1read 100read
2013年07月独身女性限定720: ●◎30代で非Rで独身女の性欲は凄いよ◎● (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆【28歳以上】大人の女の加齢臭対策【限定】☆ (113)
■流産■女性35歳以上の婚活は慎重に!■障害■ (156)
【まだまだ】昭和54年度生まれ Part2【諦めない】 (202)
男性はデブな女の子は嫌いですか? (175)
【下流志向】ウヨクは低学歴【独身男性】 (188)
ハゲに告白されました・・・ (143)

●◎30代で非Rで独身女の性欲は凄いよ◎●


1 :2011/02/22 〜 最終レス :2012/09/30
半井小絵、山本モナなどに代表される
30代で独身で非Rは、なまじ御チンチンの良さを知っているから
男が欲しくて欲しくて仕方が無い。
女の性欲のピークは40歳前後と言われています。
皆さんの周りに30代で独身で非Rが居たら
性欲処理を助けてあげましょうね。

2 :
是非ともご相手願いたい。

3 :
なぜ30代なると性欲強くなるの?
小作りしたいからか?

4 :
>>3
それがいい。

5 :
私に性欲がないのは、自律神経失調症だからです

6 :
>>5
とりあえず薬(´・ω・)つθ
早く治して30代を楽しめ

7 :
ありがとうTT

8 :
>>7
30代、まだまだこれからの女盛り。
俺も30代で未来は明るい。
どっかで会う機会があったら大人の雰囲気を味わおう。

9 :
美味しい話はない
楽しめるとおもってるあたり

10 :
>>9
Rに拘らなくとも、一緒にいるだけで幸せだな。

11 :
30代の独身非Rは、ストライクゾーンの男を見ると、裸やポコチンの形状を妄想したりしちゃうのかな?

12 :
気持ちの良いRを経験した女はR中みたいなもんだもんな

13 :
>>8
優しいですね…本当ありがとうございますTT

14 :
>>13
そういうところが魅力的だよ

15 :
30代で×1女の性欲は本当に凄い!
人妻を謳う風俗店で働くエロい女の殆どは人妻ではなくて30代×1女。
20代のヤリマンとは比較にならない貪欲さ。

16 :
36だけど性欲さっぱり無いわ
みんな本当にあるの?ネタじゃないの?

17 :
>>16
個人差があるんじゃないの?
でも、そういう大人しい感じの人も好きだなあ。

18 :
>>17
これを言えば女は感情論と言われそうだけど、
周りみんな蛋白なんだ。
R開通話まで聞いたからRーに抵抗もない話前提で。
でもいないもん。
痛くてしたくないって人がほとんど
旦那さん愛してるから我慢できるって人ばっかり

19 :
>>18
何も無理にインサートに拘らなくとも、
ゆっくり愛撫したり寄り添ったりするだけで俺は幸せだけどなあ。
そんな男はキライですか?

20 :
>>19
あなたみたいなフェミはモテまくるんじゃないかな

21 :
>>20
フェミかどうかはわからないけど、
女性と一緒にいる時間が好き。
特に30代の俺と年齢が近い女性は、
子どもみたいな可愛さと大人の雰囲気のギャップを兼ね備えてるから、
話していて楽しい。前カノもそうだった。別れたくなかったよ…。

22 :
>>21
ふーん
非Rだったの?
でもあなたみたいな人はモテまくるから女も幸せすぎて疑心暗鬼しちゃうんじゃなかろうか

23 :
>>22
元カノはRだったよ。
だからインサートよりもむしろ愛撫やスキンシップを楽しんだ。
二人で一緒に話してるときは楽しかった。
こちらの健康的な理由で泣く泣く別れたけど、
今でも元カノのことを思い出して自分ですることがある。

24 :
>>23
どこか悪いの?気にすることないのに
彼女幸せだからあなたの介護なんて余裕だと思うよ

25 :
>>24
お互い同じ病気でね…。
経済力もなかったから。
俺はそれまでは恋愛経験皆無だったから殆どモテなかったよ。

26 :
>>25
なんの病気?やさしすぎるから心の病?

27 :
>>26
俺がやさしいかはわからんけど、心の病だったね。
何年も支え続けてくれた元カノのメールの入った携帯が今でも捨てられない。

28 :
>>27
いい彼女だったんだなあ
あんたの人生の+だと思うよ
忘れられない程いい女と付き合えたのはあんたがいい男だったからだよ

29 :
>>28
ありがとう。今は俺自身が30代になったけどね。
それが故に今でも30代女性にたまらなく魅力を感じる。
精神的にも肉体的にもね。
それからだったかな。恋愛に対して積極的になったのは。
幸いに若い子から付き合わないまでも声掛けてもらえるようになったし、
自分からも話しかけられる勇気がわいてきた。

30 :
>>29
でも付き合うなら若い子がいいと思うよ
いい父ちゃんになりそうだから素敵な若いRと沢山子供つくるべき!

31 :
>>29全部読んでないけど
30代女性には朗報だな
すきなタイプをみつけて結婚すればいいよ
>>30 30代ならまだ子供3人はいけるよ

32 :
>>3どっかの統計で読んだが
30代になると性経験がほとんどだから性を語る事に違和感がなくなるため
恥じらいもなくカミングアウトする人が増えるから積極的にとられてるだけ
普通に10代20代初期の方がすごいでしょ

33 :
>>30
ありがとう!若い子にも目を向けて30代の恋愛を謳歌するよ。
>>31
30代女性はホントに素敵だからアグレッシブになるべきだよ。
30代女性に筆おろししてもらって本当によかったと思う。

34 :
こんばんは。昨日はありがとうございました。
あれからここの人たちのことを想いながら5回お世話になりました。
自分でも驚くぐらいに性欲が回復してきました。
気持ちも更に前向きになれ、生きる意欲に満ち満ちてきました。
俺も皆さんのオカズになれれば幸いです。

35 :
最近急に性欲出てきた
ちょっと前まで全然性欲なくて自分でも心配してたのに
ホルモンの関係かな?
なぜか胸大きくなってきたし意味わからん

36 :
>>35
胸が大きい人は、妊娠しやすいらしいですよ。
胸が大きくなったってことは生殖機能が活発になったのでは?

