1read 100read
2013年07月特撮!583: 【仁藤攻介】永瀬匡【仮面ライダービースト】 (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フォーゼ】土屋シオン【JK/ジェイク】 (605)
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND210 (662)
仮面ライダー×プリキュア MOVIE大戦CURE2 (415)
井上敏樹アンチスレ47 (390)
★特捜戦隊デカレンジャー89【S.P.D】☆ (113)
仮面ライダーカブト Part221【ドクター天道寺ぃー!】 (140)

【仁藤攻介】永瀬匡【仮面ライダービースト】


1 :2012/12/23 〜 最終レス :2013/06/27
現在放送中の仮面ライダーウィザードで
仁藤攻介=仮面ライダービーストを演じる永瀬 匡(ながせ たすく)くんについて語りましょう
生年月日:1993年1月22日(19歳)
出身地:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・歌・英会話
特技:ダンス・バスケットボール
公式サイト
http://www.ken-on.co.jp/tasuku/home.html

2 :
■「仮面ライダービースト」は永瀬匡!初お披露目で「見守って」
俳優の永瀬匡が、「仮面ライダーウィザード」に新たに登場する「仮面ライダービースト」を演じることが発表された。
永瀬は12月23日、劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」に、
仮面ライダーウィザード役の白石隼也とともに登壇。
緊張した面持ちで「ビーストとして、俳優として成長していく姿を見守っていただけたら」と真しな眼差(まなざ)しで客席に訴えた。
19歳の永瀬は、三池崇史監督作「悪の教典」で鳴瀬修平役として出演したほか、
タレント・立花胡桃の自伝小説を映画化する「ユダ」にも名を連ねている。
「桜蘭高校ホスト部」「怪盗ロワイヤル」「さんすう刑事ゼロ」などドラマでも着実に実績を積み重ねてきており、
「仮面ライダービースト」でさらなる飛躍を目指す。
仁藤攻介という役どころについて、「俺専用のマヨネーズがあるくらい“マヨラー”なんです」と語る永瀬。
白石と即興で掛け合いを展開するなど、すでに息もぴったりの様子だ。
白石は、「これからドラマも中盤に差し掛かり
ビーストも登場していろいろな展開が用意されていますので、楽しみにしていて」とニッコリ。
永瀬は、「小さな子たちが大人になったとき、ウィザードだ、ビーストだ、
と思ってもらえるようなライダーになっていきたい」と気合を入れていた。
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/35701/main64_large.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/35701/164_large.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/35701/264_large.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/35701/364_large.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/35701/464_large.jpg

3 :
1号は薄いから2号は濃いの抜擢したのかな?
フォーゼに続いて研音からだよな?

4 :
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1356218865621.jpg

5 :
見た目が現在19歳には見えない。

6 :
松本若菜以来の鳥取県出身者なんだ。

7 :
ビーストは色が残念だな。金色は滑る。

8 :
下の名前が覚えづらいのもよくない。
俺のオス名前に変えろ
永瀬 愛。

9 :
昨冬の仲間由紀恵のドラマに高校生役で出てたときは
ハッキリした顔のイケメンだなと思って観てた
仁藤はデコ全開のせいか濃い顔が目立つし、老けて見える

10 :
>>5
コヨミの中の人と同い年

11 :
オヤジ
晒し者の恐怖で震えろ

12 :
>>11
こいつフォーゼの俳優スレに粘着してたカスだな。
Rばいいのに。RじゃなくてR。マジでR。
生きてる価値ないから。

13 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之氏が年末ジャンボで6億円当たるようにまた女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿を15分でよいので高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!

14 :
元ジャニーズJr.

15 :
最初に画像が流出したときは何だこりゃと思ってたがビースト全然かっこいい

16 :
この人って、『放課後はミステリーとともに』でナルシストな陸上選手を
演じていた人ですか?

17 :
自殺しろジジイww

18 :
>>12
悔しくて、てめえの自己紹介してんじゃねえよ間抜けなハゲオヤジ てめえが死ぬんだよ
小心者の路上のケンカも出来ねえ、能無しの惨めな潰れかけのサイトのクズ仕事人がよ

19 :
罵りが長い
漫才だったら突っ込まれてる

20 :
イケメンやな〜

21 :
何このホストっぽい二号はw

22 :
ウィザードだって十分ホストっぽい

23 :
>>18
こいつ多分オーディション落ちた売れない俳優かそのヲタなんじゃね?
特撮俳優スレに粘着しまくってるしwww

24 :
運営自演投稿ジイサン タコ殴りリンチされてノイローゼで泣いてるじゃねえのwww よええwww

25 :
特撮スレ俳優スレでワンパターンな嫌がらせ粘着書き込みがしてるよね
NGしておくのが一番いい

26 :
やらせちゃんねるは、策にハマって徹底的に痛めつけられ、多くにバラされ、殺されるくらいボコボコ。心を折られ、精神状態も相当ヤバいな くくく。

27 :
はえーよ

28 :
アメトーークの運動神経悪い芸人で
フルポン村上主演の学園ドラマに不良役で出てた人かな

29 :
今週フォーゼ福士君も一緒に研音のイベント出るからライダー先輩後輩でインタビューされてるな

30 :
北村一輝みたい

31 :
まぁ、見てから判断しようぜ!みんな!

