1read 100read
2013年07月就職135: 2014卒 夏採用・秋採用 part1 (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同志社大学就職スレ 〜クソミル〜 (320)
【13卒】単位がヤバイ奴の就活【】 (260)
福利厚生2 (183)
★関西私学は同志社、次いで関学、関大まで! その2 (187)
内定先の年間休日は何日? (789)
広島県の就職活動ふぁいぶ! (485)

2014卒 夏採用・秋採用 part1


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/01
夏採用・秋採用を目指す人のスレ。
夏採用・秋採用をする企業を挙げていきましょう。

2 :
9割ブラックなのだが

3 :
もう優良は殆どが無くない?
夏採用=食べこぼし
秋採用以降=残飯

4 :
まぁそういうなって
頑張ろうぜ

5 :
ANTでーす
盛り上がったら荒らしに来まーす

6 :
地元の証券会社なんかは再募集かけ始めてるな

7 :
今月中に内定取れるとこないかな?

8 :
書類選考(形だけ)→筆記試験→最終選考(社長面接)
のところなら知ってるけど、受ける?

9 :
>>8
教えてください
ブラック?

10 :
15卒だが
お前ら就活大好きなんだな
いつまでやってるんだよwwwww

11 :
せいほいつはじまるん?

12 :
日銀

13 :
友達は夏採用でマリンとか、トヨタとか決まってたし、今内定0とかじゃなかったら希望あるんじゃないですかね

14 :
まぁ、何だかんだこんだかんだ言っても
この時期に内定皆無の奴はウンコだよ

15 :
まだ就活生の半分くらいはNNTですが?
何言ってんのかな人間のクズが

16 :
>>15 よう、ウンコ

17 :
まだ夏、秋採用がある
チャンスはあるし

18 :
>>15
くっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!こいつウンコだ!!!

19 :
一流・有名・優良企業のエントリー全部終わっただろ
なんでこんなスレ立てんの?
もう2015年卒の就活なんだが

20 :
もう自分の能力の低さは十分理解しただろ?さっさとブラックに行けよwwww

21 :
夏秋はコネ枠と海外の秋終了大学と帰国子女枠てのは常識だが
いい加減に現実を直視しろ
正統な就活は終わったんだよ
ブラックにR

22 :
今更2014年卒の就活スレとか

23 :
(インターンなんて行って意識の高い就活生ぶってたやつが大量にNNTになった姿を見たのですが‥)

24 :
>>13
人伝いだがマリンもトヨタも実際働いたら超絶ブラックだったと聞いたぞ。やっぱ夏採用は……

25 :
>>24
頭大丈夫?

26 :
この時期に決まってない奴ってNNT一直線だな
ハロワでさえ学生でごった返してるってのに

27 :
この時期でもキャリセンってこんでるの?

28 :
>>24は頭おかしくなっちゃったか…
もちろん仕事は楽じゃないだろうが、んなこといったらどこなら満足なんだっていう

29 :
このままNNTやとニート・無職・フリーターになってまうで
卒業後就職しようにも、これまでの大卒無職とフリーター、15、16卒・・・と控えとるしな
これまで景気悪かったん全員わかっとるやろ?それまでNNTやったのが全員おるんやで
景気上向いとる今やからこそみんな必死やで
手遅れにならんうちに必死になって早いとこ内定もろとけ

30 :
1ドル100円割れたらしいな
就活絶望的だなおい

31 :
>>27
混んでない
春に行っても混んでなかったし

32 :
つーか夏・秋採用とか実際絶望でしょ、死ぬ気でやらないと。

33 :
助けて

34 :
この時期決まってないのはもう来年見越したほうがいいよ

35 :
ここで内定持ってない奴は公務員になるんだろう
むしろそれしかない
なれるといいな

36 :
4月決まらなくて、そこから必死に再スタートしてる奴等は今週くらいから最終面接ラッシュだぞ
現時点からスタートっていうなら確かにやばいかも
関西電力とかTOTOとか募集してたけど

37 :
(NNTは)もう終わりダァ!

38 :
まぁうだうだ考えず出しゃいいと思うよ

39 :
大手企業の夏、秋採用は基本的に留学組や公務員志望者みたいな優秀な人たちをとるためのものだから
あまり期待しちゃダメだよ
可能性はゼロじゃないから受けることは良いと思うけど

40 :
来年は頑張る

41 :
>>40
俺も

42 :
lixilはまだやってるんじゃないか?

43 :
LIXIL受かるような人間は今就活してないだろ。
筆記で落ちた俺は今もNNTです

44 :
EXILEがどうしたって?

45 :
ちょっとEXILE加入してくる

46 :
2014年卒NNTが夏・秋採用を夢見てるスレはここですか?

47 :
今年ぜんぜん内定率よくねえじゃん

48 :
醤油

49 :
なんか好況で追加募集の会社も多いらしい
キャリセン情報だけどな

50 :
ゴミスレ

51 :
ユニチャーム TOTO
ミツカン タカノフーズ 理研ビタミン
TIS KDDI
JFC

52 :
>>51
いけるもんならいってみろや
ANTが全部掻っ攫っていくからみとけ

53 :
受けないと可能性はゼロなんだがな

54 :
>>51
全部マーチ最低ラインだからそれ未満は全く関係のない企業ばかりですね

55 :
この辺りの時期は学歴フィルターが露骨になってくるよな
MARCH未満は全部F欄扱いになるし、下手すりゃ法政だけアウトになる企業もあるし

56 :
マーチのレベルがわからん、就活始めるまでレベル高いとこだと思ってたんだけど、就活板でそうじゃない感が出てきた
何せ地元の国立一本で大学選びなんてしなかったからな

57 :
>>56
なにを今さら

58 :
>>56
フィルターに引っかからない、ただそれだけ
まぁ有利だわな

59 :
理科大ってどうなのよ

60 :
NNTの奴、TPPあるから早めに手仕舞いしとけよ
ゆとり世代ってことは自覚しとけ

61 :
うんたん!、うんたん!!

