1read 100read
2013年07月お笑い小咄1: ボケノート〜観葉植物とのR〜 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボケ問答総合スレ (507)
ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜 (860)
ボケ問答総合スレ (507)
ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜 (860)
長渕の曲にありそうなタイトル★54ゴシ擦ってくれや (306)
めっっっちゃ怖いリレー小説書いて池 (747)

ボケノート〜観葉植物とのR〜


1 :2013/06/06 〜 最終レス :2013/07/06
ハエトリグサ可愛い

2 :
このクソスレ何?
ウンコすればいいの?

3 :
ここやな

4 :
ビーチクメーナー

5 :
紙パック方式の三菱雷神もいいなあ これに決めようかな

6 :
このクソスレか
毎日ウンコしにくるわ

7 :
立てたの忘れてた

8 :
相変わらずのとうふだな

9 :
チンポショップwww

10 :
寝よっか?

11 :
鉢に話しかけてるか?

12 :
いいえ

13 :
なぜ話しかけないのですか?

14 :
俺のアメショの名前募集

15 :
リプロセルとサントリー食品いくらの値つくだろうな〜(^(^)

16 :
>>15
儲かってるの?

17 :
今日も株上がりそうだな
すけべ心がムクムク
汚ないすけべ心がムクムクムク

18 :
おはよう
チャリテレビ台買って

19 :
40型テレビ用のテレビ台、お勧め教えてやろうか?

20 :
お願いします

21 :
http://item.rakuten.co.jp/kagufactory/tvbd-045?s-id=adm_browsehist_item
これだよ、とうふ
日本製の鏡面仕上げ、低価格
扉式だから掃除も楽だし、配線やデッキが隠れるからスタイリッシュな空間を演出できる
多分、窓際にテレビ台置くんだろ?
それなら、このテレビ台みたいなローでミニマルなフォルムを選択することで、今現在高さのあるお前の部屋がシュッと締まるわけよ
どうよ

22 :
カラーはもちろんブラックな
ブラックの鏡面仕上げは綺麗で洗練されてる
空間コーディネーターの俺に何でも聞けよ

23 :
いいのか?これ

24 :
間違いないよ

25 :
嘘くさいな

26 :
横幅広くない?

27 :
テレビボードで150は基本だよ
180だと40型置くならでかい
120だと40型ぎりぎりレベル

28 :
ボードは基本的にテレビの大きさの1.5倍は必要
シルエット的にね

29 :
いよいよ明日の早朝にアメショと対面か、思わず浮き足立つね

30 :
今夜京都発やな
無事に到着しますように

31 :
板橋本町って環七沿いか
ラーメン屋の誘惑に負けずに西濃まで行かないとだわ

32 :
18時過ぎに京都を発った様子
えらい長旅で疲れてるだろうな

33 :
スーパーまりかのお尻だーい!

34 :
俺のスレで粘着に目つけられた
なんでしねっていわれないといけないんだよ(つД`)。

35 :
まりかは引越し蕎麦食ったことある?

36 :
ない
風邪ひいて具合わるいから寝るわ(泣)

37 :
おは〜
西濃から連絡きたから板橋行ってくるわ
ドキドキ

38 :
軍艦島をストリートビュー / Google Maps Street View of Battleship Island - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=c5kmKO_gGsc&feature=player_embedded

39 :
うpまだ

40 :
板橋本町は環七と中山道の交差点を囲んだカンジの
狭いエリアを一般に指すよ。町というより板橋本町駅、
大和陸橋交差点のことだと考えたほうがいい。本町は
あることはあるのだがふつう仲宿の範囲だな

41 :
老いぼれは反応のない蛇じゃ寂しさを紛らわせられなかったのか

42 :
虹のおっさんってうさぎ飼ってるっけ?

