1read 100read
2013年07月ネトゲ実況212: 機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part70 (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHFG】着地術医療術胆力【チャイタン】 Part21 (251)
【MHFG】愚痴スレ439 (394)
【MHF】宮下更迭要望スレPeat13【垢ハック】 (514)
【ドラゴンネスト】イエロードラゴンネストpart13 (998)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3618 (1001)
昔のMHFを懐かしむ (333)

機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part70


1 :2013/07/11 〜 最終レス :2013/07/12
■公式
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■ツイッター
https://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは#ガンオン
■WIKI
http://gow.swiki.jp/
■うpろだ
http://mmoloda-msgo.x0.com/
■質問スレ
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1371071554/
■前スレ
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part69
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373290598/

2 :
Ζ

3 :
勝ってるのに連邦荒らしに来るジオン野郎はクズの中のクズだな。
まともなジオン民もいるだろうに、本当クズ野郎のお陰でイメージ悪いよな。
実際、数少ない女性プレイヤーも連邦のほうが圧倒的に多いし。

4 :
 


陣営煽ってクソ運営から矛先逸らしの簡単なバイトです^^


 

5 :
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/6200.jpg
ブーメランとか強くないし(震え声
将官なら簡単に避けれるし(震え声

6 :
>>5
これなにでとったデータなの?
正直ガンタンクあんだけいて砲撃11とか低すぎないか?

7 :
将官部屋のタンクは迫撃砲撃ってるより焼夷弾撃ってるほうが多い

8 :
連邦軍は衰退しました…。
EXも糞だしカッターコーティングくるまでお休みだわ

9 :
カッターニードルでほとんどキル稼いでるんだな
試しにその二つを消してみると...
あっ…(察し)

10 :
EXにWDが入っていたら特性用にと少しはやる気出たのに…
ガカスもガーター持ってないといらんし はーまじはー

11 :
ストフォ大将で別ゲのAVAでは護衛ランカーだけどブーメラン避けらんない
頭数いたらどうしようもない

12 :
昨日ヤンさんの放送みてたけど死因殆どブーメランだったし

13 :
本日の養分スレ

14 :
Act.1とは違うのだよ!Act.1とは!

15 :
いつも通りネガって産廃デブに追い込むだけや

16 :
(´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)期待してたEXの目玉が産廃だったけど、どんな気持ち?
(´・ω・`)どんな気持ち?

17 :
お前がクソネガ野郎だからってそれと一緒にされちゃかなわんわ

18 :
>>12
ヤンの放送見てるからブーメラン届けに行ってたわ

19 :
>>16
どっちの陣営に対して言ってるか知らんが、今回のEXの目玉なんて無かったんや

20 :
ええい、Act2アップデートは化け物か!!

21 :
ヤンだけは放送してるの知ってるから核とかわかってありがたい
他の放送してる奴らは知らんが

22 :
プップップー

23 :
>>16
黙れ小僧!おまえにリックドムの悲しみが救えるか!?

24 :
>>23
あの、連邦はDXすら腐ってるんですけど、あの

25 :
(´・ω・`)夏になったら連邦DXガチャは本気を出す

26 :
宇宙マップはまだないがコレだけは言える
凸ジムキャは産廃

27 :
>>24
ぱ、パワジムは強いと思うよ?(DXチケを次回まで温存しながら)

28 :
>>26
使ってみんことには分からんよ
回したけど引かなかったので私は評価できん
>>27
盾外して重撃運用してるけどそこそこ頑張れる子だよ、ブースト容量は正義
なお、プロガン2機持ってたらデッキに入ってない模様

29 :
>>25
7月は夏じゃないんですか…(小声)

30 :
なぜ連邦で凸ジムキャを引いた悲しみの戦士にはOWABIがないのか
ゾゴブーメランは修正されても強いのにOWABIがあったのか
ガンオンは非常に理不尽なゲームである。

