1read 100read
2013年07月ハード・業界420: 低レベルな痴漢のCODユーザーの醜態をご覧下さい (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SCE「PS4コントローラの大きいライトは消せません」 (251)
はちま「『討鬼伝』のAmazonレビューが高評価」 あっ…(察し) (271)
ソニー、1500億円規模の社債発行 個人向け起債は初★2 (158)
カプコンは泣いて謝ってvitaでモンハン出したいんだろうな (374)
任天堂って何故カセットにこだわってたの? (144)
ファイアーエムブレムWiiUを出すには世界70万の売上か必要と判明!! (383)

低レベルな痴漢のCODユーザーの醜態をご覧下さい


1 :2013/03/24 〜 最終レス :2013/07/11
http://youtu.be/R7HbCkU_-cM

2 :
>>1
ちょっと訳してよ

3 :
MATAPINEDA~~~~~~~~~~

4 :
アフィ

5 :
日本のアニメオタクの痴漢が
キモいエンブレム付けてPT組んで野良を狩ってるかと思えば
ただ外人が会場内で吼え合っているだけじゃん
全然たいしたこと無い

6 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19495234?watch_harmful=1
そうだね低レベルだね

7 :
賞金総額1億円にもなれば
俺だって吠えるわw

8 :
>>6
PSNの日常光景だな

9 :
1億!?
じゃあしかたねぇな
金の話だし

10 :
From the 3rd February to 3rd March Europe's best teams will compete for one of sixteen spots at the European Finals in Cologne,
where 8 teams will win a share of the $10,000 prize pot and entry in the Call of Duty Championship in Hollywood with the chance to win a share of $1,000,000!

Prize money
1st place: $5,000
2nd place: $2,500
3rd and 4th place: $850
5 - 8th place: $200
この大会の賞金額がこれで
優勝すれば賞金総額1億の上位トーナメントに進めるってことかな?

11 :
てか対人戦の大規模大会なんて年齢問わず基地外の巣窟だから
異常者が公の場でドヤ顔プレイしたり審判にコイツガーアイツガーって怒鳴ったり

12 :
>>6
どうせピネだろ?

13 :
つうかだいたい超カジュアルシューターのCoDでプロとかだいぶギャグだよな

14 :
スポンサーの付きが違うからな
メシ食う以上はそういうとこにいかんと

15 :
まあ真剣になれるゲームがあるというのはいいことだよ
その昔バーチャやスト2も似たような感じだったし
ピコピコちっさい画面でステ上げとかもう古い

16 :
こいつらが海外最高峰のゲーマーなの?

17 :
まだ格ゲーマーの方がマシだなwww

18 :
いや、これ擁護できるレベルじゃないだろ。相当恥ずかしい連中だぞ。
擁護してる奴はなんか外人だからってちょっとフィルターかかりすぎじゃねーの?
冗談抜きでピネと変わりねーぞ。

19 :
>>18
外人はリアクションでけーからキーボードクラッシャー並にならないと注目されないw

20 :
これは酷い

21 :
外人のってチートしてた奴のPCをガレージからぶん投げるレベルのが
普通に動画にでてるぐらいだろ、基準違うんじゃね。

22 :
むなしい限りだね

23 :
ピネだっけ(笑)

24 :
どんなもんだい

25 :
ぶざまよのぉ

26 :
糞箱は金払ってるからマナー良いんじゃなかったの?w

27 :
民度が低いのか

28 :
これが痴漢のためのハードか

29 :
ゲーム大会の映像とかスマブラDXぐらいしか見ないから衝撃だは
ttp://www.youtube.com/watch?v=D2iNPLDAhNA

30 :
これはひどい

31 :
邪念場

32 :
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの by世界のT・K

33 :
FPSは嫌なやつほどうまいって聞いたけどマジだったな
逆に温厚な性格だとやりたくもなくなる

34 :
スパ4の大会でもこんな変なやつおらんのに

35 :
>>33
温厚な奴がヘッドショットかましてヒャッハー!しないだろ……

36 :
チーム戦だから声上げるだろ
サッカーとかバスケだって声あげるの大事だよ

37 :
うわっ
最低

38 :
チームワークが重要なゲームで声出さないのがあったら教えて欲しいな

39 :
>>36>>38
これが必要最小限の「声を上げる」程度に見えるのならば耳とアタマがおかしいとしか。
どう見たって、威嚇、暴言、野次、罵詈雑言がメインのようにしか聞こえんが。
オリンピックとかのスポーツでこんだけファッキュー連発する放送があったら
是非教えてくれ。

40 :
詳細は知らんが、もしこれがアメリカで賞金のかかった
トッププロ同士の業界で頂点に立つ者たち同士の対戦だとしたら
日本でゲームのプロとか無くてよかったとしか言い様がない。
もしこれの日本人バージョンなんか全国放送されたら
その日を最後に二度とゲーム業界は市民権を得ることはないと断言できる。
業界ごとアングラな世界に抹殺される。完全に日本人には合わないと思う。