37 :
30代で子供を産むなんてやっぱり無理があると思う
もう親に孫を見せてあげられないんだ
何やってたんだろ、私の人生
バカ過ぎる
死にたい

38 :
>>37
そんなに子供欲しかったの?
自分語り申し訳ないんだが、私、母親が40過ぎて(初産)産んだ娘なんだ。
本当に子供欲しいんならまだ間に合うよ。


39 :
>>38
優しいね、ありがとう
お母さん凄いね
なんか勇気をもらった
私は、子供が欲しいと今まで思った事なかったんだ
でも30代になって数年経って、出産のタイムリミットが近付いてるのを
本能は無視してなくて、それが意識に作用して焦り始めたみたい…
自分一人で種付け出来ればいいのにと思うよw

40 :
>>39
欲しくなって出産した母ちゃんの愛に勝るものは無いよ。
食べ物気をつけて運動して健康保って旦那さんみつけなよ。

41 :
35までならまだ何とかなるぜ
急ぐんだ

42 :
長谷川咲恵のブリザードYUKI転向は
いくらなんでも無理があったギミックだ!*
あのあと 長谷川咲恵は東京ドームのすみまで歩いて行き
突然 崩れ落ちた!☆
小さく うずくまって いつまでも泣いていたんだヨ!*
モコは日教組だった! 本人が正直に告白しているぞ! ☆
また話は戻るが(笑い)、あのいちぢくというのは、
とにかく酒グセが悪いので有名だった☆ その通りだ*
いちぢくは非常に酒グセが悪く、酒に飲まれてしまう男だった☆
ある日、酔っぱらって帰ってきて、夜中に目が覚めてトイレに行った*
ところが何を勘違いしたのか、2階の窓の戸を開けて飛び降りて
大けがをした(爆笑) ☆
それに東京の数寄屋橋の際を、ほろ酔い気分で歩いていて、
川に転落し、警察官に助けられたこともあったな(爆笑)*
その通りだ。有名な話だ(笑い)☆
課長になってからも遊蕩三昧*
連日高級クラブに入り浸り、店員には自分のことを
「イチ」と呼ばせて豪遊していた☆
いちぢくは酔うと、だれかれ構わず抱きついたり、
キスをしたり、耳をかんだり(笑い)*
もう目を覆うばかりの醜態だった。多くの人が証言している☆
これも有名な話だよ(大笑い)*
どうでもエエから クロンボのデカチンを しゃぶらせろヤ!*(ヨダレ)☆
近ごろは デカチンクロンボのR業界 殴り込みが 増えてんだヨ!*
なのに そのクロンボのデカチンが こっちには
ちっとも回ってこねぇ〜んだヨ!☆
クロンボのデカチンは どこで どうなってんだヨ!?*
モコの同級生の男の子が犯されるモコを見ながらRーをしていたの!☆
バスの中に散らばったウンコを飛び越えて来い!☆
モコを抱きたいのなら、モコのウンコを飛び越えて来い!*

43 :
ウチの姉は42才で子供産んだ、しかも自然分娩の初産!
今は40代で出産なんて普通、まわりに結構いるし。
35歳がタイムリミットなんてマジでアホらしい。

44 :
30後半に性欲旺盛になって無事に赤ちゃん産めますように!!!
マジでそうなりたい!

45 :
モコは24時間 怖いレズのお姉さま方に監視されています*
モコは宮城県からやって来た修学旅行生です*
5人の仲間とともに 原宿で地図を広げて周りをキョロキョロ☆
東京という街に好奇心は爆発寸前*
モコたちは あまりにも純粋過ぎたのです☆
知らないオジ様方に声を掛けられて すぐに足を止めました*
オジ様方は「バラエティの撮影だヨ」と嘘を付いて
モコたちをモコモコ号に連れ込んだのでした☆
「宮城県からやって来た素朴な修学旅行生に悩みを告白をしてもらいま〜ス!」
モコは恥ずかしい身体の悩みを語りました*
*甘酸っぱい蕾が花開く瞬間☆悩殺ビキニでヒッチハイク モコ*
チ●ポは固過ぎると 逆に 折れやすいんだヨ!*
固けりゃイイと思ってる女は SEX経験と
イッた経験が 少ないんだヨ!☆
女は イッた瞬間に 子宮が降りてくるんだ*
?ンポが固過ぎると 下りて来た子宮と バッティングして
折れてしまう危険性が あるんだヨ!* 
だから ?●ポなんてもんは 固けりゃイイってもんじゃねぇんだヨ!☆
まだ 分からないのか!?*
*クロンボ くろちゃん☆
モコちゃん! いろいろ教えてくれて ありがとうね*
今のモコちゃんに ぶっといチ●ポがなくて寂しい気持ちは よく分かります☆
モコちゃんが ぶっとい?●ポを想う気持ちも よく分かります*
でも モコちゃんにとって ぶっといチ●ポが本当に大切ならば
ぶっとい?●ポにとって 何がいちばん幸せなのかを
考えてあげるべきだと想うよ☆
ゆっくりと考えてみると イイね*
*さわやか現役女子大生 全国大会第1位のチアリーダー モコ☆
キミは ?ン●のこと、まだ何も分かっちゃいないんだよなぁ〜☆
チ●ポは 再教育されて どうにかなるってモンじゃねぇんだヨ!*
?ンポは デリケートなんだヨ!☆  叱られて伸びるのがR!*
叱られると 萎えるのがガラスの神経を持った?ン●なんだヨ!☆