31 :
>>6
ガンタンクで砲撃やる奴なんて尉官位だろ

32 :
>>31
ガンタンクで砲撃は結構使うぞ
レーダー壊したり高低差でたどり着けない敵補給機叩いたりコンテナ焼き払ったり
もちろんNで

33 :
もう強襲のテンプレ武装飽きてきた
初期ジムと寒ジム使ってるときが一番楽しい

34 :
>>30
凸キャぶっ壊れで修正→それまで課金した人全員キャッシュバックの可能性も絶対無くはない

35 :
DXガシャに宇宙専用ぶちこんでおいて宇宙MAPないとかオワコン

36 :
俺はもう元旦も飽きたから、今はジムキャと量キャのアティラリーストライカーにしてる。
ジムキャはいい子なんだが量キャに利点を全く見いだせない。
しかし、使えない子ほど可愛いので俺は7月中はこの子を使い続ける。

37 :
量キャとかガンタンク辺りは榴弾B3で良かった気がする
ジュアッグで位置と角度覚えるとめっちゃ稼げる

38 :
報酬にEXが1枚も入ってなかったときの俺ら
 /           _,,..-''_,.-‐''"     入 /_____/  ,.イ'
 | ,.-ヽ、    _,.-'"_,.-     _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  |ヾ  r i!
 |/   ヽ.. ,.-'"  r      ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、' 1  .| |
 i     ヽ |   |;       ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`'i  | |ヽ
 i!     ヽ |   .|       `二ニノ ,、 jl ',` ―'' {  | | |
 |      i |   |          ,ィ'"     ト、   l  | | |
 ヽ      | |   |!        / `^ヽ,_ノi    l  | | i!
  ヽ、    |  |   |       /  _,,...,_,,..,、l   /  | i/
   ヽ、   /  ヽ  ヽ、   /  ,ィiTTTTTト, ,}  /  ,! ,i!
   ヾ`ヽー'   `ヽ、  `ヽ、{  ,/くZェェ-―‐-く   / ./
     ``―、_     ` ‐、_  ` ー--/  __ `ヽ/ ./

39 :
>>36
量キャ使えないとか有り得ないから
あれはビーム当てれないと使いこなせないぞ
確かにコスト的にも微妙だが、産廃厨に惑わされ過ぎ

40 :
自分鍛えるためにも銀量キャで戦ってるけど、銀にも直進するキャノン欲しいぜ

41 :
BRあの足回りじゃ使いにくくないか
中距離で当て続けられるならいいだろうけど俺は無理

42 :
>>41
別に問題ない
当たらないならNかH使えば良い
BRが重撃仕様だから、強襲のより当てやすいし、射程生かした戦闘すればいい
射程付いて無いバルカン使う方が難しいわ

43 :
宇宙で戦ってると焼夷榴弾が直進しないで曲射できたらって思うよ

44 :
今週を生き残るためにバズをSかNにすることを考えてる>普遍的強襲
ゾゴとギャンは飛んでるわけだから、ロックに振って落とすことを重視する感じ
もちろんキル性能は落ちるのだが、ワンチャンあると思うかい

45 :
宇宙専用のジムキャはさぞ強いんだろう

46 :
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/6061.jpg
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/6140.jpg

47 :
グフカスと陸ガンの時代はなんだったのか

48 :
将官部屋だと案外みんな粘って負けないもんなんだな
2戦やったけど1戦目はラストに核決めて勝って2戦目はKDで逆転して勝ったわ

49 :
>>45
http://www.4gamer.net/games/144/G014476/20130501080/
勘の良いプレイヤーならばお気付きだろうが,地表にいるモビルスーツが虫のように見える高度まで上昇できるということは,バズーカによる爆撃が猛威を振るうということ。
運営曰く宇宙でのバズーカは強武器らしいので強機体なんじゃないかな(棒

50 :
ゾゴックには初期ジムのCBRが結構有効な気がしてきた

51 :
>>46
後期ジムちゃんどこにおるん・・・

52 :
榴弾なら一方的に攻撃できるからいい嫌がらせにはなるね

53 :
>>49
マジかよ・・・バズーガ強すぎだな
修正しないと

54 :
>49
もっと勘の良いプレイヤーならばお気付きだろうが、謎の射角制限とバズーカの弾速で爆撃が猛威を振るう事はなということ。

55 :
>>49
CBZは射程ギリギリで爆風当てるように使えば使えない事もない。
あとは榴弾次第。グレよか使えるなら化ける

56 :
凸キャグレも持てたら使えたのにね

57 :
>>55
榴弾は着発グレと一緒で当たるまでまっすぐ飛んでいって当たったら爆発だよー
外で対岸から相手補給撃ちぬいたりはできるかな
ただ砲撃の方と違ってFとかは無いのよね凸キャさん

58 :
勘の良いプレイヤーならばお気付きだろうがこのゲームに未来はない

59 :
Zガンムオンラインでヘドロ無しなら
夢は広がる!