41 :
主催「せっかくカメラも回してるのに黙々とやられても絵的にあれなんで過剰目にお願いします」

42 :
FPS自体が日本で市民権得てないけどな

43 :
PS3ユーザーこええな

44 :
>>33
温厚な奴が得意なのは主に協力系だな
対戦系で強い奴はやっぱり性格悪いよ

45 :
でも冷静に考えるとカズダンスとかの方がやられたらイラッってするかも
スポーツも歴史的に言うとものすごい残酷で下品な物だけどさ

46 :
あとあっちは勝負は本気にならないと相手に失礼って考えも強いらしいね
日本だと負けようが勝とうが礼儀を重んじてって考える人が多いけど

47 :
音声が拾ってないだけでスポーツの現場も結構酷いこと言ってるけどね

48 :
>>39
オリンピックは国背負って競い合うんだから思いこそすれ口には出さんだろう
背負う物の大きさが違いすぎるのに比べる辺りがもうね

49 :
さすが痴漢だ

50 :
翻訳してニコ動にうpしてクレクレ

51 :
なんと言う存在だ

52 :
これが痴漢か

53 :
動画見てないけど
ガイジンのガラが悪いのは凄いぞ
和気藹々とずっと歌ってる奴もいて俺は好きだが

54 :
というかPS3でやってる動画も上げて比較してるならともかく
PS3がないくせに何言ってんだか

55 :
カメラも入ってるしこういう演出的な番組なんじゃね?
どのハードでもこの程度いるよ

56 :
スポーツの大会だったら攻撃は口撃じゃなくて光撃だな
選手の目にレーザー光線当てんだよ
これやられてんの日本だけじゃないっぽい

57 :
変質者の玩具

58 :
民度が低い

59 :
これが痴漢か

60 :
変人マシンかよ

61 :
マジ最低だろ

62 :
どうしようもないよね

63 :
民度が低い

64 :
無様よのぉ

65 :
>>1
俺的ゲーム速報 無断転載 著作権侵害 ワンクリック詐欺 スパイウェア ウイルス感染 有害 トロイの木馬 jin115.com/
はちま寄稿 無断転載 著作権侵害 ワンクリック詐欺 スパイウェア ウイルス感染 有害 トロイの木馬 blog.esuteru.com/
ゲームニュースちゃんねる 無断転載 著作権侵害 ワンクリック詐欺 スパイウェア ウイルス感染 有害 トロイの木馬 game-news.doorblog.jp/

66 :
向こうの奴ってハード問わずこんなテンションだろw
他のハードのユーザーになると紳士的になるとかないわ

67 :
これが痴漢君か

68 :
哀れな奴

69 :
ひでーな

70 :
これが痴漢なんだよね

71 :
そりゃ銃乱射するわなwww

72 :
プロレスだろこれw
笑ってるやんw

73 :
確定

74 :
最低だな

75 :
悪魔だ

76 :
人間じゃない

77 :
なんでだろ

78 :
人間じゃないね

79 :
痴漢最低

80 :
痴漢はどうしようもない

81 :
民度が低い

82 :
低レベルですね

83 :
ひどいよね

84 :
低レベルな人たちですね

85 :
恐ろしい連中だ

86 :
もうどうしようもないんだから

87 :
マジで酷いな

88 :
本当にどうしようもねーな

89 :
痴漢ってなにものだ?

90 :
なんだこりゃ

91 :
これは怖い

92 :
怖いな

93 :
キチガイ

94 :
隠居

95 :
これは怖い

96 :
これが痴漢か

97 :
おっそろしー

98 :
酷いな

99 :
これが痴漢か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ステマ失敗】 エスカ&ロジーのアトリエが前作割れの爆死 【ガスト】 (469)
XBOX ONEスペック変更でPS4終了のお知らせ (256)
ニコニコでゴキブリが発狂中 part2 byハラマセヨー (167)
【朗報】今年のベストオブE3が「Titanfall」に決定 (607)
モンハン2 → 季節変動 モンハン3 → 水中 モンハン4 → 高低差 (248)
【朗報】今年のベストオブE3が「Titanfall」に決定 (607)
--log9.info------------------
新人研修についていけない新人 (100)
2Dクリエイター友の会 Part2 (801)
pixivで一番絵が上手い中学生って誰なの? 3年生 (119)
Blender 初心者質問スレッド Part16 (187)
pixiv(ピクシブ)底辺スレ part245 (314)
ペンタブレット総合スレッドPart40 (515)
3ds Max 総合スレッド Part33 (841)
Illustrator総合 15 (486)
イラスト・マンガの投稿コミュニティpixiv part167 (236)
効率よく絵が上達する方法 筆22 (491)
【開発再開中】Metasequoia Part38【メタセコ】 (714)
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part33 (335)
【3Dデッサン人形】 デザインドール 2体目 (162)
3DCG屋による雑談スレ Part3 (898)
【N-trig】液晶ペンタブレットPCスレ part1 (515)
自主制作アニメを作ろう16作目 (608)
--log55.com------------------
【アメリカ】黒人ラップ歌手のカニエ・ウェスト 「奴隷制度は選択肢」発言で物議
【企業】イオンの病巣「ダイエー」大赤字 スーパーの利益率ほぼ0% 「つまらない」トップバリュ改善策も
【護憲派集会】枝野代表「そもそも単純な多数決が民主主義なんでしょうか。正義なんでしょうか。」演説★8
【日朝】北朝鮮メディア、圧力維持の日本を非難 「悪い癖を捨てない限り、1億年たっても我々の神聖な土地を踏むことはできない」
【余命vs弁護士】960人から懲戒請求された弁護士2人が記者会見 5月16日 司法記者クラブ★6
【護憲集会】共産・志位委員長「安倍政権もろとも9条改悪のたくらみ葬ろう」「こんな組織
【人口減少】日本の子どもの数1553万人 37年連続で減少 過去最低を更新 ★13
【京都】車が河川敷に転落、屋根に乗っていた男性死亡