46 :
どっかで男女の年齢による性欲の高さグラフ見たけど
男は10代からめちゃくちゃ盛んで、30代頃から性欲低下していくけど
女は10代の頃はそこそこで、30代くらいから男と性欲逆転してた

47 :
>>35胸でかくなったと思ったら、太ったwww
んで腹と胸との境目が判らなくなった。
大概ブラ矯正すると巨Rになるけど、R腺は発達したとはいえないな。

48 :
>>47
健康に支障がなければおけ。むしろ男には魅力的だよ。

49 :
>>46
常に同年対象にしてるからでしょ
可愛い子前にしたら性欲あるのは何歳だろうと男だから

50 :
たった一枚の写真がモコの人生を大きく狂わせてしまったの!☆
絶頂期の時に モコの「にゃんにゃん写真」が流出してしまったのヨ!*
人気絶頂の最中、モコがベッドで裸体に布団を掛けた状態で
煙草を咥えた様子を捉えた写真が写真週刊誌『マンデー』に掲載されて
性行為(Rファック)疑惑と未成年喫煙疑惑が浮上してしまったの☆
これが いわゆる「ニャンニャン事件」なのヨ*
この影響でモコは出演中のテレビ・ラジオ・CM 全てを降板☆
主演予定だった劇場版『ジェンガくずし』も代役が立てられて
チン越高校を無期停学になって 謹慎を余儀なくされたのヨ*
この事件によって 清純派少女タレントというイメージが壊れてしまったの☆
事件当初、モコは金玉ファミリーを謹慎するという扱いだったけど
その後に完全に降板* 「ふぐり」からも除名…☆
萩モコ金一からも「破門」の烙印を押された形になってしまったの*
モコは 泣き崩れた!☆ モコは ハメられたのヨ!* モコを信じて!☆
それからモコはR女優に転進しました*
モコは1年間で34本のR作品に出演しました☆
そして とうとう引退です!*
モコの最後の作品のタイトルは…『100人組手 RSEX』 ☆
これは空手の100人組手に RSEXが加わったものです*
これがモコの最後の挑戦!* ラスト チャレンジです!☆
どんな相手だろうと 死にもの狂いの覚悟でぶつかるモコです!*
それにしても、「100人組手 RSEX」は 予想以上にキツいッ!*
燃え尽きたモコ!* と、その瞬間!* 力道山先生が言いました☆
「それだヨ!  それが 火事場のクソ力なんだヨ!
『もう ダメだ!』と思った瞬間、人間は 火事場のクソ力が出るもんなんだヨ!
 しかし まぁ その程度のザーメンなら 血液に精液のホルモンが混じって
 体にイイだろう! わっはっはっはっ!」 と、力道山先生は豪快に笑いながら
言って モコに拍手をしたのです*  その場にいた汁男優たちも拍手喝采!*

51 :
現在、モコが扮する女子高生が
「もし高校野球の女子マネージャーが
 トンネルを使わずに向こう側へ行けたらブログ旅」
という番組の企画に挑戦しています!*
モコは ホントは45才なんだけど
半そでのセーラー服を着ています☆
零下−2℃の真冬の長浜で 風船を背負って 雪山に登っています*
トテモ寒いです☆ モコは大学受験を控えた少女です*
モコの余命は あと1年です☆
不治の 多発性動脈炎であり モコ本人も そのことは知っているのです*
承知の上で、皆と同じ様に 普通の青春を精一杯生きたい!☆
と 願っているのです!*
オリンピックで トリプルアクセルを決めたのは
これまで 伊藤薫と 浅田真央と トーニャハーディングの 3人だけ!*
安田忠夫からギャンプルをとったら何も残らない!*
小向美奈子からR&Rをとったら何も残らない!☆
モコからウンコをとったら何も残らない!!*
向美奈子はプロレスに向いてるって? ☆
あんなスライムRでプロレスはムリだ! *
プロレスに向いてるのは もっと固くて小さなRなんだ☆
*小向美奈子vs大向美智子*   ☆大向美智子・結婚・引退*
マイクを持った大向は集まったファンに結婚を報告*
大向は 「私はプロレスが大好きだけど、
 プロレスよりも好きな人ができた!」と報告☆
☆小向美奈子・R・ストリップ*
チ●ポをにぎった小向は集まったファンに報告☆
小向は 「私はRが大好きだけど、
 Rよりも好きなものが 見つかった! *
 それは ストリップだ!」と報告!☆