62 :
ようやく内定貰ったけどとりあえずこれから夏採用するとこは一通り受けるわ

63 :
どこから内定もらったの?

64 :
最近大量リストラあったとこ

65 :
>>64
パナ、富士通あたり?

66 :
なかなか儲からない業界ですわ

67 :
東芝、パナは内定もらったが富士通は落ちた

68 :
何この糞スレ
夏秋の大手採用って去年の秋頃採用した奴が断った穴埋め二次募集じゃん
通っても1人か2人の無理ゲーだぞ
優秀なのは大学通して採用済だしな

69 :
夏秋に賭けるなら来年にかけた方がいいおね

70 :
そうだね
あとは公務員受けといたほうがいいよ

71 :
ANTだから来年という選択肢はない
国内組NNTで夏秋無理なのは常識だろ

72 :
>>51
JFCって日本フライドチキンのことか?

73 :
日本政策金融公庫だろ

74 :
夏・秋採用にかけるやつって今の時期何してるの?

75 :
夏と秋はデッドラインとしか考えてない

76 :
>>74
いったん休憩してる

77 :
ばいんばいん

78 :
第一志望から内定もらってて、さらにステップアップを狙って夏採用受ける奴はともかく
NNTなのに夏採用狙ってる奴いるの?

79 :
マジレスすると
夏採用にそんな大手企業はない

80 :
今月の合説に日本郵政、ソフトバンクとか来るらしいわ
NNTの私にもまだチャンスあった!

81 :
日銀あるで

82 :
さすがに名前知らない企業ばっかになってきてパない。

83 :
商社もあるし、損保まである!
しかも春落ちたところまで応募が可のところまである。
去年、先輩がみんないいところ受かったのは夏採用だって言ってたし
しかも試験が簡素になっているらしいぞ
面接5回が3回 8回が3回とかな

84 :
>>80
どこの豪雪?

85 :
これはNNTを陥れる巧妙なスレ

86 :
俺にもチャンスあるなこりゃ

87 :
>>86
ねぇよ

88 :
これは罠だ!

89 :
マーチ就留NNTだけど南江堂か東京書籍、関西電力に行きたいお

90 :
そりゃNNTにもなるわ

91 :
地方国立理系院NNTだけど
俺は最悪NHKに行きたい

92 :
なんだよみんな絶好調だな
まあ夢を見れるギリギリの時期だもんな

93 :
>>89
就留やっぱきつい?

94 :
>>91
おまえならきっとNHKに行けるよ
ちゃんとツアー申し込んどけよ

95 :
>>93
留年の理由を1次で聞かれなくても2次までにはほぼ聞かれるのがしんどい
留年なんてどんな理由でもプラスにならないから不利だと思うよ
留年の理由を聞かれて通った面接が今のところないからこれが
原因かもしれないしそうじゃないかもしれないしって余計な不安を抱える
オススメはしない
はぁ、南江堂いきてぇ!

96 :
就留とか関係ないだろ
大学卒業して2年くらいニートフリーターやってたけど、普通に就職できるんだぞ

97 :
>>95
なんて答えてんの?

98 :
夏採用はカスNNTのためのもんじゃねーぞ
用無しなんだよゴミが

99 :
夏採用(留学1年以上の方)って書いといてほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東芝11年目ヒラ(13年前の出世脱落)年収568万 25 (260)
【ニトリ】2014年卒の就職活動198【負け犬】 (937)
産近経甲龍の就職活動 2 (191)
内定者課題について語ろう (113)
【2014】 自動車部品業界【社員歓迎】Part18 (311)
広島県の就職活動ふぁいぶ! (485)
--log9.info------------------
■ 『馬名』しりとり。5文字以下の馬名で!! ■ (169)
今まで一番ハマったゲームは何よ? (151)
復活『重賞勝ち馬名しりとり』(4周目) (336)
夏競馬が難しすぎる件 (187)
2chで一番優秀な馬券術みせますpart3【複勝王】 (300)
「みんなでチョイス!」情報交換スレ Chapter 2 (536)
柏木集保が岩田の騎乗を痛烈批判! (642)
【自信】今週の鉄板レース384【鉄板】 (797)
なぜ岩田騎手はここまで嫌われるようになったのか? (713)
三連単〜単勝の単系予想スレ2 (232)
目指せ!養分からの脱却☆16 (526)
福永嫁のサゲマン度は東原級 (104)
涼宮ハルヒの失踪Part41 (363)
▼とるに足らないニュースの為のスレッド552▼ (610)
R好きの宇宙人が競馬予想するスレ (132)
さぁて北海道リーディング三浦のお出ましだー (203)
--log55.com------------------
       
☆☆スレッドストッパー試験所in yangonPart9☆★
なにこの板
 
終了間際に行殺したきのこを私は許さない
またここに来てしまった
マシューのさぼてん観察日記
d雑53