32 :
>>28
そうだよ。実況で速攻プロフィール落としてた人がいた
研音工作員だったのかジュニアまでカバーしてたジャニヲタだったのか

33 :
ジャニーズJr.辞めたのはなんで?この先、デビューできる見込みがないと思ったから?
よく検音に拾って貰えたね

34 :
反町がいるし

35 :
>>33
Jr.時代はわりと社長のオキニではあったし、向上心もあった。
関西jrから関東に移籍したぐらいだから。
ただデビューできたかと言うと無理だったと思う。
jr消えて結構すぐ検音に行ったから当てあって辞めたんだと思ってた。

36 :
個人でアメブロやってくんないかな
撮影の様子とか知る手段がほとんどないんだよね

37 :
足立くん

38 :
ドラマ版「桜蘭高校ホスト部」10話ゲストがデビュー作
らしいが、記憶になかった。
http://www.tbs.co.jp/ouran2011/cast/
…なるほど、記憶にないわけだわw

39 :
香川教授もおるな

40 :
>>39
その人はどこにでも出てくる売れっ子なので明言するのに値しない。
てか、フォーゼの準レギュラーでもあるじゃん

41 :
>>38
 キョウリュウレッドもいるな。

42 :
>>41
むしろ、キョウリュウレッドの方が印象深い。レギュラーだし。
最終的には主演の座も勝ち取ったわけだし。
まあ、今後の活躍に期待。

43 :
とか言って、よく見直したらキョウリュウレッドのクレ順は3番目じゃないかw
人気キャラなんだろうが、ホスト部のほとんどよりクレ順が上とは…
そろそろスレ違いなので止めるけど…
まあこの新聞部の人が後の2号仮面ライダーとはこの時点では予想もつかなかったよ。

44 :
匡って名前珍しいなと思ってたら足立くんだったのかwww
ここ見るまで気付かなかったww団扇持ってたのにwww

45 :
彼自身特に問題はなかったけど、朝からゲテモノ料理をこれから見せられると思うとゾッとする

46 :
なんでもマヨネーズかけて食べるのヤメレ

47 :
まだ19歳なんだね
最近は10代の俳優も仮面ライダーに出たりしてアグレッシブだな

48 :
出演当時の年齢
桐山漣(24)
菅田将暉(16)
木ノ本嶺浩(20)
渡部秀(19)
君嶋麻耶(23)
岩永洋昭(31)
福士蒼汰(18)
吉沢亮(17)
白石隼也(22)
永瀬匡(19)

49 :
フィリップくん若い可愛い
ビーストは何でもマヨネーズが保護者からクレーム来ないか心配だね

50 :
この人ちょっと滑舌が悪い気がする

51 :
滑舌悪くないと人気でないだろ

52 :
ウソダドンドコドーン!!

53 :
滑舌が悪いというより、声質の問題な気がする。水の中に住んでるとかwかなりの天然キャラだから、自分はあんまり気にならなかった。

54 :
声張りすぎかな
そうしろと言われてるのかもしれないけどちょっと単調すぎる

55 :
脚本のせいで永瀬を含む役者たちの魅力が半減してるな
もったいない

56 :
ちょっと老け顔だけど笑うとかわいいというか
笑い方がかわいい人だなと思った
声質は本当特徴的だよね

57 :
ジャニ辞めたのは正解かもしれんね。
ライダーそのものはダサいけど思ってたより特徴あって人気は出そう。

58 :
20歳誕生日おめでとうage♪

59 :
やっぱ海堂に似てるな
あそこまで鬱陶しくはないがw

60 :
肉体改造計画を事務所でしてるが体脂肪率が3%から6%に上がったのにワロタ。マヨネーズの影響??

61 :
ただでさえ食いしん坊キャラで体重管理大変そうなのに
よりによってマヨネーズだもんなあ…w
っていうか元の3%もすごいし増えても6%ってすごいな

62 :
11%の俺に謝れ

63 :
20%切った事が無い

64 :
マヨネーズが苦手であのマヨの中身は
実はカスタードにしてもらってるってマジか…
いやでもカスタードかけたフランクフルトやら
バーベキュー食べる方が辛くないかw

65 :
ってググったらツイッター発のデマだったわすまぬ

66 :
出番少ない回が続くなあ

67 :
>>1>>2
わかってるって、みなまで言うな

68 :
アーッ!腹減ったー!

