1read 100read
2013年07月お酒・Bar197: 【BS−TBS】おんな酒場放浪記6【土23時半】 (537) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本酒に「米の味」? (186)
結局、家で飲むのが一番、と思う人 〜33杯目〜 (908)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に歌わない? (132)
ЩЩ 酔った勢いでメールを送った奴 屮屮 (117)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4661 (596)
【BS−TBS】おんな酒場放浪記6【土23時半】 (537)

【BS−TBS】おんな酒場放浪記6【土23時半】


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/07/04
公式サイト
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/index.html
前スレ
【BS−TBS】おんな酒場放浪記5【土23時半】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1343481343/

2 :
このごろ、くりはらが出てこないな

3 :
もう出なくていいよ

4 :
「おんな酒場放浪記」関係の全部、Youtubeから削除されたみたい。
「吉田類の酒場放浪記」も大部分が削除されたみたい。
元々、著作権侵害なのだから削除されても仕方がないのだが。
自宅でBS放送を視られる環境でないので、今までこれ関係はYoutubeで視
ていたのだが。
「吉田類の〜」のみについてだが、GyaO! storeで有料だが8日間105円で視聴可能。
但し、初期のも"#001〜#152"のみ

5 :
>>1 乙だお( ^ω^)

6 :
age

7 :
大田和彦さんのはまだあるな ドヤ飯紀行もあるな

8 :
>>4
意図的にリークしておいて、人気が出たら削除して有料サイトへ誘うのが今の流行。

9 :
せんべろ女は失敗作だったな

10 :
スレチ

11 :
>>4
有料でも見れて良かったじゃない

12 :
>>9
まくらで仕事とってどうやって目立ってやろうかとしか
考えていないチンピラタレントだからな。
普段は290円居酒屋か枕営業の時にこじゃれた飲み屋に
行くくらい。もちろん金はびた一文払わない。
これじゃ面白くない。

13 :
古賀の写真教室は大盛況だな

14 :
>>4
古賀のウィキに行けば内容が書いてあるよ

15 :
>>14 有難う
Wikipediaを見ると、回ごとの古賀絵里子氏の行動について書いてある。
読むと、自分が視た時の記憶と合っているものもある。
>>4 で述べたように「おんな〜」の方は、前の放映回も現放送の最新回につ
いては、視る方法がない。
どうしても視たいのなら、何処かの動画サイトが有料でも公開してくれるの
を待つしかない。

16 :
Wiki見たらクソワロタw
画面に一瞬しか映ってないような事も載ってるんだな
古賀が昔呼んで貰ってた本のタイトルとか
立ち寄りで飲んだお茶の種類なんて気付かなかったわ

17 :
スカレーさんにもふれてあげてください

18 :
今日は古賀の写真教室の日

19 :
http://2chlog.com/2ch/live/link.php?link=http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/197277.jpg


20 :
>>19はいい仕事するね
(・∀・)イイ!!

21 :
>>18
満席だったらしいから
このスレからも誰か行ったかもな

22 :
メリークリスマス

23 :
>>19
なんで直リンじゃダメなんだ?

24 :
古賀一人でいい
後のブス二人はいらない

25 :
そんな二人にも相手にされない奴が何を言ってるのやらw

26 :
俺は今女が3人いるが古賀はそれのいずれよりも大きくブスだなあ

27 :
古賀ちゃんの色気はなかなかのもんですよ

28 :
クリスマスイブに妄想かよw

29 :
もうすぐおんな酒場放浪記が始まるな

30 :
何処で始まるんだ?

31 :
CSだろそれ

32 :
古賀は帰省中だろうな

33 :
来週は古賀ちゃん出る?
今日は当然見ないが。

34 :
大晦日に出るだろ

35 :
>>33
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/schedule/index.html

36 :
出るかどうか書いてないじゃん
無意味な事するなよ

37 :
あけおめ

38 :
>>37
ことよろ

39 :
メリクリ

40 :
>>39
気が早すぎるだろw

41 :
オリラヂ

42 :
>>41
倉本きみかわうぃーね

43 :
倉本は類さんとの新年会にも呼ばれてたんだな
http;//ameblo.jp/kuramoto-yasuko/image-11440596664-12359423184.html

44 :
なんであとの二人は呼ばれないの?

45 :
メアドの交換してないんだろ

46 :
>>43
倉本以外女は一人しか居ないじゃないか
あとの二人が呼ばれても良かったのに
占いでショック受けてた古賀も行きたかっただろ

47 :
倉本なんか一番いらんのにな

48 :
既婚者だったら旦那の相手をするべきだろw

49 :
既婚女の酒場放浪なんて非現実的で根本的に企画倒れ

50 :
だから指輪を外して独身を装ってるんだろうな
はたして何人の客が既婚者だと知った後でも
お裾分けをするのだろうかww

51 :
お裾分けは仕込みだから今後も空しく続くだろうが
既婚長身派手女がこれまた酒場にマッチしない派手な服装で放浪する
ありえんだろw回されたいのかw

52 :
子連れで放浪してほしい。

53 :
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/084.html
#084 高円寺「抱瓶」(栗原友)
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/085.html
#085 奥沢「鳥汎」(古賀絵里子)

54 :
古賀はもっとアップで食べるところを写して欲しい

55 :
倉本と栗原はブサイクだからいらない。
古賀一人だけでいい。

56 :
>>52
シングルマザーなら良いけどな

57 :
古賀をもっとアップで大口開けて柔らかそうな舌が見える角度で
Rを想像させるシーンをずっと流して欲しいね

58 :
年末の特番ってクリスマス前に撮影したんだよな
誰かが23日の写真教室に行って誘ったら良いとか言ってたけど
あの占いの後だったらOKしたかも知れないな

59 :

30代の女心を弄ぶなよ

60 :
古賀絵里子のオシッコシーンがみたい。

61 :
今週は古賀が復活かよ

62 :
古賀は確かにいらないな。ブサイクだわ貧Rだわ貧乏だわ頭悪いわ何の情報もしゃべれないわで救いようがない

63 :
そこに興奮するのだが

64 :
>>62
古賀は隠れ巨Rです。脱いでびっくりのEカップです。

65 :
いらないのは鶏ガラ倉本と豚ブス7光栗原

66 :
古賀乙w

67 :
>>66
私だけでいいんですよー

68 :
古賀は今年中に男を探さないと運命の人が

69 :
古賀って彼氏もいないのか?

