1read 100read
2013年07月お笑い小咄66: ボケ問答総合スレ (507) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネタボケライフ〜ネット大喜利で会いましょう〜 (860)
こんなEVAはイヤだ! (100)
ドラえもんの道具で一番おもしろいの出した奴優勝な (610)
こんなEVAはイヤだ! (100)
ドラえもんの道具で一番おもしろいの出した奴優勝な (610)
ドラえもんの道具で一番おもしろいの出した奴優勝な (610)

ボケ問答総合スレ


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/07/05
語れ
http://bokemondo.fool.jp/

2 :
ユニークがスカート履いてるサイトですね

3 :
べとんのアイコンの歴史

4 :
参加キャンセル多いの誰?

5 :
勝ち続けるものこそ正義

6 :
採点分析はよ

7 :


8 :
タイマンβと辻喜利を潰したサイト

9 :
>>4
今月のキャンセルランキング
1位35回 2位21回 3位20回
今月の未投稿ランキング
1位8回 2位5回 3位4回
でした!心当たりのある方おめでとうございます!

10 :
>>6
どういうデータが欲しい?

11 :
・1−0、2−0・・・3−2それぞれの使用回数
・この採点者は何回自分に入れて、何回相手に入れてるみたいなの

12 :
勝ってるほうに投票してる率

13 :
採点傾向類似ランキング

14 :
>>9
名前を出してないとは言え、こういうのを皮肉たっぷりで発表するのは管理人としてどうなの?
俺はキャンセルしたことないしちゃんと投稿してるけど監視されてるみたいで気持ち悪いわ
キャンセルしてんじゃねーよって思う気持ちも分かるけど
キャンセルせざるを得ない状況に陥るようなルールにしたのはあなたなんだからさ

15 :
べとんちゃん未投稿してごめんね

16 :
キャンセルはともかく未投稿は晒してもいいくらいだと思うけどな

17 :
結局こういうスレは荒れるからダメなんだよ

18 :
35回キャンセルって必死やなw

19 :
糞題おおい事実も忘れてはいけない

20 :
>>10
それとちょこちょことデータ間違ってるから今日中に直しといて連勝記録やら
>>10
投稿回数10回以上の参加者の勝率ランキング、平均点ランキング
採点回数(平均回数でもおk)ランキング、キャンセルランキング、
氏名変更ランキング、アクセスランキング、不正疑惑ランキングあたりデータにしとけば
ネット大喜利界でそこそこのポジションとれるんじゃね、ボケ問答

21 :
べとんは天才だから
今夜中に全部作ってくれるだろう

22 :
べとんが天才かどうかは今夜の結果次第でオレが決める
どうか、べとん天才であって欲しい

23 :
一つの画面で全部採点できるようにして

24 :
>>14
サイトの状況を常に監視して正しい方向に導くのが
管理人としての務めではないのでしょうか

25 :
頂いた案は素晴らしい順に実装していくから、
気合い入れて案出せよ
>>20
間違ってるデータについて詳しく教えて下さい。
連勝記録については、以前のデータリセット時に連勝記録だけ
引き継ぎをしているので、それを間違いだと勘違いされている恐れがあります。

26 :
>>25
>>20のランキングの中でどれか実装してみてよ
>>24についての「正しい方向」ってなんか意味おかしくね?
キャンセル機能搭載しときながらキャンセルは悪みたいな含みがあるぞ

27 :
ペナルティある時点でキャンセルは基本的に悪いことだってのは知ってるよ

28 :
キャンセル常習犯が焦っとるな

29 :
ボケノにしろネタボケにしろボケ問答にしろ管理人はセンスがないよな

30 :
>>26
トップ右のランキングの拡張みたいなのでよければすぐ用意できるかも
参加後に投稿が出来なくなった場合、放置するしかない状況が
できてしまうのを対策する目的でキャンセル機能があります。
ボケが浮かばなかった場合に使用するものではありません。

31 :
やっぱ1部のほうがキャンセル多いの?

