1read 100read
2013年07月お笑い小咄63: なんか知らないけどムカつくもの (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長渕の曲にありそうなタイトル★54ゴシ擦ってくれや (306)
生大喜利総合 (102)
ボケ問答総合スレ (507)
めっっっちゃ怖いリレー小説書いて池 (747)
生大喜利総合 (102)
長渕の曲にありそうなタイトル★54ゴシ擦ってくれや (306)

なんか知らないけどムカつくもの


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/05
総選挙とかランキングとか順位を付けたがる風潮

2 :
ゆとり教育

3 :
みんな平等だから徒競走もみんなで一斉にゴールというやつ

4 :
ジャニーズ

5 :
顔文字

6 :
世界三大○○
世界四大○○

7 :
買った服に付いてるタグ

8 :
和田アキ子

9 :
ネットヤンキー

10 :
ベッキー

11 :
あまった皮

12 :
セルフレジやATMの「お前、トロいんだよ!」と言わんばかりのアナウンス。

13 :
つかいかけの消しゴムの後ろの方で余っちゃってるカバー

14 :
全部

15 :
充電機のコード(グチャグチャの時)

16 :
夏の「湿気」「あせも」「蚊」

17 :
Googleグラス

18 :
パソコンの画面風にしてるテレビ番組

19 :
ラーメンスープの袋のピッと切れない奴
ゴミの量は変わらないのに数だけ減らすとかいう役人的思考と共に

20 :
オフサイドもわからないのに代表ユニ来て渋谷で暴れるドブス

21 :
クリロナの濃い顔、背筋伸びてるのに猫背っぽい姿勢、くどいプレースタイル

22 :
荻上チキ

23 :
バラエティー番組の『え〜』

24 :
有働由美子

25 :
Eデザイン損保のCM

26 :
明らかにおもしろくないのに、番組、または、誰かのために嘘笑いをする
芸能人

27 :
ほぼVTR見てるだけの意味不明なゲストや番組

28 :
つうか、テレビ全体

29 :
CMが終わってCM前からの内容をリピート

30 :
プレデターミサイル

31 :
服着てうるんだ目で普通に喋ってる小島よしお

32 :
褒め殺し

33 :
フェイスブックに登録した親しくない人からのおまえも来いよメール

34 :
駐車場の警備員のわかりにくい指示

35 :
ガキの小芝居

36 :
「痛みが取れなかったら病院行けよ」のCM

37 :
このスレの下の方でパコパコ動くエロ広告

38 :
見ている動画と全く関係ないYouTubeの関連動画

39 :
歩行者用押しボタン信号待ち

40 :
手が汗ばんでる時など異常なまでに着火しにくい時がある昨今の電子ライター

41 :
菅直人(棺)
細野豪志(モナヲ)
岡田克也(イヲンヲケラ)
海江田万里(安愚楽牧場詐欺)

42 :
ピザをピッツァて言う奴
あと荻上チキ

43 :
菓子をスウィーツて言う奴
あと荻上チキ

44 :
シネコンに充満するハニーポップコーンの甘ったるい匂い
あと荻上チキ

45 :
アイドル

46 :
木村拓哉
鳩山由紀夫
ポールワトソン
以上世界三大悪人

47 :
かさぶた。

48 :
オレオ

49 :
ちょっと前までテレビによく出てたマナー講師のR

50 :
やたらと小文字を混ぜたがるやつ
きょうはぁ、おかぁさんがぁ
とか、
実際はこれより醜いけど。普通に書けばいいものを。。

51 :
↑分かるわ(笑 あれやたらムカつくわ

52 :
ぉぎぅぇちき

53 :
もうだめぽ
↑これ

54 :
みんなで、協力して、言葉繋いでこう!
みたいなスレで、完成まじかに、わざとやってるんだろうけど、わざと狂わせるヤツ。
面白くもないし、ただのKY。

55 :
自分にご褒美とか抜かす女
あと荻上チキ

56 :
前から見ると人の顔のように見える自動車

57 :
>>54
それあってこそだろw
面白おかしく路線をずらせてからうまいこと元に戻せよ

58 :
ものすごいばかがあらわれた!

59 :
>>57
林修の今でしょ繋げるスレいってみ
頑張ろうとしてる人とふざけようとしてる
人が対立してっから

60 :
音楽の時間に4分の4拍子と2分の2拍子の違いがわからんこと

61 :
車にDOG IN CARってステッカー貼ってる奴。
犬ならぶつけていいか、と思う。
あと荻上チキ。

62 :
世の中に特にこれと言って不満が無く、ただ食うことだけが楽しみの奴

63 :
なんかいも期間あけてドヤ顔で昔話してくるやつ絶対忘れてる

64 :
>>59
自分のスレをほのめかし宣伝する人

65 :
ものすごいばかがまたあらわれた!