43 :
板橋本町近辺のラーメン食ったことないわ
環七沿い、姥ヶ橋交差点近くのチャーシュー自慢の
店いうの食ってみたいとも思うが不味かったらどうしようって

44 :
うさぎは小学生のガキの頃飼ってたよ 大切に育てて子供も
いっぱい増やしたなあ その後どうしたか記憶にない

45 :
深夜のらっこがドワーフうさぎ飼ってるいうてたけど
で、うさぎがどうかしたん

46 :
じゃあ違うな
まあこっちの話なんだけど

あと、俺のスレでとうふの潜伏がうざい

47 :
おれ基本的に本場の熊本ラーメン以外は受け付けないのかも
知れない ラーメン嫌いなのかも知れない
熊本にいたときでさえ街に出ればざるそばばっか食ってたような

48 :
まりかはとうふ、とうふはまりかちゃうん

49 :
みんなに構ってもらって本当は凄く嬉しいくせにw 俺のスレ(笑)

50 :
何 何のスレ

51 :
じゃあなんて言えばいいんだよ
まりか ◆Ck/jz51Ib. part1 か?
アホか
>>48
俺は名無しで書き込んだ10分後コテ出して書き込んだりしないけどw

52 :
そう、そんなに病的なさびしんぼじゃないんだ
よし、まりかととうふは別人だと今から思う すごく思っちゃう

53 :
まーた勝手なこと言ってるなブサイクは

54 :
まりかの居場所が出来て良かったな もうここには来なくていいよ

55 :
おい黒 猫ちゃんうpまだ

56 :
めちゃくちゃ甘えん坊だわ
俺に密着してないと寝れないらしい
ちょっとでも離れると起きて泣き声あげる
で、また俺に寄り添ってきて眠る

57 :
腕枕で眠る猫
http://i.imgur.com/3MLmgQd.jpg

58 :
餌と水も嗜んでるよ
最初は警戒して全く食わなかったけど
http://i.imgur.com/uElf783.jpg

59 :
トイレも早速覚えて、さっき用を足してたわ
なかなか賢いよね、1週間経っても覚えない猫も多いらしいけど
環七の騒音はかなり怖かったらしく、終始泣いてた
タクシー乗ってからはおとなしくなったね
部屋に着いて籠開けて出した瞬間、「ここはどこ?」状態だったよ
一時間以上、部屋の隅々を確認するように嗅ぎまわってたね
12時間以上食ってないから空腹だろうに餌には目もくれず
で、ようやく猫じゃらしで遊ぶようになり、餌をバクバク食い、疲れ果てて俺にぴったり寄り添って寝てる

60 :
もろこし投入

61 :
餌を食い終えた後にさぁ、「ミャァ」言いながら近づいてくるのよ
ごちそうさまの合図なんだろうな
足に体こすりつけてきて懐いてくる
堪らないよね
俺の体に乗っかってきて前足を足踏みさせてマッサージまでしてくるのよ

62 :
けっこう出かいいうか育ってるね 元気そうでなによりだ

63 :
飯買いに行ったり掃除したりしたいんだけど動けねえ

64 :
写真だとでかく見えるけど、実際はちっこいよ
生後二ヶ月だからね

65 :
度胸が据わってて明るく賢い性格なんだろうな
いい両親といいブリーダーbなのだろう

66 :
60日? ほう、そんなもんか 堂々としてるよ

67 :
うわ、もろこし茹で過ぎ!

