1read 100read
2013年07月ネトゲ実況235: 機動戦士ガンダムオンラインpart1730 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】ムカつく猟団、嫌いなプレイヤー【2鯖】68 (182)
【MHF】シークレットクエスト情報【狩人祭】Part380 (798)
【MHFG】モンスターハンターフロンティアPart3618 (1001)
機動戦士ガンダムオンライン葬式会場 4 (762)
【MHFG】愚痴スレ439 (394)
機動戦士ガンダムオンラインpart1728 (1001)

機動戦士ガンダムオンラインpart1730


1 :2013/07/12 〜 最終レス :Over
■公式 http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■港式 http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
■ツイッター http://twitter.com/GundamOnline ハッシュタグは #ガンオン
■開発 http://www.headlock.jp/
■関連
【MSGO】機動戦士ガンダムオンライン質問スレpart15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1371071554/
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part70
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373501604/
機動戦士ガンダムオンライン-ジオン公国軍-part99
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373447970/
■機動戦士ガンダムオンラインBBS http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11445/
■WIKI http://gow.swiki.jp/
■うpろだ http://mmoloda-msgo.x0.com/
前スレ
機動戦士ガンダムオンラインpart1729
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1373543541/
次スレは>>700が宣言して建てる事。逃げたら>>800

2 :
久しぶりにガンオンやった
まぁ、前よりはよくなってるんじゃね?

3 :
(´・ω・`)e・・

4 :
よろしくお願いします

5 :
初めて連邦で挑戦してます
何をどう強化したら良いかさっぱりわからない
適当にガシガシ強化してるけど、結局ガンタンクしか使ってない・・・そういうもんなんだろうか

6 :
ゾゴック+保障で調子こいてたジオン軍が、待ち時間のせいでまともにプレイできてなくてメシウマw
フルマス改造したゾゴックも戦場に出られなきゃ何の意味もないよねーw

7 :
待ち時間オンラインやないか〜い
  ____
  |::::::::::::::::|
  |::::::::::::::::|
_|___|_
 ( ´・ω・) ▽ ▽J(・ω・` )し 
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J

8 :
ってかニーミサSの射程おかしくね?
バズでもミサイルでもS型はNより射程低いはずなのにギャンのニーミサだけむしろMより長い
750ってなってるけどこれ絶対本来は650の設定間違いだろ

9 :
今回の北極つくったやつ本当に頭おかしいだろ
元々糞マップなのに壁や金網に頼らなかったのはいいとしても
それ以外の部分が救いようがないわ・・・
右側不利すぎて理解に苦しむ

10 :
ゾゴックを弱体化させずにゲージを調整するには連邦強化しかないけど
どう強化するのかな?
連邦全機体に対ミサイル系武器の防御力25%UPとか?

11 :
全てのミサイルをブーメラン化

12 :
うーん良く見たらゾゴックのブーメランSも射程変だな
まぁこっちはMと同じ程度だけど
今月からSの射程長くなったのかと思ってパワードみたら後期バズは相変わらず射程短いし
何か臭いな

13 :
>>10
どうせ夏休みに合わせてガンダム実装で威力3000×8の超兵器が実装されて終戦だろ

14 :
運営は十分なテストをやったんだよ、これでもw
テストしても異常だと気付かない運営だから、なおさらやばいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :
夏休み目前でこの有様じゃ期待持てないよねぇ

16 :
ねずみできるのに拠点踏んで奴〜〜〜wwwwwwwwwwwwばれたやろ春日

17 :
※不具合修正およびバランス調整を目的とした修正等がサービス中、実施される場合がございます。あらかじめご了承ください。
修正内容については、公式サイト等にてご案内いたします。

18 :
ひぐちカッター
 J^ω^し⊃
  (⊃ )
  / ヽ

19 :
>>11
まさかの陸ガンに春が訪れるのか…

20 :
凸キャとリックドムの産廃対決まだかよ
最速で数字拠点を踏むリックドム、それを砲撃する凸キャ
最強の一万バズで打ち抜くリックドム、それを盾で防ぐ凸キャ
俺はそういう熱い戦いが見たいんだよ。早く宇宙出せ
決してゾゴックから逃げるわけじゃないからな

21 :
>>10
今回に限って言えば強さのベクトルが違う
今までみたいに合わせるために強化すれば糞ゲー加速しそうだし
もう手詰まりだよー

22 :
(´・ω・`)ゾゴッグは低階級で強くて高階級で普通
(´・ω・`)つまり明るい未来はないわね

23 :
ガンキャのミサイルを一射6発にして1マガで2射撃てるように
爆発無しの直撃のみ、カッターに近い性能にしてやる
ギャンの方が勝敗には影響大きいと思うけどね

24 :
待ち時間長すぎじゃねーの??
かれこれ20分は待ってるが一向にできない

25 :
>>2
shine?