66 :
キムタロー

67 :
自分の好きな子ってなぜか自分の嫌いなアーティストを好きなんだよね
それがむかつくな

68 :
浜崎あゆみ・藤井フミヤ・NOKKOの歌に共通する高音域

69 :
「汽車」の「汽」の字に×が無い事

70 :
宮本亜門

71 :
「女」という字を横棒から書く時の書きにくさ

72 :
"ONE"って「ワン」とは読めないよな、と誰も疑問に思わない事

73 :
遠藤久美子の眉毛

74 :
遠藤久美子のニットキャップの似合い具合
あと荻上チキ

75 :
キャイーン天野のあの感じ

76 :
会社の便所でクソ流さない奴

77 :
>>67
アルアル笑
でも相手から見ても自分の好きなアーティストは大嫌いか感化なしなんだよな。
俺の連れBAMP大好きなんだけど、俺は大嫌いというわけではないが、
心身が全く反応しない。どちらかというと嫌い。てか嫌い
片や連れも俺の聴いている音楽は全く興味なし。口では言ってないが
「この素晴らしさに気づけよ。何で気づかねーんだ」って実は腹の底で思ってる。
ただ、俺としては価値観押しつけたくないから、音楽は互いに個々で楽しんでいる。

78 :
>>67
「あたしの嫌いなものばかり好きにならないでよ」って叫んでやれ

79 :
>>72
そんなの腐るほどあってむしろ放置だよ。
オレンジ→orange 等、拾い出したらキリがない

80 :
コスパコスパ言ってる貧乏人
あと荻上チキ

81 :
会話中目が合うとそらす人

82 :
水沢アリー

83 :
何とか何とか・・・とセリフを書いて、最後に「はあ?」って言う人

84 :
>>82
ググった
TVを見ないので知らんかった
ひでえクソドブスだな

85 :
ジャパネット高田等の深夜の通販番組
あと和民とリーブ21の社長

86 :
>>81
それ俺…
何かダメ

87 :
アベノミクス

88 :
信号赤で停止する時、
前の車よりかなり離れて停めて、その後じわじわゆっくり詰める車

89 :
>>61
あるある!
「精密機械運搬中」
テメーが気を付ければ済む問題じゃねぇ?

90 :
ちぇけらっ♪って言う奴。30年前だったらぼこぼこにされてるぞ。

91 :
自分の好きな映画かどうかが自分の好きなタレントが出てるかどうかと一致
しちゃってる女。それはまあ自由だがそれを人に薦めてくるな。

92 :
>>85
リーブ21の社長は入れ歯が合っていないんだと思う

93 :
>>86
筒井康隆がエッセイで書いていたのを覚えているけど
相手の目を見ながら話すのは失礼なことらしい
気にすんな

94 :
自販機でお釣りが全部10円玉

95 :
>>84
すげえ自演

96 :
ものすごいばかがまたまたあらわれた!

97 :
ものすごいカバも現れた!

98 :
>>93
>>86なんだけど筒井康隆は15歳から読んでる(笑)
理解してくれる人って居るんだね♪
何か相手と目を合わせるのって恥ずかしいんだよね(汗)

99 :
何かの本である程度相手の目を見たらある程度離してって書いてあったな。
まったく見ないのも、見つめ続けるのも良くないらしい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラえもんの道具で一番おもしろいの出した奴優勝な (610)
なんか知らないけどムカつくもの (114)
ボケ問答総合スレ (507)
ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜 (860)
なんか知らないけどムカつくもの (114)
あの名曲のタイトルを変える改3 (378)
--log9.info------------------
【洒落】エロゲースレッド10041【Share】 (682)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ5【楽しく】 (102)
Share 成年コミック専用スレ 第591巻 (913)
PSP雑談219 (157)
【洒落】エロゲースレッド10040【Share】 (1001)
P2P小説総合スレ part203 (212)
Winny作者金子勇氏昨日PM6時55分急性心筋梗塞で死亡 (548)
【洒落】エロゲースレッド10039【Share】 (1001)
ラジオ番組UPスレ 125KHz (924)
伊集院光関連を集めてるヤシは 第77回 (473)
【洒落】エロゲースレッド10038【Share】 (1001)
【洒落】アニメBlu-rayエンコスレ 105【PD】 (710)
ろだコミ84 (691)
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.375 【Warez】 (955)
ホラー映画総合スレ28 (425)
【Share】映画総合スレッドpart154【torrent fansub】 (798)
--log55.com------------------
シャム猫が文章をちょっと詳しく評価する!【1】
シャムネコがハーヴァード大学卒か見極めるスレ!
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7788【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
E★エブリスタ40
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7789【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【HJ運営】ノベルアップ+【ID無し】Part64
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7790【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう7791【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】