52 :
残念なことに、真性モコ帝国 国防省 現職最高幹部が不祥事を起こした☆
北別府総務部長に無断引用問題が発覚したため、その職を解任する!*
こんなことは前代未聞☆
真性モコ帝国 始まって以来の不祥事です*
北別府総務部長のことを調べました☆
そうしたら、前スレの「モコって結構いいこと言ってるんだけどな」からです*
あっちもこっちもです。 もう病気です☆
清浄な真性モコ帝国の世界にケダモノが入り込んで
引っ掻き回しているようなものです*
犬畜生!  昨日、数十人のプオタから、
「真性モコ帝国はどうなっているんですか!」
と苦情の電話が殺到しました☆
現場は大混乱で、みんな朝の4時まで眠れなかった*
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました☆
心からお詫び申し上げます*
町では「エドガーベインズ(元海兵隊)たち裏切り者を
 徹底的に弾圧してきた真性モコ帝国だったが 今回、不祥事が起きた!☆
 無断引用問題の発覚で 真性モコ帝国も もう 終わりだな」
という声まで上がっている* それが町の声だ*
あのネ…、いつも学校でイジめられていたモコに
モコのお母さんは こう言ってくれたの…*
「モコや! あなたは 醜いアヒルの子なのヨ!☆
 醜いアヒルの子は いずれは 白鳥になるのヨ!」と…*
だけど モコは白鳥になれなかった醜いアヒル女☆(*)((φ))
アヒルの口ばしでマ●コを拡張され、
大量の精子を流し込まれるだけ…*(*)((υ))
モコにおそいかかる ものすごい数の男優たちの ものすごい量のザーメンの嵐!*
汁をコーマンやコーモンに受けるモコ! そして ボトボトと汁があふれ出す☆
その汁はワイングラスに汲み取られて モコは飲まされる! ほんとうに強烈だ!*
モコは 戦争に 負けても 占領されても 力強く しぶとく 生き残るのだ☆
モコだけは 生き残る!☆  そして 愛だけは 生き残る!*
モコは「エリートパンパン」、「セレブパンパン」なのだからッ!!☆

53 :
宮沢賢治は 共産党員だ!☆
栗原あゆみはリンダとアジャに勧誘されて もう少しで学会員だ!*
モコは聖女! 聖なる乙女の反乱だぁ〜!☆
プオタのモコが最近気づいたこと!*
『武富士プロレス』を 旗揚げすれば イイんだヨ!☆
武富士の前社長の息子が持っている資産は 2000億円!*
メガネスーパーが持っていた資産は 20億円!*
『武富士プロレス』を 旗揚げすれば、
今度こそ プロレス界! 統一だ!☆
それから、
『おばあちゃんプロレス』を 旗揚げすれば イイんだヨ!☆
商品価値の無くなった 無価値で無意味な おばあちゃんに
プロレスをやらせるんだヨ!*
大ケガをしたら、そのまま 姥捨て山に直行!!☆
それまで おばあちゃんに費やしていた国の医療費と年金が浮くぞ!*
これで 財源ができる!☆
子ども手当ても 続行だ!!*
「おばあちゃんプロレスラー」といえば メイ ヤングだ!☆
美闘(びとう)陽子は
尾藤(びとう)イサオの
姪だ!☆
姪は ヤングだ!*
メイ ヤングだ!!☆
それでは ここで質問ですッ!☆
聖女モコが好きな人ぉ〜!?*
次は…
悪女モコが好きな人ぉ〜!?☆
*モコの コーヒートーク☆ラウド*
だるま式 ウンコ*  なだれ式 光速土下座☆

54 :
ミカン会長はドリーファンクジュニアのように「テキサスの風」になった!*
西村修議員のエルポーは ドリーファンクジュニアゆずり!*  ☆
舟木勝誠のエルポーは ヨーロッバ方式!☆(*)(((Φ)))
秋葉原のプヲタたちは 謝罪と R性とを求めているんです☆ * ☆
とうとうモコのやつが一派の長を退くことをほのめかした(大笑い)*
結局、モコは何一つ、トニー社長、トニーコーポにかなわなかった☆
大敗北の「退座」「逃座」は、その何よりの証拠だ(*)(((δ)))
あいつは、ずいぶん前から「もうすぐ辞める」(*)(((ο)))
とか何とか自分で言いふらしていた(*)(((φ)))
ところが、構成員も一般のプオタも「へぇー、そうかい」*
というだけで、何もない(*)(((ξ)))
「辞めないでほしい」という声なんか、一つもなかった(笑い)☆
全然、相手にされなかった(大笑い)(*)(((φ)))
新聞も全国紙は1行も報道しなかった(*)(((ο)))
見向きもしなかったな(*)(((φ)))
各紙の記者も「まったく関心がない」と言っているようだ(笑い)*
静岡の社員も爆笑していたよ(*)(((Φ)))
「モコが辞めても、社会から全く見向きもされない(*)(((υ)))
 数年前、モコ一派の構成員ががハレンチ事件で逮捕された時のほうが、
 断然 ニュースになっていた」とゲラゲラ笑っていた(爆笑) (((φ)))
モコが一派の長になった時は、どの全国紙も報道した(*)(((σ)))
トニーコーポがついていたから、社会もモコ一派に注目していた☆
それが、どうだ(*)(((φ))) これが現実だよ(大笑い)(*)
モコは 抵抗軍の重要人物(*)(((δ)))
蒼い空に羽ばたく鳥たち と モコ(*)(((ο)))
モコがオナラをすると 男たちが近寄ってくる(*)(((Φ)))
モコの戦いは侵略者に対する 民族的抵抗運動(*)(((ξ)))
モコがハマっていた「西麻布の夜」〜酒と女とクスリと(*)(((ξ)))
☆人間奇形国宝モコ*人間運国宝モコ=人間のウンコ食うR大好きモコ☆