26 :
>>16
テキサスでBとかYにねずみいこうとしているのに
手前で拠点踏むやつとかしんでほしいよな、まじでwwwwww
お前のせいで負けるんだよ!!!!!!って言ってやったわ。チャットで。

27 :
>>19
FSの勝ちだろjk

28 :
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'

29 :
カッターに爆風つけりゃすべて解決
爆風ガードで直撃してもダメージ10

30 :
格差マッチ轢き殺しを許容するか
待ち時間を許容するか
それが問題だ(´・ω・`)

31 :
ねずみすると制圧指示になるからそれに釣られたんだろな

32 :
>>30
どっちにしろくそげやないか

33 :
つーか夏休みで学生にガンオンやらせたらだめだろ
こんなゲームやったら大学出る頃には頃にはカイジみたいになってるぞ
はやく18禁にしろ

34 :
(´・ω・`)カッターの弾速と追尾性能を少しずつ少しずつ落としていけばいいのよ
(´・ω・`)だいじょうぶ、へーきへーき

35 :
>>30
今みたいにマッチング合わせるとさ、
ゾゴックみたいな壊れがいると
永遠に勝てない階級ができてしまうんだよな

36 :
前やってたPP緩和措置でいいだろ
あれだったらひき殺されても別にイラつかないし
まぁ皆将官なるけどさ

37 :
>>26
俺は嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが禿げてもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない

38 :
ソロモンのA凸とかで、レーダーにバレてて目の前の拠点から敵が湧き出してたら
ねずみなんか放棄して拠点踏みに走る

39 :
告知無しで弱体するから大丈夫

40 :
グフカスの頃はまだ連邦にも強機体が来るかもって希望があったけど
今は強そうな機体をことごとく微妙性能で実装させて馬鹿にするような真似を繰り返してるからもうダメだと思うわ
グフカス修正されてやっと強襲以外でも一方的に殺されることが無くなったと思ったらこれだもんな

41 :
>>33
(´・ω・`)学生なら普通は18歳超えてるじゃないの

42 :
ただの素ジムを連邦軍の中核をなす重要MSにまで仕上げたWD隊にプロガン魔改造してもらいたい

43 :
>>23
ギャンのハイドは強い弱いじゃなくて爆風効果でプレイヤーのやる気をそぎ、
イライラを増幅させ、動きを単純にさせ、ミスを誘発する精神攻撃兵器だろ

44 :
殺意の波動に目覚めたガンキャノンまだ?

45 :
逆に考えるんだ
量産型ガンキャノン(WD隊仕様) ジムスナイパーU(WD隊仕様)がどえらい性能で実装されるのだと

46 :
>>36
それやると自称本物将官さんがブチ切れるんだろ

47 :
>>40
なんたって同時実装の未来の機体が320コスの微妙機体だからなw

48 :
>>14
ほんとこれ。
グフカスで懲りたと思ったら普通に無能だった

49 :
(´・ω・`)そういえば戦場の絆って階級毎にスレがあったわよね
(´・ω・`)あれは賢い方法だったのね

50 :
(´・ω・`)ギャンに乗ってて一番楽しいのは、迫撃を撃ってるタンクの後ろを取ってハイドボンブを撃って、
(´・ω・`)着弾と同時にニードルミサイルSを叩き込むこと ガンタンクでも死ぬ
(´・ω・`)異論は認めない

51 :
ゾゴック厨は裁判起こしたりマジキチだからな
対戦ゲーじゃバランス調整なんか日常茶飯事なのに

52 :
マッチング遅い階級って具体的にどの辺りなのん?

