侑斗「余計な事すんなーーー!!」

10 :
>>7>>9
鴻上「桜井君…君が今一つッ!(洋食を)食いきれない原因は!そのプライドだ!
   欲望をプライドで抑えこんでいる…非常につまらない」

11 :
>>9
おか・・・プレッシャー星人復帰前のぐるナイに出てた、
厨房の中に椎茸のほだ木置いてるレストラン思い出したw

12 :
【シーフードドリア】
【イカスミパスタ】
【ツナサンド】
これで決まりだ!

13 :
札幌パークホテル 白のドリア(シーフードドリア)
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB-%E7%99%BD%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%89/dp/B003ZXOXB6
【内容】1個
【原材料】うるち米、牛R、いか、あさり、ホタテ、玉葱、かに、ツブ、バター、シークラムジュース、ワイン、ナチュラルチーズ、生クリーム、卵黄、椎茸、洋酒、小麦粉、貝エキス、人参、パセリ、小麦澱粉、レモン果汁、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸)、香料

14 :
>>12
「ごめん侑斗。ツナサンドの材料が無くて、代わりにタケノコご飯にしてみた」

15 :
【マッシュポテト】
【カルボナーラスパゲティ】
【カルパッチョ】
【アメリカンドッグ】
これで椎茸が入る余地はない…よな?
もし洋食がダメでもスイーツがある!
【チョコレートパフェ】
【シュークリーム】
【パンナコッタ】

16 :
>>13
どこにでも椎茸って混入されてんだなw

細かい指摘で申し訳ないが、密林へのリンクは簡略化した方がスマートだよ。
表記方法は、ホスト名の後に「/db/ASINコード」を付けるだけ。
要は途中の検索情報(%とかいっぱい入ってるとこ)を抜くだけでおk。
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B003ZXOXB6
ttp://amazon.jp/dp/B003ZXOXB6

17 :
デネブ「親しき仲にも、椎茸有り」
侑斗「洋食の為なら、お前を消す!」

18 :
牡蠣と椎茸ってさあ…匂いが似ている気がするんだが、気のせい?

19 :
>>18
どっちも美味そうな匂いなのでよく分からない

20 :
>>18
どちらも匂いからして駄目(無論、食べられない)だが、かーなーり違う

21 :
牡蠣は当たるけど、椎茸は聞いたことないよね。

22 :
食あたりはないけど、しいたけ皮膚炎というのはあるらしい
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/しいたけ

23 :
「しいたけ」になってるけど、「しいたけ皮膚炎」の
間違いです

24 :
ガメル辺りに食い尽くしてもらえば?
メズールの名を使って

25 :
侑斗「さあクリスマスだ。洋食が主役の素晴らしい日だ。
いくら何でも、和食や中華料理(即ち椎茸)を出す余地は無いだろう」

26 :
つ全部しいたけで作ったケーキ

27 :
デネブ「侑斗〜、ローストチキンの代わりに鶏肉の椎茸煮を作ったんだ、食べて。」

28 :
ケークサレなら洋食に入るよね。
もちろん椎茸も入っているわけだが。

29 :
侑斗「洋食と椎茸のダブルアクションだと…!」

30 :
椎茸と洋食のガイアメモリだと!?

31 :
侑斗「デネブは金の使い方に煩いが、
投げ売りのケーキなら文句は無いだろう。
今晩はケーキを腹一杯食うぜ!」

32 :
?「あ、お客さ〜ん!ケーキありますよケーキ」
侑斗「ホントか?」
?「うん、椎茸のデコレ・・・、いやいや、素晴らしいデコレーションケーキだ!・・・です。」
侑斗「怪しいな・・・、ちょっと顔見せてみろ」
?「あ、ダメ、やめて〜!」

33 :
ブラジラ「私だ」
侑斗「お前かよ!?」
ブラジラ「すっかり騙されたようだな、さぁこの椎茸ケーキを食べろ!」
侑斗「やめろぉぉ…
ロン「私だ」
ブラジラ「お前だったのか」
ロン「すっかり騙されたようですね」
ブラジラ「暇を持て余した」
ロン「黒幕たちの」
ブラジラ、ロン「遊び」