32 :
糞お題だからボケたくないってのはダメ?
物ボケ、穴埋め、一言とかウンザリ。それと文章になってないお題とか
すでにお題がボケてるとか、×自給○時給みたいな誤字お題とか多いよ

33 :
>>31
半々くらい。無関係みたいです。
>>32
ある程度は仕方ないと思います。
ただ、お題が糞かどうかは明確に分けられる物ではないですし、
意外なところにおもしろが転がってたりするものですから、
できる限りキャンセルせずに捻り出してほしいというのが僕の考えです。

34 :
回転速度を1部と2部で分けてくれよ

35 :
ほーう

36 :
お題へのピックアップ機能とかどうでしょうか?
良いお題だと思ったときに、なんらかの評価をしたいという気持ちになるときがしばしばありますし
誰がどんなお題を良いお題と思っているのかにも関心があります。

37 :
ネタボケの参加者一覧のように
プロフ欄のコメントを同時に見られるようにして

38 :
>>32
こういうのが一番気に入らないわ
皆同じ条件でボケてるのに、自分の実力不足を糞お題とかいって逃げてるだけ。
キャンセル35回と0回じゃ勝率全然変わるだろ?
キャンセル機能無くしたところで代わりに未投稿が増えるんだろうし
やっぱ未投稿ランキングとキャンセルランキングはすぐにでも載せるべき

39 :
ペナルティつっても一時間投稿できないだけじゃ無いようなもん
未投稿とキャンセルは負け扱いにしてくれよ

40 :
参加キャンセル多そうな人って誰?

41 :
キャンセル2回目で24時間規制
未投稿は一発で24時間規制ぐらいでいいな

42 :
インドに行って変わった事100個

43 :
よく連勝していて
投稿間隔が妙に開いてる人はグレー

44 :
逆に今までのキャンセル0回の人を公開して欲しいです、10戦以上した人とかで
フェアプレー賞みたいな

45 :
すり身

46 :
全ネタ一気に見れるページ無いの

47 :
べとんが参加者のチキン率や粘着気質をにやにや調べてRーする糞サイト

48 :
べとん内定取れませんように

49 :
チーム戦はいつやるの?
さっさとやれよべとん

50 :
べとんのアイコンの歴史

51 :
べ!

52 :
ロボ問答動かせよ

53 :
ロボ問答はよ

54 :
管理人をすり身にしろ

55 :
ここまで何も実装してない無能べとん

56 :
Alcoギットの態度の酷さを懸念する冬の鬼

57 :
虎猫宅に彼女と押しよせ周囲をドン引きさせたDQN

58 :
罰としてAlcoの参加キャンセル回数発表しよ

59 :
大喜利サイトって内輪臭凄いね

60 :
キャンセルしたお題が空いてたら
再び入れたりするの?

61 :
入れるよ。ほんと卑怯だよなキャンセルは
ツイッターで糞お題ならキャンセルしてもよし、みたいな風潮にしたアジ○ンバーゲンは許さない

62 :
Alcoギットは最低だな、Rの虎猫に彼女を見せ付けたかったのだろう

63 :
まじか虎猫のピックアップしたろ

64 :
そんなカスがいたとは

65 :
>>61
あいつキャンセルしまくってそう

66 :
アジアンバーゲンのキャンセル回数教えろ

67 :
今年もよろしくな

68 :
ふんだ

69 :
嫌だ

70 :
よろしくね

71 :
アジアンバーゲンとAlcoギットを叩くためのスレ

72 :
好きな参加者書いてけ

73 :
すり身

74 :
直泰

75 :
店長

76 :
こむぎむ

77 :
けええさん

78 :
ケチャップお蕎麦

79 :
ケチャップ外人

80 :
べとんさん、早く風邪良くなってくださいね
心配です

81 :
風邪は治りました。ご迷惑おかけしました。
現在、コードの見直し・最適化を行っているのでシステムの更新はちょっと先になります。
とりあえず頂いた案を整理しときます。
【採用】 優先度の高い順
・キャンセル、未投稿ペナルティの見直し
・採点傾向の実装(配点分布、ボケ相性)
・お題への評価方法の検討(案も募集してます)
・採点を1ページで(その他インターフェースの改善)
【ボツ・後回し】
・勝ってるほうに投票してる率(採点は「クイズ」ではないので)
・ランキング(必要ではないので後回し)
・コメントを同時に(需要あんの?)
・キャンセル0回にフェアプレー賞(キャンセル自体は「アンフェア」ではないので)
・チーム戦、ロボ問答(そのうちやる)
・内定取れませんように(取ります)