55 :
今、時代は RRーなんです!*
ナウい女性の間で 今、RRーがブームなんです!☆
RRーをするためには まず Rスティックを買うんです*
モコは 大人のオモチャ屋さんに行きました☆
たくさんのRスティック(擬似チ●ポ)が店頭に並んでいました。
モコは 直径25mmのRスティックと 直径30mmRスティックと
直径35mmRスティック(擬似チ●ポ)とをにぎりしめて
ジ〜ッと考えてたんです*
どれにしようかなぁ? ☆って…☆
頬を真っ赤に染めて 45分間くらい 悩んでいたのです*
KYな店員がモコに「Rのサイズはどれくらいですか?」☆
と 聞いてきたんです! やだ! 恥ずかしいわ!*
それで 結局 モコは いちばん太いRスティックを選んだんです☆
でも 家に持ち帰って入れてみたんだけど… 入らなかったんです*
ケツの穴から血がにじんできたのです!☆
それで あわてて店に逆戻り! *
今度は いちばん細い直径25mmのRスティックを買ったんですね☆
でも これは細過ぎて 逆に もの足りなかったのです*
それで またお店に戻って 次に 直径30mmRスティックを買ったんです☆
これは ギリギリ入るくらいでしたネ*
でも ギリギリ入るくらいのモノが いちばん気持ちイイんです! マジで!☆
擬似チ●ポをケツ穴から抜いたら ウンコまみれになっていた!*
いやらしいッ!☆ ほんとうに恥ずかしいわ!*
今、モコは擬似チ●ポを3本 もっております☆
2本は そんなに臭くはないんですけど…
1本だけ ものすごく臭いんです* ごめんなさい☆
エロチックな気分になってる時は 太い擬似チ●ポでも よく入るのヨ!*

56 :
元ローグ 奥野敦士さんの『この素晴らしき世界』! 聞いてください!☆
元ローグ 奥野敦士さんは 事故で車椅子の生活になったのですが
それでも 彼には 歌がある! 声がある!*
元ローグ 奥野敦士さんは そのスバらしき声を使って
モコたちに 感動を与えてくれています!☆
「手足のないチアリーダー」の佐野有美さんを見てください!*
佐野有美さんは 生まれつき 手足が無いのですが
それでも あきらめずに ガンバって 生きています!☆
佐野有美さんは 手足が無いので
歩くことも 両手で抱きしめることもできません*
それでも 彼女には 歌がある! 声がある!*
佐野有美さんは そのスバらしき声を使って
モコたちに 感動を与えてくれています!☆
☆モコは時々 いじけて 卑屈になります*
明日は2時から 老人ホームで
「全裸バレエ 〜 R割り人形」の発表があります☆
そこでは モコは必要とされていると思います*
だから、卑屈になる必要は無いのですね☆
神様に信頼して 一歩を踏み出してみます!
全国のモコファンの皆さん! ありがとうございます*
モコは 心のそこから感謝します☆
モコは今、19才!*
大学生活! そして バレエ! さらには Rの撮影!☆
すべてに全力投球のモコです!*

57 :
三行以上は読まない

58 :
憎い地震なんて 風間ルミの巨Rキックで
蹴飛ばしてしまえ〜!*
モコを封印しているのは いったい誰なんだァ〜!☆
いつも学校でイジめられていたモコに
モコのお母さんは こう言ってくれたの…*
「モコや! あなたは 醜いアヒルの子なのヨ!☆
 醜いアヒルの子は いずれは 白鳥になるのヨ!」と…*
だけど モコは白鳥になれなかった醜いアヒル女☆(*)((φ))
アヒルの口ばしでマ●コを拡張され、
大量の精子を流し込まれるだけ…*(*)((υ))
モコにおそいかかる ものすごい数の男優たちの ものすごい量のザーメンの嵐!*
汁をコーマンやコーモンに受けるモコ! そして ボトボトと汁があふれ出す☆
その汁はワイングラスに汲み取られて モコは飲まされる! ほんとうに強烈だ!*
モコは 戦争に 負けても 占領されても 力強く しぶとく 生き残るのだ☆
モコは 強い!*  いや、愛は 強い!*
最後に モコは勝つ! そして 愛は勝つ!☆
モコだけは 生き残る!☆  そして 愛だけは 生き残る!*
モコは「エリートパンパン」、「セレブパンパン」なのだからッ!!☆
モコは終戦直後、いち早く 国を売り アメリカに寝返って
米兵相手の「パンパン」や「ぶら下がり」をやっていたというじゃないか!☆
挙句の果てに 将校さんの「オンリーさん」になっていたというじゃないか!*
これこそが 痴漢行為にも劣る卑劣な売国行為!☆  非国民! 愚行のきわみだ!*
モコは米兵の将校さんに対して SEXを武器にして のし上がってきたそうじゃないか!☆
石を投げて批判をしたら、そのときモコは 何て言ったと思う!*
「女の いくさは 生きることです!」と 憮然たる顔をして のたまったのだ!☆
あきれて ものも言えない!(苦笑)*
モコのRから 粘度の濃いR汁が あふれ出してきたの(*)((φ))
そのR汁の匂いを嗅いで興奮した男たちが(*)((ξ))
チ●ポを立てて 一斉にモコに襲いかかってきたの(*)((δ))
Rパーティーは10時間も続いたの(*)((Φ))

59 :
これまで モコを応援してくれた みなさま*
ホントに ありがとう☆ でも もう イイんです*
モコは もう 本当に死んだほうが イイのかもしれません☆
モコは もう これ以上 生きてたって 意味が無いと思うんです*
みなさんも そう思いませんか?☆
みんなは なんだかんだと 難癖つけて モコを殺そうとしています*
だから、モコなんか もう しんぢゃえば イイんですヨ☆
お前ら! 大リーグのイチロー選手が どんだけスゴイのか!
分かっているのかヨ!? ああん!?
大リーグのイチロー選手について 少しでも勉強してるならば
どんだけスゴイのか 分かっているだろうヨ!☆
大リーグのイチロー選手は 勝ち続けているんだヨ!
お前らも、勝つための方法くらい 分かるだろ!*
え? 分からないのか!?  だったら もう三国志なんか 読むな!
創価学会に入って 少しでも勉強しろ!☆
人生は 一度だけだぞ!  ここで 勝利しないで どうするんだヨ!?*
「なにくそ!」「今に見ておれ!」の精神で
死にもの狂いで 社会的に地位のある職業に就くことで
少しでも創価学会に貢献しろ!☆
モコは 差別から解放されたいと願っていたのです。
そのためには 創価学会に入って努力して 社会的に成功することが
近道なのだ!*  そして それこそが 尊い使命なのだヨ!☆
☆お前ら!* お前らのような世の中のクズが どんなに立派なことを言ったとしても、
 それは 負け犬の遠吠えに過ぎない! *
 お前らのように 社会の最底辺で生きる者の言うことなんか 誰も 聞かないだろう*  
 それに比べて 大リーグのイチロー選手の言うことならば、
 みんなが耳を傾けるだろう! ☆   だから 努力して イチロー選手のようになれ!
 と 池田大作先生は 言ってるんだヨ!* まだ 分からないのかヨ!?
 ホンマに お前らは 世の中のことを なァ〜ンも 知らんのやなァ!☆