34 :
ワロスwwww

35 :
さて、明日は正月
雑煮と御節にしいたけは欠かせないよな?
侑斗に取っては地獄の日々になるんだろうな

36 :
紅白を見ながら、ちょっとはやめの年越しそば。
突然流れた「ドコノコキノコ」にむせまくる侑斗であった。

37 :
あけましいたけおめでとう
>>36
それ思ったw

38 :
大吉なら侑斗、このスレで念願の洋食フルコースが食べられる

39 :
スレ住民のみんな、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!(^_^)/

40 :
年末年始から椎茸に苦しめられる侑斗…

41 :
>>38
「侑斗〜正月らしく和食フルコースにしてみたんだ」「椎茸も食べてね」

42 :
>>41
侑斗「お前の大吉をよこせ〜!」

43 :
さあ、お前の運勢を教えろ!
シイタケの煮物 ウマー

44 :
今日、初売りの帰りに食料品売り場に行ったら、何故か椎茸だけなかった。
新年早々、侑斗の椎茸いやいやパワーが影響したのだろうか。

45 :
オカンが侑斗のために買い占めたのじゃないかw
それか椎茸食べさせなきゃーという想いが
ママさんたちに伝播して…

46 :
侑斗に↑コレで美味しいモノを食べさせる!
D愛理が作れば大丈夫?

47 :
お店の足しにしてくれ

48 :
>>47
侑斗「豚だ!豚が来たぞ!よし、これをさっそくポークソテーに・・・」
牙王「こいつぁいい豚だな。久しぶりに俺が丸焼きにして全部食t」
走輔「見ろ軍平、最近全然食ってない肉だZE!」
軍平「あぁ。 豚肉・・・かっこよすぎる」
??「コレクッテモイイ(ry」
小沢「トントロもイケルのよね」
侑斗「お前らどこから湧いてきたんだ」
デネブ「ごめん侑斗、ポークソテーが野菜の煮っころがしになっちゃった」
侑斗「デネブーーーーーーーー!豚肉はどこ行ったんだ!!」
デネブ「え?豚肉ならさっき肉の会の皆さんが焼肉を痛い痛い痛い」

49 :
カイ「最近キャラクターの名前を使って寄付する人が多いって気がする」
良太郎「寄付するものは いろいろあるけど良い事だよね」
???「・・・・・・・・・」
   〜 翌 日 〜
モモ「おい店の前に大量のダンボールがあるぞ」
ウラ「いま流行のヤツが とうとう この店にも来たんだね」
キン「差出人の名前は『最初に言っておく!通りすがりの仮面ライダーだ』やて」
リュウ「うわーい♪椎茸がいっぱいだー♪」
侑斗「ヴェヴェヴ――――ッ!」

50 :
>>49
幾ら善意からの寄付でも生もの・食い物だと廃棄処分されるぞ
「子供においしいチャーシュー」善意が廃棄も
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110118-OYT1T00214.htm

51 :
>>50
デネブ「干し椎茸みたいな乾物なら・・・」
侑斗「絶対にゆ゛る゛ざん!」

52 :
侑斗が干し椎茸を児童施設に持っていけばよいのでは?

53 :
保守

54 :
泉京水「おデブちゃん!アタシにお料理教えて!!」

55 :
京水「さっそく料理を作ったわ!」
侑斗「洋食じゃねーか!食ってもいいか!?」
京水「もちろんよ!」
侑斗「よっしゃー!食うぞ!」
スカッ・・・スカスカッ
侑斗「ぜんぶ幻想(Luna)じゃねーか!」

56 :
京水「え〜だって…やっぱり初めての手料理は克己ちゃんに食べて欲しいし…」

57 :
どこかから戻った侑斗。
ぼりぼり音が響き渡る車内。
ハナ「おかえりなさい、先にいただいてるわよ」
デネブ「さっき、海賊戦隊のみなさんがご挨拶にやってきて、これを」
侑斗「かいぞくかりんとう?内職で作ってるのか?」
桜井「噛みごたえがあって、滋養にもよさそうだ。
これがホントのおかいぞく」
良太郎「わぁ、久しぶりです」
デネブ「侑斗には、新製品の方を預かってるよ」
侑斗「海賊戦隊め!」
かいぞくかりんとう椎茸入り、新発売。