60 :
勘のいいプレイヤーならはお気付きだろうが、ヒットボックスガーと嘆いている人間の実に9割はネガジオンである。

61 :
>>46
スナカスが・・・むせる。

62 :
いくらネガポークでもヒットボックスガーとはさすがに言うまいw
と思ったら1割ほど言ってるのかよwww

63 :
勘のいいプレイヤーならはお気付きだろうが、ヒットボックスガーと嘆いている人間の7割は言い訳で、本当にヒットボックス差で嘆く人間は少ない。
と思うくらい、立ち回りなんとかしろって思う奴が叫んでたよ…

64 :
量キャのヒットボックスガー

65 :
ヒットボックスが関係なかったら、
みんなデブになれってんだ

66 :
北極で勝ち確の試合に負けたw
ギャン一匹に拠点半分以上削られてやんの
どんだけ〜

67 :
一匹で半分も削れる?

68 :
たぶん一匹だったと思う
レーダーに赤点が一個写ってただけだったし
便所じゃなくて地下のあの柱みたいなやつね

69 :
尉官とかだと10人がかりで1匹倒せないとかよく見かける

70 :
ハイド1射で12000オーバーのダメージでリロも悪くないからな
Wで範囲広げてニードルはさみながら撃ってたら半分くらい削れるかもな

71 :
いやそれにしてもあれだけ削られたのは予想外だったわ
6,7人ぐらい居たから大丈夫かなと思ったら結局割られるまで倒せないとかさすがに笑ったわ

72 :
ジムヘ単機凸でB3とFグレで半分近く削った
ような気がする

73 :
>>71
ギャンの拠点攻撃力は現状最強だし、足もプロガンクラスだからな
ギャン一機で拠点を短時間で半分以上削る事は可能

74 :
ギャン欲しいなあ
でもこの糞ゲに3万も注ぎ込む気はないなあ

75 :
メンテ前にDX10枚つっこみ何も出ず、メンテ後に30枚つっこんで銀ギャンゾゴックを手に入れた
ふふ、OWABIでもどってきたのは10枚だけですよ

76 :
スレまでジオンが増えてきたでござる

77 :
まあガシャのラインナップは完全にジオンに負けてるし
連邦は廻す気も起きないレベル

78 :
凸ジムキャを拠点防衛で様子見程度に使ってるが割と頼りになるね
ロケシュCBZ&榴弾の2種でダウン狙えて、バルカンで追撃となかなか
盾やらで耐久力も上々で前線での生存時間も悪くない
本当に惜しいMSだよ

79 :
ホントに使ってるのか?
今ならただの的だろ

80 :
>>46
これのWDで草不可避ですわw

81 :
え、宇宙専て陸だせんの?
んじゃボールもだせんの?

82 :
足が無いから無理や

83 :
>>81
宇宙ジムコマと凸キャは宇宙適正なので出撃可・ボールは宇宙専なので地上出撃不可
って感じじゃなかったかね

84 :
ボール以外は宇宙適正ありで地上も出せる
ボールは宇宙専用で地上不可のはず

85 :
今中将なんだけど周りとのPCスペックの差がありすぎてつらい
将官多数の部屋で敵は飛んでる自分にCBZ当ててくるようなNTばかりなのにこっちが打つバズはほとんどカス当たり
糞スペでも少しでも軽くしたり差を埋める方法ってない?

86 :
PC買い換えようと思わないお前の頭が一番糞スペだわ

87 :
>>78
空間突撃仕様なのに芋とはこれいかに
使えない機体を試行錯誤して使い道を探すのは悪いことじゃない
ただ味方に迷惑はかけないでね!