53 :
ギャンは武装も強いし便利だし何より使ってて楽しいんだよ
壁裏に隠れた敵に右からハイドボンブ飛ばして自分は左から挟むとか
他の機体では出来ない戦略的プレイができる
バズ→BRの黄金コンボに飽きた連邦プレイヤーにこそお勧めできる
ゾゴックと丸山はR

54 :
ゾゴの件はわざとだろ、それまでジオン勢力ゲージずっと負けてたから反動で強くしようとしたけどやりすぎた
でもマスチケとDXチケ撒けたしな
丸山信者も増えたんじゃないの?

55 :
(´・ω・`)え、もうこの夏休みでこれサービス終わるの?w

56 :
連邦で相手にしてるとギャンは弱いわけではないけど、ゲルググの方が厄介だよ

57 :
つか320機体の性能を全部少しづつ底上げして欲しいんだがー

58 :
ジオンまじで死なないかなー

59 :
(´・ω・`)ジオン少将は10分ぐらいかなー
(´・ω・`)連邦は即よ

60 :
(´・ω・`)ギャンのニーミサSの射程おかしいってー
(´・ω・`)皆気づいてー

61 :
>>51
その一部のマジキチの影響によって
このゲームは何度も人口激減を経験してるな

62 :
ゲルググは強い。ギャンはウザい。
こんな感じ。

63 :
マッチング修正でクソつまらんゲームになった
一方的な戦場ばかりだし、その中でも尉官佐官を連れてくる将官は戦犯だわ

64 :
>>60
(´・ω・`)DXチケばらまいてくれるなら気づいてあげてもいいのよ?

65 :
(´・ω・`)サマセ初日しょぼい
(´・ω・`)丸山owabi

66 :
ジオン機体はぶっ壊れで実装してから弱体化
連邦機体は趣味レベルから実装して強化みたいな方針でもあるのかね
結果的に調整出来るかもしれんが過程はひどいことなるって理解出来ないのか

67 :
ジオンは今のDX回しまくれ
今後の追加機体は微妙なものばかりになるだろうし、ゲルググ再録まで回すもんないぞ

68 :
>>62
あるあるw
そしてゾゴックは倒したら、憎しみをもって死体処理する

69 :
>>60
同じバズや盾で重量が違うとか訳分からないのに馴れすぎて感覚麻痺してんじゃね?w

70 :
そういえばサポートってメールだいたい2日くらいで返してくるけど
蔵落ちなおせよ馬鹿って送ったやつはぜんぜんかえってこないが

71 :
(´・ω・`)Fジはなんか僅差で負けることが多いきがするのー
(´・ω・`)わりといい勝負になるけど負けるわ

72 :
Twitterじゃ
これ以上の運営側の譲渡を求めるのはダメでしょう それじゃ運営が儲からなくてサービス続行ができなくなる
現にここまでこまめにメンテナンスしてくれるオンラインゲームも珍しいんじゃない?ちゃんとお詫び配布してくれるし、課金アイテムが出るキャンペーンもちょいちょいやってくれる
とまあ世間知らずな意見がある程だしな

73 :
>>51
まあ悪いのは全部運営だからね
そういう層を敵に回すくらいの適当調整だったしはやくサービスおわっても文句はないわな

74 :
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)今総合ランキングとハイスコアランキングで健闘してる連邦兵はリスペクトしていいの?

75 :
リックドムさん馬鹿にされてるけど、
ねずみと本拠点前まで押し込んだ時のリペアに群がってるクソどもを1万バズで
ぶっ飛ばし用に最適じゃないのか

76 :
>>72
実際そういう平和な人が多数なんだろうな

77 :
サクサク対戦できるから、連邦にしたのが大きいわ
ただどれもこれも結局見た目ジムってのが哀しいけど、それは原作通り

78 :
>>51
(´・ω・`)それ以前に狂った性能にする開発頭湧いてるわ

79 :
>>60
CBZとかバズのS型って速度上昇の代わりに威力、ミサイルS型は威力の代わりに追尾性能
結構大事なもの犠牲にしてるのにニーミサSって威力も弾数も精度も抜群なんだよな
H型よりも射程長いってのはさすがに狂ってると思う

80 :
>>74
(´・ω・`)連邦に行ってあげるから、リックドム設計図とマスチケDXチケちょうだい?
(´・ω・`)3枚くらいずつ集めてコンカス以外の特性がついたら金パジム狙いでDXチケ取りにいくわよ

81 :
リックドムはソロモン以外の宇宙MAPで輝ける可能性が可能性が微レ存
ソロモン以外の宇宙MAPが来るかは知らんが

82 :
>>79
(´・ω・`)後で想定より数値が大きかった不具合でそうだなwwww

83 :
>>70
返事したら不具合が存在してるって事を認知してる証明になっちゃうだろ

84 :
>>60
(´・ω・`)やめて!?そうやってDXチケ返還とマスチケばら撒きを狙うんでしょ!?