60 :
みんなは なんだかんだと 難癖つけて モコを殺そうとしています*
だから、モコなんか もう しんぢゃえば イイんですヨ☆
モコは ドリーファンクジュニアのように「テキサスの風」になった!*
「モコと一緒にいるのがとても恥ずかしくてガマンできないから、
 早く死んでくれ!  一刻も早く実行して 死んでくれ。頼むわ!
 モコはさぁ! 自分でこの世に生まれて満足してるのか?
 他の人間と比較してみなよ、特に同世代の連中なんかとよ。
 定職に就いて飯食える以上の収入も確保され、結婚もして子供も育つ。
 幸福 円満な一家を支える立場になる。それが普通な。
 モコはどうなんだ?みじめだろ?死にてぇだろ?Rよ!
 泥水に象のウンコ混ぜてカフェオレと見せ掛けモコに飲ませたい!」
という声を最近あちこちで聞く* そのとおりだ!☆
そのモコが 年間 2400マイケルシューベルトもの ウンコを浴びた!*
これは 非常に危険な状態です!!☆
悪いヤツらは これまで さんざん
「モコを殺せ! モコを殺せ!」と叫んで 情報操作をしてきました*
しかし!☆ 正義のモコは 最後に 必ず、勝つのです!☆
モコは悪には 負けません! *
モコの真実は やがて 明らかになります!☆
悪が栄えた ためしなし!*
そんなモコも… 今朝 海辺で 冷たくなって 死んでいた!☆
今朝、モコが 遺体で 見つかった…*
瓦礫の山に混じって つめたくなって 死んでいた☆
信じられないけど ボクらは その事実を うけとめなきゃ いけないんだヨ!*
これまで モコを応援してくれた みなさま*  ホントに ありがとう☆

61 :
日本の皆さん!* 自衛隊が来てくれました〜!*
もう だいじょうぶで〜す!*  安心してくださ〜い!☆
だげと…自衛隊でも ダメだった…*
しかし! 日本の危機を救うために ついに! あの男たちが立ち上がった!☆
皆さん! ハイパーレスキュー隊が 来てくれました〜!*
もう だいじょうぶで〜す!*  安心してくださ〜い!☆
スゴイ男たちが見せる 巨大な興奮と感動!*
だげと…ハイパーレスキュー隊でも ダメだった…☆
次に 筋肉Rが やってきた*
今回 救済にやってきてくれた永瀬美月さん(38才)は
歴代の筋肉Rの中でも さらにキレた筋肉の持ち主です!☆
毎日のトレーニングで鍛え上げられた腹筋・背筋・上腕二頭筋!*
片手でリンゴを粉砕し つぶすほどの握力!☆
しかし、誰も この筋肉Rには 期待していなかった…*
みんな、あきらめムードだった☆
この筋肉Rは 細いチ●ポをちょっとマ●コに入れられただけで
「ダメぇ〜! こわれちゃう〜!」と泣き叫ぶほど 弱かった*
「てめぇなんかの出る幕じゃねぇ」「なに カンちがい してんだヨ!」
「こんなヤツ、ダメだ…」と 誰もがあきらめかけていた その瞬間!☆
ついに! 奇跡が起きた!!*
観衆から どよめきが起こった!!☆
筋肉Rは観衆に向かって「行くぞ〜!!」とアピールした!*
筋肉Rは観衆の反応をエネルギーに変えた!☆
そして、筋肉Rが 叫んだ!
「これから! この私が! 日本を引っ張っていくぞぉ〜!!
 金の無いヤツは オレンチに 来〜い!!」*

62 :
女の子て突然とんでもないこというよね
特に30近くなると
前の彼女なんだけど、友達ができちゃった結婚をしたらしく
そのあとのSEXの時
彼女は持田香織に似の小柄な娘で当時30
普段はゴムつけてやっていたのだけど
その日は彼女も少し酒が入ってテンションあがっていた
酒が入るとSEXの時いつもより大胆になる娘だってけど
Rが自分からバックスタイルになって
「後ろから来て〜」(ここまでは過去に合った)
「つけないで入れて〜」(まじかよ)
「種付けして〜 私も欲しい〜 妊娠させて〜」
思わず入れてしまった。
そのままバックで責めた。彼女もいつも以上に激しく喘ぎ
自分からも動くR乱さ。正直こんな感じた彼女始めてみた
やがて「逝く 逝く 出して 中に 種付けして〜 あっ〜」と言いだした
興奮したけどやはりやばい気がして彼女の尻に…
出した後「どうして〜」と泣きだした。
その後ぎくしゃくしてひと月後に別れた。