88 :
>>86
最近新しいバイク買ったばかりで金がない
そんな都合のいいツールみたいなものは無いよな・・・

89 :
>>83
あ、そういうことなんですか…
だでんなら作ろうかと思ったのに

90 :
正直凸ジムキャに地上適正つけても罰は当たらないよね

91 :
>>88
自作PCの知識つければ今後役に立つ
Core2Duoからでもi5、マザボ、メモリで安いの選べば25k〜30kで何とかなるしな

92 :
>>88
なるべく安くならCPUだけ買い換えるとか
メモリだけ増設してみるとかで様子見てみれば
ツールってのはようしらんけどどうあがいてもPCスペック底上げするような夢の無料ソフトなんかはないんじゃねーの

93 :
>>88
ゲームブースター試してみれば?

94 :
てゆーか、どうせなら重撃仕様のWDジムキャをEXで欲しかった・・・

95 :
低スペはどうあがいても今のPCのままで軽く遊べる何かを出せという
そんな劇的に変わるのあるならみんな使ってるっつーの
あと無知識でなんでも試して逆に寿命縮めるようなことしたり有料版買わせようとする詐欺ツールとかに引っかかるなよ

96 :
「これでPCがはやくなります!」

こういうツールは99%嘘のまがい物だから使うなよ。OSとPC壊すだけだ。

97 :
評判悪いようだけど、1〜3機道連れに感じでちゃんと突撃してるぜ?
瞬間火力だけが頼りの使い捨てMSさ
緊急帰投だけでもジムキャ並みあればもっと使い易くなりそうだ

98 :
ガンガンガンソクマジお勧め。劇的に速くなってわろた

99 :
バイクであらわすと
原付でリッターバイクと一緒にツーリングしたいです!
なるべく相手のペースに合わせたいのですが排気量が劇的に変わる無料のパーツとかはないでしょうか?
ってかんじ?バイクあんまり知らないけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】ガンナーズシティ-81番街-【ボウガン】 (149)
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
■Ragnarok Online EP9.1 Lv3730 nr-■ (1001)
【MHF】ネカフェでモンハンしてる人集合11杯目 (559)
機動戦士ガンダムオンラインpart1728 (1001)
ぜったい遵守( ´・ω・`)ブリブリ許可証ぱらだいす98 (365)
--log9.info------------------
ファミ通 「インデックスを救ってほしいメーカーはどこ?」 (815)
■■PSWに注力した日本一 二億円の赤字■■ (234)
NEWラブプラス+スタッフ「新作は立体視無し。だって誰も使わないし」 (578)
徒党を組まないと戦えないチカニシ陣営 (254)
でも家の中を見渡すと何かしらソニー製品があるよな? (202)
xbox oneの低性能が確定、ps4一強時代へ (487)
【悲報】XboxOneのFORZA5がPS3にも劣るグラだと話題に【低性能】 (501)
PS4に性能で負けたXbox ONEってもうなんの価値もないよな (139)
PS4のゲームに使えるメモリは7GB、Xbox ONEは5GB (108)
ゴキブリ、ベヨネッタ2を超高速クレクレ★8 (115)
PSW以外で出るソフトのクレクレが凄まじい件 10 (704)
【自爆】Xboxoneは旧箱・360の全互換なし!繰り返す、互換なし! (106)
GPUが50%も低性能なXBOX ONEって・・・存在する意味あるの? (128)
「ウソつき企業」と聞いて思い出すのは (217)
末期の負けハードらしくギャルゲ専用機化したXbox360 2 (231)
低レベルな痴漢のCODユーザーの醜態をご覧下さい (142)
--log55.com------------------
【新型コロナ】人工心肺装置「ECMO」使った高度治療の患者 2週間でほぼ倍増
【邪馬台国】ヤマト王権とは何か 新説で迫る
【新型コロナ】「アビガン使用可能に」 首相、本人の希望や病院の倫理委員会の了承など前提
【新型コロナ】ロックダウンしないという選択をしたスウェーデン…「基本的な行動規範に忠実なだけで効果はある」
【医療】消毒液の代わりにアルコール高濃度の酒使用認める 厚労省
【考古学】巨人ゴリアテで知られる旧約聖書の失われた古代都市「ジクラグ」の存在を示す秘宝を学生が発見
【新型コロナ】新型コロナウイルスをRには92℃以上の煮沸消毒が必要かもしれない
【新型コロナ】3週間外出していない女性が新型コロナウイルスに感染 意外な感染経路