58 :
このスレ、
『新旧問わず他特撮作品キャラの乱入もOK』
になっているが、
「仮面ライダー電王」と完全に無関係のキャラの乱入を許可して本当に大丈夫なのか?
悪ノリして、このスレに
“星雲仮面じゃないマシンマン”とか
“ハラペコモンガー”とか
“海賊戦隊ゴーカイジャー”とかを乱入させようとする奴がそのうち出そうで何か不安……………

59 :
>>58
大丈夫!なんとかなるなる
エリ丼椎茸スペシャルでも食べて落ち着きなよ

60 :
>>59
余計不安なんだがw

61 :
正直、電王のキャラに限定させたらネタに困るというか・・・
まぁ小ネタで ちょこちょこ たまに出てくる位がちょうど良いかと・・・
たまにプリキュアとかもあったわけだし(笑)

62 :
>>60
ならば、茉子お手製しいたけ弁当を
ほどよく焦げてて、原型留めてないのもあるから、大丈夫

63 :
シイタケの香りでわかったりはしない…よな?

64 :
そう言えば八膳目の時のこのスレ、誰か他特撮作品キャラを大量乱入させた事件が確かあったな。
それで八膳目のスレは崩壊寸前状態になったよな。
(それにしても、“星雲仮面じゃないマシンマン”がいるって事は
“星雲仮面の方のマシンマン”もいると考えて間違いないって事か?
だとしたら、“星雲仮面の方のマシンマン”って一体何者なんだ……………?)

65 :
そんなことより、そろそろバレンタインなんだが

66 :
侑斗「俺はいつになったら洋食を食べられるんだ・・・」
アンク「インスタントだったらあるぞ!食うか?」
侑斗「何だこれ?タジャヌードル?大丈夫か?」
里中「けっこう美味しいですよ(ズルズル)」
橘「もう1つ食っても良いかな?」
侑斗「大丈夫そうだな!俺にもくれ!」
   ・・・翌日・・・
良太郎「あれ?侑斗は?」
デネブ「タカの爪(トウガラシ)が大量に入ったインスタントを食べてお腹を壊したんだ」

67 :
デネブ「侑〜斗♪」
侑斗「なんだ、デネブ」
デネブ「もうすぐバレンタインだな!」
侑斗「あぁ、そういう時期だな。」
デネブ「それでなんだが、シイタケ味のチョコと、チョコ味のシイタケ、どっちがいい?」
侑斗「なんだ、昔流行った『究極の選択』か、ってデネブーーーーーー!!!」
良太郎「究極の選択?意味は分かるけど・・・」
ウラ「そういうゲームが流行った時期があったみたいだね。」
モモ「アレだろ?カレー味のウ(ドゴーン)」
コハナ「やめなさい!!!」

68 :
デネブはすりおろした椎茸を羊羹の中に混入させて、
それをバレンタインの時に侑斗に食べさせようとさせたりして…………
(そんでもって、デネブは更に悪乗りして、お粥の中に椎茸入り羊羹を混入させて、
羊羹粥を作ったりして)

69 :
侑斗「そうか分かった。このスレがデネブに入れ知恵をしている。
つまり、このスレをなかったことにすれば、椎茸に苦しめられることもない。
おい、その辺に未契約のイマジンはいないか?ぜひ契約してくれ!」

70 :
(??イマジン)「お前の悩みを言え。それがどんな悩みでも叶えてやる。」
(侑斗)「悩み!?望みじゃないのか?まぁいい…俺の悩みは…」
(デネブ)「侑斗!言っちゃ駄目だ!!」

71 :
悩みを叶えるってどういう結果になるんだ

72 :
>>71
侑斗「俺の悩みは洋食が食えないことと、椎茸がこの世に
   はびこってることだ!」
イマジン「わかった、お前の悩み、俺が叶えよう」
次の日
デネブ「侑斗ー、今日のメニューも椎茸ご飯、椎茸の白あえ、
    椎茸のつみれ汁に椎茸の天ぷらだ!
    え?洋食?何だそれ新しいタレントの名前?」
良太郎「望みじゃなく悩みを叶えるわけだから、悩みの元を
    増やしたわけだね…」
侑斗「ちくしょおおおお!」