82 :
ちゅっちゅ

83 :
キャンセル・未投稿ペナルティについては「違反点数制」を考えています。
キャンセルや未投稿を連続して行うほど、ペナルティが重くなっていく仕組みです。

【加点・減点の条件】
・1キャンセルにつき1点、1未投稿につき3点加点される
・1投稿につき1点減点される
【ペナルティの重さ】
・違反が0点の時にキャンセルや未投稿をする
   →従来通り、1時間投稿ができなくなる
・違反が1点以上の時にキャンセルや未投稿をする
   →点数×3時間投稿ができなくなる

84 :
即ボケ大喜利サイトは糞ボケに埋もれて閉鎖する運命だけどな

85 :
AlcoギットってTwitter見てても思うけどただの自己顕示欲の塊だろ
自分が本当におもしろいと思ってる

86 :
受験に落ちればいいのにね、糞ギット

87 :
名前をコロコロ変える奴どうにかしてよ
追えるけど追うのめんどくさいじゃん
1回変えたら何週間か変えれないシステムとか

88 :
2回に1回キャンセルしても従来通りは軽くないですか?

89 :
べとんの存在がペナルティだな

90 :
糞ギットマジで不快だわ

91 :
>>87
わかる、うざい

92 :
兄貴の素行が悪いとつぶやいて、恐持てイメージを与える糞ギット

93 :
糞ギット天下一予選落ち

94 :
結構面白かったけどな

95 :
>>94
糞ギット本人乙

96 :
このスレはアンチAlcoギットスレですか?

97 :
今日更新できるかも。
更新内容はキャンセルと採点傾向について。
キャンセルはとりあえず>>83の方法で様子を見ます。
採点傾向はなかなか泥臭いデータになるけど君たち荒れないでね。

98 :
べとん偉い

99 :
自分への採点相性も分かるようにして

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんか知らないけどムカつくもの (114)
無茶苦茶な質問と強引な解答 アポロ18 (164)
親「夜遅くまでどこ行ってたの!」←厨二っぽく返せ (144)
博士が名前欄にツッコむスレ その110 (122)
生大喜利総合 (102)
あの名曲のタイトルを変える改3 (378)
--log9.info------------------
【MHFG】ラスタ募集スレ13【頼狩人】 (290)
【MHFG】着地術医療術胆力【チャイタン】 Part21 (251)
【詐欺】機動戦士ガンダムオンラインpart1672 (386)
【ドラゴンネスト】イエロードラゴンネストpart13 (998)
【MHF】今週のこれやっとけを教えあうスレ Part30 (169)
【ドラゴンネスト】マーセナリー総合スレ Part30 (129)
【ドラゴンネスト】愚痴スレッド part51 (478)
【MHF】シークレットクエスト情報【狩人祭】Part380 (798)
【MHF】MHFのアンケートに全力で答えるスレ (974)
■Ragnarok Online EP9.1 Lv3730 nr-■ (1001)
【MHF】復帰者のためのスレ【浦島】 (809)
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
【MHF】宮下更迭要望スレPeat13【垢ハック】 (514)
昔のMHFを懐かしむ (333)
【MHF】今週の配信クエスト77週目 (558)
【ドラゴンネスト】PvPフル装備戦 Part10 (133)
--log55.com------------------
【歴史】なぜ日本の歴々の武家は朝廷を倒し自らが王になることを考えなかったの 考えたのせいぜい平将門と足利義満くらい? [512991495]
【朗報】イギリスも大麻解禁。ドイツ、イタリアも解禁する中で世界に取り残される元先進国日本 [807233202]
【悲報】LGBT当事者「杉田水脈の発言は俺たち当事者は何も思ってないのに何を騒いでるの?パヨクが政治利用しようとしてるだけだろ」 [471942907]
橋下徹「杉田水脈は税金を使ってる国会議員の中で一番生産性がない。『国士気取り』でネトウヨから拍手喝采うけてきたポンコツ」 [385687124]
東京地検で取調中のネパール人死亡 捕縄、ロープ、ベルト手錠で全身を拘束され筋肉細胞が壊死 妻が提訴 [665913571]
【いったいなぜ?】神戸製鋼が作ったクレーン、性能試験中に突然倒壊して作業員2人が死ぬ [469013496]
産経社員「韓国人2人組とすれ違った。一瞬イラッとした。反日かどうか判断ができなかったから」 [533895477]
多摩の建設ビル火災、作業員たちは消火器があるのに関わらずコップの水で消火しようとしていた模様 [373996372]