1read 100read
2013年07月お笑い小咄114: ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜 (860) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長渕の曲にありそうなタイトル★54ゴシ擦ってくれや (306)
こんなEVAはイヤだ! (100)
アニメのタイトルを変えて一番笑わせたやつ優勝 (111)
親「夜遅くまでどこ行ってたの!」←厨二っぽく返せ (144)
アニメのタイトルを変えて一番笑わせたやつ優勝 (111)
こんなEVAはイヤだ! (100)

ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜


1 :2013/01/27 〜 最終レス :2013/07/04
ネタボケライフ
http://bokelife.revinx.net/index.cgi
ネタボケライフ記録室
http://15yen.sakura.ne.jp/bokerec/

2 :
こっちか

3 :
あした雪やて

4 :
前スレ
ネタボケライフ 〜穢れを知らぬ生き物たち
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1350171770/
次スレ
ネタボケライフ  from Trap School とは?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1359259405/

5 :
刧刧
≡〒≡
Θ。Θ
 ヘ

6 :
5回に1回はベスト10取って10人以上にピックアップにされたいー

7 :
ここか

8 :
10人ピックアップなんてされたことないわ

9 :
すり身がすごく嫌い

10 :
俺も

11 :
すり身は人に嫌われる天才

12 :
らいほいらいほい

13 :
採点してくれるからマシもっと嫌いなのは

14 :
どうですか?盛り上がってますか?

15 :
レートて何回くらい投稿したら載るの?

16 :
何回? さあ

17 :
最初から1500持ってるよ

18 :
2000超えたいなあ

19 :
いっぱい考えろ
答えが降ってくるまでずっとずっと考えるんだ

20 :
1900が限界ぽいな 越えられない壁いうやつか

21 :
気にせずやるといい
遅かれ早かれ知らないうちに越えてるよ

22 :
ネタボケとプールのウォータースライダーだけが楽しみ

23 :
@2

24 :
ゴミさん久しぶり

25 :
お茶目君たち〜

26 :
てんちょう採点速過ぎ

27 :
糞採点ペンダムと適当採点てんちょうのコラボ

28 :
採点しちくり〜

29 :
採点しないと採点者批判できないぴょ

30 :
結果出たら教えて

31 :
はよ

32 :
@5

33 :
今回は面白いの多かった

34 :
そんな照れちゃうな

35 :
コメント忘れた

36 :
俺も前回は面白くなかったと思うよ程があるさん

37 :
おいこら

38 :
程ガールのボケってこれっぽっちも心に残ってねえ

39 :
程々にしておけよ

40 :
おいこら

41 :
続けー採点

42 :
ttp://www.geocities.jp/umeboshispm/Boshi2013.html

43 :
一人も進んでないじゃん

44 :
もう変なこと言わないから

45 :
べとん採点しろ

46 :
残り5人ってことは最短で1時間か

47 :
たまには本気見せてくれよ

48 :
せやなせやろがせやろがい

49 :
べとん採点しろ

50 :
@2

51 :
満員御礼

52 :
ピカソ採点ペンダムに1点つけられる被害者は誰か?

53 :
今回100位だな

54 :
やべえ使えねえ

55 :
出てんじゃん

56 :
第 1803 回のお題 (出題:ペンダム)
鏡の国に迷い込んだアリスが最初にしたこと
[ 1位] 下敷き
地元色の強い飯屋で控え目に地図広げる
[ 2位] ジャスティス智彦
数字が減っていく万歩計を追い掛けてちょっと太った
[ 3位] 程がある
まだだ、まだ雑貨屋に行った事にはならない

57 :
ぽいわ〜

58 :
悠祐ゆっけが最高レート越えそうだ

59 :
3位のボケはずるい

60 :
言うねえ

61 :
3位に高得点つける奴はセンスない
もちろん投稿者は悪くない

62 :
あれだけ言ったのに程ガール

63 :
0ピックアップガール

64 :
あ〜ペンダム、インターネットやめてくれないかな〜

65 :
ボボボケライフ

66 :
普通マンいるやん

67 :
オワコンすぎる

68 :
オワコンいいたいだけやん

69 :
どん君おった 158位

70 :
鬼子ピカプしたれよ かわいそうやん

71 :
せこいボケしたから当然の報い

72 :
ETC越えもいつのまにか4人か〜

73 :
越えられない壁などないのだね

74 :
>>72
それは通過するものでは

75 :
車高の低い外国製スポーツ車だと潜って突破する
せこい奴もいるらしいね

76 :
鬼仔すらピックアップしない

77 :
ピックアップ中年・鬼仔

78 :
鬼仔の救済

79 :
あーたのちー

80 :
鬼子はやさしい子や

81 :
急に叩かれてるけど程があるなんかしたの?

82 :
レート乞食ボケした

83 :
レート乞食ボケって何よ

84 :
わからんなあ
例えば都とかMAが同じボケしたとしてもレート乞食って感じるのかな?

85 :
感じる

86 :
感覚で話を進めないで

87 :
4〜5点ばかりついて入賞少し届かずなら許せた

88 :
なんで今回だけこんな怒られてるの?

89 :
レート乞食ボケって何よ

90 :
>>88
1800回を超えて盛り上がってきたね

91 :
無い頭を絞って出したボケがレート乞食なんて言われたら悲しい

92 :
表彰台なのにピカプが鬼仔だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93 :
今までの情報だけだと順位は高いけどピックアップはされないネタってことしかわからん

94 :
たまには馬鹿な採点者を釣るボケも悪くないよ
俺もするし

95 :
投稿して50回の奴にそんなこと言ってんのかお前ら

96 :
100位ボケでもバカ釣れば表彰台ってことだけはわかった

97 :
ふわふわした会話続けんな

98 :
そんな事より採点採点

99 :
はじめて叩いたけど気持ち良いな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボケ問答総合スレ (507)
長渕の曲にありそうなタイトル★54ゴシ擦ってくれや (306)
ボケ問答総合スレ (507)
無茶苦茶な質問と強引な解答 アポロ18 (164)
アニメのタイトルを変えて一番笑わせたやつ優勝 (111)
あの名曲のタイトルを変える改3 (378)
--log9.info------------------
モデルガンスレ その48 (238)
【トカレフ&クリンコフ】KSC総合スレ104【次の新作は?】 (324)
【TOP】排莢式電動ブローバック【M4】其拾壱 (509)
【関西】BBGun【インドア】 (109)
[悪あがき] 外伝 隠居親父の妄想 拾漆[歯医者] (362)
中華総合スレ24 (822)
どんな下らない質問にもマジレスするスレしょの90 (391)
   イ千口−ナ力夕゙氏のスレ12   (624)
東京マルイ次世代電動ガン 48 (229)
ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数5丁目 (769)
一人で定例会に行ってるヤツ集まれ13 (928)
【電動】中華銃個人輸入総合5【ガス】 (758)
【キット】マルシンのモデルガン【完成品】Part14 (902)
【合法的】炭酸ファンのスレ【sage進行】 (908)
茨城県のサバゲ事情3【改許版】 (356)
ヤフオクの要注意出品者 (428)
--log55.com------------------
俺のチャーハンの作り方6
【冷し中華】そろそろ夏ですね【始めますた】
今日の獻立夕食レシピ11
最高の手抜きだけど意外といけるレシピ
【超健康食】麦飯を食べよう!【ダイエット】2
【マーガリン】トランス脂肪酸【ショートニング】
手作りのお菓子を配る奴に物申すスレ2
◎●お菓子・パン作りの質問・お答えします!41◎●