73 :
侑斗役の人が復活したら、お祝いにこのスレの侑斗に洋食(しかも椎茸が一切入ってない)を食べさせてもいいと思う

74 :
>>73
デネブ「味だけでも椎茸にしてみよう!」
侑斗「しなくていい!」

75 :
デネブ「じゃあ味は洋食で見た目だけ椎茸に…」
侑斗「ヴェヴェヴ〜〜〜〜〜ッ!!!!!」

76 :
侑斗!LAで評判のハンバーガーらしいぞ!
食べて元気だすんだ!
ttp://www.eat2ki.com/2010/08/lacheeseburger-in-paradise.html

77 :
既出だったらゴメン
旅先で椎茸茶ってのもらったんだが
味も匂いもばっちりだとやっぱり口つけてくれないだろうかw

78 :
侑斗「椎茸茶?椎茸である以上、ダメなものはダメだ!」
良太郎「侑斗って松茸もダメなのかな?」
侑斗「それなら大丈夫だ、椎茸じゃないし」
デネブ「じゃあ侑斗、椎茸味の松茸と、松茸味の椎茸、どっちが食べたい?」
侑斗「どっちも食わん!」

79 :
スレタイが泣けるなぁ

80 :
椎茸の形をしたチョコなら食えるのか?

81 :
こういうのなら
http://kick717.exblog.jp/7588118/

82 :
美杉教授も椎茸が駄目だったのか…

83 :
>>82
侑斗「頼む!デネブが椎茸のこと忘れるまでかくまってくれえええぇぇぇぇ!」

84 :
>>83
翔一「桜井さん、今晩は歓迎の為にキノコ料理を沢山振舞いますよ!」

85 :
井坂「そうですねぇ…このガイアメモリの被験者になっていただけるのであれば…匿ってあげましょう」
カチッ\マッシュルーム/

86 :
チキンラーメンと生卵を混ぜたタレをかけるといいらしいよw

87 :
胞子注入!

88 :
そのうちメロディやらリズムやらブロッサムやらマリンとかの
ガイアメモリを持ち込みそうだ

89 :
チューリップハット被った眼鏡のおっさんが買いそうなメモリだなw

90 :
デネブ「オーズ!このメダルを使ってくれ!」
タカ!マツタケ!シイタケ!
タマシーコンボ誕生。

91 :
>>90
頭はタモギタケとかにしようぜ。
これで茶色のコンボでしょ。

92 :
実はタマゴタケってキノコ(食用)があるらしい

93 :
カレーに椎茸を入れる地域があるとかないたかwww

94 :
マッシュルーム入りがあるんだから、シイタケが入ってもおかしくないじゃな〜い。

95 :
侑斗「多国籍コスプレ喫茶店(クスクシエ?)でバイトすれば、
高確率で洋食三昧だ。和食の時は欠勤する」

96 :
アメリカ西海岸料理UMAMIバーガー

97 :
>>93
それ俺んちwww

98 :
『椎茸カレー』をお土産でもらったことあるよ
…大分県のだった

99 :
侑斗「お・・・大分県なんて時の狭間に消えてしまえ〜〜!!!」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一号】仮面ライダー強さ議論スレ67【ウィザード】 (684)
仮面ライダーヒロイン・仮面ライダーガールズを語ろう (263)
今だからリメイクで見たいもの (473)
ウルトラマンは庵野と樋口に作らせるべき (191)
▼▼ 特命戦隊ゴーバスターズ Mission56 ▼▼ (130)
仮面ライダーオーズ/OOO ネタバレスレ Part 42 (385)
--log9.info------------------
千葉大学法経学部か横浜国立大学経済学部 (150)
慶應はなんだかんだいって経済だけだな (128)
首都大学東京ってどうなの? (176)
千葉大学>早稲田大学(中〜下位学部) (123)
早稲田商学部だけど就活での学部差別が納得いかない (407)
信州大学って知ってる? (101)
クラーク記念国際高等学校 Part.8 (726)
   お茶・奈良女子 vs 横千筑    (140)
志願者数日本一は近畿大学 (107)
受験生へ告ぐ、千葉大学はやめておけ (857)
☆★大東文化vs東海vs亜細亜vs帝京vs國學院★☆1 (917)
どうして中央は没落したのか (807)
大東亜卒のオッサンが今のマーチは (254)
駅弁大学だけでランキングつくろうぜ (133)
現役で理科大蹴ったのに、浪人して理科大に入った奴 (141)
【在日朝鮮人】パンチョッパリの学歴【反日韓国人】 (205)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所