63 :
>>62
いくじなし

64 :
据え膳食わぬは男の恥

65 :
据(す)え膳(ぜん)食わぬは男の恥 女のほうから言い寄ってくるのを受けないのは男の恥であるということ。
⇒すえぜん【据え膳】の全ての意味を見る

66 :
>>63
こういう場合は中田氏しなきゃいけないんですか?
妊娠させたらやばいでしょ

67 :
俺も外で出すよw
その女 永久就職狙いだろ

68 :
>>66
籍入れればいいじゃん

69 :
据え膳食わぬは男の恥?
それは根本を誤っているよ。
女が自分から望んでも、男から断られたり相手にされなかったりすれば
女の恥であり、みっともない。
だから弱者である女性に惨めな思いをさせないために
「女が自らを据え膳として差しだして来たのなら、男はそれを断ったり無視したりしてはいけない」
「膳としての価値を認めてやれ、膳として認めないような態度を取るな」
というのが根本だよ。
自らを据え膳としたつもりが、断られたり価値を認められなかった女こそが恥なんだよ。
それを女性を思いかんばって、「女の恥としないで、男の恥ということにしてあげましょう」というのが
その表現の始まりだ。
誘惑に負けなかった男は恥じるべきではない。
しかし、誘惑と認知されなかった女は惨めで恥ずかしい。
自分から迫ったのに断られた女も恥ずかしい。
だからそれを「女の恥にしたら弱者である女性が可哀想だから、男の恥ということにしてあげましょう」
「女に恥をかかせるのはいけない、それを男の恥ということにしてあげようじゃないか」
という逆説としての表現だ。

70 :
おんぶにだっこ

71 :
その子の身心を深く傷つけた責任は重いよ。
そんな別れ方して男の方もどの面下げて、この先、生きてくんだろうね?
しれっと他の女と結婚なんかして、子供できたりするんかね?
別れた女が影から生温かい視線を送ってくるかもね。

72 :
堕胎させるよりマシ。友人が堕胎させられて
泣かせるより最悪。中田氏しないほうが正解

73 :
男が振られるのはいいんかい?w
ま、振られるのをいちいち気にしてたら、身が持たないけどさ。

74 :
28ぐらいから
普段はそんな雰囲気みせないような女性でも
SEXに背曲的になるね
自分から2回目求めるし
朝起きるとまず朝立ちしたモノ触ってくるし

75 :
>>74
積極的のまちかいです。

76 :
36歳のバツイチ子有りの婆が「23歳〜の年下」を希望。
一回り年下の若い男を漁るために全世界に顔写真まで晒すほど発情しています。
本気で気が狂っているのか、
若いヤリ目男をとっかえひっかえしてセッ○スやりまくりたいエロ婆なんでしょうね。
http://dating.partner.yahoo.co.jp/profile?cmd=view&src=search&resulttype=1&kws=0&searchinternal=1&position=2&total=3&adid=personals-1290270336-677628&affid=&searchview=1&searchsort=9&speed=2&advanced=1&primary=&searchname=&frmsrch=1
名前:saki 年齢:36 歳
結婚歴 離婚
子どもの有無 同居中
希望する相手年齢 23〜33歳
>年下の方に魅力を感じます( *´艸`)
>去年に年下の彼氏と別れました…(・・、)
>一回り以上年下でしたが、得たものは多かったデス。

77 :
自分では意識ないし、積極的に振る舞ったとは思わないけど
相手には「大胆だね」とか「積極的だね」と言われること多い

78 :
             |:ョ,: :::::: : i|,_                   
             〔`|,r・: : : : `゚"'''''・x,_        : t・+=@  
             ,,,i广: :::    i、   ゙'!i、       .〕  ゙L   
              ,r″ : : :::::::: : :  ゙k   j゚L      .,,i´  〕   
           ,i´ : : : : :::::::::::::::::: : ゙l,、  ヒ:┐ _,,v〃 ._,,r″  
          ,i″.: :,ri,,:::::::::::::::::::::::: : ヽ:   ゚L゙厂`: ::::::::,,i″    
         ,i´: ,r"_,゙l,::::::::::::::::::::::::: .゙L:   ゙l,゙l、:_::,J'″      
        .,r″::,i´::::::::゙゚'|l,,:::::::::::::::::::::::::::`':   .゚l,レ,|`|「        
     ,,,,. ,,i´: ::,r'ヒ::::::::::::: .”'r,,、:::::,,,、::::::::::::::::: ::゙'レ,!°       
     ゙l_]″::,d゜: ゙l,'i,,::::::::::::: : ゙'ヽdペ''┐: : : : : : : `'r,        
      .゙゙‐'''゙゙|:::: : .》,.~''ーv,,、::::::::|ぐ  〔       ゙'L       
            |,   ゙l゙'l,,_:::::::`"'ー,,,レi,、 .゙k   ュ    〕       
         ゙┐: ::'ョ".゙'l|l!_,,,v・″ ゙ヘi、,l゙    |    ,li、      
          ゚L .ミ,,,r''“゜           ,「::   .,ぐ.ト     
           ‘'',ir″     : : : :     _,r゚¬''j广::.,/      
           ,r″     : : :::::::::::::::,,,v・″  ./~゚'l,l°      
             |  ._,,,v――ー¬ーキ―:i,''゚゙~'i、 │  ゙l、      
             |,_、″      : : ::::::::::::::`::::::゙l、 ヒ  |,      
           `~゙゙゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙¨"''''¬-v,,::::゙゙l, .|  ,r"      
                          ゙゚'┐゙‐'' ̄   

79 :
>76
女の性欲のピークは40歳前後だけど
離婚して一人だと体が疼いて仕方が無いんだろう。

80 :