69 :
キャラ設定がオーズの伊達さんと被るね
こういうキャラ大好きだ

70 :
伊達+海堂

71 :
話を聞かないって設定も、脚本の御都合だからウザく感じる
キマイラの話も聞かない程、徹底してたらいさぎ良かったのに

72 :
ビースト変身直後のあの「どぅあ!」みたいな掛け声が好き

73 :
ビーストマスター
ttp://www,youtube.com/watch?v=__HZPEHupDs&hd=1

74 :
>>69
伊達さんほどワイルドじゃないなぁ

75 :
色々食べてるシーンが多いけど、マヨさんってお金どうやって稼いでるんだろ?

76 :
仕送り

77 :
クレジットカードだろ

78 :
L・O・A・N

ローン♪

79 :
バク転

80 :
生身アクションいつも頑張ってるけど今回特にすごかったな

81 :
明日の仰天ニュース出るんだね
バラエティはどうなんどろう

82 :
>>81
ジャニーズと元ジャニーズの共演か

83 :
仰天ニュース出てましたね〜
番組内で北村一輝さんと比べられてて笑ってしまったww
>>30にも書かれているし、濃い感じが似てるんですかね

84 :
アメブロ、始められたみたいですね!
研音Messageとは違った雰囲気のブログにされるそうなので、楽しみです

85 :
また書きます!って締め方がなんか好き

86 :
仰天チェンジのマヨネーズでわろた

87 :
>>86
見逃したからkwsk!

88 :
>>87
何でもマヨネーズをかけて食べて、太ったって人が出てたw

89 :
三枚目役だがかっけーな

90 :
2103

91 :
この人良い演技するよね
仁藤が活き活きしてる
俳優としてこれからも頑張って欲しい
てかキャラと同じ年齢だが俳優さんが年下で驚いた

92 :
悪の教典(私はまだ序章しか見てないけど)もいい演技だったね〜
凄くリアルな不良だったわ

93 :
今日息子の友達が遊びに来たんだけど
はとこだって言ってた。
でもぜんぜん会ってなくて親に聞かされて知ったんだと。
こんな顔だったか?って思ったってw
はとこってそんなもんだろうね。

94 :
まぁ男子3日会わざれば(だっけか?)って言うし
変身ポーズが元気あって凄く好きだ

95 :
雑誌てれびくんの全プレのDVD見たんだけど、ダンスうまいね
晴人の人は頑張って練習したんだろうなって感じだったけど、この人は慣れてる感じで動きが違った
ジャニーズJr.出身なのか、なるほど

96 :
OPの仁藤のかっこよさはガチ

97 :
空気

98 :
南圭介

99 :
美奈まで優奈

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
youtube&ニコニコ動画の東映チャンネルを見守るスレ 23 (102)
仮面ライダーヒロイン・仮面ライダーガールズを語ろう (263)
IDで橘さんの食費を稼ぐスレ11食目 (512)
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ15重複だったらブレイブに謝る (102)
アンチがうざい特撮作品18 (116)
2013年秋スタートの新仮面ライダー予想&ネタバレ待ちスレ6 (671)
--log9.info------------------
!ninjaLv.40が30連するスレ (120)
【B-boy】ブレイクダンス専用裏スレ10【B-girl】 (260)
書きなぐってスッキリするスレ 25 (445)
中川翔子さんに出会えて幸せだった27【シベリア】 (837)
今食べたい・食いたい物を書いていくスレ (162)
zaq避難所 65 (987)
OCN規制被害者の会 2341年目 (884)
〇〇○阪神タイガース勝利祈願神社〇〇〇Part16 (886)
シベリア郵便局・477通目 (191)
【シベリア避難所】真夏の夜のR夢★132 (819)
リレー小説 〜蛭子編〜 (792)
JC1だけど質問あるー? (370)
東京に住んでるだけで優越感感じてるやつwwww (163)
学校に行きたくない高校生28人目 (964)
ニダーランinシベリア 123駅目 (201)
VIP大使館 (405)
--log55.com------------------
【再構築】旦那の浮気 122【離婚】
【正式に内定取消】小室母子を冷静に語るスレPart160 【一刻も早く】
愛子様をお察し申し上げるスレ191
【メルカリ】フリマやってる奥様 #112【ラクマその他】
秋しののみや眞子さま 同級生と電撃婚約!★336
【たかし】木下優樹菜、タピオカ屋を脅迫!!【事務所総出】 Part.11
悠仁さま刃物事件犯・長谷川薫56歳は天皇制反対・反米・反日の無職老害サヨクと判明。奥様予想的中
不倫や浮気をしている奥様136