70 :
古賀絵里子の心を奪いたい。

71 :
>>69
居たら何時運命の人と出会えるかなんて占わないだろうな

72 :
倉本康子の酒場放尿記

73 :
古賀ちゃんと付き合いたいなあ

74 :
まずは写真教室に通えよw

75 :
金の切れ目が縁の切れ目

76 :
>>72
撮影後、ガニ股でシッコしてそうだがなww

77 :
>>69
普通にいるよ
最近は外しているけどちょっと前まではずっと薬指に指輪してたから

78 :
そりゃ彼氏とかいるだろうな

79 :
まあこんな番組見てるのはオッサンしかいないんだからもうちょい演出考えたらいいのにな

80 :
だね、あんまりスピンオフ感しないし。
演出も出演者も考えた方がいいね。
視聴者層を考えたら古賀はまだ分かるが、あとの二人はなんか違うよな。
倉本、栗原は女の人向けっぽい。

81 :
視聴者が女前提なのか男なのかどっちつかずって感じだな
女が前提ならあんな汚いモツ焼き店ばかりじゃ駄目だし
男前提ならもっと美人を出すべきだ

82 :
美人なら酔っ払いに絡まれるだろ

83 :
あれ?デブ栗痩せたんじゃね?

84 :
>>83
ちょっと筋肉質になってるな

85 :
慣れたのか可愛くなってるよ

86 :
古賀の厚化粧の方が気になった

87 :
占い師に言われてからの行動の方が気になった

88 :
古賀はこの頃馴れ馴れしすぎる
調子こき過ぎ

89 :
古賀ちゃん可愛いわ(^^)

90 :
カレーマーボ豆腐には爆笑した
「あれ・・・カレーの味がぜんぜんしないんですけど・・・」
おかみさんが、カレー粉を入れ忘れて作り直し(笑)

91 :
3人とも飽きてきた

92 :
栗原とかいうブタ見苦しいし首にしてほしい
沖縄の特徴的なものを食べても、不細工な顔で美味しいとたった一言
挙句の果てにはイケメンイケメンと連呼し男に飢えたブタっぷりを無駄にアピールw
クビにするか養豚場に送り帰してくれ!

93 :
#075 田原町「もつ政」(2012/12/22放送)をYoutubeで見た。
10'10"辺り。ボージョレ・ヌーボー「50年に一度の出来らしい」。
この回は去年末に収録したものだろ。
ボージョレ・ヌーボーのキャッチフレーズは、大体、毎年「○○年に一度の
出来」だけど、去年は珍しく葡萄の不作で「よく熟すことができて健全」。
つまり、言い換えると「そこそこにワインとして飲める品質は保っている」
と言うことだろ。
古賀絵里子氏も、そこの所、虚偽表示するなと糾弾しろよ。

94 :
飽きたな 4月で女入れ替えろよ

95 :
古賀絵里子の薄着だけは引き続き見たい。

96 :
栗原サン、けっこう好みのタイプです。

97 :
>>92
同意
(^0_0^)ブタはブタ小屋へ帰れ!

98 :
>>96
デブ専かいな

99 :
栗原さんは嫌いじゃ無い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ЩЩ 酔った勢いでメールを送った奴 屮屮 (117)
禁酒しないと肝臓がもたない Part2 (912)
紙パック日本酒 その十三 (135)
★☆★今、この瞬間、何を呑んでる?part256★☆★ (408)
【梅酒】果実酒総合スレッド・39【手作り】 (253)
安ウイスキーランキング24【1500円以下/700ml】 (208)
--log9.info------------------
仮に新しくOS作るとしたら、、、 (160)
BeOSからそれ以外の何かへの移転スレ (153)
     OS自作      (118)
OSが作りたいんです!! (107)
北朝鮮OSを開発しよう (115)
【ヤチャータ】OS作りました【デキチャータ】 (130)
【お前ら】最強のOS【もう聞くな】 (174)
いろんなOSの欠点をハッキリ書き込むスレ (167)
Vista派ってLinux使ったことあるよね (173)
結局、フリーですばらしいOSってなによ? (182)
Solarisって何ですか? (193)
ジャストシステムがOS作ればいいのに (148)
一番最高なOS (134)
Windows2000をインストールしたんですけど2 (105)
W2kが安定しない (195)
超漢字V FAQ (151)
--log55.com------------------
【大須】Cute&Cheers⭐CCカフェバー大須店
シ羊画シ羊ドラ雨込コス 5
カメコ☆ブラックリスト☆ファイル68
アイカツCCさくらラブライブ痛いレイヤースレ5
レイヤーとカメコが本音を語り合うスレ52
【関東】コスプレイベント【TFT,a!,TDC他】Part.9
カメコが本音を暴露するスレ59
声優の交際・結婚疑惑を検証・雑談するスレ part75