健康体で結婚や出産しようと思えばできるくせにしない女は、せめてセクロスのお誘いは断らないで欲しい。
風俗の人やRボランティアはもちろん、俗にヤリマンとか肉便器と言われる人でも、必要としている男性がいるのだから貢献はしている。
子供を産まないどころかセクロスさえ退けるなら穀潰しと言わざるを得ない。

81 :
積極的に激しいSEXするには25前後
30過ぎると女もネットリしたSEXしてくるような気がする。

82 :
おれは5才上(32歳)の先輩OLにはまってしまった…
普段は地味で真面目なタイプで
SEXの最中も特に激しいとかすごいテクがある訳じゃないけど
しぐさのひとつひとつがなんかエロい
特に脱がさせるのがきらいみたいでいつも自分から服を脱ぐ
その姿がなんかエロくそそる
あとお気に入りは全儀の時、俺のチ○ポを触ってくるんだけど
手つきがすごいやらしい


83 :
>>82
今夜のおかずはこれにしようかしら

84 :
Chinpo咥えたい!!

85 :
あげ

86 :
352 :マジレスさん:2011/09/11(日) 18:59:58.98 ID:VMpS1cKK
連投ゴメン
10代や20代の女の子だったらまだ解るんだけどさ
同期は30過ぎなんよ
飲み会やカラオケに職場のみんなで行った時なんかもさ
男性社員だけじゃなくてさ女性社員の人でも乗りで軽い下ネタとか言って場を盛り上げようとするんよ
そういう時にさウブアピのその子はヒステリックな感じでマジ切れみたいになって
「そういう卑猥な話しは止めてくれませんか」と怒り出すんよ
お前は女子中学生かと突っ込みたくなってしまうんよ
嫌!
今時の女子中学生の方がもっと卑猥な感じの話してると思うわ
だって私10代の姪っ子と結構激しいエロ話してるしね
何自慢してんの?w
×一の独身ぽいけど引き取ってくれる?w

87 :
>>82
ディープキスの後、にこりの微笑み
「脱ごうか!」なんて女に言われるとやばいよね
30過ぎると自分で脱ぐ女多いような気がする

88 :
てすと

89 :
恋人はいるけど、あまり自分の性欲は高くないな
なんていうか、もうくだらないんだよな恋愛とか・・・
昔、いろいろと恋愛でうまく行かなくて心も体も燃え尽きた感じだ
SEXなんかよりゲームしたり漫画書いたり筋トレしてたほうが気持ちいいな
筋トレ後の刺激感は半端ない。片手腕立てとかやったあとの快感はたまらんわ
こうしてさらに男性ホルモンが増え、女性ホルモンが減っていく・・・・

90 :
>>81
私もそう!
25ぐらいの時は興奮してる男見るのが楽しく
意識的にいろいろしたけど
今はじっくり攻めて欲しい

91 :
やっぱ非Rって生まれつきビッチなんだな

92 :
>>91
ですよね
あたしもRに生まれてきたかった

93 :
>>92
わたしは浅田舞さんにそっくりといわれている男子高校生ですが、マンモスといわれている女教師にだかれました

94 :
性欲が強すぎて困ってます
彼氏と同棲中なので最低でも1日1回はしてますが、全然足りなくて...
前の彼は絶倫だったので1日5、6回は普通でした
Rーは毎日5回はしています
時間があれば何十回でもします
性欲溜まるとイライラして頭痛と吐き気がしてくるんです
Rすると一時的に落ち着きますが、すぐにまた次がしたくなって...
彼は少ししないと復活しないので私はまた欲求不満でイライラし始めます
性欲減退の為にどうしたら良いかご存知の方いらっしゃいますか?


95 :
去勢

96 :
463 東 研作 sage 2011/12/10(土) 09:47:10.11
何だ?お前?
俺様の黄金のRで激しく犯されたいのか?
あ? お?

http://24.dtiblog.com/b/bokkipenis/file/IMG_0683.jpg

97 :
>>94R依存症もしくは男
脳みその使い方をもう少しお勉強しましょう

98 :
う〜む

99 :
子供が欲しいって人は性欲がすごいし、40過ぎて子供を産めない人は、
もうRや風俗での「お金が欲しい」の性欲かな。どっちにしろ35くらいで
子供を作らない人は、子供を産むのが困難になってしまうと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
illになっている (104)
【今も】女の価値はクリスマスケーキと同じ【名言】 (110)
【便秘】うんこが出たら報告するスレ【快便】 (157)
【チビ】165cm以下の男性【無理】 (180)
■無謀?■何故か年下狙う年増女の婚活3■暴挙?■ (163)
留学は結婚にマイナスに成るNO2 (116)
--log9.info------------------
【PSO2】強化DFでレアうpケチって降りてこないゆとり (743)
【PSO2】初心者スレ その7 (323)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3299】 (1001)
【PSO2】タイムアタッククエ総合 8【TA】 (374)
【PSO2】ファイター総合スレ【53】 (710)
【PSO2】種族バランスの要望を考えるスレ 【1】 (105)
【PSO2】マイショップ相場スレ【90】 (976)
【PSO2挿入曲】Our Fighting【クーナ】 (101)
【PSO2】フォース総合スレ【174】 (261)
【PSO2】サポートパートナースレ【小人】 (201)
【PSO2】ハンター総合スレ【147】 (452)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3298】 (1001)
■-Master of Epic- Day5471 (1001)
【PSO2】ガンナー総合スレ【68】 (594)
【PSO2】愚痴スレッド90 (160)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3297】 (1001)
--log55.com------------------
スポーツで女の子を泣かせたことがある人
運動会の棒倒し
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト]
ローラーゲーム
ピン球で野球やったよな?
小学校の運動会の想い出
「ろくむし」
唐澤貴洋は悪徳弁護士レース