85 :
>>80
(´・ω・`)リックドム・・・ほちぃの?

86 :
(´・ω・`)他のゲームのスレで訴訟騒ぎを宣伝してた人がいたけど
(´・ω・`)フルボッコにされてて可愛そうだった
(´・ω・`)ガンオンプレイヤーの民度低すぎとか笑われててそっとスレ閉じたの

87 :
>>84
 丸山
(´・ω・`)もう渡したから産廃にしても文句ないだろ

88 :
地上でも使える2F2でいいかなぁ・・って

89 :
>>85
(´・ω・`)宇宙に持っていけるのが銀ギャン×2、スプシュ金FS 銀FSとUF2×2機しかないからね、一応ね?

90 :
前スレ>>968
実際に本拠点破壊で比べてみるとわかるよ
特性無し試作FのほうがB3MGFよりはやく破壊できる

91 :
(´・ω・`)核起動して範囲ぴったりだったのに拠点が飛ばなかったせいで負けたんだけどー
(´・ω・`)OWABIよこせ

92 :
>>79
(´・ω・`)そうなんだよねー
(´・ω・`)金武器の誘導Sのほうは普通に射程一番低いしミスじゃないとか思うの
(´・ω・`)これは修正でマスチケ返還よね

93 :
>>86
よその畑に行ったそいつが悪いな
ただ問題感じてる奴は消費者庁に投書がいいんでないか?

94 :
>>89
(´・ω・`)ギャン金銀FS2Fでいいんじゃないのドム系と宇宙相性悪すぎる

95 :
ゾゴックだけで訴訟ってみるとやり過ぎな感はあるけど、
今までの鬱憤が溜まってて運営を刷新する希望が上乗せされてた気はする

96 :
>>92
(´・ω・`)またもらえちゃうの?
(´・ω・`)えっとえっと、金ギャンほしいな

97 :
なんでジオンはこんなに乞食根性丸出しなのwwww
お詫びで飼い慣らした糞運営が悪いんだけさ

98 :
>>89
(´・ω・`)そっかー

99 :
そろそろ核ミサイルを打ち込めるようにしてほしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【詐欺】機動戦士ガンダムオンラインpart1672 (386)
【MHFG】着地術医療術胆力【チャイタン】 Part21 (251)
【ドラゴンネスト】イエロードラゴンネストpart13 (998)
機動戦士ガンダムオンライン 人口調査スレ10 (634)
【MHF】今週の配信クエスト77週目 (558)
機動戦士ガンダムオンラインpart1728 (1001)
--log9.info------------------
デュエルマスターズDM-1 開封スレ (124)
【遊戯王】あるあるを語るスレ (104)
【遊戯王】シングル通販【買取】 (132)
【遊戯王】おジャマで相手をお邪魔するスレ4 (118)
【遊戯王】レトロカードを愛でるスレ (103)
【MTG】ディミーア家スレ【青黒】 (109)
【遊戯王】手錠龍デッキをみんなで作るスレ (111)
デュエマでお前らの一番大切なカード教えろ (139)
!!!!!!!!!!!遊戯王最強デッキ決定戦!!!!!!!!! (194)
クルセイドシリーズのオリカスレ (114)
遊戯王で名前負け&設定が大袈裟なカードを語るスレ (112)
TCGにおいて最も大切なこと (130)
【遊戯王】融合は主戦力【シンクロに勝ちたい】 (116)
【MTG】グッピー達の嘆き〜シャークトレード-Part3- (114)
【MTG】マルチカラー・アーティファクト・土地 (137)
神話レアは何故爆死だったのか (121)
--log55.com------------------
金がバカヤローすぎて眠れないスレ☆93
【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1181枚目 【ふわっち他】
【GBPUSD】ポンドルは飛んでいくPART14
【GBP】ポンドはどうする? part5964
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part29941【$\】
常勤・非常勤講師 Part135 ※現役講師限定
小学校の教員なんだけど…
筑駒、麻布が左翼教科書「学び舎」採択