68 :
http://i.imgur.com/TsCmVdj.jpg

69 :
あはー 凛としてるなあ すごく学習してるところだね

70 :
ス、スカ引いた〜っ! 猫ちゃんに思われないようにしろよ

71 :
しかし着いてすぐトイレ覚えるてなかなかそうはいないんじゃない
りゅうきなんかまだおむつ取れないからね

72 :
トイレにまで俺の後を追って着いてくる
こりゃますます引きこもりっぷりが加速するわ

73 :
籠の中にペットシートが敷いてあって、そこで配送中におしっこしてたっぽいのよ
で、そのシートをトイレに入れてあげたら臭いで分かったんだろうな

74 :
ww 猫かわいいっぷりうpするような飼い主には
なりたくないいうてたの誰だっけ

75 :
俺が移動したら起き上がって今度は股の間をキープ
http://i.imgur.com/n0xRLOA.jpg

76 :
そりゃ京都からブクロまでおしっこもするわ

77 :
ちょいまて この猫の人懐こさというか異常だよ
お前の因縁のある生まれ変わりじゃね

78 :
俺のすね毛の処理、ちょっと甘いな
今夜脱毛しないと

79 :
やっとけやっとけ

80 :
そうなんだよ、異常な甘えたボーイなんだよ
きっと俺が外行ったら終始泣いてるだろうね
外出中は常に罪悪感に苛まれるよ

81 :
よしやの刺身買いつれてけ ニャーニャー指さすよ

82 :
ただ、一回当たりの睡眠時間が以上に短いな
何かを思い出したように15分くらいでムクッっと起き上がって俺の顔を確認する
京都に想いを馳せてるのか

83 :
よしやペット禁止だから出禁間違いなしやな

84 :
いま水飲み行った
やっと体勢崩せるわ

85 :
おい、俺の足裏で爪とぎ始めたぞ

86 :
フラットベンチで爪とぎやったとしても、許せちゃうわ

87 :
まだ着いたばかりの長旅の疲れもあるしな
野生の本能いうか強がってる部分もあるのだろうが
まあ、2、3日、あるいはそれ以上、必要最小限なめんどうだけ
みてあげて、でもやんわり話しかけてあげな
男性の野太い声より猫なで声だし、なにしろ京都のはんなり君だからなあ

88 :
youtubeの猫動画流したら結構反応してたよ
モニター越しでも仲間の声、分かるんやな

89 :
お前なあ・・・

90 :
京都では三兄弟だったらしいのよ
一人先に旅立ち、この子は二番目
やっぱり兄弟二人の影を探しちゃうんだろうな

91 :
しらん

92 :
豊島区にはどこ探しても居ない、という現実に直視する日がくるのだろうか
東池袋に居るのは指一本触れさせてくれない野良だけという

93 :
再び俺の股で眠る
寝てる状態の猫に触れたい衝動を必死に抑えてる
ここで触れてしまうのは最悪のエゴイストだよな
気持ちよく眠らせてあげる事が対等な家族関係の構築へと繋がると思う

94 :
まずいな
完全に骨抜き状態だ
ちょっと頭を冷やして明日からは気を引き締めていくわ
今日は初日ということで勘弁してくれよ

95 :
犬や猫の記憶はハンパないからね その思いの表現が
稚拙かどうか、種によっても個性でもちがうし 人間でもそうか

96 :
とうふだったら突然裏切っていじめたい欲望が
メラメラと沸いてきて抑えられなくなるのかも

97 :
まあ、猫がひざ、股で寝たら拷問だな

98 :
とうふだったらハエトリグサ弄られた腹いせに虐待してるところだろうな
泰然自若の精神が必要だよね

99 :
ダメだ、限界や
泣く泣く立ち上がって掃除&買い出し行くわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボケ問答総合スレ (507)
ドラえもんの道具で一番おもしろいの出した奴優勝な (610)
ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜 (860)
親「夜遅くまでどこ行ってたの!」←厨二っぽく返せ (144)
めっっっちゃ怖いリレー小説書いて池 (747)
ボケ問答総合スレ (507)
--log9.info------------------
【日帰り】関西発ツーリング 27日目【お泊り】 (128)
スーパーカブ70・90・100 part56 (295)
50ccエンジンのある生活 原付をまたーり楽しく102 (1001)
【角目】スーパーカブ110 Part11【JA10】 (116)
【YAMAHA】DTシリーズ総合情報交換スレ16【傑作】 (711)
【白衣】群馬県のバイク乗り★Part38【観音】 (116)
【250クラブマン】GB総合スレその46【400TT・500TT】 (520)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 163 (1001)
【1クリで】 オイルでチェーンメンテ 30クリ目【救えるチャーン】 (322)
キャンプツーリング初心者隔離スレ part5 (850)
デブライダー( ∴´ )ω( ` ;) 集まれ 51杯目 (535)
大学生ライダー集まれ!272単位 (684)
SUZUKI GSR250 Part11 (720)
CBR600RR PART65 (510)
広島のバイク乗り 53 (166)
【1098】Ducati Streetfighter【848】 (291)
--log55.com------------------
帰国時に銀行口座どうする(した)?
お前ら!はやく日本に戻って来い!
日本に逃げ帰って生活保護受けている奴
日本女性の洗脳での無知
Us NewsランキングTOP50内の大学=名門大学でいいの?
サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴
【裏切り?】帰国拒否の駐在【自由?】
英語できないけど、駐在で頑張るぞ!